注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

これは浮気になりますか⁇

レス5 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ Q8YQLb )
21/08/13 17:46(更新日時)

旦那が最近コロナ禍でも週3くらいで朝帰りで飲みに行くのですが、スマホを隠しながら見てたりしてなんとなく怪しいと思い、旦那のスマホを見たら、飲み屋の女の子とラインをしていました。

俺のことを1番に好きになって、とか俺と一緒になろう的なこと、自分のジム後鍛えた身体の写メを送ってたり、ずっと〇〇ちゃんと話しときたい、一緒に昼寝しよう、その他下ネタなどなど…すっごく気持ち悪いです。

先日はこの子を含めて4人くらいで県外にドライブ行ってますし、この子に付き合って2人で買い物とかも行ってます。

このラインだけでは正直確定かどうかは分かりません。
向こうからは辛く交わされているような気もします。
でも、旦那がそんなラインを他の女性に入れていることが既に受け付けません。

黙ってスマホを見たわたしも悪いですが、元々DVをされたことも数回あるし、普段子どものことも家庭のこともほぼわたし任せ、人として最低な部分もたくさんある旦那で、正直嫌気がさしていて、自分の経済力さえあれば離婚したい気持ちでいたかったので、余計腹立ってしまって。

このことは離婚の方向にもっていく上で有利でしょうか⁇

No.3283381 21/05/02 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/05/03 15:53
匿名 ( 30代 ♀ Q8YQLb )

>> 1 証拠写真撮っておきましょう! 不貞行為って有利な気がしますよ! あと日記を付けてた方が良いってよく聞きます。 ⚪月×日にこんな行動… ありがとうございます!
まだまだ証拠としても弱そうな感じで…もう少し焦らず待ってみます!
日記ですね!
ケータイのメモにロックでつけてみます!

No.4 21/05/03 15:53
匿名 ( 30代 ♀ Q8YQLb )

>> 2 飲み屋のお姉さんに口説いているだけでは不貞行為になりません。せめてホテルへ入ったときの顔がはっきりわかる証拠写真や、お姉さんの家へ入っていく… そうなんですよね…そこまでできてなくて…むしろまだそこまでではなさそうな気がしてます、、
もう少し焦らず様子を見ます!
日記もつけてみます!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧