注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

能なし、優秀そうには見えない人。私もでしたね。

レス14 HIT数 567 あ+ あ-

1000( 30代 ♀ HG2BSb )
22/08/28 23:28(更新日時)

気弱、優秀そうにも見えない。
大人しい。見た目中の下。

少しぽっちゃり。

体育下手、勉強は、みんなのペースに、ついてけない。単なる本気出せばすごい能力を発揮する系統で、勉強に手に付かない感じでもなく、本当に、なにやらせても、下手、手際よくやれずに、遅く、他の人たちと、やり方が、異なり、

周囲からいじめにあったり、
苛つかれたり、
先生や先輩にも、一番、
あしかせとなる生徒で、
世話が焼け、
友達すらそれでできなくなり、
学校でみんなに嫌われたりとか、
悪気も全くないし、悪くない、優しい子、なのだけど、このような支援急スレスレの低知能は、私の学生時代でも、働いても、このような、全く同じ理由から、数々の暴君やいじめや、からかい。付き合い切れない。
こんなバカ初めて見た。
信じられない。
等、くさされたり、
優しくしてくれてた友達が実は何かしら利用して、画策に、私を使うと言った、騙されるいじめ、Mensa会員のIQの学力も体力も高い人間に、自作自演や、わざと私をいじめ加害者にしたてあげ、
私がおこりだしたり、泣くまでしめあげて、責めてこられたり、暴力までありました。

今度、反論したら、笑う、やっぱり頭が悪いな。きれたら違うな。

いじめたときの反応が受ける。

要領悪い。時間がかかる。
覚えられない。

こういうのばかり、、。

No.3284176 21/05/04 05:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/04 06:16
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

あなたやその人ばかりではないです。そういう人、多いですよ。淡々と生きましょうよ。実際他もあまりかわらないのたから。

• << 11 私はいつでも高卒斡旋にしてごまかせよ。まったく東京に出て初めての人間の中で就職をしようよ と高校時代の2年制からの男子のクラスメイトから言われてとにかくこんなのが高校”以後” 大学とか専門 短大に行けるとは思わない 優秀じゃないんだし 頭が悪い 勉強もスポーツも怒られている。いじめられてた、なかなかできないから。
  • << 12 もう忘れて就職にしろ。SPIできれば行く。ちょっとPC資格でも簿記でもこさえたらそれだけで通過をする。最悪正社員じゃない仕事でもいいんだから。派遣社員とかバイトのままでも。 進学をしたり正社員になるスキル。お前にはない。 もっと低く高校でこれなので、中卒だけでも小学校卒業だけでも、なんとかなりそうだ。 何かスキルを積み上げて、人とうまくやって、外面を素晴らしくして エリートや高給取りになる。 デブスなんだしその辺の掃除のおばさんとか似合う ひたすらパソコンで集計をするだけが似合う 容姿が良くなくて特にそれを言われてたので、 きっとみんな私を人並み以下 下に見てた 年令の割に幼いと言うこともあった。知能自体がない。 それでこういう事を言って、心配はされ 最悪中学校、高校を出てんだから って話しをされていた。知能なんて通級になるスレスレかもう通級レベルなんだけど 親は普通科に入れて、大学を出させたくて、いじめに敗けるな 病気のせいにすなって もうお説教・・・普通の子と同じ躾や注意や体罰を”する”甘えるでない、と言い もう別居となりました。(静岡西部→東部に)

No.2 21/05/04 06:48
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 1 私、すぐに、物事、過敏症で、一生懸命に、
なにかしらに感情的になったり、
何でもたましいがはいるから、
熱はもち、いかりやらわだかまりや、悲しみなとあらわにするから、つい言っちゃうから、よくないんだよね。
だから、いじめたり、からかうと、せんさんの反応が、わらえる。うける。面白い。すぐにかっとなり
泣いて切れる。~こんなに起こるとブスだよ。赤鬼。ちびまる子ちゃんの野口が前田にいきなり。

こういったの小学校四年生ぐらいから、はたらく大人になって、結婚しても、顔見知りなど、深く知らない方々にも、まず、ザ、いじめられっこ的な見た目を興味津々に、見られる。知らない場所や、転職や転居いくらしても。年齢は問わず性別や職業もかんけいなく。

言わぬが花。言ったらまけ。
手を出したらまけ。だよね。普通は。

• << 5 やっぱりあんまり、 大学の学歴が高くない。 あなた学校で、いじめられる典型的なポハーっとしているデフすかな。 大人しそう。嫌、悪口でなく、真実。少し第一印象悪い。あちこち身内にも、指摘あり、家を旦那(1999から初恋成熟177㌢、委員会が同じの)、家族、情けなくて見てられない、なにやらしても、トロイ、ブス、苛つく! ひとりで静岡西部から、 神奈川県の方で、離れて暮らして下さい。そういう言われ方、友達関係においでも、幼稚園から、された。 私の場合、パソコン以外の意味があり、いつも3つから40まで、いじめられた

No.3 21/05/04 06:50
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

考え過ぎですよ…。

• << 13 考えすぎというかよく人がこう言ったのでこうだって勝手に思い込み、わざわざ病院とかインターネットで調べたり、掲示板で意見を聞いて、知恵袋でも聴いて、とかしてます。 でも、医者に行くとまた同じ事を言われます。 もう治らない病気だ。あなたはあなたでいい、自分でもっとどう思うかって考えた事がないの? 人のせいにしない。人だけを責めないであげて。 自分の原因でしょう。ASDって人にも迷惑! って医師からも怒られてもういい加減にしろ!と匙を投げられたり、家を家族中から追い出されて、一人で暮らして来い。 お前なんて学生をしてるけども、学校に行くのや医者に罹る資格もねーぞ。 って言われちゃった・・。

No.4 21/05/04 07:19
1000 ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 3 やめぐせ、ASD、体感幻覚や、
統合失調症(旧精神分裂病)。
妄想性障害、双極性障害と算数障害。
読字障害。アルファベットや英語や、外国人の姿をマトモに見るのが不可能。
気が強い人が大嫌い。
弱い人も。自分を見ているような人にも自分がいじめられたり、したせいで、トラブル。

複数の病気を抱えていて、
言葉の交通事故ばかり。

頭が悪い。スポーツも下手。
自分に自信がないからです。

No.5 21/07/05 08:12
326Si.Ashu. ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 2 私、すぐに、物事、過敏症で、一生懸命に、 なにかしらに感情的になったり、 何でもたましいがはいるから、 熱はもち、いかりやらわだかまり… やっぱりあんまり、
大学の学歴が高くない。
あなた学校で、いじめられる典型的なポハーっとしているデフすかな。
大人しそう。嫌、悪口でなく、真実。少し第一印象悪い。あちこち身内にも、指摘あり、家を旦那(1999から初恋成熟177㌢、委員会が同じの)、家族、情けなくて見てられない、なにやらしても、トロイ、ブス、苛つく!

ひとりで静岡西部から、
神奈川県の方で、離れて暮らして下さい。そういう言われ方、友達関係においでも、幼稚園から、された。

私の場合、パソコン以外の意味があり、いつも3つから40まで、いじめられた

No.6 21/07/05 08:17
学生さん6 

学歴を華々しくするため、春から大学生なんだよね?
どう?大人になっての大学生活は。
通信制?

• << 8 あとね ご飯はたべてますか?お菓子たべて歩きスマホにいそしんでませんか?運動してますか?だらだらした生活してたら集中できませんよ。なんでも周りのせいにしすぎです。自分に不都合な事が起こると知的障害、発達障害、毒親を持ち出してませんか? 共感2 このよそのズレからの レス、 まるでまるで、 私に言われる内容です アラサーのミクルでも、そういうやつ、私、言われていた。 アラサー以前から。 学校で、中三から大学まで、 暴れたり家庭内暴力をしていた。 今今までのことがあるから、 やって行けない。あなたひとりになりなさい。しめだす。しめる、て家族中に言われました

No.7 21/07/05 08:25

>> 6 まあ、2000-2004年迄の大学は
やる気なさそう、
見た目がかわいくないと、
あっちでも、いじめられる。

偏差値も低いから、
就職したら、早、そこでも
仕事できない、スキル不足て
言われ、いじめられる、
1,5年だけで首に。

あとは、派遣してました

いつでもいじめられる。

やっといま、
独り暮らしができ
この年で、やはり外見がよくないから、大人しそうで、軽く見られる、
無口にしてたら、ターゲットになるを、言われ通し、3-40な今だから、
頑張ってコミュニケーションしてます

アルバイトは神奈川県でブルーカラー。

少し笑われたり、
面白いねと言われたり
個性的だ。暗い印象。大人しそう。
いじめられる、起こられてる回数は確かにありますが、今までより、大学通いの自信がついてるからか、激減。

No.8 21/07/05 08:37

>> 6 学歴を華々しくするため、春から大学生なんだよね? どう?大人になっての大学生活は。 通信制? あとね

ご飯はたべてますか?お菓子たべて歩きスマホにいそしんでませんか?運動してますか?だらだらした生活してたら集中できませんよ。なんでも周りのせいにしすぎです。自分に不都合な事が起こると知的障害、発達障害、毒親を持ち出してませんか?
共感2

このよそのズレからの
レス、

まるでまるで、
私に言われる内容です

アラサーのミクルでも、そういうやつ、私、言われていた。

アラサー以前から。
学校で、中三から大学まで、
暴れたり家庭内暴力をしていた。

今今までのことがあるから、
やって行けない。あなたひとりになりなさい。しめだす。しめる、て家族中に言われました

No.9 21/07/05 08:43
学生さん6 

へえー

そうなんだねー

No.10 21/07/05 08:44
学生さん6 

>> 9
学校生活がよくわかったよー

もう私への返信は要らないからねー

頑張ってねー

No.11 21/07/05 10:02

>> 1 あなたやその人ばかりではないです。そういう人、多いですよ。淡々と生きましょうよ。実際他もあまりかわらないのたから。 私はいつでも高卒斡旋にしてごまかせよ。まったく東京に出て初めての人間の中で就職をしようよ

と高校時代の2年制からの男子のクラスメイトから言われてとにかくこんなのが高校”以後”

大学とか専門 短大に行けるとは思わない 優秀じゃないんだし 頭が悪い

勉強もスポーツも怒られている。いじめられてた、なかなかできないから。

No.12 21/07/05 10:02

>> 1 あなたやその人ばかりではないです。そういう人、多いですよ。淡々と生きましょうよ。実際他もあまりかわらないのたから。 もう忘れて就職にしろ。SPIできれば行く。ちょっとPC資格でも簿記でもこさえたらそれだけで通過をする。最悪正社員じゃない仕事でもいいんだから。派遣社員とかバイトのままでも。

進学をしたり正社員になるスキル。お前にはない。

もっと低く高校でこれなので、中卒だけでも小学校卒業だけでも、なんとかなりそうだ。

何かスキルを積み上げて、人とうまくやって、外面を素晴らしくして

エリートや高給取りになる。

デブスなんだしその辺の掃除のおばさんとか似合う
ひたすらパソコンで集計をするだけが似合う

容姿が良くなくて特にそれを言われてたので、

きっとみんな私を人並み以下 下に見てた

年令の割に幼いと言うこともあった。知能自体がない。

それでこういう事を言って、心配はされ 最悪中学校、高校を出てんだから
って話しをされていた。知能なんて通級になるスレスレかもう通級レベルなんだけど
親は普通科に入れて、大学を出させたくて、いじめに敗けるな 病気のせいにすなって
もうお説教・・・普通の子と同じ躾や注意や体罰を”する”甘えるでない、と言い

もう別居となりました。(静岡西部→東部に)

No.13 21/07/05 17:21

>> 3 考え過ぎですよ…。 考えすぎというかよく人がこう言ったのでこうだって勝手に思い込み、わざわざ病院とかインターネットで調べたり、掲示板で意見を聞いて、知恵袋でも聴いて、とかしてます。

でも、医者に行くとまた同じ事を言われます。

もう治らない病気だ。あなたはあなたでいい、自分でもっとどう思うかって考えた事がないの?

人のせいにしない。人だけを責めないであげて。

自分の原因でしょう。ASDって人にも迷惑! って医師からも怒られてもういい加減にしろ!と匙を投げられたり、家を家族中から追い出されて、一人で暮らして来い。

お前なんて学生をしてるけども、学校に行くのや医者に罹る資格もねーぞ。

って言われちゃった・・。

No.14 22/08/28 23:28
せん ( 40代 ♀ Cs7DSb )

主はよく嫉妬に明け暮れいじめていたりもしてました。直近までね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する