注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

10歳差の恋愛について

レス6 HIT数 464 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 30代 ♀ )
21/05/03 20:23(更新日時)

彼が26歳と私36歳の恋愛ってありだと思いますか?私も良い歳だし10個下なんて恋愛対象にみてなかったけど一度会ったら真面目で楽しくて話も弾み、ちょっと惹かれてる自分がいます。一週間前に会い、ご飯に行き、ドラ イブして5時間くらい。恋愛の話や仕事の話など、楽しい時間でした。なんとなく元カノを引きずってる感じでしたが笑 私からお礼をLINEして、また時間あったら遊んで〜と送ったら、また都合合えば遊びましょうという感じで終わりました。 もう一回会ってみたいですが、自分の年齢も気になり誘う勇気も出ないでいます。。積極的に動くと重いと思われるでしょうか?

No.3283808 21/05/03 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/03 17:44
匿名さん1 

もう一度誘うくらいのことで重いとは思いません。
一般的に36歳にもなれば結婚を意識した恋愛を考えるでしょうし、それは相手も何となく分かることだと思います。逆に軽い気持ちで会える年下男性なら今後付き合っていけるか不安です。
年齢関係なく、女性として自信がないなら元カノを引きずるような人はやめた方がいいですね。比べられますから。
もう一度誘って、相手の反応を見て考えてみたらいいんじゃないですか?

No.2 21/05/03 17:51
匿名さん2 ( ♂ )

その歳なら怖いもん無しでしょダメもとで当たって砕ければいいと思います。悩んでるだけ時間の無駄。

No.3 21/05/03 18:29
匿名さん3 

10コも年上の36歳女性が、「また遊んで〜」とはどうなのでしょうか。

また、「10コ下なんて恋愛対象に見てなかったけど、」とずいぶん上からな言い草ですが、そもそも投稿からはまだ正式に告白されたわけでもなさそうな感じですけど。

自分と彼の市場価値の差をまるで理解できていないところをみると、これまで、【女上位・男下位】という関係が当たり前できた人なのかなという感じですね。

No.4 21/05/03 18:41
匿名さん4 

誘いたかったら誘ってみたら良いのですよ(^^)
それで重いとか嬉しいとかは相手が決める事だから。

また逢いたいな~と思えるのは素敵なこと。それを素直に伝えてみたら良いと思います(≧∇≦)✨

No.5 21/05/03 19:19
匿名さん5 

 恋愛するのに年齢差は余り関係ないと思うけど、10下旦那の実例を上げると…「10下の嫁貰った同期」の結婚式に出て凄く落ち込んでた…愛して結婚したけど自分の妻はどう見てもオバサンでレス状態、さらに10年後だと…まだHしたいのに同期嫁は35歳コッチは初老55歳!羨ましくて何とも苦しいそうだ…これも現実だね。

No.6 21/05/03 20:23
通りすがりさん6 

重くないです。積極的にいきましょう。この文面を見る限り、大いに脈はあります。男は
好きなタイプの女性からなら、積極的にこられるのは嬉しいものです。
そもそも、タイプじゃない女性なら、五時間も一緒になどいません。
少なくとも、あなたのことは嫌いなタイプではないことは間違いないです。
十歳の年齢差など大した問題ではありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧