注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

デート3回 脈があるのか?

レス7 HIT数 476 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/05/04 01:26(更新日時)

閲覧ありがとうございます。相談させて下さい。

約2ヶ月前にマッチングアプリで出会った人と毎日LINEし、先日3回目のデートをしてきました。

2回目のデートの帰り、手を繋いだり、最後にはキスもされてしまいました。しかし、もう1人会っている人がいるとのことで、その状態でこういうことをしてくるのはおかしいと後日電話で言いました。 
すると、私は人を好きになりにくいタイプだと伝えていたので、振り向いて欲しくてした、好きだとも言われました。
ただ、私も気になって来ていると言った手前もあり、付き合うという話までは出ませんでした。
また、もう1人の女の人がどう思っているか聞いて来たら、同じように好きって言うの?と聞くと、そこは答えてくれませんでした。

私も過去に元カレに友達と浮気され、人を信じにくくなっていること、そして相手も、過去に何度か辛い別れをして人間不信になっていることは、お互い知っています。だからこそ、2人とも慎重だと言う事も理解はしているつもりです。

3回目のデートでも、帰り際、肩を抱かれたりしてキスされそうな雰囲気になったのでそれは回避しました。(付き合っていないし、どういう意味のものか分からなかったので)でも、相手の肩にもたれ掛かったら、よく分からないと言う顔をされました。私も結構好きになって来たけれど、結局付き合わずじまいで傷つきたくないという気持ちもあります。

デートの後お礼LINEをし、またどこか行きたいですと伝え、今どこに行くか決めているところです。どこに行きたいか逆に聞いてみると、私といたら楽しいのでぶらぶらコースでいいと言ってくれます。

そして、相手は、楽しかったけど緊張して今日もうまく話せなかったと毎回言ってきます。それって、結局はあまり分かり合えてないってことなんですかね?
脈が本当にあるのか不安です。ご意見いただけるとありがたいです。

No.3284013 21/05/03 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/03 22:36
恋愛好きさん1 

なんか相手がどう思ってるかばっか考えてませんか?

肝心の主さんの気持ちがどうなのかさっぱりわかりません。気にはなってる←というのは自分の気持ちに当たらないと思います

自分がどうするか、あくまでも相手の対応次第。みたいな。

もう一人の子に同じことするの?って問うくらいなら、私はあなたが好きだから、あなたが選んで一人に絞ってほしいって言った方が、結局今のような悩みは無いと思います

主さんがフラフラしてるんだから、相手は鏡ですよね。

No.2 21/05/03 22:41
知りたがりさん2 

私は会って2回目ではキスはしません。
あっても手を手なぐくらいかな?

相手の方は、
もう一人会ってるんですよね?
遊ばれるかもしれないですよ?
諦めるか、慎重になった方がいい気がします。

確かに緊張はしますが、それが分かり合えてないと言うことにはなるんでしょうか?

No.3 21/05/03 23:07
匿名さん3 

私ならもう1人と会ってると聞いたらもう会いません。

天秤にかけてますって言われていい気持ちする人っているのでしょうか?

No.4 21/05/03 23:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが好きでお付き合いしたいかどうかです。

脈って何なんでしょうか?

お付き合いもしていないのにキスしてる時点で、
ヤリ捨てされても自業自得な状況だと思いますよ?

好きならしっかりと意思表示して、他の女性と自分で選んで貰って、お付き合いしてから、信頼出来ると思えてから初めて、キスや肉体的な関係を持つものであって、はっきりしない関係の人とはしないです。

好きでなくても、デートもセックスも出来ますから
慎重になってると言うわりにはユルユルですよ。

No.5 21/05/03 23:22
匿名さん5 

私もキスや手なんて絶対繋がないし、そんな人選びません。
もう一人の人にもしてるだろうし、そんな何人もの人と同時進行できる人信用できない。

No.6 21/05/03 23:41
匿名さん6 

慎重になってると言い、相手の行動などには気をやる割には自分は肩へもたれかかったり矛盾してません?
キスされた時点で主さんは慎重派ではないと思うし、ましてやされた後の行動がそれでしょ?
意識してなくとも相手側からすれば誘ってた。そう言う雰囲気になってたと勘違いされる行動の1つではないでしょうか?
相手をおかしいと非難出来る立場じゃないと思いますよ。

まだ確実に好きになっていないのなら他の女性と同時進行する人ではなく、1人ずつお付き合いしてくれる人を探します。

No.7 21/05/04 01:26
匿名さん7 

相手が同時並行してるとかはあまり関係ないと思う
肝心なのは主さんがその人と付き合いたいかどうかだから。酷なことかもしれないけど、選ぶのは相手の自由だし。もちろん主さんもだけど。

付き合ってないからキスやら何やら避けたのはわかります。けどそれを言うなら、付き合う前の段階で相手の行動をとやかく言うのも筋違いだよ。
そういうのは付き合ってから色々整理してもらうことなんじゃないかな?
分かり合えていないと思うならまずは色々分かり合えるような話をするべきでは?
お互いに色々順番を間違ってる気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧