注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

元カノへの再アプローチについて

レス0 HIT数 366 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/05/03 19:56(更新日時)

元カノと復縁したい気持ちが最近出ています。 結婚相談所で知り合いました。 年は11歳違います。私はバツイチの46歳です。 結婚相談所では半年間しか付き合うことができず、その後別れるか成婚退会かのどちらかになります。 私には勿体ないくらい可愛らしい子だったのですが、遠距離で会う回数が少なく彼女に対して少し迷いが出てきたこともあり、それを彼女に察知され向こうから期限ぎりぎりで交際終了の連絡がありました。数日、迷ったのですが交際終了を受け入れました。直接お別れをお互い言い合ったわけでもないので、別れだ気分にはなっていませんでした。 別れて二ヶ月くらいなのですが、最近復縁したいなと思うきもちがでてきてます。その後、積極的にお見合いはしていますが日に日に、特に休日は虚しくなります。彼女は駄々こねるところもあったので、一時的拗ねて、戻りたいと言ってくれるだろうと思って連絡先をおいている節もありました。ただ、何も連絡もこないので、、わたしから連絡するしかないのかなと、、ただ、私はプライドが高いこともあり自分から再アプローチして、振られた時に立ち直れないのではという心配があります。10歳以上年上なので追いかけるのはカッコ悪いと思ってしまう節もあります。 離婚の時とはまた違い、今回は辛くなってきました。
彼女は年齢的に結婚を焦ってもおかしくないものの稼ぎがいいからかあまり焦っていないようにみえ、親から言われてうるさいし出会いもないのでという感じで結婚相談所に入っていました。相談所から断りの文面は、結婚に対する気持ちのタイミングが違い、今はわたしの気持ちが大きくなりすぎて、あなたが受け入れられていないと言われました。


復縁するための再アプローチをしても、気持ち悪がれないでしょうか。

No.3283902 21/05/03 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧