注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れるべきか

レス2 HIT数 445 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/05/05 01:03(更新日時)

21歳女性です。

私は高校の頃からお付き合いしている男性がいますが、その彼と別れるべきか悩んでいます。
交際期間は3年程です。

その彼は、頭がかなり堅くとても優しい人です。
そして私は、わりといつもその場に合わせていくタイプです、あと感情的になりやすいです。

付き合って1.2年は恋心があり順調に過ごしていましたが、長く付き合って居れば気持ちも段々落ち着いてきます、すると今まで何とも思わなかった事が嫌だなと思う事が多くなりました。
たとえば、彼が優しすぎる故なのはわかりますが、自己主張全くなし、デートも私が決める、愛情表現も全くなし、そもそも無口なので私ばかりが話している状態、さらに頭も堅いため今後についての話し合いなどをしても話が噛み合いません。(今まで喧嘩などなかったので全然それに気づかなかった)
彼は間違いなく愛してくれていますが、私への不満も全く言わず、そもそも自分の話もしない為彼の事もよく分からないし、何考えてるかもわからないしただただ優しくされてなんか申し訳ないとまで思ってしまって日々疲れる一方です。
頼られたいと彼はいいますが、ここぞと言う時頼りになりません。
最近私が重い病気を患い、長い治療や薬の影響で私がうつ気味になってしまいそれでも彼は俺が傍にいるからと言ってくれて頑張ってくれてたんだと思いますが、なんか煮え切らない感じで逆に私の負担になり、それに彼は気づくはずもなくって感じでもうどうすればいいことか、。
半年前から私の気持ちが冷めていってるのはわかってましたが、これが一時的な感情なのかそうじゃないのかがわからずで、こんな気持ちのまま付き合うのは良くないと思いますが、優しすぎる彼氏になんと別れ話をしていいのかもわからないし、そもそも別れるべきなのかもわかりません。

意見をお聞かせ願いたいです。
よろしくお願いいたします。

No.3284117 21/05/04 02:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/04 02:22
プルクラ ( 30代 ♂ jXWRv )

無理に別れる必要はないと思いますが、不満が出てくるのは当たり前で問題はそれでも我慢するか それとも別れて楽になるか
結婚すると良くわかりますよ 我慢だらけだと

No.2 21/05/04 03:27
恋愛したいさん2 

別れましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧