注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

元カレとの復縁について

レス4 HIT数 1104 あ+ あ-

みっきー( 30代 ♀ 8f2Sv )
21/05/05 23:45(更新日時)

別れて2年ほどになる元カレがいます。私から別れを切り出し別れました。別れてからも新しい人と付き合いましたが元カレが忘れられず別れてしまいました。先日、元カレに久しぶりに連絡をしました。すぐに返信があり、世間話をしているうちに向こうから「電話してもいい?」ときたので電話をすることになりました。電話の内容はお互いの近況報告を話す程度でしたが、3時間ほど電話していました。電話の最中は本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。電話後、「今度機会があったらご飯に行こう」と連絡すると「時間が合えば行こう」と連絡が来ました。拒絶されなかったことについて素直にうれしく思ったのですが、やはり社交辞令でしょうか?私は元カレとよりを戻したいと思っています。
特に元カレと復縁した方にお聞きしたいのですが、このままこまめに連絡をとってたほうが良いのでしょうか?連絡することについては特に嫌がる感じはないと思います。また他に方法などがあれば教えてほしいです。ちなみに、諦めて他の人と付き合うというのは今のところ考えていません。よろしくお願いします。

No.3285268 21/05/05 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/05 21:20
匿名さん1 

復縁する気が0でも、フリーでかつ元恋人のことが嫌いじゃなければご飯くらいは行きます

なので、社交辞令でなく本気でご飯には行く気である可能性が高いです

私は実際に寄りを戻したことがあります
一回目の会う日が決まってからは特にLINEはしませんでしたね
そして会った日に向こうから次もまたご飯に行こうと誘われ、その場で日にちも決まりました
それを何度か繰り返して、確か五回目くらいで復縁を提案してもらえましたね(二週間〜月一で会ってました)
二回目〜五回目の間もLINEはそんなにしてませんでした、週一とかそのくらいでしょうか

お互い焦って追いかけすぎなかったのがよかったんだと思います、お陰で二人とも復縁しても上手くやれるかじっくり考える余裕ができましたから

No.2 21/05/05 21:26
匿名さん2 

時間が合えば行こうは社交辞令だと思います。

No.3 21/05/05 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

私も自分から振ったひとに、
2年後自分から連絡して、結果復縁したことがあります。

3時間も話したのなら、時間が合えば…というのも本心でしょう(彼女がいない前提で)。
ですが彼は一度振られた方の身なので、
疑心暗鬼なところもあり、当然受け身の姿勢だと思います。
だからと言って、今の段階で急にこまめに連絡するのもどうかと思うので、とりあえずごはんの予定だけ決めておくぐらいでどうですか?
あとは会ってからの話です。

No.4 21/05/05 23:45
恋多きパンダさん4 

そもそもの話、

なぜ別れたのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧