注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

職場で目が合うだけ

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
21/05/03 19:04(更新日時)

接点がない職場の男性に恋をしました。
入社したての私は、マスクしてて顔も分からない名前も知らない人に、雰囲気に惹かれました。

初めて見たときオーラが他の人と違って雰囲気かっこいいな〜とチラチラ見てたんですけど、全く目を合わせてくれなくて顔を背けられてばかりだったので勝手に(見すぎて?)嫌われてると思ってました。
それでも見てしまうくせがある私は、見かける度にガン見し続けました。笑
そのせいか最近目が合う頻度が増えて、もっと好きになりかけています笑
(変にポジティブ…)

喋るのは、たまたますれ違った時の「お疲れ様です」の一言だけ。
このご時世コロナで歓迎会やイベントがないのできっかけが全くありません。
そもそも彼女いるかもしれませんし。

職場で出会い、結婚されてる人ってどんなきっかけだったんですか?

No.3283824 21/05/03 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 18:07
恋多きパンダさん1 

少なくとも、
会う度にガン飛ばして来る変な女とは結婚したくない…

ガクガク:(;゙゚'ω゚'):ブルブル

No.2 21/05/03 18:12
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どんだけ見たくても、チラ見くらいがいいんでしょうか

No.3 21/05/03 18:18
恋多きパンダさん1 

>> 2 ゴメン💧
真面目に答えます。


ただ見つめるだけでく、進んで声を掛けてみてはいかがでしょうか。

挨拶する時も、
「おはようございます」
ではなく、
「◯◯さん、おはようございます。今日は良い天気ですね〜」
とか、
「今日のネクタイ素敵ですね。彼女さんからのプレゼントですか?」
とか。

私は貴方に彼女居るの知ってますよw
的な聞き方をすれば、彼女の有無も確認できますし。

  • << 5 あと1番の不安は、ガツガツ行って実は彼女いましたなんて事実を知ったら…立ち直れなくないですか?

No.4 21/05/03 18:21
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 名前知らない場合はどうしますか?

No.5 21/05/03 18:28
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ゴメン💧 真面目に答えます。 ただ見つめるだけでく、進んで声を掛けてみてはいかがでしょうか。 挨拶する時も、 「おはよう… あと1番の不安は、ガツガツ行って実は彼女いましたなんて事実を知ったら…立ち直れなくないですか?

No.6 21/05/03 19:04
恋多きパンダさん1 

>> 5 向こうから誘って来たのに、後になってから、実は彼女が居ましたと知るよりはマシなのでは?

彼女の有無は、早目に確認しといた方が良いですよ。

なにより、
貴女が見惚れてしまう程の素敵な彼ならば、それに似合った素敵な彼女が既に居ると思ってた方が良いです。

それを知る為には、マズはもっと普通に会話出来るくらいの仲になりたいですよね…

彼をよく知る人と、話は出来ないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧