注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

こういう女性って何なんですか?

レス30 HIT数 2580 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♂ )
21/05/03 06:30(更新日時)

アプリで知り合った女性ですが、
3ヶ月LINEで話ししてから会いました。
その後、仲良くなって
今は無理と言われて付き合ってはいませんでしたが、付き合ってるような間になり食事やカラオケに行きホテルも行きました。
仕事帰りにちょっとだけ会ったり、
お互い相談したり、LINEも毎日送り合う関係が数ヶ月続き

最近、急に素っ気なくなりました。
何か失礼な事があったかと思い、聞いてみたら
一人で家や家族のため働き、他所よりも忙しい、LINEを見る暇が無いと。
話相手も難しいから何かあった時だけLINEしてくれといいました。

家や2人の子供(高校、大学)のため忙しいのは理解してました。
下の子がちょっと社交性で難しい子なのも聞いてました。
頑張る姿を見て僕も(バツイチ)元嫁に無い部分を見たり尊敬してました

LINEの返事も翌日だったり、やる事があ
るとか、携帯の充電が無いからといっ で2.3回言葉を交わしただけで辞めてしまいます。

他にいい一人を見つけたなら仕方ありませんが、何かそういう雰囲気は無かったですし、勿論旦那様は居ません。

何だったんだろう?って気持ちです。
前回会社帰りに少しあって話しして、次の空いた日を確認したりして、その時も別に変わった感じはなく、
その後翌日のLINEから、素っ気なくなりました。

僕はもう諦めるつもりですが、
勝手な想像ですが、何か我慢してないか?って気持ちがあります、それは伝えるべきか否か知りたいです。

告白は何度か断られてます。😅
なのに互いにイチャイチャして、気持ちが楽になったとか楽しかったと言う仲でした。

No.3282317 21/05/01 06:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/01 06:29
恋愛初心者さん1 

潔く諦め風俗に行きましょう。

ダラダラ引きずっても良いことはないと思うし、仮に連れ子と一緒になってもバツイチ忍耐不足の貴方は無理だと感じます。

苦しい修行を積み重ね頑張ることです。

• << 8 マッチングも相手から。 初めて会った時、夜に退屈だって いきなり相手の家に呼ばれて。 2.3日後、2回目また宅飲みに誘われて お泊りのハイスピードでした。 なんか利用された感があるんで、最後に何だったのか一言言ってみたかったんです。 答えなんてどうでもいいのかもしれませんね。

No.2 21/05/01 06:48
通りすがりさん2 

一通り味わい尽くして底が見えたとか。
飽きたとか。

定期的に男性と親しくなって発散してを繰り返しているのかも。
またそういう相手が欲しくなったらアプリを開くでしょう。

伝えたいことがあるなら伝えてもいいのでは?

No.3 21/05/01 06:49
恋愛好きさん3 

お付き合いを断ってる時点で主さんのことは暇つぶしだったと思います。それにも飽きたのでキープ状態にしてるのでしょう。

そのまま連絡を取り続けたら、またイチャイチャしたいなど向こうがその気になったときに利用してもらえると思いますよ。付き合えることは永遠にないでしょう

No.4 21/05/01 07:14
匿名さん4 

暇つぶしだね。

• << 6 そう見えますよね。

No.5 21/05/01 08:56
一途な恋心さん5 ( ♀ )

あまり男性を信用出来ないので、深く関われないとかで、どうしても寂しくなる時だけ男性に甘えたいとか??

• << 7 確かに学生時代に 2回、従兄弟に襲われた事があるとはいってました。 元旦那もサイコパスだったらしいです。 一言言ってみたい気がしただけで、もう いい事ですが。
  • << 10 そうでしたか。なんというか、男性なんて数年付き合ったら飽きるんでしょ。と思ってしまいます。そこを自分は違うと分からせてあげないとお付き合いは難しいでしょうね。もう傷つきたくないですから。

No.6 21/05/01 09:12
知りたがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 暇つぶしだね。 そう見えますよね。

No.7 21/05/01 09:15

>> 5 あまり男性を信用出来ないので、深く関われないとかで、どうしても寂しくなる時だけ男性に甘えたいとか?? 確かに学生時代に
2回、従兄弟に襲われた事があるとはいってました。
元旦那もサイコパスだったらしいです。

一言言ってみたい気がしただけで、もう
いい事ですが。

No.8 21/05/01 09:35

>> 1 潔く諦め風俗に行きましょう。 ダラダラ引きずっても良いことはないと思うし、仮に連れ子と一緒になってもバツイチ忍耐不足の貴方は無理だと感… マッチングも相手から。
初めて会った時、夜に退屈だって
いきなり相手の家に呼ばれて。
2.3日後、2回目また宅飲みに誘われて
お泊りのハイスピードでした。

なんか利用された感があるんで、最後に何だったのか一言言ってみたかったんです。

答えなんてどうでもいいのかもしれませんね。

No.9 21/05/01 09:49
社会人さん9 

多分ですけど相手の中で審査に落ちたのでは?お付き合いに発展させたい相手ではないと。予想ですが、彼女は経済的な援助を見込める相手と付き合いたかったのではないかな。

息子が高校大学なら1番お金のかかる時です。下の息子も次は受験と大学進学を目指す時だろうし、上の息子さんが就職、独立するまでも、まだまだ何かと物入りな時。

あなたの話題と言えば自分のことしか考えていない会う約束のこと。そんなことより月に3万でも5万でも援助して欲しいのが彼女の本音な気がします。女手一つの教育費捻出と生活は想像以上に必死だと思う。

真剣に付き合う気があるならのちに結婚とか同居とか考えてました?そんな気あなたにはなかったんじゃない?ただ2人で会う約束しようとしてなかった?

相手は女である前に、今子育てで最も大変な時期を迎えている母親です。食べ盛りで家事も大変だと思う。その辺の自覚がない男なら要らないと見切られたんだと思う。。。

予想なので気を悪くしないでください。

• << 11 同意。 主は、自分の事しか考えていない。 忙しい彼女に会いたい。会いたい。と自分の気持ちだけを押し付けて、仕事帰りに会ったりして、次会う時間を決めたり… 主、私の話、聞いてる?忙しいのよ‼︎って思われたのでは? 子供との生活が有るんだから、恋愛に、そこまで、のめり込めないよ。 それを理解してくれない相手だったし、自己中さが、元旦那と同じ気がしたから、避けられてたのでは? 主は自分が癒される事しか考えてなくて、彼女を癒す感じでは無い。 彼女の負担になったんだと思います。 これ以上、しつこくしないで、もう、放っておいてあげた方が良いと思いますよ。
  • << 15 私は婚活している時、 目標を立ててある程度の貯金をしていました。 ただ、持つ物を持ってなければ相手にされないかもという心配があったからですが、 元嫁にはかなり持っていかれてるのもあり、慎重にはなってます。 かりに、今更、ですが。 重荷を片方だけでも持ってあげると、 伝えるのは少しでも楽になればと やはり失礼にあたるんでしょうかね? お金で付き合う感じですし、自分なら、 頑張っている時に手伝うと言われるのは重荷に感じるのかと思います。   その通りでしょうか?

No.10 21/05/01 09:50

>> 5 あまり男性を信用出来ないので、深く関われないとかで、どうしても寂しくなる時だけ男性に甘えたいとか?? そうでしたか。なんというか、男性なんて数年付き合ったら飽きるんでしょ。と思ってしまいます。そこを自分は違うと分からせてあげないとお付き合いは難しいでしょうね。もう傷つきたくないですから。

No.11 21/05/01 13:09
匿名さん11 

>> 9 多分ですけど相手の中で審査に落ちたのでは?お付き合いに発展させたい相手ではないと。予想ですが、彼女は経済的な援助を見込める相手と付き合いたか… 同意。

主は、自分の事しか考えていない。
忙しい彼女に会いたい。会いたい。と自分の気持ちだけを押し付けて、仕事帰りに会ったりして、次会う時間を決めたり…

主、私の話、聞いてる?忙しいのよ‼︎って思われたのでは?

子供との生活が有るんだから、恋愛に、そこまで、のめり込めないよ。

それを理解してくれない相手だったし、自己中さが、元旦那と同じ気がしたから、避けられてたのでは?

主は自分が癒される事しか考えてなくて、彼女を癒す感じでは無い。
彼女の負担になったんだと思います。

これ以上、しつこくしないで、もう、放っておいてあげた方が良いと思いますよ。

No.12 21/05/01 14:52

>> 11 そうですね、
おっしゃる通りかもしれません。

それでも関係を切らずに何かあったときだけって決めたのは優しさなんでしょうか?

最後には、新しい相手見つけるように頑張れと、応援してると言われました。

こちらから連絡取るのはもう辞めます。

No.13 21/05/01 15:10
匿名さん11 

>> 12 優しさかは、分かりません。
なんかあった時だけ…私なら社交辞令として言います。

或いは、ストーカーになりそうなタイプだった場合、弁護士に介入してもらわない限り、いきなり関係を切る事はしないと思います。

No.14 21/05/01 16:25
匿名さん14 

どーでもいいんだけど
11とかに言いたいんですが
それなりに仲良くしていた相手にむかって
ストーカーになりそうとか、手のひら返すように被害者ぶったことを言い出すのは失礼じゃないですか?
どこまで煽ったらキレるか試しているんですか?ってくらいおかしいですよ

• << 17 何回か、似たようなスレ立てている主さんですよね? 自分がイッパイイッパイの時、時間が有ったら少しでも寝たい。そう思う程疲れている時に、会いたい。会いたい。と言われ、忙しい。と言っているのに、会いに来るとか怖いですよ。 相手の事を思い、相手を気遣ってあげるのが愛。 相手の事を考えず、自分の気持ちだけを押し付けるのは、自己愛だと私は思います。 人の話を聞かずに、自分の思いを押し付け、しつこくするのは、もうストーカー予備軍だと私は思いますが? 貴女は、相手の迷惑も考えずに、グイグイ行くタイプだからキレたのですか?

No.15 21/05/01 19:48

>> 9 多分ですけど相手の中で審査に落ちたのでは?お付き合いに発展させたい相手ではないと。予想ですが、彼女は経済的な援助を見込める相手と付き合いたか… 私は婚活している時、
目標を立ててある程度の貯金をしていました。

ただ、持つ物を持ってなければ相手にされないかもという心配があったからですが、
元嫁にはかなり持っていかれてるのもあり、慎重にはなってます。

かりに、今更、ですが。
重荷を片方だけでも持ってあげると、
伝えるのは少しでも楽になればと
やはり失礼にあたるんでしょうかね?

お金で付き合う感じですし、自分なら、
頑張っている時に手伝うと言われるのは重荷に感じるのかと思います。

その通りでしょうか?

• << 20 私ならそのくらい真剣に考えてくれているんだと、嬉しいですが。 重荷を片方だけ持ってあげると彼女に伝えられてもよろしいのかもしれません。 後悔、悔いのないように。

No.16 21/05/01 21:27
恋愛中さん16 

恋愛は無理でも、体は遊びたかったのではないでしょうか。

急に飽きてしまったんですよ、きっと。

追うのは辞めましょう。

去るものは追いたくなったりするものです。

No.17 21/05/01 21:46
匿名さん11 

>> 14 どーでもいいんだけど 11とかに言いたいんですが それなりに仲良くしていた相手にむかって ストーカーになりそうとか、手のひら返すように… 何回か、似たようなスレ立てている主さんですよね?

自分がイッパイイッパイの時、時間が有ったら少しでも寝たい。そう思う程疲れている時に、会いたい。会いたい。と言われ、忙しい。と言っているのに、会いに来るとか怖いですよ。

相手の事を思い、相手を気遣ってあげるのが愛。

相手の事を考えず、自分の気持ちだけを押し付けるのは、自己愛だと私は思います。

人の話を聞かずに、自分の思いを押し付け、しつこくするのは、もうストーカー予備軍だと私は思いますが?

貴女は、相手の迷惑も考えずに、グイグイ行くタイプだからキレたのですか?

• << 21 何のことを言ってるのかわかりません 妄想で人のことを決めつけるのはやめたほうがいいです 自己愛って言葉が自分に返ってますよ?

No.18 21/05/01 22:10
匿名さん18 

身勝手な女てすね。
都合のいい時だけ主さんを利用していたんでしょう。そんな女ろくな女じゃないですよ。

• << 27 同じ気分になってきています。 気持ちを聞いたりしても、話をすぐに変えたり、ごまかすので、話し合う事ができない方でした。 どのみち、うまくはいかないですね。

No.19 21/05/01 22:22

>> 18 そうですよね。

もう、何も言うまいと思い
LINEの友達から消しました。

No.20 21/05/01 23:17

>> 15 私は婚活している時、 目標を立ててある程度の貯金をしていました。 ただ、持つ物を持ってなければ相手にされないかもという心配があったか… 私ならそのくらい真剣に考えてくれているんだと、嬉しいですが。
重荷を片方だけ持ってあげると彼女に伝えられてもよろしいのかもしれません。
後悔、悔いのないように。

No.21 21/05/02 00:30
匿名さん14 

>> 17 何回か、似たようなスレ立てている主さんですよね? 自分がイッパイイッパイの時、時間が有ったら少しでも寝たい。そう思う程疲れている時… 何のことを言ってるのかわかりません
妄想で人のことを決めつけるのはやめたほうがいいです
自己愛って言葉が自分に返ってますよ?

No.23 21/05/02 03:00
匿名さん23 

初対面が夜に自宅
2、3日後また宅飲みからの泊まり

その女性1人暮らしなの?
高校生のほうも一緒に住んでないの?

居たとして
呼んだ側は母より女が勝ってるねと思う

呼ばれた側には
何で呼ばれてホイホイ行くかねと思う

居なかったとしたら
いつもそうやって1人の時間に男呼んでるんだろうなと思う。

母より女が先にくる瞬間あるんだけど
まともに子育てしてるシングルは
子供の目の前では女にならない

だから一瞬勝ちそうになってもブレずに瞬時に我にかえるもんだよ

シングルがアプリで出会う目的は
暇な時間にちょいつまみ食いで良い程度
または
金銭的にも安心出来る人との再婚

大きくわけたらこれでしょ。

確実なのは他にいい人探してねって言われた言葉そのままだと思うよ

いずれにせよ主さんもこの女もはたからみたら子供そっちのけなスタートだから
後から子供がーとか、んなもん言い訳。

ちょい一緒に過ごしたけど相手にとっては
将来までは考えられなかったってだけ。

>重荷を片方だけでも持ってあげると伝えるのは少しでも楽になればと

LINE削除したようだしもう必要ないかもだけど一応お答えすると

↑言ったところでその女性は

つまりは何?具体的に言って。
重荷は金銭面だけど?それ以外いらないから

と思うだけかと。

No.24 21/05/02 03:16
匿名さん24 

単純にあなたに嫌気がさしたか、新しい男が出来ただけだと思いますよ。
何に文句あるんですか?
楽しかったしホテルも行ったし貢いだわけでもなく悪いことは何もない。
素っ気ないだけで切られたわけでもないし。
相手が引いたなら、あなたも引く。
それが大人の関係でしょ。
何を求めてたの?

No.25 21/05/02 07:00
通りすがりさん25 

恐らく彼女はメンヘラ気質なんだと思います。
結構そういう女性多いです。

寂しいから仲良くなりたいんだけど、仲良くなる信頼関係を続けるのが面倒でしんどいと
感じてしまう
それと寂しいから仲良くなりたい気持ちと、仲良くなり過ぎると振られてこれ以上自分が傷つくのが嫌

そのような気持ちから、正式に付き合うのは嫌だけど(寂しいから恋人のような関係を望む)
だけど、信頼関係を続かせる努力をするのがしんどい。

メンタルに問題がある人は、通常の人よりそれらのことがしんどいと思うようですし、
気分に非常にむらがあり、昨日まで明るく楽しかったと言っていたのが、1日経つと「こういう関係しんどい」となってしまうようです。

多分また連絡が来ると思いますので、振り回されたくなければブロックすることをお勧めします。

No.26 21/05/02 08:58
通りすがりさん26 

我慢はしてないと思いますよ。定期的に会ったりするつきあいは我慢が必要になるから、付き合いは断っているし、付き合う相手は他を探して、といわれていますよね。

子どももいて忙しく、今の生活が1番、ということです。

はじめからつきあう相手を探していたわけではないんじゃないですか? それか、主さんと関係を続けるには値しない。

主さんは彼女を探していたのですか?再婚相手とか。はじめから、アプリを使っている目的はいうべきだし、相手の目的も確認しておくとよいのでは。

主さん、40代ぽくない。頼りになるかんじがしない。

No.27 21/05/02 10:09

>> 18 身勝手な女てすね。 都合のいい時だけ主さんを利用していたんでしょう。そんな女ろくな女じゃないですよ。 同じ気分になってきています。

気持ちを聞いたりしても、話をすぐに変えたり、ごまかすので、話し合う事ができない方でした。

どのみち、うまくはいかないですね。

No.29 21/05/02 11:43

>> 28 それは、別な方ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧