注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

不快指数レベル

レス3 HIT数 555 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
21/05/31 00:27(更新日時)


赤子や幼子の行動に罪は無いと思いつつ


非常識な母親だな💢


と迷惑に思った場面




No.3301187 21/05/29 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/29 22:59
育児の話題好きさん1 

あるある~
座席とか、スーパーのカートに土足のままたたせてるクソ親!!
汚ねえだろうがせめて靴は脱がせろや!って毎回思う…

バス待ってるときに、バスのベンチの上に2歳くらいの御餓鬼様を靴履いたまま立たせて、親が手を取って 「ジャーンプ」って下にジャンプさせてたの見たときは目が点になった

近くにいた親子の身内らしきババアも一緒になって「ああ~すごいねえ~」って褒めてたし

オイオイ母親もババアも常識どっかに置き忘れたのかよ!?

No.2 21/05/30 12:37
匿名さん2 ( ♀ )

銀行のソファーの上を土足で遊ばせる親。帰った後、速攻で銀行の方が雑巾でソファを水拭きして、周りで見てた私達に申し訳ございませんねと困り顔で謝ってた
謝るべきなのはさっきの親!

No.3 21/05/31 00:27
匿名さん3 

ちょっと違ったら申し訳ないですが。
ラーメン店に乳児連れで来ていたお母さんがいて。まだ立ちあがれないような赤ちゃんで、離乳食くらいだと思います。
ベビーカーはなく抱っこで、自分の席(横に広い背もたれある席)の横に座らせて、それでラーメンを注文。
赤ちゃんが席から落ちないんだろうか?
と横目にハラハラしてましたが 片手でおさえながら食べているようで。
そして、ラーメンを箸で1-2本取って、赤ちゃんに与えました。
長かったようで少し食べた赤ちゃんがむせました。
それで口から出させたりはしてましたが、
離乳食って 飲み込んでもいいくらいにつぶしたり、麺なら短くしてスプーンとかで与えるんでは?もし長いのが喉に詰まったらこわい。

まず何もない席に座らせてたところから危なっかしくて。一人ではなく、友人か誰かが一緒にいました。その人達は何もせず普通にラーメンを食べてました。

そんなに見た目がヤンキーとかいう感じでもなく、普通の人達に見えましたが、
こちらは目に入ってハラハラしてただけが不快でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧