注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうしたらいいでしょうか

レス14 HIT数 520 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/05/02 13:43(更新日時)

アプリで好きな人ができました。この方とは今年の1月の初めから勉強通話をさせていただいて仲良くなってからはLINEで通話をしたり、食べたものを写真撮って送りあったりしていました。私はネット恋愛は絶対しないと思っていましたがこの頃には本当に好きになってしまっていましたが相手には好意は絶対にありませんでした。ある日snsをすへブロックされてしまいました。1ヶ月くらいの期間ですがその人が歌ってた歌やオススメしてもらった食べ物を見るたびに思い出したり忘れることができませんでした。ある日アプリで勉強通話をするサークルのところにその方を見つけました。そこで、全く別の人物として勉強通話に誘ってしまいました。通話を始めてすぐ前話してた人に声が似てると言われましたが名前と住んでいる県を嘘をつきごまかしました。その人ともう話してないんですか?と聞くとブロックしました〜とおっしゃっていてなんでですか?と聞くと軽く依存ぽいことされてめんどくなった。会ってみたいとか言われたけど会ってもすることないしあっちは付き合いたいって思ってるだろうから相手にも悪いしちょっと怖いよね。てきなことをおっしゃっていました。会話の中でこの曲俺が歌いすぎて広島の子まで覚えてたよなど何回か会話に出てきて私のことを覚えて下さってるだけでもう嬉しくて仕方がありませんでした。相手はもう話したくなくて私をブロックしたのに別の人になりすましてまで通話をしやばいやつだということは承知しています。でも、また話したいです。私が広島の人だとバレたら一生話せないのでらこれからは私だということとすきという気持ちがバレないようにしながら話をさせていただきたいです。なので、嘘をついたところはメモをするなど気をつけています。何を相談したいのかもよくわからない文章でごめんなさい。私はどう行動しこの気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

No.3282533 21/05/01 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 16:03
恋愛好きさん1 

いくとこまでいくしかないよねきっと。

やめときな、って言われてやめられるもんじゃない。

はたから見たら狂気だし、バレるだろうし、バレたときの嫌悪感や気持ち悪さを向こうには与えるでしょう。それでもあなたは続けたいんですよね?きっと

若い時ってたくさん失敗しますよ。自分の気持ちを抑えるのも下手くそですし。

取り返しのつかない愚かなことして、たくさんのもの失って、そうやって学んだり反省していけると思いますよ。

もうひとつ書くと、その人に心底軽蔑されて嫌われてもう二度と声をきいたり話したり出来なくなったとしても、ちゃんとあなたと恋できる相手はほかにいますよ

• << 11 お返事ありがとうございます。 はじめお返事を見させていただいた時、やめときなっていわれてやめれるもんじゃない、相手に狂気、嫌悪感、気持ち悪さを与えてもあなたは続けたいんですよね?きっと、といった言葉を見た瞬間涙が出てきました。話したいでもバレたくないでも離れる勇気はないもう本当に無茶苦茶だと思います。バレないうちに話すのをやめれるように気持ちでは頑張りたいと思っています。本当にこの度はこのような相談にお返事をくださりありがとうございます。

No.2 21/05/01 16:05
恋愛好きさん2 ( ♀ )

ブロックした理由を聞いたのに
私の事を覚えててくれて嬉しいとか

…普通落ち込むところ、喜んでいて
主は歪んでいると思います

嘘ついてしゃべっていても広島って結構クセの強い喋り方をするからすぐバレるし
もしバレたら相手は恐怖を覚えて
気色悪い女性に認定されると思います

今のうちに離れた方がいいかと思うしもし相手に彼女なんて出来たらどうするんですか?

• << 7 お返事ありがとうございます。 確かに歪んでしまっていますね…。 私も気持ちでは離れた方がいいと分かっていますが行動がついていけてないです。 少しでも早く相手のためにも離れて行けたらなと思います。 本当にありがとうございました。

No.3 21/05/01 16:18
匿名さん3 ( ♂ )

それは好きという気持ちでなく依存です、依存は憎しみになります。
ネット恋愛は絶対にやめたほうがいいです、傷つくのは貴方です、まだ学生さんなら同じ学校の人など沢山素晴らしい人がいます。誰かが貴方に好意を寄せているかもしれないですよ

• << 8 お返事ありがとうございます。 確かに依存してしまっていました。 少しでも早く相手の方のためにも離れることができるよう頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

No.4 21/05/01 17:05
匿名さん4 

まぁ…止めておきな。と言われて止まれれば良いけど、そうじゃないだろうし私的にはやれるところまでやったらいいと思います。
それが嫌われようが、またブロックされようが、通報されようが、相手の方にとっては恐怖の対象になりますが、ネットで痛い目みた。って思って、リアルの友だちと勉強やりはじめる事になるだけでしょうし

ただ、引き際が分からなくなったら困るので、自分で成り済ましするのも何回目まで!って決めてやって、それ以上はやらないでリアルを生きた方が良いですよ

ネットなんて相手の顔は見えないから自分の理想の相手と思い込んでしまったりするので

• << 12 お返事ありがとうございます。はじめお返事を見させていただいたときはやれるとこまでやったらいいと思うという言葉に少し心が軽くなりました。しかし他の方のお返事を見ているうちにどれも正しいことだと思うので離れるのがベストなんだと思いました。しかしぱっと離れれないのでバレないうちに離れて行けたらと思います。なりすましは初めで最後にしたいとおもいます。ビデオ通話などしていたので顔は分かりますが、確かに理想の相手と思い込んでいてしまっていら部分もあると感じました。この度はこのような相談にお返事をしていただき本当にありがとうございました。

No.5 21/05/01 17:17
通りすがりさん5 

好きだった人と再度コンタクトを取れ、しかも正体を偽り相手を欺いている状況に興奮(性的な意味でなく)していて、
バレないようにしなきゃ!
って決意表明みたいなもんですかね。

私も彼氏から貰ったペアのブレスレットを失くしてしまって、こっそり買ったんですが、今度こそ失くさないようにしなきゃ!って心の中で決意しました。

私は批判されるのが嫌なのと相談ではないのでトピは上げませんでしたが。
なんか誰かに聞いて貰いたい気持ちわかります(笑)

くだらない事ですが自分にとっては一大事ですものね。

くれぐれもストーカーだと思われて面倒な事にならないように気を付けてください。
早々に気が済めば良いですね。

• << 9 お返事ありがとうございます。興奮といったようなことはしてないですが誰かに聞いてもらいたかったのは確かです。なりすましでブロックされた相手と通話してる時点でストーカー?ストーカーぽい?ことをしてしまっているので本当に早々に私の気がおさまればいいなぁと私も思っています。 このような相談にお返事をありがとうございました。

No.6 21/05/01 17:31
通りすがりさん6 

歪んでるねぇ、若いうちは暴走もアリなんかね。

どのみち数回話せば相手は違和感感じるだろうし、自分は嬉しくてもバレたら相手は恐怖しか感じない。それはよく考えなね。

自己陶酔し過ぎると、イイこと無いよ。

• << 10 お返事ありがとうございます。 他の方のレスにも歪んでいるといった指摘がありやはりそうなんだと再自覚することができました。私が嬉しくても相手には恐怖だけ、間違い無いと思います。しっかりと考えさせていただきたいと思います。 この度はこのような相談にお返事をしてくださり本当にありがとうございました。

No.7 21/05/01 17:55
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ブロックした理由を聞いたのに 私の事を覚えててくれて嬉しいとか …普通落ち込むところ、喜んでいて 主は歪んでいると思います … お返事ありがとうございます。
確かに歪んでしまっていますね…。
私も気持ちでは離れた方がいいと分かっていますが行動がついていけてないです。
少しでも早く相手のためにも離れて行けたらなと思います。
本当にありがとうございました。

No.8 21/05/01 17:56

>> 3 それは好きという気持ちでなく依存です、依存は憎しみになります。 ネット恋愛は絶対にやめたほうがいいです、傷つくのは貴方です、まだ学生さんな… お返事ありがとうございます。
確かに依存してしまっていました。
少しでも早く相手の方のためにも離れることができるよう頑張りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

No.9 21/05/01 18:01

>> 5 好きだった人と再度コンタクトを取れ、しかも正体を偽り相手を欺いている状況に興奮(性的な意味でなく)していて、 バレないようにしなきゃ! … お返事ありがとうございます。興奮といったようなことはしてないですが誰かに聞いてもらいたかったのは確かです。なりすましでブロックされた相手と通話してる時点でストーカー?ストーカーぽい?ことをしてしまっているので本当に早々に私の気がおさまればいいなぁと私も思っています。
このような相談にお返事をありがとうございました。

No.10 21/05/01 18:04

>> 6 歪んでるねぇ、若いうちは暴走もアリなんかね。 どのみち数回話せば相手は違和感感じるだろうし、自分は嬉しくてもバレたら相手は恐怖しか感じ… お返事ありがとうございます。
他の方のレスにも歪んでいるといった指摘がありやはりそうなんだと再自覚することができました。私が嬉しくても相手には恐怖だけ、間違い無いと思います。しっかりと考えさせていただきたいと思います。
この度はこのような相談にお返事をしてくださり本当にありがとうございました。

No.11 21/05/01 18:12

>> 1 いくとこまでいくしかないよねきっと。 やめときな、って言われてやめられるもんじゃない。 はたから見たら狂気だし、バレるだろうし、… お返事ありがとうございます。
はじめお返事を見させていただいた時、やめときなっていわれてやめれるもんじゃない、相手に狂気、嫌悪感、気持ち悪さを与えてもあなたは続けたいんですよね?きっと、といった言葉を見た瞬間涙が出てきました。話したいでもバレたくないでも離れる勇気はないもう本当に無茶苦茶だと思います。バレないうちに話すのをやめれるように気持ちでは頑張りたいと思っています。本当にこの度はこのような相談にお返事をくださりありがとうございます。

No.12 21/05/01 18:17

>> 4 まぁ…止めておきな。と言われて止まれれば良いけど、そうじゃないだろうし私的にはやれるところまでやったらいいと思います。 それが嫌われようが… お返事ありがとうございます。はじめお返事を見させていただいたときはやれるとこまでやったらいいと思うという言葉に少し心が軽くなりました。しかし他の方のお返事を見ているうちにどれも正しいことだと思うので離れるのがベストなんだと思いました。しかしぱっと離れれないのでバレないうちに離れて行けたらと思います。なりすましは初めで最後にしたいとおもいます。ビデオ通話などしていたので顔は分かりますが、確かに理想の相手と思い込んでいてしまっていら部分もあると感じました。この度はこのような相談にお返事をしていただき本当にありがとうございました。

No.13 21/05/02 09:54
社会人さん13 

それ以前に
勉強通話って何ですか?

No.14 21/05/02 13:43

>> 13 勉強をする際に通話を繋げることです。
勉強を教え合ったり、無言でお互いの作業音を聞きながら勉強をします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧