関連する話題
友達と結婚した元彼
恋愛にむいていないのか?
元嫁とのペットを引き取りたいとのこと

不倫中の60代の彼が好き過ぎます。男性心理を教えてください。

レス12 HIT数 12276 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/05/05 19:06(更新日時)

彼62歳(既婚)、私38歳(バツイチ)で2年ぐらいのお付き合いです。
彼に開発され(前戯がすごいのです)、1回のエッチで20回以上イク体になり、彼がいない生活は考えられないほどです。
ただ、彼は年齢からか中折れをよくするので最後までイカせらない事があり、いつも私だけ沢山イカせてもらっています。
私も彼の体を念入りにお礼をしたり、彼がテレビを観ている時にそのままフェラをしたり。彼を気持ち良くさせたいのに自然と逆になって、ベッドに連れて行かれ私への前戯が再開されるといった感じです。キスも全て気持ちが良く、最近は胸でもイク体に。
毎回気持ち良さが更新され、最近は喘ぎ声どころか、悲鳴になって来ていて、彼に引かれないか心配で。

一度も喧嘩すらなくずっと仲良しだったのですか、彼がこのGWに奥様の実家に泊まりで行くとLINEがあり、「奥様の実家にお泊まりするなんて良い旦那さんですね。」と返信したところ、私のそのLINEが良くなかったようで毎日かかさずあった連絡が2日ありません。
どんな心理でしょうか?
あと、男性は自分がイカない日があっても満足出来るものですか?
大好きな彼に嫌われたくないです。

長々とすみません。

No.3283565 21/05/03 07:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 07:52
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

「奥様の実家にお泊まりするなんて良い旦那さんですね。」の言葉を嫌味に受け取ったかもしれないし、奥さんの実家で御両親とのコミュニケーションの時間もあるから、ただ返信する時間がないだけかもしれない。

素直に寂しいと伝えてくれる女性のほうが可愛いけどね。

主さんはセックスしか求めてないのかな?
自分との行為でイッてくれて乱れてくれる女性は可愛く愛しいものです。
年齢的に自分がイケないのは仕方ないと思ってると思うよ。

身体の相性が合いすぎると離れられなくなることが多いけど相手は既婚者だからね、いつか別れが来ることを覚悟しながら深みにはまらないようにしないとね。

彼にとったらかなり年下の女性と最後の楽しい時間が過ごせて男冥利につきるほど幸せだと思うよ。

でも依存し過ぎないように。

• << 3 返信ありがとうございます。 いつもはお互い砕けたラブラブなLINEなのに、彼のそのメッセージが来た時なぜか構えてしまい、そんな返信をしてしまいました。 後悔しかありません。謝ったのですが既読スルーです。 もちろんセックスだけではないです。 相談したい事がセックスの事とLINEの内容の事だったので.... 確かに体の相性が合うので深みにハマらないように気を付けたいと思います。 彼にとって最後の楽しい時間ですか。 そう思ってくれてるとしたら嬉しいです。 奥様と何年もレスらしいのですが、人それぞれとは思いますが60歳ぐらいの年齢だとそのようなかんじなのでしょうか?

No.2 21/05/03 08:24
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

子供も見てるので、性的描写は軽くでお願いします。

さて、
彼に嫌われたくないのに、余計な事をしちゃいましたね。

面倒くさい女と思われてしまったのは確かだと思います。

関係を続けたいなら、素直に謝罪した方が良いと思いますよ?

中折れの件、
俺も呑み過ぎた時に、そうなった経験があります。

折れた時点でムラムラした気持ちも収まってしまってるので、出さなくても平気。

それに、SMプレイというのは、基本、Mの人だけを喜ばせるもの。
Sな男性が出さずに終わるなんてことは、珍しくないんですよ。

彼もきっと、貴女を喜ばせるだけで満足なハズです。

• << 4 あ、すみません。描写軽めにします。 余計なLINEしちゃいました。 言い訳をせずにストレートに謝ったのですが返事はありません。反省しかないです。 面倒くさい女ですね。私😔 私を喜ばせるだけで満足なんですね。 出さなくても大丈夫なのか、ムラムラしたままなのかなと思っていたので今回勉強になりました。ありがとうございます。

No.3 21/05/03 08:48
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 「奥様の実家にお泊まりするなんて良い旦那さんですね。」の言葉を嫌味に受け取ったかもしれないし、奥さんの実家で御両親とのコミュニケーションの時… 返信ありがとうございます。
いつもはお互い砕けたラブラブなLINEなのに、彼のそのメッセージが来た時なぜか構えてしまい、そんな返信をしてしまいました。
後悔しかありません。謝ったのですが既読スルーです。

もちろんセックスだけではないです。
相談したい事がセックスの事とLINEの内容の事だったので....
確かに体の相性が合うので深みにハマらないように気を付けたいと思います。
彼にとって最後の楽しい時間ですか。
そう思ってくれてるとしたら嬉しいです。
奥様と何年もレスらしいのですが、人それぞれとは思いますが60歳ぐらいの年齢だとそのようなかんじなのでしょうか?

• << 6 不安な思いや悲しい思いをさせる回答になってしまうが、主さんもバツイチで30代という事だからリアルな大人の回答をさせてもらうよ? 性欲も中折れも主さんの言う通り確かに人それぞれ。 女性も何歳になっても性欲がある人が居るし、男性でも70代で現役の人も居るからね。 彼は奥さんとレスと言ってるけど挿入や射精がセックスだと位置づけするならレスだとは思うよ。 でも主さんにしてるように自分が射精しなくても奥さんだけをイカせる事は出来るよね。 もしかしたらそういう行為はあるかもしれない。 それが夫婦円満の秘訣であり、自分が浮気してる事をバレないように隠す方法でもある。 俺の周りの不倫してる知り合いにそんな人いっぱい居るのが現実かな。 奥さんに嫉妬しても仕方ない。 ごめんね、厳しい事を言うけど、男は家庭が一番で奥さんが一番と割り切れるから不倫できる。 主さんはまだ若い。 性欲に溺れる時期もあって良い。 でも自分の第二の人生も考えて生きて行くんだよ。

No.4 21/05/03 08:55

>> 2 子供も見てるので、性的描写は軽くでお願いします。 さて、 彼に嫌われたくないのに、余計な事をしちゃいましたね。 面倒くさい女と… あ、すみません。描写軽めにします。
余計なLINEしちゃいました。
言い訳をせずにストレートに謝ったのですが返事はありません。反省しかないです。
面倒くさい女ですね。私😔

私を喜ばせるだけで満足なんですね。
出さなくても大丈夫なのか、ムラムラしたままなのかなと思っていたので今回勉強になりました。ありがとうございます。

No.6 21/05/03 09:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 返信ありがとうございます。 いつもはお互い砕けたラブラブなLINEなのに、彼のそのメッセージが来た時なぜか構えてしまい、そんな返信をしてし… 不安な思いや悲しい思いをさせる回答になってしまうが、主さんもバツイチで30代という事だからリアルな大人の回答をさせてもらうよ?

性欲も中折れも主さんの言う通り確かに人それぞれ。
女性も何歳になっても性欲がある人が居るし、男性でも70代で現役の人も居るからね。

彼は奥さんとレスと言ってるけど挿入や射精がセックスだと位置づけするならレスだとは思うよ。
でも主さんにしてるように自分が射精しなくても奥さんだけをイカせる事は出来るよね。

もしかしたらそういう行為はあるかもしれない。
それが夫婦円満の秘訣であり、自分が浮気してる事をバレないように隠す方法でもある。

俺の周りの不倫してる知り合いにそんな人いっぱい居るのが現実かな。
奥さんに嫉妬しても仕方ない。

ごめんね、厳しい事を言うけど、男は家庭が一番で奥さんが一番と割り切れるから不倫できる。

主さんはまだ若い。
性欲に溺れる時期もあって良い。
でも自分の第二の人生も考えて生きて行くんだよ。

• << 10 匿名1さん、ものすごく響きました。 彼から連絡が無くて辛いのですが、連絡を取り合っている時もやはり辛くなる時があったので割り切れなくなって来ている以上続けるのは危険だと思うようになりました。 頑張って離れるようにします。 奥様も抱いている。 そりゃそうですよね。 ありがとうございました。

No.7 21/05/03 09:35
匿名さん7 

当たり前の事をわざわざ連絡しない。
今現在奥さんと一緒だから連絡出来ない、心ここにあらずになると迷惑だろうし、
ご実家に行くのが解ってるなら連絡を控えるのがマナーだし、常識はずれだと思うけど。

No.8 21/05/03 09:58
恋愛好きさん8 

>> 5 削除されたレス めちゃくちゃ同感です
よく不倫できるね

ある意味凄いです。

No.9 21/05/03 10:39

>> 8 5さん、8さんすみません。
慣れておらずカテゴリー違いだったようで、そのうち閉鎖させていただくのでもう少しだけお待ちください。

No.10 21/05/03 10:44

>> 6 不安な思いや悲しい思いをさせる回答になってしまうが、主さんもバツイチで30代という事だからリアルな大人の回答をさせてもらうよ? 性欲も… 匿名1さん、ものすごく響きました。
彼から連絡が無くて辛いのですが、連絡を取り合っている時もやはり辛くなる時があったので割り切れなくなって来ている以上続けるのは危険だと思うようになりました。
頑張って離れるようにします。
奥様も抱いている。
そりゃそうですよね。
ありがとうございました。

No.11 21/05/03 13:18
匿名さん11 ( 40代 ♂ )

主の事はあくまでもプレイする人という認識、GWにセフレに連絡はしないのは当たり前。
ラブラブメールも楽しくプレイするための伏線で本気で好きだと思われてるなんて思わないように。

No.12 21/05/03 16:15

>> 11 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました