注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

相談、話せる方

レス5 HIT数 1122 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/05/05 18:32(更新日時)

ネットで話が合った人と 毎日連絡していて、行きたいと思ってたお店に連れて行ってくれることになり そこから何回か会っています
既婚でも会える⁼ヤれるって思われてるんでしょうか

No.3268771 21/04/09 08:27(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/09 08:43
通りすがりさん1 ( ♀ )

おはようございます(^^)/

お相手も既婚ですか?

ヤれるを前提にしているかどうかは、知り合ったネットでのやり取りやネットからリアルに連絡取り合ってる内容によって違うかもしれませんね。


相手と気が合えばエッチ関係になってもいいか、エッチ抜きの関係で付き合いたいか、主さんはどんな風に思っていますか?

No.2 21/04/09 09:54
大人の恋愛さん2 

過程によるんじゃないですかね。
やりとりしてる中でどうでした?

よく見極めてほしいです。
最初はいいこと言うと思うので、流されないでね。

まぁ、下心がないってことはないと思います。

No.3 21/04/09 12:12
通りすがりさん3 

それだけじゃ何とも言えないですね。

旦那さんの不平不満を日ごろから言って相談してれば、親しくなれば既婚者だからと一線引いてた感覚は薄れるものでしょうし。お察しの通り関係持てればいいと思ってる場合もあるでしょう。逆に純粋に友達感覚で気分転換に食事でも~ってつもりかもしれないです。

但し、それを受け入れて主さんが食時とは言え何度か応じてるわけだから、当初の考え方や目的も変わっていくこともあるかと。

No.4 21/04/09 14:07
通りすがりさん4 

既婚者だと知っていて常識の許容範囲を越えて近づいてくる男はろくな男じゃありません。自分の快楽の為なら他者のことなどどうでもいい、エゴの自己中男です。物にするまでは紳士面して好印象を持たれる為に演技するでしょうが、 本性はろくな男じゃありません。やめましょう。

No.5 21/05/05 18:32
恋愛好きさん5 ( 50代 ♀ )

どちらが既婚者かわかりませんけど、エッチしちゃったら、男性が既婚者なら「ボクはじめから言っといたよね?」だし、貴女が既婚者なら「既婚者のくせにボクの誘いに乗ったよね?」だし、二人とも既婚者ならお互い様でしょう。
ヤレるって思われたくないならヤラないまで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧