注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

片思いがつらいです

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/05/04 03:16(更新日時)

大学のサークルの先輩に片思い中です。
前までその先輩に会ってなくても常に先輩のことを考えてしまうことが多かったのですが、
最近になって常に考えることがなくり、冷めたのかなと思ったのですが、いざサークルの時
に会うとしばらくは先輩のことを考えてしまいます。
自分のことなのに自分の気持ちがわかりません。

また、その先輩は私のことはただの後輩としか見てないんだろうなと思ってます。
実際、LINEのメッセージはサークルのことのみで、たまーに私から授業でわからないことを
聞く程度です。プライベートで遊んだのは一度のみで、あっちから誘われたことはないです。ついこの前に遊びに誘ったのですがコロナの影響でやむなくまた今度となってしまい、ことごとく遊びに誘おうにも、このようになくなってしまいます。

サークルではよく気にかけてくれたり、お話することも同級のなかで多いので、舞い上がって少しでもその気があるのではないのかと思ってしまいます。ですが、そのサークルも来週でなくなってしまうので、もうこの片思いは諦めたいとも思いますが、諦めたくない気持ちもあり、けっこうしんどいです。

どうすればいいのでしょうか。潔く諦めるべきでしょうか。

No.3283964 21/05/03 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 22:20
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その先輩には、見た感じ好きなお相手はいないのでしょうか?
もしいないのであれば、とりあえず授業やサークル以外のお話をLINEなりでしてみて、サークル以外でも仲良くなってみるべきです!

異性の先輩と他の子よりも仲良くなれていると、もしかして…なんて思ってしまうと思います。私もサークルではありませんがバイト先で同じような経験があります。

私も特別扱いされて浮かれてたので、調子に乗ってタメ口使ったりLINEしたりご飯行ったりしてましたが、知らない間に同じバイト先の他の人と付き合っていました。笑

もし、何も無かったから、相手からの気持ちが見えないからと諦めて後悔しないのであればいいですが、そうでなさそうなのでコロナが落ち着くまでは、細々でもLINE続けたりするといいと思います。

サークルの先輩後輩の関係から一歩踏み出すことで恋愛の好きか先輩としての好きか分かると思いますし、もし恋愛としての好きならいっぱいアピっていきましょ!

  • << 3 ありがとうございます。 私自身、はじめての初恋だったのでどのように行動すれば分からず、先輩自身も今年で卒業なので迷いがありました。一押しありがとうございました。がんばってアピールしてみます。

No.2 21/05/03 22:44
恋愛好きさん2 ( ♂ )

1さん同意。

諦める理由がわからない。

攻めなきゃ。

恋愛は傷つけあうモノだよ。

  • << 4 ありがとうございます。 正直攻めることが苦手なのでできるかはわかりませんが、がんばって攻めてみようと思います。 ありがとうございました。

No.3 21/05/04 03:13
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その先輩には、見た感じ好きなお相手はいないのでしょうか? もしいないのであれば、とりあえず授業やサークル以外のお話をLINEなりでしてみて… ありがとうございます。
私自身、はじめての初恋だったのでどのように行動すれば分からず、先輩自身も今年で卒業なので迷いがありました。一押しありがとうございました。がんばってアピールしてみます。

No.4 21/05/04 03:16
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1さん同意。 諦める理由がわからない。 攻めなきゃ。 恋愛は傷つけあうモノだよ。 ありがとうございます。
正直攻めることが苦手なのでできるかはわかりませんが、がんばって攻めてみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧