注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

好きな人の恋人になれなくても友達でいれますか?

レス6 HIT数 297 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/06 10:56(更新日時)

好きな人に「君は彼女としては見れない」と言われました。彼はとても優しい人で、彼以上に優しくていい人は見た事がないし、彼は私が辛い時、いつも心配して連絡をくれて、落ち込んでる私を励まそうと2時間かけて私の所に来てご飯に連れて行ってくれたり、とても優しい人でした。
そんな彼だからこそ好きになって、彼に思いを告げた時、彼は「気持ちに答えられないけど、これからもずっと一緒にいたいし君は大切な友達だし君が辛い時に支えになりたいからこれからは永遠に友達として仲良くしてくれるかな?」と言われて、私は彼が他に彼女を作ろうと街コンやアプリなどして行動してる事を知っていたし、友達として付き合うなんて辛くて彼をブロックしてしまいました。

今思えばあんなに沢山尽くして優しくしてくれた人になんて酷いことしたんだろうと後悔してるのですが、そもそも彼と一緒にいれるだけでいいと思えるのが本当に好きだということなのか、そう思えなかった私は彼の事を好きじゃなかったのか分かりません。
皆さん本当に好きな人に君は彼女候補にならないけど友達として仲良くしてたいと言われたら友達としてでも仲良くしてたいと思いますか?離れたいと思いますか?

No.3285395 21/05/05 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 23:56
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

側にいると辛いだけ 私は無理です

No.2 21/05/06 00:13
初心者さん2 

好きだからこそ友達になんてなれない、離れたい💧

No.3 21/05/06 00:49
自由なパンダさん3 

本当の優しさを持った人なら、
貴女のことを考え、「これかもずっと一緒に居たい」なんて残酷な事は言えませんよ。

彼は、優しい自分が好きなだけです。

それとも、
身体の関係があったから、
キープしときたいとか、自分はヤリ逃げするような男になりたくないとか考えてるのかな。

どちらにせよ、
縁を切って正解でしたよ。

貴女には、貴女だけを愛してくれる、本当の優しさを持った人の方が似合います。

No.4 21/05/06 01:27
匿名さん4 

友達でいたいと言うのは相手が別れに納得せず話しても平行線なメンヘラ自己中
女の時だけですね。
かなり嫌われてると思いますが。

No.5 21/05/06 04:45
匿名さん5 

自分のことは、いい思い出にして欲しいだけですね。自分が可愛いだけです。困っている人に優しくする自分が大好きなだけ。不幸な人を見つけたら、イキイキするんじゃないかな。

見せかけだけ優しい人と付き合っても、良いことないです。彼の好みじゃなくて良かったです。ブロックしたままにして、次に行きましょう。

No.6 21/05/06 10:56
おしゃべり好きさん6 

告白せず友達のつもりでいたなら友達でいるけど告白してダメだったら辛いだけじゃない?

それでも一緒に居たいと思う事が好きってわけじゃないよ。それは未練でしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧