注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

別れの危機です

レス2 HIT数 617 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/11/27 20:35(更新日時)

高校3年生男子です。彼女は高校1年生で約500kmの遠恋中です。
最近彼女が悩んでいます。
僕のことが好きかどうかわからなくなったみたいです。
話してみると、距離が遠くてなかなか会えないしさみしいけど我慢してるということでした。これからバイト始まって忙しくなるのでもっと会えないし通話も難しくなります。

彼女は今までさみしくなることがあったけど言わずに我慢してました。僕がさみしがり屋でいつもさみしいと言ってしまっていて彼女にもっと話してあげなきゃさみしさ埋めてあげなきゃと無理をさせてしまってたのでは無いかなと思います。

別れたいわけじゃないけどさみしいとかそういう気持ちもあって気持ちがごちゃごちゃになって、好きかどうかわからなくなってると言っていました。

昨日の昼に次4日に会うんですがそれまでに自分の気持ち固めて話して欲しいと言いました。夜も通話しましたが、僕のこと好きだっていってくれたんです。でも今日の朝は気持ちがごちゃごちゃしてる。気持ちはわかんないけど通話はしたいし嬉しいと言ってました。
僕は彼女に負担をかけているんでしょうか?
別れた方が彼女のためになるでしょうか?
僕はこれからも一緒にいたいのですが…

一旦4日まで考える時間をもうけるために今はLINEしない方がいいですか?さっきもしちゃったんですが…

No.3283035 21/05/02 11:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.2 21/05/02 12:24
N ( yVBNv )

彼女は自分に自信のない、大人しい人のように見えました
「できないこと」ばかり感じていそうで。
支えてあげるといいかもしれないね

No.1 21/05/02 12:03
通りすがりさん1 

>僕は彼女に負担をかけているんでしょうか?
相手に何かしらの負担はかけるものだよ。人との付き合い、交際なら特にそんなもの。
>別れた方が彼女のためになるでしょうか?
分からんなら彼女に直接聞こう。
>僕はこれからも一緒にいたいのですが…
なら、別れた方が~なんて強がらずに素直になろう。

>一旦4日まで考える時間をもうけるために今はLINEしない方がいいですか?さっきもしちゃったんですが…
4日まで考えたいから時間をくれって言われたんじゃなく、自分から求めたんでしょ?別にLINEはしていいと思うよ。

彼女が好きかどうか分からなくなってるのは不安なんでしょ?だったら主さんは強がってでも堂々としとかないとね。

主さんまで不安になったら彼女は何を信じて先を見るのよ?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧