注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男女の違い?

レス3 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/05/03 12:43(更新日時)

質問です。
女の人は就職に関わってくる試験などで忙しくなるとLINEとかは気になる人でも1日以上返さないことはありますか?
僕は正直そんなずっと勉強してるわけじゃないから寝る前とか起きた時とか返せるやろって思ってしまいます。
男女で忙しいときの感覚は違うんですかね?
もちろん僕が気になられてない可能性があるのはわかってます。

No.3283504 21/05/03 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/03 05:03
匿名さん1 

それって男女差ある??
その人の性格の問題でしょ
うちの旦那は付き合っていた当初から仕事で忙しいと1日以上返信来ませんでしたよ。
単純にその女性からしたらLINEをするキャパがないんでしょう
何か重要な連絡だったら返すと思いますが、他愛のない会話でしたらその女性からするとLINE〈 勉強 の優先順位なんでしょう

No.2 21/05/03 10:29
匿名さん2 

返せる時に返す

ただし、その返せるは、時間的なものだけじゃないと思います。
その時の気分で返せる時と返せない時ってありますよ。相手が誰でも、訳もなくLINEめんどくさい…ってなる時無いですか?現在進行形で自分が正にそんな状態です。
返さなきゃ…と思いつつもなんかめんどくさいです。

No.3 21/05/03 12:43
匿名さん3 

こっちが忙しいって知ってるくせにLINEしてくるような相手なら、私もすぐ返さないと思う。

返せるやろって自分のことしか考えてないように見えるんだけど。

しかも女の人は〜なんて考え方だし、彼女のことを少しは理解してあげようとしないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧