注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

貢ぐ男性の心理

レス12 HIT数 420 あ+ あ-

知りたがりさん
21/05/05 09:22(更新日時)

わたしの知り合いに身体の関係がないのに貢いでくれる男性が沢山いる女性がいます。私は身体の関係がないのに そんなに貢ぐ人っているの?って思うのですが 男性が身体の関係もないのに お金や物を貢ぐってどう言う心理なんですか? 

No.3284237 21/05/04 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 09:17
匿名さん1 ( ♂ )

身体の関係が無いから貢ぐんですよ。
エッチさせてもらえるようにご機嫌とりをしているのです。
簡単に手に入るものは執着しないですよね?中々ヤらせてもらえないから熱くなって貢ぎ物も増えるんです。
その女性はヤれそうでヤれないギリギリのところを知ってる、男を転がす術を身に付けてるってことだね。

  • << 7 そうなんですね 男性の方の心理がわからない私には とても勉強になりました。ありがとうございました。

No.2 21/05/04 09:38
社会人さん2 

友人でそういう人がいました。
彼女は、決して自分からは何も要求はしない、相手のコンプレックスなところをうまく誉めて、いい気持ちにさせるということを自然にできる子で、仕事をするのが嫌な子だったので、相手の方々が、自然と携帯代金払ったり、服買ってあげたり、お小遣い渡したりしてましたね。
私も同性で友人でしたが、彼女と遊ぶ時は飲食代や出かける時の費用などは全部負担してましたね。
他の友人も同じと話していて、あの子は魔性だねと話してました。
彼女といると心地良い感じでした。

  • << 8 魔性の女って言われる女性は魅力的な人が多いのでしょうね ありがとうございました。

No.3 21/05/04 10:40
匿名さん3 

アイドルとかに貢ぐ人と同じで

付き合ってなくても体の関係なくても
それで満足感があるんだと思う

それを利用してYouTubeの閲覧回数を稼ぐ芸能人が多いの

  • << 9 なるほどですね ありがとうございました。

No.4 21/05/04 12:04
好奇心旺盛パンダさん4 

他の人も仰ってますが、
身体の関係が無いから、貢物をして、何とか気に入って貰いたいと努力してるんですよ。

また、
貰う方も、本人は自覚は無いのかも知れませんが、気のあるフリをしてしまってるんでしょうね。


俺も美人に生まれて男共を手玉に取り、魔性の女と呼ばれる人生を歩みたかったw

  • << 10 そうなんですね ありがとうございました。

No.5 21/05/05 02:55
通りすがりさん5 

私も身体の関係ないけど貢いでもらってましたよ。
それを不思議に思ってたのを察したらしく「好きやから色々したいだけ。下心ありきで貢ぐ奴いてるけど、同じ男の俺から見ても気持ち悪いわ。好きやからってだけでいいんちゃう?」って言ってた。
中途半端な金持ちじゃないから気持ち的にも余裕があるんでしょうね。

  • << 11 結構 身体の関係なくて貢ぐ男性が多いのにビックリしました。いくつになっても男性の心理が分からないので勉強になります ありがとうございました。

No.6 21/05/05 07:08
匿名さん6 

恋愛関係に無い人の方が貢ぎますね。
要は相手の片思い。
良く思われたいと、お金に余裕がある男はお金を使う。
本当に付き合ったら餌あげなくなる。

  • << 12 確かによく言いますよね 釣った魚には餌を与えないと 男性は自分の物になるまでが一生懸命なんですかね?ありがとうございました。

No.7 21/05/05 09:00
知りたがりさん0 

>> 1 身体の関係が無いから貢ぐんですよ。 エッチさせてもらえるようにご機嫌とりをしているのです。 簡単に手に入るものは執着しないですよね?中々… そうなんですね 男性の方の心理がわからない私には とても勉強になりました。ありがとうございました。

No.8 21/05/05 09:02
知りたがりさん0 

>> 2 友人でそういう人がいました。 彼女は、決して自分からは何も要求はしない、相手のコンプレックスなところをうまく誉めて、いい気持ちにさせるとい… 魔性の女って言われる女性は魅力的な人が多いのでしょうね ありがとうございました。

No.9 21/05/05 09:03
知りたがりさん0 

>> 3 アイドルとかに貢ぐ人と同じで 付き合ってなくても体の関係なくても それで満足感があるんだと思う それを利用してYouTubeの… なるほどですね ありがとうございました。

No.10 21/05/05 09:10
知りたがりさん0 

>> 4 他の人も仰ってますが、 身体の関係が無いから、貢物をして、何とか気に入って貰いたいと努力してるんですよ。 また、 貰う方も、本人は… そうなんですね ありがとうございました。

No.11 21/05/05 09:16
知りたがりさん0 

>> 5 私も身体の関係ないけど貢いでもらってましたよ。 それを不思議に思ってたのを察したらしく「好きやから色々したいだけ。下心ありきで貢ぐ奴いてる… 結構 身体の関係なくて貢ぐ男性が多いのにビックリしました。いくつになっても男性の心理が分からないので勉強になります ありがとうございました。

No.12 21/05/05 09:22
知りたがりさん0 

>> 6 恋愛関係に無い人の方が貢ぎますね。 要は相手の片思い。 良く思われたいと、お金に余裕がある男はお金を使う。 本当に付き合ったら餌あげな… 確かによく言いますよね 釣った魚には餌を与えないと 男性は自分の物になるまでが一生懸命なんですかね?ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧