注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

どうしたらいいのかわからない。

レス0 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
21/05/02 17:08(更新日時)

現在大学一年生です。相手は同じ大学同じ学部なんですが、Twitterで話しかけてラインを交換しました。

そこで簡単に話した後会うことができ、3時間話しました。内容はお互いの趣味とか大学での話とか共通の知り合いの話とか次の遊びの約束とかです。ですが好きなものとかが合わずにもう話題が尽きてしまいました。

そのあとlineで少し話したのですが宣言によって遊ぶ約束が延期という形になりました。その「代わりに電話しよ」といったところOKを貰えて先週の木曜日に3時間ほど電話しました。(相手は30分ぐらいで終わると思ってた)
内容は近況報告、その子の好きなアニメの話と大学の話。話題がなくなって「今何してるの」だったり恋バナに行ったり。とある男子に毎日のようにline送られてきて困ってるとかの話です。

もう話題がなくなったと思ったのでその子の好きなものを調べたりしているのですが、つい先ほどlineで話しちゃってまたすぐなくなってしまいました。
どうしたらいいのかわからないです。遊びの約束を忘れられる可能性もありますし、とある男子の件もあってlineを余り送れません。

まだ一回しか会ってないですし、初めて話してからまだ1週間程度です。電話も先週木曜日に初めてです。次回はあるかわかりません。

いっそこのまま友達のままでいいかなとも思ってるんですけど、例の男子に嫉妬してしまってる時点で自分に恋愛感情があると思ってるのでどうしたらいいのかがわからないのです。

一応その人の情報
・彼氏いないし、恋人とか急がなくていいと思ってる。
・好きになった人はいないし気になる人もいたことがない。人から好かれたこともない。
・周りの人の恋愛見てるとおいてかれてる感はあるけどいいものではないかなって思ってる。
・結婚願望はないわけではない。
・好きなタイプない。理想の恋愛は一緒にいて楽。

タグ

No.3283190 21/05/02 17:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧