注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

年上男性をリードするには?

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/05/02 17:26(更新日時)

私の好きな30代の男性(10年くらい彼女いない)がいるのですが、今まで付き合った人が全員年上だそうで... 1歳上が2人、5歳上で告白したけど振られたという人が1人...。

でも私は彼より10歳も下なのです。
年上が好きという事は、落ち着いている人が好きというのは何となく分かるのですが...。

遊びに誘うのはいつも私からで、私が段取りとか決めようとしても、彼は日程はこの辺で、場所は〇〇はどうですか?と、いつも決めてくれるんです。

しっかりとしたところを見せなければと思うのですが、どのようにしていけばいいでしょうか?

No.3283102 21/05/02 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/02 14:19
恋愛好きさん1 

玉ねぎが大根に憧れて無理をしても、いつか破滅します。

ぶり大根ならぬ、ぶり玉ねぎで勝負するよりオニオングラタンを作った方が玉ねぎは輝けるわけです。

さんまに大根おろしを添えるのが好きな彼氏に、無理をして玉ねぎおろしを添えても美味しくはならないのです

あなたはあなたの魅力で勝負してほしいし、それを気に入ってもらえない、受け入れてもらえないなら運命のひとではありません

No.2 21/05/02 14:31
匿名さん2 

う〜ん、どのようにすればいいかも自分で考えられないなら、背伸びしようとしても難しいと思います。

いつも予定決めてくれて申し訳ないな、じゃあ次は私が決めよう。来週あたり〜に行きませんか?って誘ってみるとか、そうゆう普通のことが分からないのだから。

今の主さんを好きになってくれたわけだし、そのままでいいのでは?

No.3 21/05/02 15:25
匿名さん3 

年上と付き合ってたのは彼が10代や20代の話でしょ?
彼はもう30代、今成長中なんですよ。
あとあなたの為に頑張って努力してるのに10歳下のあたなが甘やかすのは違いますよ。
今だけは頑張らせてあげてください。

No.4 21/05/02 16:45
学生さん4 

ほとんどの女性は男性に保護を望むので、難しいんじゃないかと思いますが。こんなことを他人に聞いているようでは尚更そう思いますけど。
1歳上はほぼ同世代だし、5歳上というのもそこまで年上ではないし、しかも1人ですよね。それで彼が年上好きと判断するものでもないでしょう。
落ち着きのない人が好きな人はあまりいないと思うので、落ち着いてる人が好きというのはみんなそうじゃないですかね。
たまたま好きになった女性が年上だったということじゃないのかなと。
つまり、しっかりしたところを見せることが彼を振り向かせることになるという判断は的外れじゃないかと思うのですが。
貴女がそうだったように、貴女の容姿が彼の好みかどうかで決まることなのではないかと思います。

No.5 21/05/02 17:26
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

年上が好きという事は、落ち着いている人が好きというのは何となく分かるのですが...。

→落ちついてる人が好き、というよりか
年上の方が収入もあるし何でもやってくれて甘えられて、年下の自分は何もしなくて良いから楽!の年上好きです。

主さんが男性に何かやってあげてしまうと
調子に乗って何もやらなくなりダメ男になってしまいます。。
男から追われる恋の方が幸せになれますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧