注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

居心地の良かった彼

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/05 04:44(更新日時)

学生時代に20上の男性とお付き合いしていました。
彼はバツ2で現在独り身息子2人います。
東京と地方の遠距離でしたが、私の就職を機に私も上京して彼の家の近くに住んで半同棲みたいな感じでした。
彼は話も面白くて気遣いもできて某大手の取締役でした。
なんとなく居心地がよくて、ああ、結婚生活ってこんな感じなのかな。このまま結婚してもいいな。できなくても一緒にいられたらそれでもいいな。と、若いながらに考えていました。
しかし、彼はバツ2で結婚にいい思い出がないらしく自分はもう結婚しないと言い張ってました。
ある日彼の家に行くと、キャバクラの名刺が15センチくらいのタワーになって積み上がっていました。
仕事の付き合いで夜の店に行くことはよく聞いていましたが、流石に名刺を積み上げて取っておくことには不安を感じてそのまま別れてしまいました。
今思うと、名刺タワーの時期少し前に芸能人の〇〇と遊んだとかakbの〇〇と会って話をしたとかいう話をしていたので不安はちりつもだったのかもしれないです。
別れて2年ほど経ちますが、当時の居心地の良さは良くて、まだ忘れられません。
連絡は取ってません。
なにか感想ご意見ください。

No.3284478 21/05/04 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 17:43
匿名さん1 

あー、知人で何人かいますね。
若いうちに20歳くらい上のお金持ちと付き合ってしまい、その後、ふつうの結婚ができなくなったタイプ。
あと、そのまま若いうちに結婚したパターンも知ってます。

その手のお金持ちは、若い美人が好きなので、もう2年経ってるなら今から狙えるかギリギリですね。

そして、その手の人は、恋愛のうちは甘やかしてくれますが、結婚したらお金はくれるものの亭主関白になり、良妻賢母を求められて家から出してもらえなくなったり完璧な家事を求められたりしますし、そして当然もっと若くて美しい子と浮気します。

そういう生活がいいなら良いですが、そうでなければ、そういういい思いを最初からするのは諦めて、一緒にわちゃわちゃしながら付き合える男性を、自分の理想の人に育てる方向で考えたほうがいいと思います。

No.2 21/05/04 17:47
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当たってます。
その人も、1回目の結婚で息子2人出来て、結婚生活を送ってるときに若い女と不倫して、その不倫相手と結婚したらしいです。
その不倫相手と結婚後に当時の会社が倒産し、社長でなくなったことで振られたらしいです。
2度あることは3度ある、ですかねw

No.3 21/05/05 04:44
匿名さん3 

より戻すかもっといい人見つけるしかないんじゃない?

結婚したいのに結局年齢も30後半で、元カレはこうだったのにとかいつまでも比較して不満だらけで悩んでる人いたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧