注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏からの扱いに悩んでます。

レス9 HIT数 601 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/05/04 09:02(更新日時)

交際2ヶ月の彼氏がいます。
マッチングアプリで出会い、デート3回目で告白され応じました。
LINEは週に一度ほど、今週会える日ある?みたいな感じで来て約束を取り付けて終わりです。
毎回ご飯食べてホテルでセックスして解散。ご飯は割り勘です。
その後は音信不通で1週間〜2週間の間にまたアポの連絡がきます。
他愛のないLINEを送っても返事が来るのは24時間後とかなので送るのやめました。
お互いの家は訪問済みです。

先日初めてお昼からデートしようって連絡があって会ったのですがそのプランに引いてしまいました。
11時に待ち合わせてラブホに直行し、セックス。
ランチしようと言ってたのでお腹を空かせてたのにセックスの後、寝始めてしまい結局13時過ぎにようやくお店に行きました。
ホテルは外出可の所を調べたと言っていて、ランチの後少し周辺を散歩してホテルに戻りまたセックス。そのあと彼は5時間ほど爆睡して1時間ほどスマホをいじっていました。延長料金が相当かかってたと思います。
ランチ代の他にホテル代として数千円くれと言われて渡しました。

これって単なるセフレですよね?
セフレいたことはないので想像ですが、今まで交際してきた男性からこういう風な扱いを受けたことなかったのでそう感じてしまいました。

No.3284139 21/05/04 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 03:14
匿名さん1 

本当にセフレみたいな扱いですね。

告白の時はどのような文言だったんですか?普通に好意を伝えて「付き合ってください」みたいな感じですか?
ホテルに行った時は行為の前後などにじっくり会話をするようなことはないのですか?

セックスが目的みたいなデートばかりなのに、わざわざホテルでお金を払いながら会うのはなぜでしょう。
どちらかの自宅に行くことはできないのですか?

• << 4 レスありがとうございます。 やはりセフレですよね。 告白は「付き合って下さい」と言われました。 行為の前後の会話はほとんど無いです。私が話を振ったりしても身体を触ってきたりして聞いてないです。 それは私も謎で、彼の家でしたのは一度で後は彼の家の近くでご飯を食べてもホテルへ連れてかれました。ホテル代を請求されたのは本文で書いたエピソードの時のみで、それまでは彼持ちだったので何も言いませんでした。

No.2 21/05/04 03:21
匿名さん2 

その扱いで何度も応じるのは何故ですか…?同意の上ですよね?ホテルばっかは嫌と言えばいいのでは?言えないくらいの関係なのに付き合っているのがすごいですね…
付き合うってただの口約束なので、お互いに関係を築く気がないならセフレと同じだと思います。そうなるのが嫌なら、きちんと別れる、結婚を決めるまではやらないことですね。

• << 5 レスありがとうございます。 戸惑っていたというのが正直なところです。 アドバイス参考にさせて頂きます。

No.3 21/05/04 03:23
恋愛初心者さん3 

別れましょう。

• << 6 簡潔にお答え頂きありがとうございます。 このまま形だけの交際を続けても無駄すぎるのでそうしようと思います。

No.4 21/05/04 03:46
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当にセフレみたいな扱いですね。 告白の時はどのような文言だったんですか?普通に好意を伝えて「付き合ってください」みたいな感じですか?… レスありがとうございます。
やはりセフレですよね。
告白は「付き合って下さい」と言われました。
行為の前後の会話はほとんど無いです。私が話を振ったりしても身体を触ってきたりして聞いてないです。

それは私も謎で、彼の家でしたのは一度で後は彼の家の近くでご飯を食べてもホテルへ連れてかれました。ホテル代を請求されたのは本文で書いたエピソードの時のみで、それまでは彼持ちだったので何も言いませんでした。

No.5 21/05/04 03:49

>> 2 その扱いで何度も応じるのは何故ですか…?同意の上ですよね?ホテルばっかは嫌と言えばいいのでは?言えないくらいの関係なのに付き合っているのがす… レスありがとうございます。
戸惑っていたというのが正直なところです。
アドバイス参考にさせて頂きます。

No.6 21/05/04 03:50

>> 3 別れましょう。 簡潔にお答え頂きありがとうございます。
このまま形だけの交際を続けても無駄すぎるのでそうしようと思います。

No.7 21/05/04 04:04
匿名さん1 

ちゃんと「付き合ってください」と言われたんですね。
役立たずで申し訳ないのですが、私もセフレは作った事ないので分からないのですが、そういう言い回しからセフレ成立させる人もいるんですかね…。。

まだお互いのこと深くは知らない段階っぽいのに
LINEでも実際に会った時も質問とか雑談とかまともな会話が無いとなると、やっぱり体目的に思えてしまいますね(>_<)

お金のことはカップルごとに金銭事情が違うので、割り勘=愛がない!とは思いませんが…

主さん的にはセフレは求めてなかったんだと思いますし、
はっきり今の関係について突っ込んで聞いてみて、相手が本当にセフレ認識でいたなら断ち切ったほうがいいですよね。
お金と時間が無駄になっちゃいます😣

No.8 21/05/04 04:21

>> 7 親身になってくださりありがとうございます😢
誰にも相談できなかったので少し心が楽になりました。

告白前まではラインが毎日来てたのでokしてしまいました。
ご飯中の会話でも家族のこと話してきたり結婚観とか聞いてくるので私自身混乱してしまって…。

そうですよね、勇気を出してみます。モヤモヤがどんどん大きくなって全然自然体の自分じゃいられなくて苦しいです。

No.9 21/05/04 09:02
恋愛好きさん9 

エッチばかりでご飯割り勘とか相談なくホテル取っておいて数千円くれとか私なら無理。

セフレかどうか分からないけどそのまま応じる主さんもどうかと思うよ。私から見たら酷い扱いであるのは確かかな。

個人的にはセフレかどうかよりそういう扱いされても応じてしまうなら文句も言えないじゃない?そっちのが問題だよ。それで遊びだったら最悪だよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧