注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

⁈?、

レス1 HIT数 318 あ+ あ-

あかり( 20代 ♀ 5QvSv )
21/05/03 00:10(更新日時)

彼氏との怪しい会話 ご意見お願いします。 なぜか今回ライン送っただけで すごく返事が早いです。 私[電車で実家から帰宅中] 彼氏[お疲れ様!] しばらく雑談 彼氏[もう家着いた?] 私[まだだよプラプラしてかは帰るかな] 彼氏[疲れない?帰ったかと思った] ときました。 彼がこんなに返事はないのはびっくりですがそれよりも 家に着いたか,帰らないのか 聞いてきたことに違和感を持ちました。 理由としましては どこか誰かとこれから遊ぶ・待ち合わせするため 鉢合わせしないようにですかね? だから帰宅したのか 聞いてきたのかと。レスポンスもすごく早かったので。 以前に一度私が仕事終わったあと彼氏から自宅に着いたか きかれました。 その時後から彼になにをしているか 聞いたら 外に出ていると後から来ました。

No.3283438 21/05/02 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/03 00:10
匿名さん1 

LINEの返事がなくて心配で寝られなくなるのに、今度は早くてビックリか…
もうどないせーちゅうの?
もうさ、主に付き合ってくれる彼氏神なんじゃないかと思い始めた
すげぇよ彼氏

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧