注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

別れた後の彼の言動に傷ついています

レス4 HIT数 499 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/05/08 16:41(更新日時)

先日、冷めたから友達に戻りたいという理由で約2年間一緒にいた彼に振られました。
実は振られるのはこれで2回目で、約半年前も同様の理由で別れましたが次の日に彼に「〇〇がいないとだめだから戻りたい。もう一回信じて欲しい。」と懇願され、まだ自分にも好きな気持ちがあったため少し時間を置いた結果戻りました。

2回目別れた直後は辛い気持ちもありましたが、次の日に戻りたいと言ってくるような発言に責任を持てないような人とまた居ようと決めた自分が悪かったと思う所もあったので、別れてよかったと思いなるべく前向きに生活していました。

しかし別れた後の彼の人としてどうかと思う言動の数々にとても傷つけられることになりました。

まず、別れた後すぐに私の見えるところでインスタライブをしていたことです。私はあえて見なかったのですが、それを見に行った仲の良い友人の話によると友達と繋げる形式のものでやっており、ライブの中で大学の友達とヘラヘラと笑いながら別れたことについても話していたようです。
その他にも、彼が私の仲の良い友人に別れてからの私の様子を聞いてきたので、「まだたまに落ち込んだり波はあるみたいだけど元気でやってるよ。」と伝えると、「波あるとかめんどくさ。(友人)もその対応するのだるいでしょ?」と言っていたようです。

なぜ別れてからもこんな風に傷つけられ続けなければいけないのかと思うと、毎日怒りと悲しみでいっぱいになります。
しかし、彼とは狭い大学のクラスメイトであり毎日嫌でも顔を合わせなければいけません。本当にもう最低で大嫌い以外の何者でもないので話したくない目も合わせたくないという気持ちですが、会った時挨拶等は行い表面だけでも大人の対応をするべきかとも思い非常に悩んでいます。
皆さんはどのように彼と向き合っていく、もしくは関わらないようにしていくべきだと思いますか。

No.3286186 21/05/07 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/07 05:34
匿名さん1 

私なら、、
インスタライブする彼なら、クラスメイトとお酒の席で酔った勢いで交際中の彼のありえない言動をぶっちゃけるなー。

No.2 21/05/07 07:50
匿名さん2 

笑顔で会釈。
会話なし。

No.3 21/05/08 16:25
匿名さん3 

わざわざそうやってインスタライブで発言するのって、
別れたことを正しいと思い込みたい(本当は自信がない)、
主さんの状況を知ってマウントを取りたい!、という気持ちが強いんでしょうね
主さんがいないとダメという発言で過去に復縁を持ちかけているくらいですから、
普段はそう見えなくても、その男性は女々しい性格の方だと見受けられます😔💦
そして精神年齢も低いかなー、、

本当に気持ちがなくなったらまず話題にも出しません
こういうタイプの男性は、自分が振った女性が楽しそうにしているのが一番ダメージ食らいます
マウントも取れないし、自分が一緒にいた時より幸せそうで負けた気持ちになるからです

その女々しい元カレには大人の対応でご機嫌に挨拶をしてやって、
友人と楽しく過ごしたり、それこそ良さげな新しい男性との出会いを求めて過ごしたりして、
とにかく楽しくしていましょう😋

主さんには申し訳ないですが、
その元カレは取るに足らない男性だと思います

No.4 21/05/08 16:41
匿名さん4 

踏み潰してやりたいくらい小物感満載の男だね(笑)

そんなんと付き合った自分が腹立たしいでしょう。
でも踏み潰したら主さんの靴が汚れます。

同じ土俵に立たない。
彼の姿は「景色の一部」彼の言動は「街中の雑音」ぐらいで流しましょう。

もう二度と小物に引っ掛からないように、自分を磨いてレベルあげて行きましょうよ。
前進あるのみ!!

勉強や就活の為に頑張り出したら、大学内の狭い小さい人間関係なんて取るに足らんです。
勝手に盛り上がっとけーで良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧