注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

モヤモヤしたこと

レス6 HIT数 322 あ+ あ-

聞いてほしいさん
21/05/02 15:55(更新日時)

彼氏と同棲してる友達がうちに泊まりに来ました。
泊まりは本当に久し振りだったんですが結構な頻度で彼氏とラインしててモヤモヤしました。

彼氏から今◯◯してるとか◯◯食べた、ひとりぼっち…など私と遊んでることを知ってるのにラインが来るようで、彼女も彼氏を心配したり(普段なにも自分のことをしないらしい)自分の夕ごはんの写真などラインしていて、
「そんなに心配なら帰ったら?」というと「毎日家のことをやってるから私のありがたみを知ってほしいから、たまにはいいんだ」と言っていました。
なんか遊びたいから来たんじゃないんだぁと思ったし悲しかったです。

普通彼女が出掛けてめっちゃラインとかしますか?私なら絶対しませんが私の方が少数派ですか?

No.3282821 21/05/01 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 23:46
匿名さん1 

私も友達と遊んでいるときは彼氏(今は旦那ですが)とはLINEしません。
目の前にいる友人をほったらかしてLINEするって結構失礼ですし、私はやられたら嫌なのでしません

泊まりに来た友人にそれをやられたら私もモヤモヤしちゃいます…

No.2 21/05/01 23:53
通りすがりさん2 

めんどい友達だね。疲れたからもう寝るね、と言って寝てしまいましょ

No.3 21/05/02 00:37
匿名さん3 ( ♀ )

友達と遊んでいる時はしませんね。
LINEがきても返信は友達がトイレに行っている間とかにします。
そんな友達がいたら何しにきたの?って思っちゃいますね。

No.4 21/05/02 00:39
匿名さん4 

ラインに関しては
友人とその彼氏は似た者同士。
失礼な方。

友人は貴女の家に手土産のスイーツとか持ってきましたか?

手土産も無いなら、かなり自己中です😅

No.5 21/05/02 12:46
匿名さん5 

その人が、友達より恋人の方が優先順位が高くなるタイプだった、というだけでは

腹が立って許せないとかどうしても合わないなら今後泊まりはしないとか付き合い方考えればいいと思います

私なら、そういう人もいるよねーとかそういう時もあるよねーと思うので、別にそこまで不快にはなりません
ってか。そんなことで不快に感じるような仲の相手を自分の家に泊めません。

No.6 21/05/02 15:55
聞いてほしいさん0 

1,2,3,4番さん!
共感ありがとうございます。
一括になりすみません。

私も彼氏が誰かといる時はよほどの事でもない限り連絡控えるタイプなので友達の彼氏の気持ちがよくわからなかったです。
ちなみに手土産はなにもいらないよと再三言ったのでなにも持ってきませんでしたがそれは全然気にならないのですが😅

気持ちわかってくださり嬉しかったです😭モヤモヤが少し薄くなりました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧