注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

旦那が咳してるのにわざとなのかマスクをしません

レス4 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/04 13:57(更新日時)

旦那について相談です。 3日前くらいから、すごい咳を旦那がしており、食欲も無いようです。 5歳の娘がいるのですが、娘の前でもマスクはせずに手を置いたりもせず豪快に咳をしており、 マスクをしてよっというと機嫌が悪くなり、 お前と俺は合わないなどと言い始める為、娘に家の中でもマスクしようか!っと話、私と娘は寝る時もマスク。常にマスクしてるのですが、 旦那は一向にしません。1日中ずっと咳をわざとかのように吐き散らしています。 コロナかもしれないから検査してみたら?っと言っても人と接触してないからそれは無いと言い切ります、、現場仕事で都内に行っていたりしてコンビニのトイレなども使用しています、、 どうしたら角が立たないような言い方で家の中でもマスクしてほしいと言えますかね、、 また私と子供がずっとマスクをしてる中咳を吐き散らしてるのは、わざとでしょうか?なんなんでしょうか?段々見てるとわざとなのかな?と思うようになってしまいました。 私の気にしすぎもいけないと思うのですがストレスで仕方がないです、、助けてください。

No.3283358 21/05/02 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/02 22:16
結婚の話題好きさん1 

旦那さんの心配もせず家の中でマスク??主さんの方があり得ないと思います

まず心配してあげてもいいとおもうし、家の中でマスクされて角がたたないことってあるでしょうか

「マスクしてよ!」じゃなくて、「咳止め飲む?どこか辛いとこある?」と言えたらすこしは変わったのではないでしょうか。

No.2 21/05/02 22:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
のどの痛みはれの飲み薬とのどスプレーも買ってきましたが、薬は飲みたくないと飲んでくれず、のどスプレーは使ってくれてます!

No.3 21/05/02 22:38
匿名さん3 

旦那さん子供みたいですね。
今の状況下で咳しているのにマスクをしないってワザとだと思います。
そして、『コロナかもしれないから検査してみたら?』と言っているのを頑なに拒否して、子供じゃないのだから咳が止まらないなら自分で薬を飲むと言う自己管理しないなんて構ってちゃんですか?
薬を飲んでもらって『薬飲んで休んで』と言ってみては?少しは機嫌を直すかも知れませんよ。

No.4 21/05/04 13:57
匿名さん4 

コロナとは関係なく、単に風邪気味の始まりか、仕事の現場でも咳をしてるのかは確認した方がいいです。家の中だからマスク無しでも良い気はするけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧