注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

別れたかったはずの彼氏と別れたのですが戻りたいです

レス9 HIT数 323 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
21/05/03 09:24(更新日時)

冷めたと思って別れたいと思っていた彼氏と別れたのですが、
数日たってやはり彼の事が好きだと思いました。

別れたり戻ったりを繰り返しすぎて、好きかどうか分からなくなり彼にココ最近冷たい態度を取っていて、
彼からもうキツイから踏ん切り付けるね。別れよう。と告げられ別れました。

ですが、数日たった今やはり彼の事が好きだと気付きました。
ごめんなさいやっぱり貴方のことが好き。やり直したい。と連絡してみたのですが、
【もう好きじゃないなら無理じゃないかな?大切な存在には変わらないから何かあったら連絡して】と返信が、
好き。やっぱり好きだと気付いたからまた側に居て欲しい。と返信しましたがそこから既読、返信はありません。

これで終われば前みたく戻る事は二度とないと今回は思います。彼とはすぐ会える距離ではないので会いに行くことはできません。
自分がまいた種なのに苦しくて仕方ありません。
口下手でどう伝えれば相手に上手く伝えられるか分かりません。どなたか助言していただけませんでしょうか。

タグ

No.3283580 21/05/03 08:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/03 08:37
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手の気持ちは冷め固まってます。逆の立場になればわかるとおもうけど、口上手く説得して動くようなことだと思えません。 あなたに必要なのは… ありがとうございます。
説得より反省と改善、、まさにその通りだとど気付きました。
改善したいと思います。こういう部分。
身勝手に振り回されたら確かに冷めますね。

ありがとうございます。

No.4 21/05/03 08:40
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼が好きなのではなく、寂しいだけなのでは? 寄りを戻しても、また同じ理由で別れるだけなんだろうし。 ありがとうございます。
私も寂しいだけなのかなと少し思いました。
一日の中で彼と関わる時間が一番長かったので、、
思い返すと、好きだったなと思う部分が多々あり彼の事がやっぱり好きなんだと思いました。

No.6 21/05/03 08:50
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
わがままですね。嫌いと言ったり好きと言ったり。身勝手だと思います。
家で今夜は酔いつぶれようと思います!ありがとうございます!

  • << 8 酔っ払って「もう男なんていらね〜、ヒック!」なんてくだ巻いてる女性、嫌いじゃないです(^^) それくらいの方がカッコいいです。

No.9 21/05/03 09:08
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 今はこれ以上何を言っても無駄です、何かを伝えようとするほど彼の心は離れます。 復縁の可能性を上げたければ、連絡を一切取らない状態で数ヶ… ありがとうございます。
確かに寄り戻した時は別れてから数ヵ月後に彼からいつも連絡が来ていました。
その頃には私は吹っ切れてて、、なんて事ばかりでした。

別れてから本当に数日なのでまだ間に合うかなと思い連絡をしてしまいました。
もう追いかけないようにします。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧