注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

素直なみなさんの意見頼みます。自分が私の立場と

レス11 HIT数 485 あ+ あ-

あかり( 20代 ♀ 5QvSv )
21/05/02 14:56(更新日時)

昨日のお昼から彼氏からラインの返事が返ってきませんでした。
連絡がなかった時間帯が お昼12時〜本日朝8時 朝の8時に返事が来ました。
昨夜深夜になっても彼氏から返事がなかったので 私→お疲れ様仕事終わった? 私ゲーム始めたから◯◯くんのフレンドコード教えて
と送りましたが返事がなかったので↑上記のメッセージを削除しました。
ですが先程のラインで 何事もなかった事のように返事が来ました。またその後 私が消したメッセージの返事をしてきました。
というのはきっとメッセージは見ていたって事ですよね。
彼氏は浮気の可能性ありますか? 理由としては私といる時はあまりスマホをいじらない。 また,ゲームのコードを聞いたのにも関わらずその夜に返事ないことは自宅にいないから? といろいろ勘づいてしまいますが皆様どう思いますか?

彼に昨夜なにしてたか聞いたら
寝落ちしてた
としか言ってくれません

No.3282419 21/05/01 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 12:12
社会人さん1 

寝落ちって、昼から?笑
嘘が下手ですね。 
たぶん、主さんが半日連絡ないだけで、疑うって事は、普段から怪しい行動が多いのかな、と思います。
疲れませんか?そんな人と付き合ってても。
別れて、あなたが不安にならない人を見付けたほうが幸せになれますよ。
今回のが浮気かどうかを人に聞いても、不安は解消しないですしね。
あなただけを見てくれる人もたくさんいますよ。

  • << 3 普段はそんな事なかったのですが 最近なんかそう感じて。 お昼から連絡がなかった事は今まで一度もそんな事なかったので!

No.2 21/05/01 12:14
恋愛好きさん2 

ずっと浮気かどうか聞いておいてたくさんのコメントもらってるのに返事もしないで次々スレたてて何がしたいのかわからないけど

赤の他人でもあなたにウンザリするのに彼はよく逃げないで構ってくれますね。ちゃんと愛されてると思いますよ。普通ならブロックして去るとおもいます。

No.3 21/05/01 12:14
あかり ( 20代 ♀ 5QvSv )

>> 1 寝落ちって、昼から?笑 嘘が下手ですね。  たぶん、主さんが半日連絡ないだけで、疑うって事は、普段から怪しい行動が多いのかな、と思います… 普段はそんな事なかったのですが
最近なんかそう感じて。

お昼から連絡がなかった事は今まで一度もそんな事なかったので!

  • << 5 昼から寝落ち…と聞いて納得する人いないから、彼は、あなたをなめてるのかも。 結婚するまではお互い自由です。 彼がそうするなら、あなたも自分のしたい様に生きた方が良いですよ。 後悔だけ、しないようにね。

No.4 21/05/01 12:55
匿名さん4 

張り込みするとか、盗聴機やGPSでも付けて探ったら?

スレ立てて聞きまくっても、彼を知らない私たちは少ない情報から推測するのがやっと。

悲観的レスと楽観的レスに一喜一憂する。
何の解決にもなりません。

このまま様子見れば浮気ならボロが出たり避けられたり振られたりで答えは出るかもね。

No.5 21/05/01 17:24
社会人さん1 

>> 3 普段はそんな事なかったのですが 最近なんかそう感じて。 お昼から連絡がなかった事は今まで一度もそんな事なかったので! 昼から寝落ち…と聞いて納得する人いないから、彼は、あなたをなめてるのかも。
結婚するまではお互い自由です。

彼がそうするなら、あなたも自分のしたい様に生きた方が良いですよ。
後悔だけ、しないようにね。

No.6 21/05/01 17:44
あかり ( 20代 ♀ 5QvSv )

>> 5 回答ありがとうございます。
昼から寝落ちというか,
私が彼氏に
昨夜どうしたの?
って聞いたら
寝落ちしてた
って返事がきた感じです。


浮気ですか?

No.7 21/05/01 18:36
社会人さん1 

>> 6 連絡するね、と言いつつ連絡取れないなら、ちょっと怪しいけどね。
ちなみに問い詰めるなら、ホントに浮気してた時に、別れるかどうかを決めてからにした方がいいですよ。

No.8 21/05/01 19:14
匿名さん8 ( ♀ )

スレ文あまりちゃんと読んでないけど、途中でもう主さん詮索好きなのは分かりました。

No.9 21/05/02 03:07
匿名さん9 

昨日彼氏が休みなら浮気。
昨日彼氏が仕事なら疑いすぎ。

No.10 21/05/02 06:53
あかり ( 20代 ♀ 5QvSv )

>> 9 その日彼氏はおそらく仕事だとは思います
休みの場合は浮気確定ですか?

No.11 21/05/02 14:56
匿名さん9 

>> 10 仕事だったら、主さんあまり言い過ぎると本当に重い女だから捨てられるよ?

休みで昼から連絡取れなくて翌日の朝なら浮気確定どころか相手は本命になるくらいの関係だね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧