注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼氏がほしい

レス7 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/05/04 14:51(更新日時)

25歳の女です。
最近、彼氏がほしくてたまりません。
話し相手になってくれたり、気軽に誘えたり、愛してくれたりそんな存在がほしいのです。
前の彼氏とは別れてから一年くらいたちました。
彼のことは大好きでしたが「俺、浮気したよ。最低なやつだよ」と言われ、「ショックで食べれない?夏ばてじゃね」とも言われ、友達に止められお別れしました。
その前の彼氏は犯罪まがいなことをしてそれをやめてほしいといったところ逆ギレされ、別れました。
普通の人とお付き合いしたいという気持ちが強いです。
マッチングアプリで何人か会ってみましてが、ちゃんとお付き合いできそうな人はいませんでした。
ありがたいことに昨年はアプリ以外でも数名から告白してもらいましたが、「彼氏がいてもいいから付き合って」とか「どうして俺と付き合ってくれないの?」と言われたりとかで疲れてしまい、しばらく活動はお休みしていました。
2日前からまたアプリを再開しましたが「タイプです!」とかの軽いメッセージが大量で、マッチングしても「いつ会える?」と1通目から聞かれるし「前の彼氏となんで別れたの?」とか聞かれるので嫌になってきました。

数回お付き合いしたことはありますし、告白されたこともあるのですが、なかなかうまくいきません。
誰でもいいから付き合いたいというわけではないのですが、今までの私はそのスタンスだったのかもしれません。

きちんと自分のことを愛してくれるような人とであいたいです。
なにかアドバイスいただけないでしょうか?

No.3284255 21/05/04 09:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/04 09:53
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

高校生ながら生意気なことを失礼します…。私も高校で全然まともな方とお付き合いできず、疲れていました。受験生になったという理由もあります。そんな時、ふと会いたいと思った中学時代の異性の友達がいて、会った時に恋人っぽい雰囲気になってお付き合いすることになりました。その人とは程よい距離で、癒し合えるような関係です。
つまり、主さんが会いたいと思うような異性のお友達や幼馴染がいたら、会ってみるのもいいかと思います、!知らない人と1から関係築くよりも安心感があります!笑

No.2 21/05/04 10:13
恋愛好きさん2 

何回主さんは自分を蔑ろにするようなクズ男にしか惹かれなそうな臭いがするなぁ…

まず、どんな人を求めているか自分自身を見つめ直すところからやってみてはどうですか。

100個、パートナーの条件を書き出してみてください。100個は結構大変なので、無理やりでも捻り出すような感じ

そうして自分が何を求めているのかしっかり把握してから探した方がいいですよ

No.3 21/05/04 10:30
匿名さん3 

彼氏が欲しくてたまらないってちょっと頭悪そうじゃない?
だから軽い人や浮気する様な人に好かれるんだと思う。
まずはちゃんと愛してくれる人より、自分がちゃんとした、まともな人を好きになってみたらいいんじゃない?

No.4 21/05/04 11:09
匿名さん4 

主さんが彼氏が欲しくてたまらないなら、当然男性側も彼女が欲しくてたまらない人が寄るのではないでしょうか。
アプリ問わず軽いお誘いが多いのならば、主さん自体が軽い調子でいける雰囲気や印象があるって事だと思います。
身近な人の中で探すより結婚相談所など少しお堅めな場所にて、未来を見据えたお付き合い出来る方を探すのが良いのではないでしょうか。

No.6 21/05/04 14:12
匿名さん6 

歴代彼氏は最低だし、彼氏いてもいいから付き合ってと言う人もまともじゃないですね。
きちんと愛してほしいなら愛されるような魅力的な女性にならないといけませんね。
そのためには自分磨きと男性を見る目を養った方がいいですね。

No.7 21/05/04 14:51
匿名さん7 

>話し相手になってくれたり、気軽に誘えたり、愛してくれたりそんな存在

このような関係は彼氏彼女になったから得られるものじゃなくて、築いていくものだと思います。その望みは置いておいて、いろんな人と交流を持つことから始めてみてはいかがでしょうか?
恋愛も人間関係の一種でしかないので、、色眼鏡で見てくる男性は嫌なのですよね?主さんもある種、彼らと同様に依存的な印象を受けました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧