注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

二人になったら色々聞いてくるのってどうなんですか?

レス4 HIT数 283 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/05/03 14:01(更新日時)

仕事の話で、書類いるから持っていくように言われて、それ書いてもらってたら、一枚の所を二枚書いたから無駄にならない?とか、何回か、時間大丈夫とか。。この人面白いよねーとか。その日はそれで終わりました。
それでまた後日、一緒のを別の人に書いてもらうので先に渡しておいきました。
そしたら、もうなくてまた渡して書いて貰ったんです。
それでまた代行で書いて貰うのに時間がかかる。。時間大丈夫??
という感じで、もう気づいたら自分の担当者みたいな感じになってます。
あと、変わったことは見たことない人がでてきていたり。

21/05/03 13:15 追記
呼び方は会社名でも、名字でもなく、おにいさん。。 
そこは一番意味がわからないです。

No.3283689 21/05/03 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 13:23
匿名さん1 

ちょっと答える前に確認させてください。


Aさんに書類を書いてもらったら、書きながら「二枚書いたけど無駄にならない?」「時間大丈夫?」「この人面白いよねー」と話しかけてきた。
そしてまた後日、同じ書類をBさんに書いてもらおうと渡しておいたら失くされてしまったからもう一度渡した。
そしたらAさんが、「自分が代行で書くよ、時間がかかってしまうが大丈夫?」と言ってきて、気がついたらAさんが自分の担当者みたいな感じになっていた。
そして見たことない人も登場した。


ってことで合ってますか?

No.2 21/05/03 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 1 合ってます。Aさんに渡しておいたんですが、失くされたどうかはわかりませんが。
当日何事もなく書き始めました。

No.3 21/05/03 13:44
匿名さん1 

>> 2 Aさんは感じがいい対応をする方なんだなという印象です。
他に特に気になる点はないですね…

あと、見たことない人が出てきたとのことですが、その主さんが渡した書類の件で何か話があって来たってことですか?

No.4 21/05/03 14:01
おしゃべり好きさん0 

>> 3 男性だったんですが、話し合いはなかったのと、すっと奥にひいていきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧