注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

旦那が嘘つきパチンカスだった

レス16 HIT数 1878 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/05/12 12:29(更新日時)

最悪……。

付き合ってるときも結婚してからも気付かなかった。
してないって嘘を信じてた。

大嫌いなパチンコする人だった。

平気で嘘をつく人だった。



マジで……?

結婚したし子供もいるのに??

全部嘘とか何それ?

No.3289528 21/05/12 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/12 01:48
結婚の話題好きさん1 

まああれだ
結婚したいならきちっと探偵雇って身辺調査することだ

No.2 21/05/12 02:07
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんなの良家の子女だけですよ~~😭

それに探偵雇うほど信用してないならそもそも結婚してません~

まぁその油断のためにこうなってるんですけどっ!!

No.3 21/05/12 02:15
匿名さん3 

私も一緒です!
私の場合は酒癖の悪さ!
付き合ってる時は、セーブしてたんだなって。
妊娠中に判明。
え、うそやん。苦労確定やんってなりました。

パチンコなど依存性は病院で抑えれるようですが、考えたりしないですか?
家計のお金まで使われたら嫌ですよね💦

  • << 5 酒癖もいやですよね~!! 状況が似てるので気持ち分かります。 実を言うと隠れてパチンコ行ってることや15万円以上負けたことなどを知ってることはまだ伝えてないんです💦 頭整理してから話そうと思いまして💦💦 家計は旦那が握ってるので分からないように使われてるかもしれません……。

No.4 21/05/12 02:18
匿名さん4 

貴女は、結婚という、人生最大のギャンブルに負けそうな雰囲気ですね…

けど、まだまだ負けが決まった訳ではないので、
なんとか大逆転を狙って下さいね!

  • << 6 たぶんギャンブル弱いと思います~~! 損切りも視野に入れなければなりません💦 はぁ………まじか……

No.5 21/05/12 02:26
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も一緒です! 私の場合は酒癖の悪さ! 付き合ってる時は、セーブしてたんだなって。 妊娠中に判明。 え、うそやん。苦労確定やんってな… 酒癖もいやですよね~!!
状況が似てるので気持ち分かります。

実を言うと隠れてパチンコ行ってることや15万円以上負けたことなどを知ってることはまだ伝えてないんです💦
頭整理してから話そうと思いまして💦💦

家計は旦那が握ってるので分からないように使われてるかもしれません……。

  • << 10 頭を整理してから話す時に 家計を主さんが管理するという提案は難しいんですか? 決まった生活費だけ渡してたら文句ないだろ、って思ってるのかもしれないですよね。 私のとこも始めは夫が管理してたけど、今は私が管理して夫に多めのお小遣いだけ渡してます。 その代わりそこから酒代だしてね!と。 紆余曲折あって今は、落ち着いてるので 主さんも解決できたらいいですね。

No.6 21/05/12 02:30
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 貴女は、結婚という、人生最大のギャンブルに負けそうな雰囲気ですね… けど、まだまだ負けが決まった訳ではないので、 なんとか大逆転を狙… たぶんギャンブル弱いと思います~~!

損切りも視野に入れなければなりません💦

はぁ………まじか……

No.7 21/05/12 03:48
戦うパンダさん7 ( ♂ )

1パチンコを止めさせれるか?
2離婚か?
3一生パチンコと付き合っていくか?

  • << 12 出来ればやめて欲しいです。 しかしハマってる人に「やめて」→「やめました」→解決!とはならなさそうです。 パチカスうそつき野郎ってどうしたらいいんだろう…

No.8 21/05/12 08:19
カノン ( FILNLb )

仕事はしているんですか? 生計源はパチンコだけ?

  • << 13 仕事はしています。 目撃情報とカレンダーをつきあわせると、休みの日に仕事と嘘ついて行ったり、早く仕事が終わった日にいつもの時間(かなり遅い)までしてたりするようです。

No.9 21/05/12 09:22
匿名さん9 

収入の何割をパチンコへ費やしているのか。
15万以上負けたと仰いますが、通算なのか大体1ヶ月辺りの負け分なのか、それによって多少対応は変えてもいいと思いますよ。
それなりの額を稼ぎ、1ヶ月分の自分の小遣い分で遊んでるなら大目に見てもいいし。
収入も大したことなく、パチンコへ注ぎ込みまくってるのなら完全にやめさせるのは難しい。

  • << 14 15万円以上の負けは1日です。 家計を旦那が握っているので、お小遣いの範囲でできてるのか判断ができません。 ただ、嘘ついてパチンコに行くあたり、やめさせるのは難しいのだろうなぁ…とだけ感じてます……はぁ……

No.10 21/05/12 09:54
匿名さん3 

>> 5 酒癖もいやですよね~!! 状況が似てるので気持ち分かります。 実を言うと隠れてパチンコ行ってることや15万円以上負けたことなどを知っ… 頭を整理してから話す時に
家計を主さんが管理するという提案は難しいんですか?
決まった生活費だけ渡してたら文句ないだろ、って思ってるのかもしれないですよね。

私のとこも始めは夫が管理してたけど、今は私が管理して夫に多めのお小遣いだけ渡してます。
その代わりそこから酒代だしてね!と。
紆余曲折あって今は、落ち着いてるので
主さんも解決できたらいいですね。

  • << 15 そうですね! 多分やめられないので、家計に手を出されないように分離した方がいいですよね。 解決に向けて頑張ります!

No.11 21/05/12 11:13
子はかすがいさん11 ( ♀ )

旦那さんが、借金してまでパチンコに行くのか小遣いで行くのかで全然違う。
生活に支障があるとすると問題でしょう。うちも行きますが、自分の小遣い範囲ですね。

パチンコもギャンブルですが、人生最大のギャンブルは結婚だと言います。ギャンブルした結果が出たのかまだ私じゃわからないけど、まだ逆転は有りなのでしょうか。

  • << 16 旦那が生活費を握っているので、お小遣いの範囲なのか家計にも手を出しているのか判断ができません…。 私は人生のギャンブル負けちゃいました…😭

No.12 21/05/12 12:13
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 1パチンコを止めさせれるか? 2離婚か? 3一生パチンコと付き合っていくか? 出来ればやめて欲しいです。

しかしハマってる人に「やめて」→「やめました」→解決!とはならなさそうです。

パチカスうそつき野郎ってどうしたらいいんだろう…

No.13 21/05/12 12:25
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 仕事はしているんですか? 生計源はパチンコだけ? 仕事はしています。

目撃情報とカレンダーをつきあわせると、休みの日に仕事と嘘ついて行ったり、早く仕事が終わった日にいつもの時間(かなり遅い)までしてたりするようです。

No.14 21/05/12 12:27
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 収入の何割をパチンコへ費やしているのか。 15万以上負けたと仰いますが、通算なのか大体1ヶ月辺りの負け分なのか、それによって多少対応は変え… 15万円以上の負けは1日です。

家計を旦那が握っているので、お小遣いの範囲でできてるのか判断ができません。

ただ、嘘ついてパチンコに行くあたり、やめさせるのは難しいのだろうなぁ…とだけ感じてます……はぁ……

No.15 21/05/12 12:28
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 頭を整理してから話す時に 家計を主さんが管理するという提案は難しいんですか? 決まった生活費だけ渡してたら文句ないだろ、って思ってるのか… そうですね!

多分やめられないので、家計に手を出されないように分離した方がいいですよね。

解決に向けて頑張ります!

No.16 21/05/12 12:29
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 旦那さんが、借金してまでパチンコに行くのか小遣いで行くのかで全然違う。 生活に支障があるとすると問題でしょう。うちも行きますが、自分の小遣… 旦那が生活費を握っているので、お小遣いの範囲なのか家計にも手を出しているのか判断ができません…。

私は人生のギャンブル負けちゃいました…😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧