注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

きなが~に。。。雑談出来る方へ、、,、。。

レス500 HIT数 7033 あ+ あ-

○( 40代 ♂ PzK71b )
21/05/26 07:14(更新日時)

基本、なんでもアリアリです。

【きなが~に】ってスレッドの次スレッドになっています。

基本、どなたもウェルカムですが・・・。

今、仲良く過ごしている仲間がいます。打ち解けられる前提での参加を、

宜しくお願い致します。。m(_ _)m。。

ありのままに、の~んびりと、色んな事を、日々言いたい事を、吐き出しましょう。

どんな話にもご意見はOKですが誹謗中傷はNGです。。。

きなが~に、マイペースで楽しく雑談出来る場にしたいです。。

No.3282284 21/05/01 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/05/01 02:39
常連さん1 ( ♂ )

鬱から復活した現在

もう、この先の人生

悔いのないよう生きたいです。   

No.2 21/05/01 09:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 1 1さん。。初めまして。。

○と申します。

なかなか、鬱と言うものが、
よく理解出来ていないので、
何と言葉をかければ良いのか、、

でも、復活されたと言う事は、
前に進んだって事ですよね。

悔いの無い様に。。
○ も、そう思います。

マイペースで、ほどほどに、頑張りましょ。

まだ、前のスレが、満レスになっていないので、こちらへのレスは、まだ無いのですが、
もう少しすれば、みんな来るので、宜しくお願いしま〜す。

No.3 21/05/01 10:55
トーク好きさん3 ( 30代 ♀ )

○さん、永久不滅、嬉しいです。

地震来ましたね。

宮城県沖。

わたし、駅ナカで地震来て電車止まりましたよ。汗

((((;´・ω・`)))じ、地震だ... (((┳━━━┳)))ユラユラ 地震アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

• << 7 スプーさん。。 永久不滅。。なんか、巨人軍。 ミスターみたいなんですけど。 ( ̄∀ ̄)b。是非。癒しの提供をお願いしますね。 駅中って、スプーさん。 県内って東北だったの?? 大丈夫??最近、多いから地震。

No.4 21/05/01 10:59
癒やされたいさん4 ( 20代 ♀ )

◯さん、新スレおめでとうございます✨✨そして続けてくださりありがとうございます!

◯さんでも、上司に不満や不信感もってるんですね…
私だけではないのかぁ(´-`).。oO
上とうまく接するとなると、受け流す が大事になってきますよねぇ〜
でも私よりも、もっと上の主任たちの方がその上との関わりは多いし深いので、
かなりストレスだろうなー。と、、

なんだかんだいっても、GW。みんな出掛けてますよね( ̄∇ ̄)
みんなこっちへ帰ってきてますもん…🛬
私の県も、日々感染者が増えており、クラスターが続々と発生してるので今後も増え続けるかと…変異株、恐ろしい。。
◯さんも、都内で気をつけてお過ごしくださいね🙏🏻🙏🏻私も気をつけます!!
手洗い、うがい、R1♪♪ 免疫あげないと…

ため息の後にさぁ〜っ!確かにこれ、ため息感薄れます(๑>◡<๑)♪
皆さんここで愚痴って発散できてるんですね!私も同じです!ここがあってよかった〜(><)◯さん含め、皆さまありがとうございます!!心強い場所です⭐︎

駅で待ち合わせ…都会っぽいですね(°▽°)笑
失礼でなければ、、
◯さんは結婚したいなって考えますか??
前の方とか…とは…どうだったのかな〜?🤫独り身って人肌恋しいけど気楽だ〜とおっしゃってるので。。どうなのかなー?って思いました。
差し支えなければで、かまいません🙇‍♀️🙇‍♀️

• << 9 みー嬢。。 ありますよ〜。不満と不信感。 山ほどあるよ。でも、ぶつかり合うと、仕事もしにくくなるし、 前にも言ったけど立場的な問題もあるので、考えながら業務をこなしてるよ、○ 上層部と、他部署との関係性が良くてね。理解者も多くいてくれるから、苦では無いんだよね。だから居心地がいいって言うのもあるかな。 ちょっと、特殊な環境だよね。 ( ̄∀ ̄)。 そう。○ もコロナ対策には、 免疫力アップが効果的だって考えててね。乳酸菌はいいと思う。 仕事終わって。。 疲れたぁ〜。マジ、だる〜。 とか、言ってても。 誰か、お疲れ様〜って、言ってくれる。独り身の○ にしてみれば、本当に、ありがたいところだよ。 ○ ね。かなり前にも書いてたけど。改めて言うと、✖️からの独り身なんだよね。だから、人肌恋しくはなるよ。確かに、でも結婚は、もういいかなぁ〜って思う。 素敵な方と、出会えると、また変わるかもしれないけど、正直、この年にもなると、結婚への憧れは無いからね。 これから結婚したい。って、 考えてたのであれば、 マイナスな意見で、ごめんね。 m(__)m

No.5 21/05/01 11:09

にいなさん、おはようございます☀
そして、レスくださってたのに、私としたことが
飛ばしてしまってました…
失礼なことをしてしまい、申し訳ありません💦💦

にいなさんからのコメントが、すごく心強いです!
自分の方が仕事できたから、我流通した…って、かっこよすぎます!!

接客業って、いかにお客さまのために自分たち(会社)のレベルを上げるかが大切なことなのに…なんだか今は、下の子たちが楽しく仕事できて、辞めないように辞めないように。ってしてるのがその上司で。
いやいや、私たちの仕事って、すべてお客さまのためにやってるんだし、やらなきゃいけないんだけど…分かってんのかなーと思いながら( ̄∇ ̄)
でも、その上司より下の主任や、私と同年代の人たちとは意見や考え方が合いますし
あ、私だけじゃないんだー♪って思ってるんですけどね。

上司のは本当にはらわたが煮え繰り返るほどむかつきます(笑)
うっせぇわ!聴きながら、心の中で口ずさみながらやっていこうと思います。。笑

にいなさんの考え方、かっこいい!!✨
ありがとうございます!!

• << 26 みーさん、ヾノ≧∀≦)ノープロブレムよ~。 お気になさらず。 返って気を遣わせちゃってごめんね(^^;) 接客業はホスピタリティ、と思ってます。 だから、みーさんの言ってることはごもっとも。 一緒に働く仲間に同じことができないなら、当然、 お客様にもできるはずがないよねー。 上司ならなおさら、それができてないと。。。 人間的な問題かなぁ、その上司さん。 みーさんの仕事に対する意識は正しいんだから、自信持ってやっていけばいいと思うよ~(^_^) 何言われても、 そういう気持ちがない人なんだ、かわいそう、、、って思えば腹も立たない。。。かも。 いや、腹は立つか~(笑) いつかその人と同じ立場になった時、 自分はそんな上司にはならないって、 反面教師と思ったらいいよ。 あ。。私のはカッコイイのではなく、 ただのワガママ。。。(;´∀`) にいな

No.6 21/05/01 11:13

ナナさん
おはようございます☀

餃子は美味しいですよね〜🥟
ラーメン屋さんに行くと、必ずしも頼んでしまう。。(^з^)-☆
最近は、いろんな種類の餃子が売ってて、
チーズ餃子、にんにく餃子、しょうが?だったかな…
いろんなの試してます😋
お酒にもぴったりですよね〜🍺⭐︎

No.7 21/05/01 11:35

>> 3 ○さん、永久不滅、嬉しいです。 地震来ましたね。 宮城県沖。 わたし、駅ナカで地震来て電車止まりましたよ。汗 (((… スプーさん。。

永久不滅。。なんか、巨人軍。
ミスターみたいなんですけど。
( ̄∀ ̄)b。是非。癒しの提供をお願いしますね。

駅中って、スプーさん。
県内って東北だったの??

大丈夫??最近、多いから地震。

• << 13 すぷーまん東北です。 牛タンや。 東日本大震災もばっちり経験しました。

No.8 21/05/01 11:54
匿名さん8 

(^o^;) 地震 あったね

すぐに 外に 出たよ お仕事 何かぁ…

してる 場合 で なぃ (^o^;)

ちょっと びっくりした よ

ナナ … …

• << 10 ナナ氏。。大丈夫だった?? 今日も、暑いよね〜。 今日は、冷やし中華。 あるんじゃな〜い。( ̄∀ ̄)

No.9 21/05/01 12:02

>> 4 ◯さん、新スレおめでとうございます✨✨そして続けてくださりありがとうございます! ◯さんでも、上司に不満や不信感もってるんですね… … みー嬢。。

ありますよ〜。不満と不信感。
山ほどあるよ。でも、ぶつかり合うと、仕事もしにくくなるし、
前にも言ったけど立場的な問題もあるので、考えながら業務をこなしてるよ、○ 上層部と、他部署との関係性が良くてね。理解者も多くいてくれるから、苦では無いんだよね。だから居心地がいいって言うのもあるかな。
ちょっと、特殊な環境だよね。
( ̄∀ ̄)。

そう。○ もコロナ対策には、
免疫力アップが効果的だって考えててね。乳酸菌はいいと思う。

仕事終わって。。
疲れたぁ〜。マジ、だる〜。
とか、言ってても。
誰か、お疲れ様〜って、言ってくれる。独り身の○ にしてみれば、本当に、ありがたいところだよ。

○ ね。かなり前にも書いてたけど。改めて言うと、✖️からの独り身なんだよね。だから、人肌恋しくはなるよ。確かに、でも結婚は、もういいかなぁ〜って思う。
素敵な方と、出会えると、また変わるかもしれないけど、正直、この年にもなると、結婚への憧れは無いからね。

これから結婚したい。って、
考えてたのであれば、
マイナスな意見で、ごめんね。
m(__)m

• << 12 ◯さん、こんにちは♪ 居心地のいい環境ってのは、いいですね( ◠‿◠ ) 理解者も多いっていうのは、ここでも伝わりますが、◯さんの人柄👨🏻‍💻もあるんでしょうね〜✨ 私もコロナが流行り出してから、R1ヨーグルトをめちゃくちゃ飲むようになりました!それまでは高いからと買いもしなかったのに…( ̄∇ ̄)笑 そうしてたら、なんだかヨーグルトっていろんな種類があって、物によって効き目とかも違うっていうのを知って、◯◯菌っていうのを調べて、いろんなヨーグルトを買ってます😋🥄それが楽しみでもあったり…してます♪♪笑 ◯さんは、一度ご結婚の経験があったのですね!きちんと調べずに聞いてしまい、すみません。。 結婚が、私にとっては現実味がないのでどのようなものか正直わかりません。゚(゚´ω`゚)゚。今、相手もいませんし💧 ◯さんには、結婚を考えなくてもずっと一緒に居られる、そんな方と出会えるといいってことですよね╰(*´︶`*)╯♡ 人肌恋しくは、なりますよね〜🙏🏻 噂のホテルフロントの女性、いっちゃいましょう!笑
  • << 27 ○殿、それは知らんかった‼(•'д'• ۶)۶ ✖️とは。。。 前に書いたって、それ、 私がここに来る前の話だよね、きっと。 (´・ω・`)そっかー 仲間だね! ✖️仲間~(笑) (*´・ω・)...ン?? 私は言ってたっけ? 全然隠してないから言ってたよね? にいな

No.10 21/05/01 12:03

>> 8 (^o^;) 地震 あったね すぐに 外に 出たよ お仕事 何かぁ… してる 場合 で なぃ (^o^;)… ナナ氏。。大丈夫だった??

今日も、暑いよね〜。

今日は、冷やし中華。
あるんじゃな〜い。( ̄∀ ̄)

No.11 21/05/01 12:20
匿名さん8 

>> 10

○ 氏 ( ̄0 ̄)/ 大丈夫だよ

すぐに 外へ 逃げた から (笑)

ぁあ … 冷やし中華 忘れた

何かぁ … 知らん けどぉ …

会社の 上司が 昼飯🍚 おごってくれた …

近くに そば屋 有るんで … そこで

まぁ 会社の つけ しょ? (笑)

あと アタシ(^o^;)の 誕生日 も かねてかなぁ? …

今日は アタシ(^o^;) 誕生日

又ぁ… 老けた (笑)

ナナ … …

• << 16 ナナ氏。。 happy birthday!( ̄∀ ̄) 🎉 おそばを、ご馳走してくれるなんて、良き上司じゃない。。 会社のお金?? 関係ない。関係ない。。 いくつになっても、記念日だよ。 おめでと〜!
  • << 21 👍💐㊗🎂

No.12 21/05/01 12:33

>> 9 みー嬢。。 ありますよ〜。不満と不信感。 山ほどあるよ。でも、ぶつかり合うと、仕事もしにくくなるし、 前にも言ったけど立場的な問題… ◯さん、こんにちは♪

居心地のいい環境ってのは、いいですね( ◠‿◠ )
理解者も多いっていうのは、ここでも伝わりますが、◯さんの人柄👨🏻‍💻もあるんでしょうね〜✨

私もコロナが流行り出してから、R1ヨーグルトをめちゃくちゃ飲むようになりました!それまでは高いからと買いもしなかったのに…( ̄∇ ̄)笑
そうしてたら、なんだかヨーグルトっていろんな種類があって、物によって効き目とかも違うっていうのを知って、◯◯菌っていうのを調べて、いろんなヨーグルトを買ってます😋🥄それが楽しみでもあったり…してます♪♪笑

◯さんは、一度ご結婚の経験があったのですね!きちんと調べずに聞いてしまい、すみません。。
結婚が、私にとっては現実味がないのでどのようなものか正直わかりません。゚(゚´ω`゚)゚。今、相手もいませんし💧

◯さんには、結婚を考えなくてもずっと一緒に居られる、そんな方と出会えるといいってことですよね╰(*´︶`*)╯♡
人肌恋しくは、なりますよね〜🙏🏻
噂のホテルフロントの女性、いっちゃいましょう!笑

• << 17 みー嬢。。 人柄??どうかな〜。。 女性のお尻ばかり追っかけてて こんな感じだよ〜 m( ̄T T ̄)m いや、気にしないで。 何でも聞いてくれたらいいので。 みんな、色々、知ってる方が、 親身になれるじゃん。。 とは言っても。程々ね。 それと、✖️ってのも。○ 的には、悲観する事でもないと思ってるし。 ヨーグルトねぇ。そんなに違いがあるんだ。知らなかった〜。 ちょっと高けりゃいい。程度に考えてたなぁ。( ̄▽ ̄;)。。 これから、少し見てみよ〜。 人肌ね〜。。なる時ある。 出会いなんて、無いしさぁ〜。 フロントの人、いけるかなぁ〜。 ( ̄∀ ̄)v

No.13 21/05/01 12:34

>> 7 スプーさん。。 永久不滅。。なんか、巨人軍。 ミスターみたいなんですけど。 ( ̄∀ ̄)b。是非。癒しの提供をお願いしますね。 … すぷーまん東北です。

牛タンや。

東日本大震災もばっちり経験しました。

• << 18 スプーさん。。東北なんだ、 牛タンが、美味しいところかぁ。 東日本大震災は、大変でしたね。 最近、地震が多くて、記憶を呼び戻すでしょうが。。。 東北、仕事で、行く事多いので、 行った際には、美味しい、お店のご案内を、お願いしま〜す。
  • << 28 スプーさん、東北なんですね! 本場の牛タンはオイシイですね~ (*´؂`*) 7歳ぐらいの時、一度だけ行ったことあります。 ちょうど、そちらの有名なお祭りが 始まる頃だったかなー。 それまで苦手だったピーマンを 見事克服した土地でございます。。。 震災で辛い思いしましたね、、、 被災地じゃない私でさえ 大きな出来事でしたから。 一生消えない不安ですよね。 にいな

No.14 21/05/01 13:31
主婦さん14 ( 40代 ♀ )

新スレ、(o´∀`o)ノ オメットサン.•*¨*•.¸¸♬

とりあえず👣

○殿、みなさま、
今後とも( `・∀・´)ノヨロシク

にいな

No.15 21/05/01 13:54
匿名さん8 

こちらこそ (^-^) 宜しく

にいなさん

ナナ …

• << 23 ナナさん!遅くなりました! Happy Birthday(*ノ´∀`)ノ+・。*☆ ━╋★    ━★★┃ ━ ╭╋╮╭╋╋╮╭╯╭┻ ━╮ ╰╯╯╰╋╯╯╰ ╰━ ━╯🎂 にいな

No.16 21/05/01 13:55

>> 11 ○ 氏 ( ̄0 ̄)/ 大丈夫だよ すぐに 外へ 逃げた から (笑) ぁあ … 冷やし中華 忘れた 何かぁ … ナナ氏。。

happy birthday!( ̄∀ ̄) 🎉

おそばを、ご馳走してくれるなんて、良き上司じゃない。。

会社のお金??
関係ない。関係ない。。

いくつになっても、記念日だよ。

おめでと〜!

• << 20 ○氏 (^-^) ありがとう 歳は とりたくない (笑) あっちこっち 痛く (>_<) なる(笑) ナナ … 急に 風が 強く なってきたよ 雨☔ 降る かなぁ …

No.17 21/05/01 14:11

>> 12 ◯さん、こんにちは♪ 居心地のいい環境ってのは、いいですね( ◠‿◠ ) 理解者も多いっていうのは、ここでも伝わりますが、◯さんの人… みー嬢。。

人柄??どうかな〜。。
女性のお尻ばかり追っかけてて
こんな感じだよ〜 m( ̄T T ̄)m

いや、気にしないで。
何でも聞いてくれたらいいので。
みんな、色々、知ってる方が、
親身になれるじゃん。。
とは言っても。程々ね。
それと、✖️ってのも。○ 的には、悲観する事でもないと思ってるし。

ヨーグルトねぇ。そんなに違いがあるんだ。知らなかった〜。
ちょっと高けりゃいい。程度に考えてたなぁ。( ̄▽ ̄;)。。
これから、少し見てみよ〜。

人肌ね〜。。なる時ある。

出会いなんて、無いしさぁ〜。
フロントの人、いけるかなぁ〜。
( ̄∀ ̄)v

• << 19 ◯さん 本日は、ステイホーム中ですか?☕️ 女性のお尻🍑追っかけてる…笑いました🤣🤣 お尻見すぎて、こけないでくださいねー!!笑 ありがとうございます! そうですね、許される範囲で、いろいろ聞いて知っていきたいです♪皆さんのこと^ ^ ◯さんがいま幸せならこれまでの人生の歩み?選択?が、正解だったってことですよね😊 私も何年か後、歳を重ねていったときにそうやって言えるようになりたいです(^_^) ◯さんはその後、お付き合いされた方とかいらっしゃらないんですか?🌸 ヨーグルト、奥が深いんですよ〜!笑 R1は高いですよね、、コロナになってからすごく売れたらしいですよ(°▽°) 最近は、タンパク質も摂らなきゃ〜と思ってそっち系のヨーグルトよく食べてます。でも私、乳製品がそんなに得意ではなくて ヨーグルトは味付きのものでないと食べられないんですよね…お子ちゃま…( ̄∇ ̄)笑 出会い、コロナじゃなければありそうでしたか?😊 フロントの方とは、遠距離になりますよ💦笑

No.18 21/05/01 14:16

>> 13 すぷーまん東北です。 牛タンや。 東日本大震災もばっちり経験しました。 スプーさん。。東北なんだ、

牛タンが、美味しいところかぁ。

東日本大震災は、大変でしたね。
最近、地震が多くて、記憶を呼び戻すでしょうが。。。

東北、仕事で、行く事多いので、
行った際には、美味しい、お店のご案内を、お願いしま〜す。

• << 234 かなり遅めの返信になりました☆☆ ○様、旗をもってご案内いたします。(笑) ( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~~い♪ 出口はあちらですっ    ∧,_,∧   (`・ω・´)  n__ `__n 〉  ⌒\/ 、_∃ E_,У ∧  \_/   \_/ \  丶      / y  ノ     / / /    ( ( 〈     \ \ \     (_(__)

No.19 21/05/01 14:57

>> 17 みー嬢。。 人柄??どうかな〜。。 女性のお尻ばかり追っかけてて こんな感じだよ〜 m( ̄T T ̄)m いや、気にしないで… ◯さん
本日は、ステイホーム中ですか?☕️

女性のお尻🍑追っかけてる…笑いました🤣🤣
お尻見すぎて、こけないでくださいねー!!笑

ありがとうございます!
そうですね、許される範囲で、いろいろ聞いて知っていきたいです♪皆さんのこと^ ^
◯さんがいま幸せならこれまでの人生の歩み?選択?が、正解だったってことですよね😊
私も何年か後、歳を重ねていったときにそうやって言えるようになりたいです(^_^)
◯さんはその後、お付き合いされた方とかいらっしゃらないんですか?🌸

ヨーグルト、奥が深いんですよ〜!笑
R1は高いですよね、、コロナになってからすごく売れたらしいですよ(°▽°)
最近は、タンパク質も摂らなきゃ〜と思ってそっち系のヨーグルトよく食べてます。でも私、乳製品がそんなに得意ではなくて
ヨーグルトは味付きのものでないと食べられないんですよね…お子ちゃま…( ̄∇ ̄)笑

出会い、コロナじゃなければありそうでしたか?😊
フロントの方とは、遠距離になりますよ💦笑

• << 33 みー嬢。。おつかれさま。 ステーホームは、、、 近場をウロウロでした( ̄▽ ̄;)。 ヨーグルト買いにいって。。 みたいな。ザバス??プロテイン的な。あれいいんじゃないかな。 あっ。それ、わかる。。 味の無いヨーグルト。○ も無理。 同じく、お子ちゃまだ〜。 ダメですよね〜。つい視線が。。 たまに、ドキッ。なんて、 つまづく事は、あったかも。。。 え〜っと。単なる変態です。 今は、充実してるかな〜。 この仕事ね。出張も多い。仕事量によっては残業も凄い。。となると、お一人様の方がいいのかなって考えたりするんだよね。 だから、今の○ は正解だったのかなぁ〜って。 ✖️後は、付き合った事ないですね。出会いも無いですしね。 コロナ禍じゃなくても、無かったんじらないかなぁ~( ̄▽ ̄;)。。 マッチングアプリとか?? 考えましたが、別にそこまでして〜とか考えちゃってね〜。 フロントの方。。遠距離?? 確かに。厳しいかぁ〜。

No.20 21/05/01 15:27
匿名さん8 

>> 16 ナナ氏。。 happy birthday!( ̄∀ ̄) 🎉 おそばを、ご馳走してくれるなんて、良き上司じゃない。。 会社の…
○氏 (^-^) ありがとう

歳は とりたくない (笑)

あっちこっち 痛く (>_<) なる(笑)

ナナ …

急に 風が 強く なってきたよ

雨☔ 降る かなぁ …

No.21 21/05/01 15:32
匿名さん21 

>> 11 ○ 氏 ( ̄0 ̄)/ 大丈夫だよ すぐに 外へ 逃げた から (笑) ぁあ … 冷やし中華 忘れた 何かぁ … 👍💐㊗🎂

• << 29 金太郎さん、いらっしゃーい☺ 変わりない? にいな
  • << 31 金太郎さん。。 なんですよね。。 こちらでも、よろしく〜。 にーな嬢。よく、わかるよなぁ〜。

No.22 21/05/01 15:54
匿名さん8 

>> 21

金太郎さん?

ありがとう (^-^)

No.23 21/05/01 15:59

>> 15 こちらこそ (^-^) 宜しく にいなさん ナナ … ナナさん!遅くなりました!

Happy Birthday(*ノ´∀`)ノ+・。*☆

━╋★    ━★★┃ ━
╭╋╮╭╋╋╮╭╯╭┻ ━╮
╰╯╯╰╋╯╯╰ ╰━ ━╯🎂

にいな

No.24 21/05/01 17:11
匿名さん8 

>> 23

ありがとう (^-^) 皆さん 優しい

ナナ …

No.25 21/05/01 17:54

>> 24 ナナさん✨
お誕生日おめでとうございます🎉🎂😆

ナナさんにとって、いい1年になりますように〜(๑>◡<๑)

No.26 21/05/01 22:25

>> 5 にいなさん、おはようございます☀ そして、レスくださってたのに、私としたことが 飛ばしてしまってました… 失礼なことをしてしまい、… みーさん、ヾノ≧∀≦)ノープロブレムよ~。
お気になさらず。

返って気を遣わせちゃってごめんね(^^;)

接客業はホスピタリティ、と思ってます。
だから、みーさんの言ってることはごもっとも。

一緒に働く仲間に同じことができないなら、当然、
お客様にもできるはずがないよねー。

上司ならなおさら、それができてないと。。。

人間的な問題かなぁ、その上司さん。

みーさんの仕事に対する意識は正しいんだから、自信持ってやっていけばいいと思うよ~(^_^)

何言われても、
そういう気持ちがない人なんだ、かわいそう、、、って思えば腹も立たない。。。かも。

いや、腹は立つか~(笑)

いつかその人と同じ立場になった時、
自分はそんな上司にはならないって、
反面教師と思ったらいいよ。

あ。。私のはカッコイイのではなく、
ただのワガママ。。。(;´∀`)

にいな

• << 65 にいなさん 一つ質問 ケンミン ショウ―で やっていたけど サザエ→【和菓子】の メーカー 北海道 通称サザエと言うと【おはぎ】なん? 貝のサザエあまり 食べる風習がない 取れ高3トン他の県は何百トン単位 だけど・・・ 【金太郎】

No.27 21/05/01 22:34

>> 9 みー嬢。。 ありますよ〜。不満と不信感。 山ほどあるよ。でも、ぶつかり合うと、仕事もしにくくなるし、 前にも言ったけど立場的な問題… ○殿、それは知らんかった‼(•'д'• ۶)۶
✖️とは。。。

前に書いたって、それ、
私がここに来る前の話だよね、きっと。

(´・ω・`)そっかー
仲間だね! ✖️仲間~(笑)

(*´・ω・)...ン??
私は言ってたっけ?
全然隠してないから言ってたよね?

にいな

• << 32 にーな嬢。。おつかれ。。 前に書いたってのは、そうだよ。 にーな嬢が、来る前だね。。 仲間??仲間〜??? そうなの?? それこそ初耳じゃない?? ✖️仲間だったんだ。。。 まぁ。いいよね。仲間がいるって事はね。( ̄∀ ̄)

No.28 21/05/01 22:47

>> 13 すぷーまん東北です。 牛タンや。 東日本大震災もばっちり経験しました。 スプーさん、東北なんですね!

本場の牛タンはオイシイですね~
(*´؂`*)

7歳ぐらいの時、一度だけ行ったことあります。
ちょうど、そちらの有名なお祭りが
始まる頃だったかなー。

それまで苦手だったピーマンを
見事克服した土地でございます。。。

震災で辛い思いしましたね、、、
被災地じゃない私でさえ
大きな出来事でしたから。

一生消えない不安ですよね。

にいな

• << 235 にいなさん、遅めの返信になりました。 あれはホントに忘れられない記憶の1つですね。   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)゚д゚;):  :(´`つ⊂´):..  :と_ ))(_ つ: ピーマン克服されたんですね。 わたしは玉ねぎ未だに克服できません。       ▲      /ハハハ\    ./     \    /  _   _  \   | ⊂・⊃ ⊂・⊃  |  (|. ∴  ∪ ∴  |   .\   <=>  /     \_____/ コロナ終わったら来てくださいね。 わたしは、コロナ終わったら、東京に行きたいです☆☆

No.29 21/05/01 22:48

>> 21 👍💐㊗🎂 金太郎さん、いらっしゃーい☺

変わりない?

にいな

No.30 21/05/02 00:20

皆様。。おつかれ様です。。

気づけば。。。
こんな時間。。

買い物に、行って。。
家、掃除してたら、眠くなって。
夕寝ってやつですか〜。

晩御飯、作んのめんどうだから、
外に食べに行って。
ちょ〜っとだけ。パチ行ってました。。もちろん負けましたけど。
(T_T)

No.31 21/05/02 00:25

>> 21 👍💐㊗🎂 金太郎さん。。

なんですよね。。
こちらでも、よろしく〜。

にーな嬢。よく、わかるよなぁ〜。

No.32 21/05/02 00:29

>> 27 ○殿、それは知らんかった‼(•'д'• ۶)۶ ✖️とは。。。 前に書いたって、それ、 私がここに来る前の話だ… にーな嬢。。おつかれ。。

前に書いたってのは、そうだよ。
にーな嬢が、来る前だね。。

仲間??仲間〜???
そうなの??
それこそ初耳じゃない??

✖️仲間だったんだ。。。

まぁ。いいよね。仲間がいるって事はね。( ̄∀ ̄)

• << 52 ばんわ(。・ω・)ノ゙ そっか、✖️イチって言ってなかったか〜。 20年ぐらい前だよ。 短い結婚生活でした、、、 私も、もう結婚はいいわー(ヾノ・ω・`)って思ってたよ。 でも、再婚したね~(笑) 男女の違いはあるかもしれないけど、 ○殿もいつかまた 結婚しようと思う時が来るかもね。 独身のままでもいいと思うし。 今どき生涯独身は珍しくないもんねー。 にいな

No.33 21/05/02 00:40

>> 19 ◯さん 本日は、ステイホーム中ですか?☕️ 女性のお尻🍑追っかけてる…笑いました🤣🤣 お尻見すぎて、こけないでくださいねー!!笑 … みー嬢。。おつかれさま。

ステーホームは、、、
近場をウロウロでした( ̄▽ ̄;)。

ヨーグルト買いにいって。。
みたいな。ザバス??プロテイン的な。あれいいんじゃないかな。
あっ。それ、わかる。。
味の無いヨーグルト。○ も無理。
同じく、お子ちゃまだ〜。

ダメですよね〜。つい視線が。。
たまに、ドキッ。なんて、
つまづく事は、あったかも。。。
え〜っと。単なる変態です。

今は、充実してるかな〜。
この仕事ね。出張も多い。仕事量によっては残業も凄い。。となると、お一人様の方がいいのかなって考えたりするんだよね。
だから、今の○ は正解だったのかなぁ〜って。
✖️後は、付き合った事ないですね。出会いも無いですしね。
コロナ禍じゃなくても、無かったんじらないかなぁ~( ̄▽ ̄;)。。
マッチングアプリとか??
考えましたが、別にそこまでして〜とか考えちゃってね〜。
フロントの方。。遠距離??
確かに。厳しいかぁ〜。

No.34 21/05/02 01:06

>> 33 ◯さん
おかえりなさいませ╰(*´︶`*)╯♪

ヨーグルトも買ってきたんですねー!
私も、イオンのギリシャヨーグルト買ってきました⭐︎バニラ味です😋
ザバスってプロテインのですよねー!
私は、タンパクトってのも買ったことあります♪
◯さんも味付きじゃないとダメなんですね!同じですね〜🤲🏻
といっても、いちごかブルーベリー🍓🫐味ないとダメです( ̄∇ ̄)

◯さん本当にお仕事忙しそうですもんね…
寂しくなりそうです🥲と、勝手に〜。。笑 それからはお付き合いされてないんですね!!となると、そんなに前のお話でもないのですかね。。?(・_・?
◯さんが今充実してて、正解だったって自分で思えてるってことは、正しかったんですよきっと✨

マッチングアプリは、確かに、勇気いると言いますか…やはり自然な出会いを求めますよね〜😅私は友達からよく、理想が高いとよく言われます〜💦確かにそうなのかもしれないですけど。。。゚(゚´ω`゚)゚。

No.35 21/05/02 01:18

>> 34 みー嬢。。こんばんわ。

相変わらず。遅いね〜。
ヨーグルト。飲むヨーグルトが好きなんで、結構、飲んでます。
ブルガリアね。
プロテインのザバスは、気になってます。。( ̄∀ ̄)。
フルーツね〜。。

仕事中心になっちゃうし、
特殊だと思ってるから。。。
寂しくなりそう。。。
それは、みー嬢が、○ と付き合う事が前提。( ̄▽ ̄;)。。
ちょっと、嬉しい。。え?
勘違い???

お付き合いは、ないですよ。
✖️ついたのは。。5、6年?
まぁまぁ。なんだよね〜。

今は、正しいのかも。。。
でも、生涯自問自答だよね。

自然な出会いね。ほんとにね。
まず、無いけどね〜。

理想が高い。。と_φ( ̄ー ̄ )

No.36 21/05/02 01:58

>> 35 ◯さん、こんばんは〜
やっと、お風呂から出てきました🛁
友達と電話してたというのもありますが、遅いですよね、私…基本、夜型人間なんです🌓ダメ人間(笑)

学生の頃、よくブルガリア飲むヨーグルト飲んでました!今は食べますがあのちょっと大きめのカップのが好きです😊
ザバスってものも、いろんな味ありますよね♪ココア?とか…🍫

ヤクルト1000って◯さん知ってますか⁉️
すごく睡眠の質を高めてくれるらしくて、目覚めがスッキリ!するらしいんですよー!人気すぎて今受注販売も中止になってる程なんです😳関東にはいっぱい売ってるかもしれませんが…飲みたいんですよね〜(*゚▽゚*)

◯さんは本当出張が多いですもんね💦寂しくなりそう、というのは一緒にいる女性目線で考えてみました…🙄自分だとしても寂しくなりそうですが(;o;)
私なんかと◯さんが(°_°)…◯さんにも、選ぶ権利ありますよ、、💦

5年ほど前だったんですね〜。勝手な想像でお話ししてしまい、すみません。。
結婚とならなくても、お互いにこの人!って
この人が居れば、この人と居れば、幸せって人がいればいいですよね〜✨それだけで幸せなのかなぁと。
生涯自問自答とは、深いです!!私は毎日自問自答です…

自然な出会い、私も欲しいですけどないですけど…
諦めずに、いきましょうよー!😊🌈と、なぜか急に明るい気持ちになってきた…

• << 42 みー嬢。。おはようです。 さすがに🌈は、寝てました。 お風呂上がり。。。( ̄_ ̄) ちょい。妄想して。。 仕事してて、その夜がた。ある意味、凄〜。。 ヤクルト1000ね。飲んだ事ないけど知ってる。最近睡眠の質を上げる飲み物あるけど、どうなんだろ。ほんと??って感じ。 疲れてたら寝るしね。 その立場になって。。。 さすが、接客業の鏡だね。 お客様目線って大切だからね〜。 ○ この歳で、リッチな訳でもないので選ぶ権利は無いと。( ̄▽ ̄;) 勝手な想像。。大丈夫ですよ。 ○ もよく妄想してますから。 真面目な話ね。 これから夫婦別姓制が法律で決まれば、もっと結婚のあり方って変わると思うんだよね。 あの、○ の言ってること。 そこまで 深くないからね。( ̄▽ ̄;)。 諦めずに。。そうですよ。 もちろんですよ。日々、求めてますから。。。そして、お尻を追いかける。( ̄▽ ̄;)。。

No.37 21/05/02 05:40
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛ 皆さん おはよー

お仕事 行ってきます

ナナ …

○氏 パチンコ も やるの?!

• << 40 ナナ氏。。おはよう。。 お仕事、頑張ってくださいね〜。 パチ??ほんとに、たまぁにね。 昔は、どハマりしてたけど、 最近は、全然行かない。。 昨日は、超久しぶり。っで、 負けると言う。( ̄▽ ̄;)

No.38 21/05/02 06:05

おはよーございますm(_ _)m

ナナさん、オハョー(。・∀・。)ノ
相変わらず早いですね。

今日からまた仕事かぁ、、、
鼻風邪で薬飲んでるからまだ眠い…

鼻かみ過ぎて赤いし痛い(  •̥ ˍ •̥  )‬
鼻セレブじゃなかったら
もっと大変なことになってた。。。

にいな

• << 41 にーな嬢。。おはよ。 仕事、お疲れ様でございます。 鼻風邪??ちゃんと味する?? このご時世だから、気をつけてね。免疫力アップだよ。 鼻セレブね。。確かに。 鼻にティッシュ詰めておけば〜。 マスクしてたらバレないよ。 ( ̄●● ̄)b

No.39 21/05/02 08:25

皆様。。おはようございます。

世間が休みの中、お仕事の方、
おつかれさまです。
頑張ってくださいね〜。

ステイホームなGWなら、
仕事の方が、良かったかも。。
( ̄^ ̄)

No.40 21/05/02 08:27

>> 37 ( ´・ω⊂ヽ゛ 皆さん おはよー お仕事 行ってきます ナナ … ○氏 パチンコ も やる… ナナ氏。。おはよう。。

お仕事、頑張ってくださいね〜。

パチ??ほんとに、たまぁにね。
昔は、どハマりしてたけど、
最近は、全然行かない。。
昨日は、超久しぶり。っで、
負けると言う。( ̄▽ ̄;)

No.41 21/05/02 09:52

>> 38 おはよーございますm(_ _)m ナナさん、オハョー(。・∀・。)ノ 相変わらず早いですね。 今日からまた仕事かぁ、、、… にーな嬢。。おはよ。

仕事、お疲れ様でございます。

鼻風邪??ちゃんと味する??
このご時世だから、気をつけてね。免疫力アップだよ。

鼻セレブね。。確かに。

鼻にティッシュ詰めておけば〜。
マスクしてたらバレないよ。
( ̄●● ̄)b

• << 53 鼻風邪ほぼ治った!と、思う。 薬効いたのかなー。 鼻セレブは必需品ですよ! 鼻にティッシュ詰めておくなんて そんなお下品なことできませんヮ( ˘^˘) ウチの旦那がよくやってるけど、鼻炎だから。(´・∀・`) にーな

No.42 21/05/02 10:03

>> 36 ◯さん、こんばんは〜 やっと、お風呂から出てきました🛁 友達と電話してたというのもありますが、遅いですよね、私…基本、夜型人間なんです🌓… みー嬢。。おはようです。

さすがに🌈は、寝てました。
お風呂上がり。。。( ̄_ ̄)
ちょい。妄想して。。
仕事してて、その夜がた。ある意味、凄〜。。

ヤクルト1000ね。飲んだ事ないけど知ってる。最近睡眠の質を上げる飲み物あるけど、どうなんだろ。ほんと??って感じ。
疲れてたら寝るしね。

その立場になって。。。
さすが、接客業の鏡だね。
お客様目線って大切だからね〜。
○ この歳で、リッチな訳でもないので選ぶ権利は無いと。( ̄▽ ̄;)

勝手な想像。。大丈夫ですよ。
○ もよく妄想してますから。
真面目な話ね。
これから夫婦別姓制が法律で決まれば、もっと結婚のあり方って変わると思うんだよね。

あの、○ の言ってること。
そこまで
深くないからね。( ̄▽ ̄;)。

諦めずに。。そうですよ。
もちろんですよ。日々、求めてますから。。。そして、お尻を追いかける。( ̄▽ ̄;)。。

• << 46 ◯さん こんにちは☀️ 2時…🌈…笑いました🤣 休みの日とかも、私はお昼くらいまで寝たいタイプでして…朝型人間には到底なれません( ̄∇ ̄) でも、◯さんも結構夜遅いような。。ってそれは、お仕事で遅くなるからですね!私は結構だらだらケータイとかテレビとか見ちゃうんですよね〜 ヤクルト1000、気になります❗️どんなに短い睡眠でも朝すっきり目覚める!ってテレビでやってて、しかもめちゃくちゃ売れてますし…😳 前からあるカルピスの似たようなのもあるんですが、それも買ってます! 接客業の鏡…勝手に自分で想像してみただけですよ〜😅今ニュースでやってる紀州のドンファン事件とか観てると、お金のためにあそこまでってすごいな〜と思ってます(°_°) そして、おしりフェチ🍑ですか?!笑 お尻おしりってよく仰ってますよね〜( ̄∀ ̄) 本日は仕事です。なんとか頑張ってきまーす

No.43 21/05/02 12:35
匿名さん8 

こんにちはー ( ̄0 ̄)/ 皆さん

○氏 競馬 🏇は? やらんの

ナナ …

No.44 21/05/02 13:37

>> 43 ナナ氏。。おつかれさま。

もちろん。すでに、買ってます。

ここから、買い足しするかは、
この後のレース結果次第です。。

あっ。あの。一応、皆様に伝えておきます。○ の✖️の理由は、競馬・パチでは、ございませんので。。( ̄▽ ̄;)。。

目指せ。。。ちょいプラス収支。

No.45 21/05/02 13:42
匿名さん8 

○氏 が 競馬🏇 当たります 様に

(・ω・`人)

ナナ …

競馬🏇 当たったら おごってね (笑)

• << 48 ナナ氏。。おつかれさま。 天皇賞。。 人気サイドだったね〜。。 もう少し、荒れてくれよ〜。 昨日、負けたパチ代が、返ってきて、安〜い中華料理食べに行ける程度のプラスでした。 一応、目標達成〜。( ̄∀ ̄)v ナナ氏。。もう少し待っててね。 デカイの当てるからさぁ〜。

No.46 21/05/02 14:19

>> 42 みー嬢。。おはようです。 さすがに🌈は、寝てました。 お風呂上がり。。。( ̄_ ̄) ちょい。妄想して。。 仕事してて、その夜がた… ◯さん こんにちは☀️

2時…🌈…笑いました🤣
休みの日とかも、私はお昼くらいまで寝たいタイプでして…朝型人間には到底なれません( ̄∇ ̄)
でも、◯さんも結構夜遅いような。。ってそれは、お仕事で遅くなるからですね!私は結構だらだらケータイとかテレビとか見ちゃうんですよね〜

ヤクルト1000、気になります❗️どんなに短い睡眠でも朝すっきり目覚める!ってテレビでやってて、しかもめちゃくちゃ売れてますし…😳
前からあるカルピスの似たようなのもあるんですが、それも買ってます!

接客業の鏡…勝手に自分で想像してみただけですよ〜😅今ニュースでやってる紀州のドンファン事件とか観てると、お金のためにあそこまでってすごいな〜と思ってます(°_°)

そして、おしりフェチ🍑ですか?!笑 お尻おしりってよく仰ってますよね〜( ̄∀ ̄)

本日は仕事です。なんとか頑張ってきまーす

• << 49 みー嬢。。お仕事、 お疲れ様です。。。 ○ はムラが多くてね。 早く寝ちゃう時は、20時には寝てる時ありますし。。 全然、寝れない時もあるけど。。 それでも、2時は、滅多ないな。 短い睡眠時間でも?? そんなに??ある意味、怖くない?気にはなるけど。。 どうなのかなぁ。 紀州のドンファン事件ね。 って、あんなに、しなくても。 先が短い、ご老体なわけだし。 誠心誠意尽くして、遺産をしっかりいただけばいいのに。。。 って、思った。。( ̄∀ ̄)。 人、変えるよね。。 お金って、怖いよね。。( ̄▽ ̄;) ビンボーで、良かった〜。 あっ。。お尻フェチです。。 腰から、お尻への、ラインに女性らしさを感じる。。って。 ちなみに、みー嬢のフェチは?? お仕事、頑張ってくだされ。 ( ̄∀ ̄)/

No.47 21/05/02 14:47
匿名さん8 

ヤクルト 1000 って 高いよね

(^o^;) 前 飲んでました

ナナ …

• << 51 ナナさん! お疲れさまです😊 ヤクルト1000飲んでたんですかー❓✨ やっぱり…それなりのお値段しそうですね〜 ちなみに効果は、どうでしたか??🙄

No.48 21/05/02 17:58

>> 45 ○氏 が 競馬🏇 当たります 様に (・ω・`人) ナナ … 競馬🏇 当たったら … ナナ氏。。おつかれさま。

天皇賞。。
人気サイドだったね〜。。
もう少し、荒れてくれよ〜。

昨日、負けたパチ代が、返ってきて、安〜い中華料理食べに行ける程度のプラスでした。

一応、目標達成〜。( ̄∀ ̄)v

ナナ氏。。もう少し待っててね。
デカイの当てるからさぁ〜。

No.49 21/05/02 18:05

>> 46 ◯さん こんにちは☀️ 2時…🌈…笑いました🤣 休みの日とかも、私はお昼くらいまで寝たいタイプでして…朝型人間には到底なれません( ̄… みー嬢。。お仕事、
お疲れ様です。。。

○ はムラが多くてね。
早く寝ちゃう時は、20時には寝てる時ありますし。。
全然、寝れない時もあるけど。。
それでも、2時は、滅多ないな。

短い睡眠時間でも??
そんなに??ある意味、怖くない?気にはなるけど。。
どうなのかなぁ。

紀州のドンファン事件ね。
って、あんなに、しなくても。
先が短い、ご老体なわけだし。
誠心誠意尽くして、遺産をしっかりいただけばいいのに。。。
って、思った。。( ̄∀ ̄)。
人、変えるよね。。
お金って、怖いよね。。( ̄▽ ̄;)
ビンボーで、良かった〜。

あっ。。お尻フェチです。。
腰から、お尻への、ラインに女性らしさを感じる。。って。

ちなみに、みー嬢のフェチは??

お仕事、頑張ってくだされ。
( ̄∀ ̄)/

No.50 21/05/02 21:05

>> 49 ◯さん、こんばんは😊
仕事終わって帰宅しました。
朝、たんぱく質ヨーグルト食べていきましたよ(^ν^)🥄

◯さんは寝る時間は、日によるんですね💤
私は、早番でも遅番でも基本0時まわってます…笑
早番終わりで帰ったら、だいたい一旦寝ちゃってますけどね( ̄∇ ̄)意識ないです。。
こんなんなので、ヤクルト1000に頼ろうとしてます❗️笑
でも確かに、私も何でそんな睡眠に良くなるんだろう??って考えました🤔
睡眠薬のようなものが…とか。。ヤクルトもいろんな種類ありますよね!!

ドンファン事件、すっかり忘れてたら今になってですもんね〜⚡️
お金目当てであんなこと、まずあんな歳の差婚しようとするのがすごいです😱
男の人でいう体目的と同じようなものなんでしょうか?(°_°)

◯さんお尻フェチ🍑やっぱりですね〜🤣
ぼんきゅっ…ぼん🍑なのがいいってことですか??男の人は、確かにウエスト〜腰まで細いですしお尻もちっちゃいですよね!!

私は、手とか腕フェチですかね〜☺️男の人らしいゴツゴツしてるのが!好きなんです💪🏻🖐🏻マッチョだといいってわけではないんですけどね〜(๑・̑◡・̑๑)

• << 56 みー嬢。。おつかれさま。 仮眠からの、夜更かしなんだ。 ○ 寝れない夜もあるんだよね〜。 でも、睡眠の質を上げるドリンクとかサプリ。。なんだろ〜って。 同感。微量の睡眠薬とか??って考えちゃう( ̄▽ ̄;)。。 あの事件。あの女性は、最初から金目当てでしょ。体目当てだと、まだその人を見てるけど、お金目的は、その人すら見てないからね〜。だって、お金なんだし。 怖いよね。。 ○ 、最初のボンは、望んでません。適度でOK。しいて言うなら、 キュッ・ボンかなぁ。 手フェチ〜。。 ゴツゴツ、ガサガサした手が? じゃ、現場仕事〜みたいな感じの人が、いいのかなぁ。

No.51 21/05/02 21:43

>> 47 ヤクルト 1000 って 高いよね (^o^;) 前 飲んでました ナナ … ナナさん!
お疲れさまです😊
ヤクルト1000飲んでたんですかー❓✨
やっぱり…それなりのお値段しそうですね〜

ちなみに効果は、どうでしたか??🙄

• << 98 おはよう (^-^) 前 の 話 だけどぉー 週末 に いつも ヤクルトレディ〜 が ウチに 来るですよ で … 購入 してた 時期が ありまして うーん 🤔 効果 ちょっと あったかも … (笑) ナナ … … ぁ … ( ̄O ̄) ぃま は コロナで ヤクルトレディー さん 大変ですよ がんばれ o(`^´*) たまに しかぁ 来なく なりました

No.52 21/05/02 22:28

>> 32 にーな嬢。。おつかれ。。 前に書いたってのは、そうだよ。 にーな嬢が、来る前だね。。 仲間??仲間〜??? そうなの??… ばんわ(。・ω・)ノ゙

そっか、✖️イチって言ってなかったか〜。
20年ぐらい前だよ。
短い結婚生活でした、、、

私も、もう結婚はいいわー(ヾノ・ω・`)って思ってたよ。
でも、再婚したね~(笑)

男女の違いはあるかもしれないけど、
○殿もいつかまた
結婚しようと思う時が来るかもね。

独身のままでもいいと思うし。
今どき生涯独身は珍しくないもんねー。

にいな

• << 54 にーな嬢。。おつかれ。 うん。初耳〜。。まぁ。。 色々、あるよね〜。 生涯独身でいるとは思うなぁ。 結婚は、もういいかなぁ。 でも、生涯孤独では、いたくないから。。。 何かしら、相手は、探すかなぁ。 薬ね。。鼻水は、止まったの? ならいいけど。。 ティッシュには、こだわってる。 と_φ( ̄ー ̄ )。

No.53 21/05/02 22:40

>> 41 にーな嬢。。おはよ。 仕事、お疲れ様でございます。 鼻風邪??ちゃんと味する?? このご時世だから、気をつけてね。免疫力アップ… 鼻風邪ほぼ治った!と、思う。

薬効いたのかなー。
鼻セレブは必需品ですよ!

鼻にティッシュ詰めておくなんて
そんなお下品なことできませんヮ( ˘^˘)

ウチの旦那がよくやってるけど、鼻炎だから。(´・∀・`)

にーな

No.54 21/05/02 22:48

>> 52 ばんわ(。・ω・)ノ゙ そっか、✖️イチって言ってなかったか〜。 20年ぐらい前だよ。 短い結婚生活でした、、、 私も、… にーな嬢。。おつかれ。

うん。初耳〜。。まぁ。。
色々、あるよね〜。

生涯独身でいるとは思うなぁ。
結婚は、もういいかなぁ。
でも、生涯孤独では、いたくないから。。。

何かしら、相手は、探すかなぁ。

薬ね。。鼻水は、止まったの?
ならいいけど。。

ティッシュには、こだわってる。
と_φ( ̄ー ̄ )。

• << 58 いろいろありましたわー。 最初の結婚に限らず。 でも、過去は過去。 今さら振り返りはしない( ̄ー+ ̄) ま、みんないろいろあるよね。 ○さんと同じ考えの女性、 けっこういると思うよ~。 結婚はしたくないけどお付き合いはしたいっていう。 そういう人と出会えればいいね。 結婚は、いろんなものを変えるからねー。。。縛りもあるし。 結婚しないでお互い自由に、みたいなスタイル、私はいいと思う。 鼻風邪で味しなくなったこと 何回かあるけど、 今回味したから良かったーε= (´▽`;) 味がよくわかるので、 今日もたんまり食べましたけど? にいな

No.55 21/05/02 22:49

あっ。。にーな嬢。。

フェチって、ある??

こんなのが、いい〜。。
って、やつ。。( ̄∀ ̄)。

• << 60 フェチですか? 昔は、匂いフェチだった(笑) 子どもできてから、 男の子のほっぺ&おしり。。。 息子のいつも触るから 毎回怒られる(´∀`;) でもやめられない(。-∀-) にいな   おやすみー

No.56 21/05/02 22:59

>> 50 ◯さん、こんばんは😊 仕事終わって帰宅しました。 朝、たんぱく質ヨーグルト食べていきましたよ(^ν^)🥄 ◯さんは寝る時間は、日に… みー嬢。。おつかれさま。

仮眠からの、夜更かしなんだ。
○ 寝れない夜もあるんだよね〜。
でも、睡眠の質を上げるドリンクとかサプリ。。なんだろ〜って。
同感。微量の睡眠薬とか??って考えちゃう( ̄▽ ̄;)。。

あの事件。あの女性は、最初から金目当てでしょ。体目当てだと、まだその人を見てるけど、お金目的は、その人すら見てないからね〜。だって、お金なんだし。
怖いよね。。

○ 、最初のボンは、望んでません。適度でOK。しいて言うなら、
キュッ・ボンかなぁ。

手フェチ〜。。
ゴツゴツ、ガサガサした手が?
じゃ、現場仕事〜みたいな感じの人が、いいのかなぁ。

• << 59 ◯さん ドンファン事件のあの子は、25歳で人生棒に振りましたよね〜もったいない。 お金って怖いですね… 手がゴツゴツというのは、自分より綺麗な手とか指の男性は嫌だなぁーとW(`0`)W 男らしさを感じるのもそこだったりしますしね! 自分で自分のレスを読んでみて長すぎてちょっも引きました(o_o)笑 まとまってる方がやりとりしやすいですよね〜。( ̄∀ ̄) 今日は早めに寝るとします💤 ありがとうございました〜! おやすみなさい(_ _).。o○

No.58 21/05/02 23:35

>> 54 にーな嬢。。おつかれ。 うん。初耳〜。。まぁ。。 色々、あるよね〜。 生涯独身でいるとは思うなぁ。 結婚は、もういいかなぁ。… いろいろありましたわー。
最初の結婚に限らず。

でも、過去は過去。
今さら振り返りはしない( ̄ー+ ̄)

ま、みんないろいろあるよね。

○さんと同じ考えの女性、
けっこういると思うよ~。
結婚はしたくないけどお付き合いはしたいっていう。

そういう人と出会えればいいね。

結婚は、いろんなものを変えるからねー。。。縛りもあるし。

結婚しないでお互い自由に、みたいなスタイル、私はいいと思う。

鼻風邪で味しなくなったこと
何回かあるけど、
今回味したから良かったーε= (´▽`;)

味がよくわかるので、
今日もたんまり食べましたけど?

にいな

• << 61 にーな嬢。。 過去は振り返らない。。 名言だねぇ〜。。。 さすがです。。 まぁ、結婚と言うものに、 とらわれない感じね。自由なね。 だから、✖️の方でもね。 しっかり食べられたなら、 大丈夫だよ。。食で免疫力上がるから。。 あと、ヨーグルトねぇ〜。 にーな嬢。。 匂いフェチなんだ〜。。 臭い系が、好きとか〜?? 子供の、ほっぺ・おしりかぁ。 プルンプルンのね。。 なるほどなぁ〜。。 では、いい夢を。 おやすみなさい。

No.59 21/05/02 23:46

>> 56 みー嬢。。おつかれさま。 仮眠からの、夜更かしなんだ。 ○ 寝れない夜もあるんだよね〜。 でも、睡眠の質を上げるドリンクとかサプリ… ◯さん

ドンファン事件のあの子は、25歳で人生棒に振りましたよね〜もったいない。
お金って怖いですね…

手がゴツゴツというのは、自分より綺麗な手とか指の男性は嫌だなぁーとW(`0`)W
男らしさを感じるのもそこだったりしますしね!

自分で自分のレスを読んでみて長すぎてちょっも引きました(o_o)笑
まとまってる方がやりとりしやすいですよね〜。( ̄∀ ̄)

今日は早めに寝るとします💤
ありがとうございました〜!
おやすみなさい(_ _).。o○

• << 62 みー嬢。。 お金って、ほんとに、 人変えちゃうよね。。 ○ なら、あんなに、お金があったら、ばらまいてハーレムだな〜。 ( ̄∀ ̄)。。 なるほど。。手に、男らしさを感じるかぁ〜。。手かぁ〜。 自分で、自分で、引いちゃうって ( ̄▽ ̄;)。。 全然、構わないですよ。 長文、OKですし。○ も長文書きますからね。 今日は、寝られるんですね〜。 良い夢を、おやすみなさい。

No.60 21/05/02 23:47

>> 55 あっ。。にーな嬢。。 フェチって、ある?? こんなのが、いい〜。。 って、やつ。。( ̄∀ ̄)。 フェチですか?
昔は、匂いフェチだった(笑)

子どもできてから、
男の子のほっぺ&おしり。。。

息子のいつも触るから
毎回怒られる(´∀`;)
でもやめられない(。-∀-)

にいな

おやすみー

No.61 21/05/02 23:58

>> 58 いろいろありましたわー。 最初の結婚に限らず。 でも、過去は過去。 今さら振り返りはしない( ̄ー+ ̄) ま、みんないろい… にーな嬢。。

過去は振り返らない。。
名言だねぇ〜。。。
さすがです。。

まぁ、結婚と言うものに、
とらわれない感じね。自由なね。
だから、✖️の方でもね。

しっかり食べられたなら、
大丈夫だよ。。食で免疫力上がるから。。

あと、ヨーグルトねぇ〜。

にーな嬢。。
匂いフェチなんだ〜。。
臭い系が、好きとか〜??
子供の、ほっぺ・おしりかぁ。
プルンプルンのね。。

なるほどなぁ〜。。

では、いい夢を。

おやすみなさい。

No.62 21/05/03 00:04

>> 59 ◯さん ドンファン事件のあの子は、25歳で人生棒に振りましたよね〜もったいない。 お金って怖いですね… 手がゴツゴツというのは… みー嬢。。

お金って、ほんとに、
人変えちゃうよね。。

○ なら、あんなに、お金があったら、ばらまいてハーレムだな〜。
( ̄∀ ̄)。。

なるほど。。手に、男らしさを感じるかぁ〜。。手かぁ〜。

自分で、自分で、引いちゃうって
( ̄▽ ̄;)。。
全然、構わないですよ。
長文、OKですし。○ も長文書きますからね。

今日は、寝られるんですね〜。
良い夢を、おやすみなさい。

• << 78 ◯さん こんばんは〜 お休みはゆっくりできていますか?(๑・̑◡・̑๑) こちらは今日は寒かったですよ〜。。 そして… 私もたくさん絡みたいです⊂((・x・))⊃笑

No.63 21/05/03 00:09

あまり。。

賭け事とか、する人は、

ちょっと。。。って、思ってる人も多いのかも。。。

控えよ。。

にーな嬢とか、みー嬢とか。。。
嫌、かも。。。

ナナ氏。。スプーさん。。
410さんとか、
フェチあります???

フェチ話、いいかなぁ〜とか。

あぁ。もう少ししたら、寝よ〜。、

• << 75 ○どの、賭けごとの話は べつに嫌じゃないよー。 パチンコしないし、競馬もやらないから イマイチわからず・・・ なので共有はできませんが。。。 ○どのの趣味?息抜き?だから、 ここで大いに語るもよし(。 •ω•)っドーゾ ちなみに、私が離婚した原因が それ( ´-ω-)σ。。。 元旦那の賭け事。 あ、重たい話する気はないので~。 賭け事は、ほどよくするなら 問題なし! にーな

No.64 21/05/03 05:45
匿名さん21 

おはよーm(_ _)m🙇

5月3日 憲法記念日
マスコミ騒いでいますが 時期だけ 大震災しかり
コロナ論議するのも
後出しじゃんけんばかり 😣
みなさん おはようございますm(_ _)m 本日もよろしくお願いお願いします

No.65 21/05/03 05:54
匿名さん21 

>> 26 みーさん、ヾノ≧∀≦)ノープロブレムよ~。 お気になさらず。 返って気を遣わせちゃってごめんね(^^;) 接客業はホス… にいなさん 一つ質問

ケンミン ショウ―で
やっていたけど

サザエ→【和菓子】の
メーカー
北海道 通称サザエと言うと【おはぎ】なん?
貝のサザエあまり 食べる風習がない 取れ高3トン他の県は何百トン単位 だけど・・・

【金太郎】

No.66 21/05/03 06:09

>> 65 金太郎さん、おはようございます。

サザエと言えばおはぎですよ~!!
サザエのおはぎ。

おやきも同じぐらい有名。

あと、おにぎりとか海苔巻き系も
売ってますよー。

にいな

• << 68 にいなさん おはよー ありがとうございます🙇 ある北海道の札幌の方から おはぎは買った事ないその【🍙おにぎり】 天むす強調されて・・😥 こちらは ケンミンで やっていたことしか わからないよう😥

No.67 21/05/03 06:14

みなさま、おはようございますm(_ _)m

相変わらず天気悪いし寒いし、
でも仕事には行かなきゃ、、、

○どの。
私ヨーグルトは苦手です。
飲むヨーグルトは好き。飲まないけど。

甘いヨーグルト、子どもが好きなやつは
食べれる。ほぼ食べないけど。

また夜にでも来まーす

みなさま、良い一日を!

にいな

• << 71 にーな嬢。。おつかれ。 仕事、頑張って。 ○ も飲むヨーグルトくらいだよ。 北海道も、感染者増えてるし、 免疫力上げて、強い体作りしないと。だよ。( ̄∀ ̄)

No.68 21/05/03 06:23
匿名さん21 

>> 66 金太郎さん、おはようございます。 サザエと言えばおはぎですよ~!! サザエのおはぎ。 おやきも同じぐらい有名。 あと… にいなさん おはよー
ありがとうございます🙇
ある北海道の札幌の方から おはぎは買った事ないその【🍙おにぎり】
天むす強調されて・・😥
こちらは ケンミンで
やっていたことしか
わからないよう😥

No.69 21/05/03 09:22

>> 68 出勤途中です。

金太郎さん!
その方おはぎ買ったことないって?
サザエで?

あら。

昔から、サザエのおはぎ!だよ~

にいな

No.70 21/05/03 11:50

みなさま。おつかれさま。。

朝から、なんだかんだ。。
買い物行ったり、、、

GW。お仕事の皆さま。
お疲れ様でございます。

憲法記念日。。
法の下に生活を、しているんですからね。とは、言え。。
この微妙な、緊急事態宣言。。
なんとかしてくれ〜。

No.71 21/05/03 11:52

>> 67 みなさま、おはようございますm(_ _)m 相変わらず天気悪いし寒いし、 でも仕事には行かなきゃ、、、 ○どの。 … にーな嬢。。おつかれ。

仕事、頑張って。
○ も飲むヨーグルトくらいだよ。

北海道も、感染者増えてるし、
免疫力上げて、強い体作りしないと。だよ。( ̄∀ ̄)

• << 76 仕事。。。みなさん自粛されてるのか 宿泊客は少なめ。 ヒマかと思えば急に増えることもあって 今日は残業でしたー。 ホントにねぇ、、、北海道も増えてるよ〰️ 北海道って言ってもほぼ札幌だし… まぁ、こうなるとは思ってたけどね(¯―¯;) 免疫力上げるのに、 体温は高めの方がいいって前にTVで 観た気がするんだけど…違ったかな。 免疫力の話じゃなかったかもしれない、 ウル覚えです💦 ○殿、平熱何℃ぐらい? にーな

No.73 21/05/03 15:47
匿名さん8 

皆さん \( ̄0 ̄)/ こんにちは

突然 の 雨☔ 強風 なんですかね

今日は …

ナナ …

まぁ 休みだから 許す (笑)

• << 77 ナナさん、休みでも早く寝るのかな。 こっちもずーっと雨。 今は止んでるけど。 何か、、、ここ数日強風ですよー。 今朝、3月並みの気温て 天気予報で言ってたから、 春コートの下に冬物の服着てってやった(笑) お休み、ゆっくりできてますかー? にいな

No.74 21/05/03 21:12
410 ( nMw81b )

みなさま。お疲れさまです。

緊急事態宣言とか蔓延防止措置が敷かれているから、少し散歩に出たりするけど、一日中家にいるのは辛いですね。

結局、仕事したり、ちょくちょくyoutubeというルーティーンになってます。
せっかくのGWなのに。。

410

• << 79 410さん、(*´∀`*)ノヤッホー! 。。。ヤッホーって今使わないよね(笑) うちの息子もずーっと家の中にいるよー。 不健康過ぎるから、こないだの休みに 無理矢理散歩に連れてったけど。 せっかく桜咲いてるのに ずっと天気悪くてやな感じ。 410さんもGW仕事してるんだね~。 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ YouTubeどんなの観るの? 私がよく観るのはネコチャンネルとか、 ストレッチものかなー。 元気出してこー!!٩( ๑•̀o•́๑ )وおー! にーな
  • << 80 410さん。。ヤッホー。 元気そうで。何より。。 この連休。。やっぱり仕事なんですねー。。 緊急事態宣言だとか言ってますけど。有意義に休みを利用して、 ほどほどに、体休めて、 頑張りましょ〜。

No.75 21/05/03 22:44

>> 63 あまり。。 賭け事とか、する人は、 ちょっと。。。って、思ってる人も多いのかも。。。 控えよ。。 にーな嬢とか、… ○どの、賭けごとの話は
べつに嫌じゃないよー。

パチンコしないし、競馬もやらないから
イマイチわからず・・・

なので共有はできませんが。。。

○どのの趣味?息抜き?だから、
ここで大いに語るもよし(。 •ω•)っドーゾ

ちなみに、私が離婚した原因が
それ( ´-ω-)σ。。。

元旦那の賭け事。

あ、重たい話する気はないので~。

賭け事は、ほどよくするなら
問題なし!

にーな

• << 81 にーな嬢。。ヤッホー。。 めっちゃ。使ってみる。 趣味、競馬ね。。 まぁ。帰りの電車賃を使い込んで歩いて帰った事がある程度で、 借りてまでする事ではないと。。 趣味程度です。。。 にーな嬢の✖️理由。。 ( ̄▽ ̄;)。。。 にーな嬢。札幌だったよね? 大丈夫なの?すすきの、とかさぁ 体温高めで、免疫力?? ある意味、体が抵抗してるから熱って上がるんだよね〜。。。 どうなんだろ〜。 平熱??36.1℃くらいかなぁ。 低めな気がする。。

No.76 21/05/03 22:55

>> 71 にーな嬢。。おつかれ。 仕事、頑張って。 ○ も飲むヨーグルトくらいだよ。 北海道も、感染者増えてるし、 免疫力上げて、強い… 仕事。。。みなさん自粛されてるのか
宿泊客は少なめ。

ヒマかと思えば急に増えることもあって
今日は残業でしたー。

ホントにねぇ、、、北海道も増えてるよ〰️
北海道って言ってもほぼ札幌だし…

まぁ、こうなるとは思ってたけどね(¯―¯;)

免疫力上げるのに、
体温は高めの方がいいって前にTVで
観た気がするんだけど…違ったかな。

免疫力の話じゃなかったかもしれない、
ウル覚えです💦

○殿、平熱何℃ぐらい?

にーな

No.77 21/05/03 23:01

>> 73 皆さん \( ̄0 ̄)/ こんにちは 突然 の 雨☔ 強風 なんですかね 今日は … ナナ… ナナさん、休みでも早く寝るのかな。

こっちもずーっと雨。
今は止んでるけど。

何か、、、ここ数日強風ですよー。

今朝、3月並みの気温て
天気予報で言ってたから、
春コートの下に冬物の服着てってやった(笑)

お休み、ゆっくりできてますかー?

にいな

• << 99 おはよー (^-^) にいなさん ぅん (^o^;)ナナ …は じい様 だから (笑) 早寝 です 今の所 朝1 ウォーキング してます ナナ … ぁあ… フェチ って どぅ言う事を言うの?! 教えて

No.78 21/05/03 23:13

>> 62 みー嬢。。 お金って、ほんとに、 人変えちゃうよね。。 ○ なら、あんなに、お金があったら、ばらまいてハーレムだな〜。 ( ̄… ◯さん こんばんは〜

お休みはゆっくりできていますか?(๑・̑◡・̑๑)
こちらは今日は寒かったですよ〜。。

そして…
私もたくさん絡みたいです⊂((・x・))⊃笑

• << 82 みー嬢。。おつかれさまです。 おかげさまで。。 体休めてますよ。 買い物とか、掃除したり、 寝たり。自分時間しっかり、とれてますよ。。 みー嬢。は?仕事だもんね〜。 お疲れ様。。( ̄∀ ̄)。。 たくさん?? 絡もう!!! 激しく、過激に、絡んでいこ〜。 ( ̄∀ ̄)/♪

No.79 21/05/03 23:15

>> 74 みなさま。お疲れさまです。 緊急事態宣言とか蔓延防止措置が敷かれているから、少し散歩に出たりするけど、一日中家にいるのは辛いですね。 … 410さん、(*´∀`*)ノヤッホー!
。。。ヤッホーって今使わないよね(笑)

うちの息子もずーっと家の中にいるよー。
不健康過ぎるから、こないだの休みに
無理矢理散歩に連れてったけど。

せっかく桜咲いてるのに
ずっと天気悪くてやな感じ。

410さんもGW仕事してるんだね~。
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

YouTubeどんなの観るの?
私がよく観るのはネコチャンネルとか、
ストレッチものかなー。

元気出してこー!!٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

にーな

• << 90 にーなさん。 ヤッホー、使わないことはないですよ(^^) 息子さんいらっしゃったんですね。 毎日充実してそうで羨ましいです。 youtubeは著作権的に微妙ですが、昔見たドラマとかですね。 あと動物の動画とかも見ますよ。柴犬の動画とか。 元気出していこー!(^^)! 410

No.80 21/05/03 23:30

>> 74 みなさま。お疲れさまです。 緊急事態宣言とか蔓延防止措置が敷かれているから、少し散歩に出たりするけど、一日中家にいるのは辛いですね。 … 410さん。。ヤッホー。

元気そうで。何より。。

この連休。。やっぱり仕事なんですねー。。
緊急事態宣言だとか言ってますけど。有意義に休みを利用して、
ほどほどに、体休めて、
頑張りましょ〜。

• << 91 〇さん。ヤッホー!(^^)! いかがお過ごしでしょうか。 休みといえば休みなんですけど、他にやることもないし、仕事しちゃいますね。 ありがとうございます。ほどほどに休みます。 410

No.81 21/05/03 23:36

>> 75 ○どの、賭けごとの話は べつに嫌じゃないよー。 パチンコしないし、競馬もやらないから イマイチわからず・・・ なので共有はで… にーな嬢。。ヤッホー。。

めっちゃ。使ってみる。

趣味、競馬ね。。
まぁ。帰りの電車賃を使い込んで歩いて帰った事がある程度で、
借りてまでする事ではないと。。
趣味程度です。。。

にーな嬢の✖️理由。。
( ̄▽ ̄;)。。。

にーな嬢。札幌だったよね?
大丈夫なの?すすきの、とかさぁ

体温高めで、免疫力??
ある意味、体が抵抗してるから熱って上がるんだよね〜。。。
どうなんだろ〜。

平熱??36.1℃くらいかなぁ。
低めな気がする。。

No.82 21/05/03 23:39

>> 78 ◯さん こんばんは〜 お休みはゆっくりできていますか?(๑・̑◡・̑๑) こちらは今日は寒かったですよ〜。。 そして… 私も… みー嬢。。おつかれさまです。

おかげさまで。。
体休めてますよ。

買い物とか、掃除したり、
寝たり。自分時間しっかり、とれてますよ。。

みー嬢。は?仕事だもんね〜。
お疲れ様。。( ̄∀ ̄)。。

たくさん??
絡もう!!!
激しく、過激に、絡んでいこ〜。

( ̄∀ ̄)/♪

No.83 21/05/03 23:51

>> 82 ◯さん ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
私は仕事でしたよ〜 疲れました。。
あと3連勤です。。。

◯さんはゆっくり過ごせたようでよかったです♪
お休みはあと2日ですね〜⭐︎
1日中ステイホームする日はありますか??

激しく、過激に、絡む…( ̄∇ ̄)笑
ここで大丈夫なのでしょうか!?笑

No.84 21/05/04 00:08

>> 83 みー嬢。。それは、お疲れ様。

あと、3連勤ですか。。
過酷なGW。マイペースで、無理せず乗り切りましょう。。

そう。?明日休んだら。
5日は、移動日だから、
後1日だよ〜。。(T ^ T)。。

一日中。ステイホームはね。
無いです。買い物か、何かしら出歩いてます。。

菅総理・小池都知事・世間の皆様
すみません。。出て。。m(__)m。

人、結構、いるよ〜。ほんと。

激しく。。過激は。。
ここで。。。
さすがに、、、まずいか、、、

えっ。。みー嬢。。。( ̄∀ ̄)

No.85 21/05/04 00:22

>> 84 ◯さん

実は、コロナになってから休業などもあり、5連勤というのは本当に久しぶりなんですね〜。。本当に1年ぶりくらいではないかな?と(°_°)5連勤なんて当たり前ですが、長いです…

◯さんのお休みは明日までなんですね〜
5日は、移動日ですか=33 また、出張なんですよね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ちらほらお出かけしてるんですね♪ お仕事漬けだとできませんもんね。。マスクしっかりして😷密にならないよう気をつけてくださいねー!
私は休日、1日引きこもりの日もありますよ😆何日もはしんどいですけど、引きこもりdayも好きなんです〜⭐︎

激しく過激にって、めちゃくちゃですよね、、笑
ん??◯さん…(((o(*゚▽゚*)o)))

No.86 21/05/04 00:32

>> 85 みー嬢。。

そうだよね。コロナ禍の影響、まともに受けてるよね。
去年よりは、明らか人は動いてるけど。
久々の5連勤とかだと。ね。

○ は休みは、ほどほどでいいんだよね。動いてる方がいいし。。

あっ。基本。1日引きこもりですよ。仕事の合間の日曜とかね。

これだけ、連休もらえると、
引きこもりにも限界感じてね。

確かに。過激は、まず〜。。

たまには、ありますよね〜。
そりゃ。そう言う時もね〜。
みー嬢。

No.88 21/05/04 01:19

>> 87 みー嬢。。

ニュース見てても。
なかなか人流が、抑えられないと。そりゃ。無理だよね。。
お願いベースの宣言じゃね。

そう。基本インドアだから、いいけど。さすがに時間持て余しますし。( ̄▽ ̄;)。。

少しの、遠出ね〜。。
そう、近場の日帰り温泉とかね。
いいんですよ。なかなか。。
インドアでも、温泉好き。( ̄∀ ̄)

あ。めちゃくちゃ、激しく、過激で、めちゃくちゃになって。どうのこうの??って。( ̄T T ̄)。。

え。。?
個人的な。。??どう言う??
え??そう言う事??
正直、、ありだと思います。
。。( ̄∀ ̄)。。

No.90 21/05/04 01:43

>> 79 410さん、(*´∀`*)ノヤッホー! 。。。ヤッホーって今使わないよね(笑) うちの息子もずーっと家の中にいるよー。 不健康… にーなさん。

ヤッホー、使わないことはないですよ(^^)

息子さんいらっしゃったんですね。
毎日充実してそうで羨ましいです。

youtubeは著作権的に微妙ですが、昔見たドラマとかですね。
あと動物の動画とかも見ますよ。柴犬の動画とか。

元気出していこー!(^^)!

410

• << 111 410さん! ごめんね、レス返そうと思ってたのに、 朝、時間なくて、1レスしかできなかった〰️💦 私はスルーしないのでご安心を~(。-∀-) そう、小3の息子がいるよー。 毎日充実してるというか…ただ慌ただしいだけって話もある(笑) YouTubeで昔のドラマとか観るんだねー。 昔のドラマって、今よりおもしろいの 多かったよね? 夢中になって観てたの沢山あるなぁ。 柴犬かわいいよね〜。 散歩から帰りたくないのとか( *^艸^) にいな

No.91 21/05/04 01:45

>> 80 410さん。。ヤッホー。 元気そうで。何より。。 この連休。。やっぱり仕事なんですねー。。 緊急事態宣言だとか言ってますけど。… 〇さん。ヤッホー!(^^)!

いかがお過ごしでしょうか。

休みといえば休みなんですけど、他にやることもないし、仕事しちゃいますね。

ありがとうございます。ほどほどに休みます。

410

• << 93 410さん。。 こちらは、ステイホーム。。 無視で、近場を、ウロウロ徘徊。 ( ̄▽ ̄;)。 このGWは、仕事忘れてます。 5日から、移動で6日からは、プレッシャーの中。外仕事なので。。 410さん。マイペースでね〜。 って、遅めですね。( ̄∀ ̄)

No.92 21/05/04 01:49

>> 89 削除されたレス みー嬢。。

フェスは、ダメでしょ。。って
言っても。宣言もマンボウも、出てない所は、関係ないからね。

インドアながら、
温泉好きなんです〜。
温泉なら、少し行動するんですよね〜。( ̄∀ ̄)

あっ。勘違いね。。過激違い。。
そう言う??変な???

📩。。えっ?全然。○ 的には構いませんが。。差し支え??
ありませんけど。。
って、どの様にすれば。。
この公共の場で。。( ̄▽ ̄;)。

• << 95 ◯さん おはようございます☀ 早番ですよ〜仕事行ってきます=33 温泉も、コロナが心配で行ってないんですが… 温泉でも感染うつってしまうのかな…とか…(´-`).。oO 関東には有名な温泉が近場にたくさんありますよね〜?♨️ ◯さんー! あとのつぶやきで…困らせていたらすみません(T ^ T) 13時になったら、友達専用スレ?ってところに書き込みします! それで、◯さんから私のに📩いただけたら削除するようにします(๑・̑◡・̑๑) それでも構わないでしょうか??…

No.93 21/05/04 01:53

>> 91 〇さん。ヤッホー!(^^)! いかがお過ごしでしょうか。 休みといえば休みなんですけど、他にやることもないし、仕事しちゃいますね… 410さん。。

こちらは、ステイホーム。。
無視で、近場を、ウロウロ徘徊。
( ̄▽ ̄;)。

このGWは、仕事忘れてます。
5日から、移動で6日からは、プレッシャーの中。外仕事なので。。

410さん。マイペースでね〜。

って、遅めですね。( ̄∀ ̄)

No.94 21/05/04 02:27

どうしよ。。

眠れなくなってきてしまった。

○ 的に、、( ̄^ ̄)。。

どうしたら、良かったんだろ〜。

No.95 21/05/04 06:05

>> 92 みー嬢。。 フェスは、ダメでしょ。。って 言っても。宣言もマンボウも、出てない所は、関係ないからね。 インドアながら、 … ◯さん おはようございます☀
早番ですよ〜仕事行ってきます=33

温泉も、コロナが心配で行ってないんですが…
温泉でも感染うつってしまうのかな…とか…(´-`).。oO
関東には有名な温泉が近場にたくさんありますよね〜?♨️

◯さんー!
あとのつぶやきで…困らせていたらすみません(T ^ T)
13時になったら、友達専用スレ?ってところに書き込みします!
それで、◯さんから私のに📩いただけたら削除するようにします(๑・̑◡・̑๑)
それでも構わないでしょうか??…

• << 105 みー嬢。。おはようございます。 困ってはないですよ。( ̄∀ ̄) 今日は、仕事で、夜まで出る様になってしまったので。。 22時以降なら、確実なので、 どうでしょうか。。 申し訳ないです。m(__)m

No.96 21/05/04 06:37

みなさん、おはよーございますm(_ _)m

みーさんのレスを見てると
○さんとだけお話したいのかな?って
感じを受けたので

それなら友達専用でどうかな〜って
私も提案しようと思ってました。

ここはみんなで楽しくお話する場だから〜(^_^)

直接繋がるのもいいんじゃないかな?
応援するよー!

にいな

• << 104 にーな嬢。。おはよう。 ○ が、促したかなぁ〜。 ここは、ここで。 にーな嬢。提案と理解。 ありがとう。 今日も、頑張っていこう。( ̄∀ ̄)

No.97 21/05/04 07:34
匿名さん97 

ま〜た直かえ?
仲間とはなんぞや?

• << 103 おはようございます。 また。。そうですね。。 以前にも同じ様な事があります。 でも、○ 的には、 お断りする理由がありませんし 親しくしてもらえる。女性が現れれば、嬉しい事です。 独り身ですし。 ○ が促した感も、あるかも知れませんが、そこは、バッサリでもいいわけですし。 この場所で、2人が、盛り上がり過ぎるのは、良くないと考えての事ですから、それも含めてありだと考えてます。 ここの仲間も、別のスレ等で、楽しくされているかもしれません。 ここは、ここでの絡み方。 ここが、いいって方との絡む事。 それで、いいんじゃないですかね。裏切りでも、何でもありません。 ご理解いただければと思います。

No.98 21/05/04 08:31
匿名さん8 

>> 51 ナナさん! お疲れさまです😊 ヤクルト1000飲んでたんですかー❓✨ やっぱり…それなりのお値段しそうですね〜 ちなみに効果は、…

おはよう (^-^)

前 の 話 だけどぉー

週末 に いつも ヤクルトレディ〜 が

ウチに 来るですよ で …

購入 してた 時期が ありまして

うーん 🤔 効果 ちょっと あったかも … (笑)

ナナ … …

ぁ … ( ̄O ̄) ぃま は

コロナで ヤクルトレディー さん

大変ですよ がんばれ o(`^´*)

たまに しかぁ 来なく なりました

• << 114 ナナさん、 遅くなってしまい、申し訳ありません。 ヤクルトレディさんが来てくれてたんですね♪ 私も小さい頃は家に、来てくれてました! ヤクルト飲むことも減りましたが、ヤクルト1000は飲んでみたいです! 効果に頼りたくて…笑 本当、コロナでいろんな職業の方が影響を受けてますね。。 ナナさんも体調にはお気をつけて、頑張ってください♪ お返事ありがとうございました^ ^

No.99 21/05/04 08:37
匿名さん8 

>> 77 ナナさん、休みでも早く寝るのかな。 こっちもずーっと雨。 今は止んでるけど。 何か、、、ここ数日強風ですよー。 今朝…

おはよー (^-^) にいなさん

ぅん (^o^;)ナナ …は じい様 だから

(笑) 早寝 です

今の所 朝1 ウォーキング してます

ナナ …

ぁあ… フェチ って どぅ言う事を言うの?! 教えて

• << 110 ナナさーん( ˆ_ˆ )ノ フェチって、たとえば、 異性のどの部位に魅力を感じるか?みたいな? 部位って書くと何かおかしい(笑) ウォーキングしてるんですね。 もう寒くないし、イイ時期ですよね~。 今日はちょっと暖かくて 通勤途中に見る桜がキレイでしたよー。 にいな

No.100 21/05/04 08:41
匿名さん8 

金太郎さん (^-^) おはよう

朝 早いんですね

ナナ …

No.101 21/05/04 08:45
匿名さん8 

YouTube … (^o^;)

にいなさん の 🐈️ねこちゃんねる が

かぶってる アタシ(^o^;) 笑った

アタシ(^-^)猫 大好きなんですね

ナナ …

• << 112 ナナさん、猫好きなんだ! 私も猫好きですよ~。 昔は猫飼ってました! で、最初の結婚の時は小型犬飼ってました。 離婚して犬は私が連れてきたんだけど、 数年前に15歳で天国へ(T_T) もう飼わないと思ってるので、 今はYouTubeで犬猫観てます。 ナナさんは猫飼ったことありますか? にいな

No.102 21/05/04 08:52

皆様、おはようございます。

仕事の、方も、おられるし、
朝早いですね。

今日も、急遽、頼まれた仕事で、出る予定が出来てしまいましたよ。(T ^ T)。

あぁ。。
頑張っていきましょう。

• << 107 ○氏 (^-^) おはよう (^o^;) マジですかぁ … 社内? 外? 気をつけて ね ナナ … …

No.103 21/05/04 09:05

>> 97 ま〜た直かえ? 仲間とはなんぞや? おはようございます。

また。。そうですね。。
以前にも同じ様な事があります。
でも、○ 的には、
お断りする理由がありませんし
親しくしてもらえる。女性が現れれば、嬉しい事です。
独り身ですし。

○ が促した感も、あるかも知れませんが、そこは、バッサリでもいいわけですし。

この場所で、2人が、盛り上がり過ぎるのは、良くないと考えての事ですから、それも含めてありだと考えてます。

ここの仲間も、別のスレ等で、楽しくされているかもしれません。

ここは、ここでの絡み方。
ここが、いいって方との絡む事。

それで、いいんじゃないですかね。裏切りでも、何でもありません。

ご理解いただければと思います。

• << 116 えーと、それから。。。 長くてごめんね。 私はここのスレしか お邪魔しておりません。 というか、ここの仲間も別のスレ等で…のくだりはいらないと思う。 いつも冷静に対応してた○さんらしくないなぁって…。 私たちが他のスレにも参加してようが してまいが、それは今関係なくない? ここにいる人は誰も 裏切りとか思わないから大丈夫だよ。 にいな

No.104 21/05/04 09:09

>> 96 みなさん、おはよーございますm(_ _)m みーさんのレスを見てると ○さんとだけお話したいのかな?って 感じを受けたので … にーな嬢。。おはよう。

○ が、促したかなぁ〜。

ここは、ここで。

にーな嬢。提案と理解。
ありがとう。

今日も、頑張っていこう。( ̄∀ ̄)

• << 113 ○さん、仕事行ったの? やっぱりすんなり連休とはいかなかったかぁ。。。 お疲れさん(。・ω・)ノ゙ で、促したかどうか? (-ω-;)ウーン… あのね、正直言ってしまえば、 周りはお構いなしに、お二人でキャッキャと盛り上がって、 言葉悪かったらごめん、ちょっと シラケる感じ?(^^;) それは少し前から感じてたから、 二専で話したらいいじゃん?て思ってたよ。 お二人が楽しいのは良い事。 ただ、ここでやることじゃないかなーと。 ○さん、スレ本文に、 今仲良くしてる仲間たちと……って 書いてるよね。 でも、彼女は、 ○さん、○さん。。。て ほとんど○さんにしか話しかけてないよ? 男女で感じ方は違うのかもしれないけど、 私はアレ•́ω•̀)?って思ってました。 場所を変えて楽しむ分には 私には全く関係のないことなので。。。 ○さん良かったね(^_^)って 思ってるよー。 にーな

No.105 21/05/04 09:12

>> 95 ◯さん おはようございます☀ 早番ですよ〜仕事行ってきます=33 温泉も、コロナが心配で行ってないんですが… 温泉でも感染うつって… みー嬢。。おはようございます。

困ってはないですよ。( ̄∀ ̄)

今日は、仕事で、夜まで出る様になってしまったので。。

22時以降なら、確実なので、
どうでしょうか。。

申し訳ないです。m(__)m

• << 109 ◯さん お疲れさまです。 22時以降、分かりました(^ν^) ありがとうございます♪ お気遣いいただきありがとうございます。

No.106 21/05/04 09:15

ナナ氏。おはよう。

ウォーキング。朝、早いよね。。

フェスって、千葉だったんだ?
この宣言下でね〜。。

ん?フェスじゃなかった〜?
( ̄∀ ̄)/

• << 108 ○氏 … (^o^;) 笑った アタシが(^o^;) 間違った? じじぃ 伽ぁ… やっちぃまった かあ フェチ だったしょ ナナ … …

No.107 21/05/04 09:17
匿名さん8 

>> 102 皆様、おはようございます。 仕事の、方も、おられるし、 朝早いですね。 今日も、急遽、頼まれた仕事で、出る予定が出来てしまいま…

○氏 (^-^) おはよう

(^o^;) マジですかぁ …

社内? 外? 気をつけて ね

ナナ … …

No.108 21/05/04 09:20
匿名さん8 

>> 106 ナナ氏。おはよう。 ウォーキング。朝、早いよね。。 フェスって、千葉だったんだ? この宣言下でね〜。。 ん?フェスじゃな…

○氏 … (^o^;) 笑った

アタシが(^o^;) 間違った? じじぃ 伽ぁ… やっちぃまった かあ

フェチ だったしょ

ナナ … …

• << 120 ナナ氏。。おつかれ。。 ごめんね。。紛らわしい事言った。。 そう、フェチ話だよ。。 にーな嬢の、説明通りです。ので、 お答えをぜひ。。

No.109 21/05/04 13:10

>> 105 みー嬢。。おはようございます。 困ってはないですよ。( ̄∀ ̄) 今日は、仕事で、夜まで出る様になってしまったので。。 … ◯さん
お疲れさまです。

22時以降、分かりました(^ν^)
ありがとうございます♪

お気遣いいただきありがとうございます。

• << 121 みー嬢。。遅くなり、 すみません。。 申し訳ないです。 今から、帰りますので、 23時30分。。 また来ます。

No.110 21/05/04 18:32

>> 99 おはよー (^-^) にいなさん ぅん (^o^;)ナナ …は じい様 だから (笑) 早寝 です 今… ナナさーん( ˆ_ˆ )ノ

フェチって、たとえば、
異性のどの部位に魅力を感じるか?みたいな?

部位って書くと何かおかしい(笑)

ウォーキングしてるんですね。
もう寒くないし、イイ時期ですよね~。

今日はちょっと暖かくて
通勤途中に見る桜がキレイでしたよー。

にいな

• << 135 ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー にいなさん 御説明 ありがとう(^-^) ならぁ … 匂い フェチ かなぁ?! 何かぁ … 気に なるんですよね ナナ … 今日は 天候 崩れるらしく 朝から 強風 ですよ

No.111 21/05/04 18:47

>> 90 にーなさん。 ヤッホー、使わないことはないですよ(^^) 息子さんいらっしゃったんですね。 毎日充実してそうで羨ましいです。 … 410さん!
ごめんね、レス返そうと思ってたのに、
朝、時間なくて、1レスしかできなかった〰️💦

私はスルーしないのでご安心を~(。-∀-)

そう、小3の息子がいるよー。
毎日充実してるというか…ただ慌ただしいだけって話もある(笑)

YouTubeで昔のドラマとか観るんだねー。
昔のドラマって、今よりおもしろいの
多かったよね?

夢中になって観てたの沢山あるなぁ。

柴犬かわいいよね〜。
散歩から帰りたくないのとか( *^艸^)

にいな

• << 138 にいなさん。こんにちは。 なんかレスが少し荒れているようですね。 たしかに今のドラマより、昔の楽しいのが多いかもしれませんね。 最近のドラマはあまり見てないなあ。 散歩から帰りたくないのとか、ありますよね。 410

No.112 21/05/04 20:26

>> 101 YouTube … (^o^;) にいなさん の 🐈️ねこちゃんねる が かぶってる アタシ(^o^;) 笑… ナナさん、猫好きなんだ!
私も猫好きですよ~。

昔は猫飼ってました!
で、最初の結婚の時は小型犬飼ってました。

離婚して犬は私が連れてきたんだけど、
数年前に15歳で天国へ(T_T)

もう飼わないと思ってるので、
今はYouTubeで犬猫観てます。

ナナさんは猫飼ったことありますか?

にいな

• << 136 (^-^) 🐈️猫 大好きですよ 前 シャム猫 飼ってましたし … 世界中で 1番 好きな生き物 です 会社通勤 で 野良猫 が 居ると かまってしまう アタシ(^o^;) ナナ …

No.113 21/05/04 20:50

>> 104 にーな嬢。。おはよう。 ○ が、促したかなぁ〜。 ここは、ここで。 にーな嬢。提案と理解。 ありがとう。 今日も、… ○さん、仕事行ったの?
やっぱりすんなり連休とはいかなかったかぁ。。。

お疲れさん(。・ω・)ノ゙

で、促したかどうか?
(-ω-;)ウーン…

あのね、正直言ってしまえば、
周りはお構いなしに、お二人でキャッキャと盛り上がって、
言葉悪かったらごめん、ちょっと
シラケる感じ?(^^;)

それは少し前から感じてたから、
二専で話したらいいじゃん?て思ってたよ。

お二人が楽しいのは良い事。
ただ、ここでやることじゃないかなーと。

○さん、スレ本文に、
今仲良くしてる仲間たちと……って
書いてるよね。

でも、彼女は、
○さん、○さん。。。て
ほとんど○さんにしか話しかけてないよ?

男女で感じ方は違うのかもしれないけど、
私はアレ•́ω•̀)?って思ってました。

場所を変えて楽しむ分には
私には全く関係のないことなので。。。
○さん良かったね(^_^)って
思ってるよー。

にーな

• << 115 大変失礼いたしました。 後から来た分際で、不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 ただ、私にも思うことはあったのです… そして自分でもそう感じましたので、こちらからは外れさせていただこうと思いました。 短い間でしたがありがとうございました。 失礼いたします。

No.114 21/05/04 20:56

>> 98 おはよう (^-^) 前 の 話 だけどぉー 週末 に いつも ヤクルトレディ〜 が ウチに 来るです… ナナさん、
遅くなってしまい、申し訳ありません。

ヤクルトレディさんが来てくれてたんですね♪
私も小さい頃は家に、来てくれてました!
ヤクルト飲むことも減りましたが、ヤクルト1000は飲んでみたいです!
効果に頼りたくて…笑
本当、コロナでいろんな職業の方が影響を受けてますね。。

ナナさんも体調にはお気をつけて、頑張ってください♪
お返事ありがとうございました^ ^

• << 137 おはよう (^-^) いいえ とんでも なぃです はぃ 御気遣い ありがとう ナナ …

No.115 21/05/04 21:02

>> 113 ○さん、仕事行ったの? やっぱりすんなり連休とはいかなかったかぁ。。。 お疲れさん(。・ω・)ノ゙ で、促したかどうか? … 大変失礼いたしました。
後から来た分際で、不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
ただ、私にも思うことはあったのです…

そして自分でもそう感じましたので、こちらからは外れさせていただこうと思いました。

短い間でしたがありがとうございました。
失礼いたします。

• << 117 ご丁寧にありがとうございます。 あのー…不快な思いはしてません。 迷惑もかかってません。 なので、謝らないでほしい… 後から来た分際で、なんて思ったこともないですよー。 新規の方が来ると嬉しいですし。 そっか、みーさんにも思うことはあったんですね…すいません、嫌な思いさせちゃって。 私個人としては、みーさんに宛てたレスを2回目も飛ばされてしまって、 私とあまり話したくないのかなーって思ってました。 なので、それからはあまり 話しかけないように気をつけてたんですが…。 何か…申し訳ないです。 わざわざありがとうございます。 にいな

No.116 21/05/04 21:04

>> 103 おはようございます。 また。。そうですね。。 以前にも同じ様な事があります。 でも、○ 的には、 お断りする理由がありませんし … えーと、それから。。。
長くてごめんね。

私はここのスレしか
お邪魔しておりません。

というか、ここの仲間も別のスレ等で…のくだりはいらないと思う。

いつも冷静に対応してた○さんらしくないなぁって…。

私たちが他のスレにも参加してようが
してまいが、それは今関係なくない?

ここにいる人は誰も
裏切りとか思わないから大丈夫だよ。

にいな

• << 119 にーな嬢。。おつかれ。 そうだね。にーな嬢の。 言うとおりだった。。 余計な事、言ったよ。 ごめんね。m(__)m。。 ○ 的には、当然、ここは、大事な場所なんで。。。これからも、よろしくおねがいします。。

No.117 21/05/04 21:23

>> 115 大変失礼いたしました。 後から来た分際で、不快な思いやご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 ただ、私にも思うことはあったの… ご丁寧にありがとうございます。

あのー…不快な思いはしてません。
迷惑もかかってません。

なので、謝らないでほしい…

後から来た分際で、なんて思ったこともないですよー。
新規の方が来ると嬉しいですし。

そっか、みーさんにも思うことはあったんですね…すいません、嫌な思いさせちゃって。

私個人としては、みーさんに宛てたレスを2回目も飛ばされてしまって、
私とあまり話したくないのかなーって思ってました。

なので、それからはあまり
話しかけないように気をつけてたんですが…。

何か…申し訳ないです。

わざわざありがとうございます。

にいな

No.118 21/05/04 22:27

皆様。。お疲れ様です。。

先程、仕事終えて、
今から、帰宅でして。。。

遅くなってしまった。。

No.119 21/05/04 22:30

>> 116 えーと、それから。。。 長くてごめんね。 私はここのスレしか お邪魔しておりません。 というか、ここの仲間も別のスレ等で… にーな嬢。。おつかれ。

そうだね。にーな嬢の。
言うとおりだった。。

余計な事、言ったよ。
ごめんね。m(__)m。。

○ 的には、当然、ここは、大事な場所なんで。。。これからも、よろしくおねがいします。。

No.120 21/05/04 22:32

>> 108 ○氏 … (^o^;) 笑った アタシが(^o^;) 間違った? じじぃ 伽ぁ… やっちぃまった かあ… ナナ氏。。おつかれ。。

ごめんね。。紛らわしい事言った。。

そう、フェチ話だよ。。

にーな嬢の、説明通りです。ので、

お答えをぜひ。。

No.121 21/05/04 22:36

>> 109 ◯さん お疲れさまです。 22時以降、分かりました(^ν^) ありがとうございます♪ お気遣いいただきありがとうございます。… みー嬢。。遅くなり、
すみません。。

申し訳ないです。

今から、帰りますので、
23時30分。。

また来ます。

No.122 21/05/04 23:24

皆様。。おつかれさまです。

ただいま。戻りました。

いろいろ、あって、こんな時間に。。。

No.123 21/05/05 00:41
ミクルファンさん123 

折角良い雰囲気が崩れてしまいましたね

• << 129 ここでは、楽しく、続けたいと思っています。 当然、メンバーの方の理解の元です。 新規の方は、ここの、メンバーと仲良く出来る前提のスレで、やってきました。 それは、にーなさん。が仰ってた通りで、それなら、他でやってよ。って事だと、理解しているつもりです。 良い雰囲気を、崩してしまったと、考えていますが、 メンバーの方は、理解してくれていると考えています。

No.124 21/05/05 00:47
やじ馬さん124 

か⚪︎みさんはどうなったんだろね
か⚪︎みさんにはバツイチの話は隠してたよね、結局こうなるだらしない。

• << 130 その方には、全て、お話しました。 現在では、もう関係はありませんが、✖️を隠すつもりは、ありませんでした。 だらしないかもしれません。

No.125 21/05/05 00:51
ミクルファンさん123 

>> 124 以前の人達 みな離れたし
今の仲間も大事に出来ず
痛々しい限り

No.126 21/05/05 01:01
やじ馬さん124 

>> 125 前は女性にエロ話して盛り上がって仲間はシラっとされてましたな
ま〜た1人に肩入れして繰り返し。
男性陣にはサラリな態度で全然違いますね。

• << 131 サラリな態度をとっているつもりは、ありませんでした。 確かに、女性だと勘違いしていた方も、いますし、出会いのきっかけになれば、願わくば繋がりを持てればと、考える事もあります。 見え見えな、ところで、 しらけさせてしまったとは思います。

No.127 21/05/05 01:08
ミクルファンさん123 

>> 126
確かに
みな忙しい中ここに書き込んでくれてる

その気持ちを大切にしていたら今回の行動はしないと思う
残念です

No.128 21/05/05 01:31

そうですね。

皆様の、ご意見には、刺さるものがあります。

以前の方たちも、離れていかれた事もあります。

ただ、レスポンスが、良くなり、盛り上がると、肩入れをした感じになってしまうのは、無いでしょうか?

○ としては、一応、主でもありますが、やはり、良く思ってくれる方とは、より仲良くなりたいと考えます。

なので、盛り上がって、やりとりを、望まれると断る理由も、ありませんし、やはり、ここで盛り上がり過ぎては場が、しらけていってしまう。

それは、理解しているつもりです。

No.129 21/05/05 01:36

>> 123 折角良い雰囲気が崩れてしまいましたね ここでは、楽しく、続けたいと思っています。

当然、メンバーの方の理解の元です。

新規の方は、ここの、メンバーと仲良く出来る前提のスレで、やってきました。

それは、にーなさん。が仰ってた通りで、それなら、他でやってよ。って事だと、理解しているつもりです。

良い雰囲気を、崩してしまったと、考えていますが、
メンバーの方は、理解してくれていると考えています。

No.130 21/05/05 01:39

>> 124 か⚪︎みさんはどうなったんだろね か⚪︎みさんにはバツイチの話は隠してたよね、結局こうなるだらしない。 その方には、全て、お話しました。

現在では、もう関係はありませんが、✖️を隠すつもりは、ありませんでした。

だらしないかもしれません。

No.131 21/05/05 01:43

>> 126 前は女性にエロ話して盛り上がって仲間はシラっとされてましたな ま〜た1人に肩入れして繰り返し。 男性陣にはサラリな態度で全然違いますね。 サラリな態度をとっているつもりは、ありませんでした。

確かに、女性だと勘違いしていた方も、いますし、出会いのきっかけになれば、願わくば繋がりを持てればと、考える事もあります。

見え見えな、ところで、
しらけさせてしまったとは思います。

No.132 21/05/05 01:45

みなさま。の、ご意見は、しっかり受け止めて考えます。

後は、仲間の皆様の意見を、いただいた上で、考えさせてください。

No.133 21/05/05 01:53
ミクルファンさん123 

>> 132
だったら雑談では無く
おとなの方にスレ立てしたら良いのでは?

ここはレスのやり取りをする場所です

No.134 21/05/05 01:58
ミクルファンさん123 

お仲間さんに失礼ですね
ではお邪魔しました

No.135 21/05/05 06:49
匿名さん8 

>> 110 ナナさーん( ˆ_ˆ )ノ フェチって、たとえば、 異性のどの部位に魅力を感じるか?みたいな? 部位って書くと何かおかしい…

( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー

にいなさん 御説明 ありがとう(^-^)

ならぁ … 匂い フェチ かなぁ?!

何かぁ … 気に なるんですよね

ナナ … 今日は 天候 崩れるらしく

朝から 強風 ですよ

• << 144 ナナさん、こちらも強風です。 匂いフェチの人って けっこう多いですよね! 何でだろう… 私も昔そうでした。 今は子どもの匂いが好き(笑) 頭とか首の後ろとかクンクン嗅いじゃう。 そして嫌がられる‬( ;ㅿ; ) にいな
  • << 149 ナナ氏。。お疲れ様。。 いつも通りの、レス。 ありがとうございます。 今更で、ごめんなさい。 不快な思いをされていたら。 フェチ。。聞いておいてね〜。 m(_ _)m。。 匂いフェチ。多い気がする。。 ナナ氏。これからも、宜しく。

No.136 21/05/05 06:52
匿名さん8 

>> 112 ナナさん、猫好きなんだ! 私も猫好きですよ~。 昔は猫飼ってました! で、最初の結婚の時は小型犬飼ってました。 離婚して犬は…

(^-^) 🐈️猫 大好きですよ

前 シャム猫 飼ってましたし …

世界中で 1番 好きな生き物 です

会社通勤 で 野良猫 が 居ると

かまってしまう アタシ(^o^;)

ナナ …

• << 145 ウチで一番最初に飼った猫が、 シャム猫のミックスでしたよ!! シャム猫かわいいですよね~。 昔は野良猫ってよく見かけたけど、 今全然見かけないです。 どこにいるんだろ。 野良猫だと(ฅ ` Д´ฅ)シャーってされないですか? にいな

No.137 21/05/05 06:54
匿名さん8 

>> 114 ナナさん、 遅くなってしまい、申し訳ありません。 ヤクルトレディさんが来てくれてたんですね♪ 私も小さい頃は家に、来てくれてました…

おはよう (^-^) いいえ

とんでも なぃです はぃ

御気遣い ありがとう

ナナ …

No.138 21/05/05 11:45

>> 111 410さん! ごめんね、レス返そうと思ってたのに、 朝、時間なくて、1レスしかできなかった〰️💦 私はスルーしないのでご安心を~(… にいなさん。こんにちは。

なんかレスが少し荒れているようですね。

たしかに今のドラマより、昔の楽しいのが多いかもしれませんね。
最近のドラマはあまり見てないなあ。

散歩から帰りたくないのとか、ありますよね。

410

• << 147 410さん、こんばんは(^-^)/ 犬飼ってたことあるのかな? 朝早くゴミ出しに出ると、 散歩してるワンちゃんに遭遇することが多くて、 冬はまだ薄暗い時間だったから、 首にピカピカ光るやつ付けてる 柴犬がいて目立ってた(笑) わー!って見てたら近寄ってきて、 撫でさせてくれて。 すごくかわいかったな〜。 あと、ハスキーも見かけたけど、 凛々しくてカッッコ(♡ω♡)イイ!! ドラマね。 私も最近のドラマは見てないなー。 あ、1つ見てるのある、松たか子さんの。 ちょっと笑えておもしろいよ〜。 スレの件につきましては… 410さんも嫌な思いをしてたら 申し訳ないですm(_ _)m にいな
  • << 150 410さん。。お疲れ様です。 荒らさせてしまいました。 不快に、思われていたら、 ごめんなさい。。 よければ、今まで通り、 宜しくお願いします。m(__)m

No.139 21/05/05 11:49

雨ですね。。これから、準備して、出張です。。

ナナさん。。
にーな嬢。。
410さん。。

不快な思いをさせてしまって、
ごめんなさい。

123さん。の、ご指摘の通り、おとなの方で、スレをたてるべきでした。すみません。
大きな勘違いをしていました。

ここで、楽しく続けて行きたいので、今後、気をつけます。

これからも、宜しくお願いします。

No.140 21/05/05 21:41

皆様。。お疲れ様です。。

ずっと雨でしたよ。。。

無事に、出張先ホテルに到着。

これから、部屋をカスタマイズして、風呂に、入るとします。。

No.141 21/05/05 21:50
匿名さん21 

ヤホー 😱 〇さん気を付けて 行ってらっしゃい
にいなさん お元気ですか~?

410さん ナナさん
🎏 🎏 こんこん✊
こんばんはm(_ _)m

• << 143 金太郎さん。。お疲れ様です。 ありがとうございます。。 レス。感謝しかないです。m(_ _)m
  • << 154 金太郎さん。 こんばんは。 明日は晴れるらしいです。良かったあ。 410

No.142 21/05/05 22:36

>> 141 🚪|ω' )و゙ ㌧㌧
こんばんはm(._.)m

金太郎さん、ありがとう。

ご心配おかけしてすいませんm(__)m

ちょっと頭を冷やそうと、
今日はレスを控えるつもりでしたが、
金太郎さんがノックしてくれたので
来てみました。

ナナさんや410さん、金太郎さんにも、
私の勝手な意見で
不穏な空気を感じさせてしまい
すいません。

少し前から、ちょっと疑問に感じてて、
一度はのみ込んだものを
結局は出してしまいました…。

みなさんが同じように思ってたわけじゃないのに、
みんなの意見、みたいな雰囲気に
なってしまったのも申し訳ないです。

あくまでも私個人が感じたことです。

にいな

No.143 21/05/05 22:43

>> 141 ヤホー 😱 〇さん気を付けて 行ってらっしゃい にいなさん お元気ですか~? 410さん ナナさん 🎏 🎏 こんこん✊ … 金太郎さん。。お疲れ様です。

ありがとうございます。。

レス。感謝しかないです。m(_ _)m

No.144 21/05/05 22:44

>> 135 ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー にいなさん 御説明 ありがとう(^-^) ならぁ … 匂い フェチ かなぁ?… ナナさん、こちらも強風です。

匂いフェチの人って
けっこう多いですよね!

何でだろう…

私も昔そうでした。

今は子どもの匂いが好き(笑)
頭とか首の後ろとかクンクン嗅いじゃう。
そして嫌がられる‬( ;ㅿ; )

にいな

No.145 21/05/05 22:50

>> 136 (^-^) 🐈️猫 大好きですよ 前 シャム猫 飼ってましたし … 世界中で 1番 好きな生き物 です 会… ウチで一番最初に飼った猫が、
シャム猫のミックスでしたよ!!

シャム猫かわいいですよね~。

昔は野良猫ってよく見かけたけど、
今全然見かけないです。
どこにいるんだろ。

野良猫だと(ฅ ` Д´ฅ)シャーってされないですか?

にいな

No.147 21/05/05 23:13

>> 138 にいなさん。こんにちは。 なんかレスが少し荒れているようですね。 たしかに今のドラマより、昔の楽しいのが多いかもしれませんね… 410さん、こんばんは(^-^)/

犬飼ってたことあるのかな?

朝早くゴミ出しに出ると、
散歩してるワンちゃんに遭遇することが多くて、
冬はまだ薄暗い時間だったから、
首にピカピカ光るやつ付けてる
柴犬がいて目立ってた(笑)

わー!って見てたら近寄ってきて、
撫でさせてくれて。
すごくかわいかったな〜。

あと、ハスキーも見かけたけど、
凛々しくてカッッコ(♡ω♡)イイ!!

ドラマね。
私も最近のドラマは見てないなー。
あ、1つ見てるのある、松たか子さんの。
ちょっと笑えておもしろいよ〜。

スレの件につきましては…
410さんも嫌な思いをしてたら
申し訳ないですm(_ _)m

にいな

• << 155 にいなさん。こんばんは。 残念ながら、動物飼ったことないんですよね。 ハスキーって結構大きいんですよね。 僕は柴犬、ラブラドルレトリバー、ゴールデンレトリバーあたりが好きです。 スレについては、いつの間にか色々議論されてて、いつの間にか終わってるって感じでした。 気にしないでください。 410

No.148 21/05/06 00:05

>> 146 削除されたレス ○どの、移動お疲れさま(^-^)

まとめての返レスになっちゃって
ごめんね。

えーと…他のみんなが同じ意見だったかどうかは私にはわかんないけど…
そうだとしても。
みんなは何も言わなかったのに、
私が余計な事を言ったせいで不穏な空気になっちゃって…

出会いを求めてるふたりだからね。
盛り上がるのも必然かもしれない。
ただ、私たちもいるよーって(笑)

やんわりと、オブラートに包んで言ったつもりが、、、

前のここでのことはよく知らないけど、
○さんがここを大事に思ってることは
よくわかりました。

言葉を選んで打ち込んでるから
時間かかってます(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

あのー…私、怒ってるわけじゃないよ?
お二人に頭来て物申したわけじゃないので。
怒り心頭なら、ガツン!と言ってる。
そして、言うだけ言ってさっさと去ってる。

○さんが自分でまずったな~と思うなら、同じこと繰り返さなきゃいいじゃん?
誰にでもそういうことあるよ。

私も気をつけます…m(_ _)m

にいな

• << 153 にーな嬢。。 金太郎さん。のレスからだったから、消したんだよね。 なんか、違うかなと思って。 にーな嬢。申し訳ないです。 気をつけます。 これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m

No.149 21/05/06 00:05

>> 135 ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー にいなさん 御説明 ありがとう(^-^) ならぁ … 匂い フェチ かなぁ?… ナナ氏。。お疲れ様。。

いつも通りの、レス。
ありがとうございます。

今更で、ごめんなさい。
不快な思いをされていたら。

フェチ。。聞いておいてね〜。
m(_ _)m。。

匂いフェチ。多い気がする。。

ナナ氏。これからも、宜しく。

No.150 21/05/06 00:08

>> 138 にいなさん。こんにちは。 なんかレスが少し荒れているようですね。 たしかに今のドラマより、昔の楽しいのが多いかもしれませんね… 410さん。。お疲れ様です。

荒らさせてしまいました。
不快に、思われていたら、
ごめんなさい。。

よければ、今まで通り、
宜しくお願いします。m(__)m

• << 156 〇さん。お疲れさまです。 いつの間にか議論がはじまり、終わっていたので、特に気にしていません。 気にしないでください。 今まで通りよろしくお願いします。 410

No.151 21/05/06 00:10

あれ?削除した?
ごめん、打ち込みに時間かかっちゃって・・・

打ち込んでる間に削除してた〰️

大丈夫?

にいな

No.152 21/05/06 00:13

そんなこんなでもうこんな時間。。。

もう寝ましょ。

みなさん、おやすみなさい。

にいな

No.153 21/05/06 00:18

>> 148 ○どの、移動お疲れさま(^-^) まとめての返レスになっちゃって ごめんね。 えーと…他のみんなが同じ意見だったかどうかは… にーな嬢。。

金太郎さん。のレスからだったから、消したんだよね。
なんか、違うかなと思って。

にーな嬢。申し訳ないです。

気をつけます。

これからも、宜しくお願いします。m(_ _)m

• << 157 ○どの、おはよー。 うん、これからも( `・∀・´)ノヨロシク! 今日は休みです。 出張はじまり、頑張れー( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚ にいな

No.154 21/05/06 00:32

>> 141 ヤホー 😱 〇さん気を付けて 行ってらっしゃい にいなさん お元気ですか~? 410さん ナナさん 🎏 🎏 こんこん✊ … 金太郎さん。

こんばんは。

明日は晴れるらしいです。良かったあ。

410

No.155 21/05/06 00:35

>> 147 410さん、こんばんは(^-^)/ 犬飼ってたことあるのかな? 朝早くゴミ出しに出ると、 散歩してるワンちゃんに遭遇するこ… にいなさん。こんばんは。

残念ながら、動物飼ったことないんですよね。

ハスキーって結構大きいんですよね。
僕は柴犬、ラブラドルレトリバー、ゴールデンレトリバーあたりが好きです。

スレについては、いつの間にか色々議論されてて、いつの間にか終わってるって感じでした。
気にしないでください。

410

• << 158 410さん、ありがとうございます m(_ _)m もっと大人な対応があったかもしれないなー…って思ったりもする💦 歳だけ重ねてしまって、、、 大変失礼しました。 410さんは、アレだね~。。。 穏やかで優しい雰囲気。 犬で言ったらゴールデンぽい。 どっちかって言うと、小型犬より 中型・大型犬の方が好きなんだね~。 今日は今年初の20度超えだそうです、北海道も。 休みだけど、いつも通りバタバタですー。 にいな

No.156 21/05/06 00:37

>> 150 410さん。。お疲れ様です。 荒らさせてしまいました。 不快に、思われていたら、 ごめんなさい。。 よければ、今まで通り、 … 〇さん。お疲れさまです。

いつの間にか議論がはじまり、終わっていたので、特に気にしていません。
気にしないでください。

今まで通りよろしくお願いします。

410

No.157 21/05/06 08:32

>> 153 にーな嬢。。 金太郎さん。のレスからだったから、消したんだよね。 なんか、違うかなと思って。 にーな嬢。申し訳ないです。 … ○どの、おはよー。

うん、これからも( `・∀・´)ノヨロシク!

今日は休みです。

出張はじまり、頑張れー( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚

にいな

No.158 21/05/06 08:47

>> 155 にいなさん。こんばんは。 残念ながら、動物飼ったことないんですよね。 ハスキーって結構大きいんですよね。 僕は柴犬、ラブラドル… 410さん、ありがとうございます
m(_ _)m

もっと大人な対応があったかもしれないなー…って思ったりもする💦

歳だけ重ねてしまって、、、
大変失礼しました。

410さんは、アレだね~。。。
穏やかで優しい雰囲気。
犬で言ったらゴールデンぽい。

どっちかって言うと、小型犬より
中型・大型犬の方が好きなんだね~。

今日は今年初の20度超えだそうです、北海道も。
休みだけど、いつも通りバタバタですー。

にいな

No.159 21/05/06 10:55

みなさま。おはようございます。

いつもと、変わらず。
宜しくお願いします。m(_ _)m。

GW明けの仕事です。。

ダル〜。。体、重いし。
体重も、増えたな。( ̄▽ ̄;)。 

暑いですし。熱中症には、
気をつけましょう。

• << 161 体重増えたの?(*´pq`)クスッ ダイエットしましょう。 中年太りはなかなか減らすの大変ですよー。 にいな

No.160 21/05/06 12:05
匿名さん21 

お昼ですよ~
🍚🍙🍜🍛🍝
今日は25℃まで上がる 予定

• << 162 金太郎さん、私はこれからお昼ですよ~。 いろいろ用事済ませて 今やっと帰宅です。 外暖かいよ~! いつもこれぐらいだといいのに。 でもすごい強風です。 にいな
  • << 164 金太郎さん。。お疲れ様です。 暑かったですよね。 炭水化物リレー。。 アンカーは、締めのラーメンで、 お願いします。m(_ _)m

No.161 21/05/06 14:10

>> 159 みなさま。おはようございます。 いつもと、変わらず。 宜しくお願いします。m(_ _)m。 GW明けの仕事です。。 ダル… 体重増えたの?(*´pq`)クスッ

ダイエットしましょう。
中年太りはなかなか減らすの大変ですよー。

にいな

• << 165 にーな嬢。。おつかれさま。 増えた。。体重。。 ダイエット=ストレス ストレス=食べる=太る なら、最初から、ダイエットなんてしない方がいい〜。( ̄▽ ̄)。 諦めてますから。。

No.162 21/05/06 14:12

>> 160 お昼ですよ~ 🍚🍙🍜🍛🍝 今日は25℃まで上がる 予定 金太郎さん、私はこれからお昼ですよ~。

いろいろ用事済ませて
今やっと帰宅です。

外暖かいよ~!
いつもこれぐらいだといいのに。
でもすごい強風です。

にいな

No.163 21/05/06 17:17
匿名さん8 

こんにちは ー ( ̄0 ̄)/

急に 暑く なりましたね

○氏 出張なの? GW 終了しっちゃたの?

無理しない んだよ

ナナ …

もぅ … 冷やし中華 始まった かなぁ… (笑)

• << 166 ナナ氏。お疲れ様。 出張です。。GW。。 あっ。も言えないくらいの速さで終わっちゃいましたよね。 冷やし中華、始めてもいいでしょ。暑かったしね〜。
  • << 168 ナナさん、冷やし中華前線というものが あるらしい、、、 もちろん北海道にやって来るのは 最後ですよ。 桜前線的な? 実は私、冷やし中華は苦手です(´ㅂ`;) つゆがラーメンに染み込むのがちょっと… 思い出してみたら、小さい頃から 苦手だったかも。 夏の暑い日でも、 熱々のラーメンをいただきますよ〜 (。-∀-) にいな

No.164 21/05/06 20:24

>> 160 お昼ですよ~ 🍚🍙🍜🍛🍝 今日は25℃まで上がる 予定 金太郎さん。。お疲れ様です。

暑かったですよね。

炭水化物リレー。。

アンカーは、締めのラーメンで、
お願いします。m(_ _)m

No.165 21/05/06 20:29

>> 161 体重増えたの?(*´pq`)クスッ ダイエットしましょう。 中年太りはなかなか減らすの大変ですよー。 にいな にーな嬢。。おつかれさま。

増えた。。体重。。

ダイエット=ストレス

ストレス=食べる=太る

なら、最初から、ダイエットなんてしない方がいい〜。( ̄▽ ̄)。
諦めてますから。。

• << 169 ○殿、オツカレチャ━( ´∀`)━ン! ストレスってほんと大問題よね。 今なんか、ストレス社会+コロナストレスのWパンチだもんねー。 でも、諦めたらそこで終了だよ! 。。。( • ̀ω•́ )✧キマッタ! 私、去年の休業中にコロナ太りしたから、 ちょっとお高いけど、 普通のお茶からヘルシア緑茶に変えたのね。 それから今でもずーっと続けてるんだけど、、、効果はわかりません(`・∀・´) だって、内臓脂肪減ったかどうかなんて わからんし。 体重戻ったの、仕事復帰して動くようになったからだし。 でも飲み続けるよ! あの濃い~苦味がけっこう好き。 もう慣れちゃって、あまり苦く感じなくなってるけどね。。。 にいな

No.166 21/05/06 20:31

>> 163 こんにちは ー ( ̄0 ̄)/ 急に 暑く なりましたね ○氏 出張なの? GW 終了しっちゃたの? 無理… ナナ氏。お疲れ様。

出張です。。GW。。

あっ。も言えないくらいの速さで終わっちゃいましたよね。

冷やし中華、始めてもいいでしょ。暑かったしね〜。

• << 171 ○氏 (^-^) おはよう 出張 は いつまで ですかぁ 気をつけてね (^-^) ナナ … 中々 痩せない なぁ… ( ;∀;)

No.167 21/05/06 22:14

GWあっという間に終わってしまいましたね。
結局ぐ~たら過してしまいました。

なんか鉄道が減便してたぶん、6日の電車内は混雑したみたいですね。
もとの本数に戻すみたいでよかったです。

410

• << 170 410さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンワ 私は車通勤だから密は避けられてるけど、 電車の人はキツイよね。 ニュースでやってたの見たよ! すし詰め状態の電車。 都会は違うねー(゚д゚;) まだテレワークとか時差出勤が完全に普及してないのに、 そこで本数減らしたらダメじゃない? 余計に密集しちゃうよね… GW、ぐうたらでいいじゃん。 だって休みだもん。 ゆっくりできたならそれでヨシ! (ง •̀ω•́)ง✧ にいな

No.168 21/05/06 22:23

>> 163 こんにちは ー ( ̄0 ̄)/ 急に 暑く なりましたね ○氏 出張なの? GW 終了しっちゃたの? 無理… ナナさん、冷やし中華前線というものが
あるらしい、、、

もちろん北海道にやって来るのは
最後ですよ。
桜前線的な?

実は私、冷やし中華は苦手です(´ㅂ`;)
つゆがラーメンに染み込むのがちょっと…

思い出してみたら、小さい頃から
苦手だったかも。

夏の暑い日でも、
熱々のラーメンをいただきますよ〜
(。-∀-)

にいな

• << 172 おはよう(^-^) にいなさん そぅなんだ… うまいよ (^q^) なら ぁ… 冷やしたぬき も ダメ ですね (^o^;) ナナ …

No.169 21/05/06 22:44

>> 165 にーな嬢。。おつかれさま。 増えた。。体重。。 ダイエット=ストレス ストレス=食べる=太る なら、最初から、ダイエ… ○殿、オツカレチャ━( ´∀`)━ン!

ストレスってほんと大問題よね。
今なんか、ストレス社会+コロナストレスのWパンチだもんねー。

でも、諦めたらそこで終了だよ!
。。。( • ̀ω•́ )✧キマッタ!

私、去年の休業中にコロナ太りしたから、
ちょっとお高いけど、
普通のお茶からヘルシア緑茶に変えたのね。

それから今でもずーっと続けてるんだけど、、、効果はわかりません(`・∀・´)

だって、内臓脂肪減ったかどうかなんて
わからんし。

体重戻ったの、仕事復帰して動くようになったからだし。

でも飲み続けるよ!
あの濃い~苦味がけっこう好き。
もう慣れちゃって、あまり苦く感じなくなってるけどね。。。

にいな

• << 174 にいなさん (^o^;) 青汁 良いよ👍️ おすすめ します ナナ …
  • << 179 にーな嬢。。お疲れ様です。 ストレス社会+コロナストレス+ストレス案件=。食べちゃう。。 諦めたらかぁ〜。。 そうだね〜。モテる為には、しめないとね〜( ̄▽ ̄)v ヘルシア緑茶ね。苦いやつね。 嫌いじゃないから飲んでたけど。 お高いから、やめた〜。 効果に、疑問。_φ( ̄ー ̄ )。。 コロナ太り?? なんか、何でもコロナのせいにしておけば。。。って考えてるよね〜。( ̄∀ ̄)。。

No.170 21/05/06 22:58

>> 167 GWあっという間に終わってしまいましたね。 結局ぐ~たら過してしまいました。 なんか鉄道が減便してたぶん、6日の電車内は混雑したみた… 410さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

私は車通勤だから密は避けられてるけど、
電車の人はキツイよね。

ニュースでやってたの見たよ!
すし詰め状態の電車。

都会は違うねー(゚д゚;)

まだテレワークとか時差出勤が完全に普及してないのに、
そこで本数減らしたらダメじゃない?

余計に密集しちゃうよね…

GW、ぐうたらでいいじゃん。
だって休みだもん。
ゆっくりできたならそれでヨシ!
(ง •̀ω•́)ง✧

にいな

No.171 21/05/07 06:30
匿名さん8 

>> 166 ナナ氏。お疲れ様。 出張です。。GW。。 あっ。も言えないくらいの速さで終わっちゃいましたよね。 冷やし中華、始めてもいい…

出張 は いつまで ですかぁ

気をつけてね (^-^)

ナナ …

中々 痩せない なぁ… ( ;∀;)

• << 177 ナナ氏。。お疲れ様です。 一応、来週中頃の予定です。 あくまで、予定ですけどね〜。 明日も仕事だし。。 ナナ氏。ありがとう。 ナナ氏も、無理せずにね。 この案件、ストレスしかない。 から、食べちゃう。。痩せない。 ( ̄▽ ̄;)

No.172 21/05/07 06:33
匿名さん8 

>> 168 ナナさん、冷やし中華前線というものが あるらしい、、、 もちろん北海道にやって来るのは 最後ですよ。 桜前線的な? 実は私…

おはよう(^-^) にいなさん

そぅなんだ… うまいよ (^q^)

なら ぁ… 冷やしたぬき も

ダメ ですね (^o^;)

ナナ …

No.173 21/05/07 07:16

>> 172 ナナさん、オハョー(。・∀・。)ノ

冷やしたぬき。。そば?うどん?

どっちも好き(笑)
なぜか冷やし中華だけダメです(´∀`;)

今日からまた仕事だなー。
頑張るかぁ。。。

ナナさんもᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

にいな

• << 175 おはよー (^-^) そぅなんだ… 多分 だけど ぉー 冷やし中華 の タレ じゃないの? アレ って 酢 系 じゃない? 違う ヾ(・д・`;) かなぁ… それとも … 本当に 麺が タレ につかってる だけで 嫌いなの? まぁ 人それぞれ あるよね アタシは (^o^;) ゲテモノ 系 とかぁ ダメ 🙅 イナゴの 佃煮 とかぁ… 海外 行く と コウモリ🦇の 姿煮 ゴキブリの 素揚げ とかぁ … まぁ… 食わず嫌い なのかなぁ そりは (^o^;) なぃかぁ ナナ …

No.174 21/05/07 07:25
匿名さん8 

>> 169 ○殿、オツカレチャ━( ´∀`)━ン! ストレスってほんと大問題よね。 今なんか、ストレス社会+コロナストレスのWパンチだもんね…

にいなさん (^o^;) 青汁 良いよ👍️

おすすめ します

ナナ …

• << 180 みなさん、こんばんは~。 ナナさん、青汁飲んでるって言ってたよね! いろいろ種類あるよね? マズイ青汁とか飲みやすい青汁とか。 ナナさんはどんなの? ダイエットに効く!?(•̀ω•́)シンケン にいな

No.175 21/05/07 07:33
匿名さん8 

>> 173 ナナさん、オハョー(。・∀・。)ノ 冷やしたぬき。。そば?うどん? どっちも好き(笑) なぜか冷やし中華だけダメです(´∀…

おはよー (^-^)

そぅなんだ… 多分 だけど ぉー

冷やし中華 の タレ じゃないの?

アレ って 酢 系 じゃない?

違う ヾ(・д・`;) かなぁ…

それとも … 本当に

麺が タレ につかってる だけで

嫌いなの? まぁ 人それぞれ あるよね

アタシは (^o^;) ゲテモノ 系 とかぁ

ダメ 🙅 イナゴの 佃煮 とかぁ…

海外 行く と コウモリ🦇の 姿煮

ゴキブリの 素揚げ とかぁ …

まぁ… 食わず嫌い なのかなぁ

そりは (^o^;) なぃかぁ

ナナ …

• << 178 ナナ氏。。 冷やし中華って、 酢系もあるけど、ゴマだれ系もあるよね〜。にーな嬢、あっちなら大丈夫なんじゃない?? え〜っと。 イナゴ。コウモリ。ゴキブリ。 それは食わず嫌いとは言いません。( ̄▽ ̄)b
  • << 181 ナナさん!(・∀・)ソレダ!! 冷やし中華のタレがダメなんだ、きっと! 酢系。 うん、それだね。 ゲテモノは私も無理ですよー、、、 ゴキの素揚げって…そのままだよね (;゚∀゚) 揚がってさらにテカテカってことでしょ? 発狂しそう・・・ だいたい虫嫌いだからなぁ。。。 食わず嫌い、に笑いました( *´艸`) おもしろかった(笑) にいな

No.176 21/05/07 20:02

みなさま。。お疲れ様。。

朝、バタバタしてしまって。
ろくに、休憩も取れずで、
今、ホテルに帰還しました。

緊急事態宣言、延長でも、
デパートとか、イベントは、
緩和??

何なの?緊急事態宣言って。
思う。。( ̄▽ ̄)。

• << 182 ○殿、お疲れ~。 ○どのはいつもバタバタしてるね(笑) まん延防止、札幌も入りますよー。 やっぱりね、、、 旦那が休業になりまして。。。 休業中、こっちで生活するそうで。。。 (。´-д-) ハァ… にーな

No.177 21/05/07 20:05

>> 171 ○氏 (^-^) おはよう 出張 は いつまで ですかぁ 気をつけてね (^-^) ナナ … ナナ氏。。お疲れ様です。

一応、来週中頃の予定です。
あくまで、予定ですけどね〜。

明日も仕事だし。。

ナナ氏。ありがとう。
ナナ氏も、無理せずにね。

この案件、ストレスしかない。
から、食べちゃう。。痩せない。
( ̄▽ ̄;)

• << 185 おはよー (^-^) ○氏 ほどほど に 呑み食い してね 太ちゃうよ ! マジで ナナ…

No.178 21/05/07 20:07

>> 175 おはよー (^-^) そぅなんだ… 多分 だけど ぉー 冷やし中華 の タレ じゃないの? アレ って … ナナ氏。。

冷やし中華って、
酢系もあるけど、ゴマだれ系もあるよね〜。にーな嬢、あっちなら大丈夫なんじゃない??

え〜っと。
イナゴ。コウモリ。ゴキブリ。
それは食わず嫌いとは言いません。( ̄▽ ̄)b

• << 183 うん、ゴマだれは大丈夫! ラーメンサラダもゴマだれ派だよ~。 そして好きだし。 セブンのラーメンサラダをたまに買います。 にーな
  • << 186 ○氏 (^-^) ならぁ アタシは(^o^;) 山芋 すった 奴 トロロ … っうの が あかん 細かく切った 山芋は イケる (笑) (*・・)σ の お名前は トトロ … ナナ …

No.179 21/05/07 20:15

>> 169 ○殿、オツカレチャ━( ´∀`)━ン! ストレスってほんと大問題よね。 今なんか、ストレス社会+コロナストレスのWパンチだもんね… にーな嬢。。お疲れ様です。

ストレス社会+コロナストレス+ストレス案件=。食べちゃう。。

諦めたらかぁ〜。。
そうだね〜。モテる為には、しめないとね〜( ̄▽ ̄)v

ヘルシア緑茶ね。苦いやつね。
嫌いじゃないから飲んでたけど。
お高いから、やめた〜。
効果に、疑問。_φ( ̄ー ̄ )。。

コロナ太り??
なんか、何でもコロナのせいにしておけば。。。って考えてるよね〜。( ̄∀ ̄)。。

• << 184 しめてもモテるとは限らない。。。 ( ¯∀¯ ) Ⓝ

No.180 21/05/07 22:05

>> 174 にいなさん (^o^;) 青汁 良いよ👍️ おすすめ します ナナ … みなさん、こんばんは~。

ナナさん、青汁飲んでるって言ってたよね!
いろいろ種類あるよね?
マズイ青汁とか飲みやすい青汁とか。

ナナさんはどんなの?

ダイエットに効く!?(•̀ω•́)シンケン

にいな

• << 187 にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー アタシの (^o^;) 飲んでる 青汁は ヤクルトさん 買うた 青汁 うまいよ 痩せる? 言うたら わからん😵🌀けどぉ … お通じ も 良く なるし 野菜食わん人には 良いよ 👍️ ナナ …

No.181 21/05/07 22:17

>> 175 おはよー (^-^) そぅなんだ… 多分 だけど ぉー 冷やし中華 の タレ じゃないの? アレ って … ナナさん!(・∀・)ソレダ!!

冷やし中華のタレがダメなんだ、きっと!
酢系。
うん、それだね。

ゲテモノは私も無理ですよー、、、
ゴキの素揚げって…そのままだよね
(;゚∀゚)

揚がってさらにテカテカってことでしょ?
発狂しそう・・・

だいたい虫嫌いだからなぁ。。。

食わず嫌い、に笑いました( *´艸`)
おもしろかった(笑)

にいな

• << 188 やっぱり 酢 でしたかぁ (^o^;) ならぁ … 話が 変わります が 餃子は … 酢 オンリー だけ では 食えないですね アタシは(^o^;) 餃子は そのまま 食えるし 酢 だけ でも 餃子は 食えます 流行ったのが 酢に胡椒 入れて それを 餃子に つけて 食べる みたいですよ ナナ …

No.182 21/05/07 22:26

>> 176 みなさま。。お疲れ様。。 朝、バタバタしてしまって。 ろくに、休憩も取れずで、 今、ホテルに帰還しました。 緊急事態宣言、延… ○殿、お疲れ~。

○どのはいつもバタバタしてるね(笑)

まん延防止、札幌も入りますよー。
やっぱりね、、、

旦那が休業になりまして。。。
休業中、こっちで生活するそうで。。。

(。´-д-) ハァ…

にーな

• << 194 にーな嬢。。おつかれ。。 今日は、仕事??だよね。 ちょっと、今の案件、追い込まれててね。今日で一旦落ち着いた。 月曜からは、マイペースで行けそうな。。。疲れた。。 まん防だね。旦那様、飲食店だもんね。休業なんだ。。。 こっちで生活。っで、 ハァ〜って、、、ため息ですか。 う〜ん。。楽出来ないねぇ。 ( ̄∀ ̄)。。 しめなくても。モテるって事? まぁまぁ。それは、わからなくもないけどさぁ〜。( ̄∀ ̄)V

No.183 21/05/07 22:29

>> 178 ナナ氏。。 冷やし中華って、 酢系もあるけど、ゴマだれ系もあるよね〜。にーな嬢、あっちなら大丈夫なんじゃない?? え〜っと… うん、ゴマだれは大丈夫!

ラーメンサラダもゴマだれ派だよ~。
そして好きだし。

セブンのラーメンサラダをたまに買います。

にーな

No.184 21/05/07 22:34

>> 179 にーな嬢。。お疲れ様です。 ストレス社会+コロナストレス+ストレス案件=。食べちゃう。。 諦めたらかぁ〜。。 そうだね〜。モテ…

しめてもモテるとは限らない。。。
( ¯∀¯ )

No.185 21/05/08 08:08
匿名さん8 

>> 177 ナナ氏。。お疲れ様です。 一応、来週中頃の予定です。 あくまで、予定ですけどね〜。 明日も仕事だし。。 ナナ氏。ありがと…

おはよー (^-^) ○氏

ほどほど に 呑み食い してね

太ちゃうよ ! マジで

ナナ…

No.186 21/05/08 08:11
匿名さん8 

>> 178 ナナ氏。。 冷やし中華って、 酢系もあるけど、ゴマだれ系もあるよね〜。にーな嬢、あっちなら大丈夫なんじゃない?? え〜っと…

○氏 (^-^) ならぁ

アタシは(^o^;) 山芋 すった 奴

トロロ … っうの が あかん

細かく切った 山芋は イケる (笑)

(*・・)σ の お名前は トトロ …

ナナ …

• << 193 ナナ氏。。お疲れ様です。 トロロ、嫌いなんだ〜。 短冊はいけるのに?? トロロごはん、最高じゃん。 確かに、体型はトトロかも。。 ( ̄▽ ̄;)。。トドかも。。。 どぉ〜したら、痩せるんだ〜。 と言いながら、 吉牛に行き、大盛3杯食いました。。。 やっせ。やっせ。痩せねーわ。。

No.187 21/05/08 08:15
匿名さん8 

>> 180 みなさん、こんばんは~。 ナナさん、青汁飲んでるって言ってたよね! いろいろ種類あるよね? マズイ青汁とか飲みやすい青汁とか。…

にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー

アタシの (^o^;) 飲んでる 青汁は

ヤクルトさん 買うた 青汁 うまいよ

痩せる? 言うたら わからん😵🌀けどぉ …

お通じ も 良く なるし 野菜食わん人には 良いよ 👍️

ナナ …

• << 196 ナナさん、ヤクルトさんの青汁? あるんだー(๑・o・๑) 知らなかった! おいしいやつなんだね。 うち、ヤクルトさん来ないよ… 前に営業に回ってきたけど断っちゃった。 また来てくれるかなぁ・・・ 野菜食わん人、それ私σ(´ー∀ー`;) でも、お通じ良いんです。 痩せるなら飲みたい(-д☆) にいな

No.188 21/05/08 08:22
匿名さん8 

>> 181 ナナさん!(・∀・)ソレダ!! 冷やし中華のタレがダメなんだ、きっと! 酢系。 うん、それだね。 ゲテモノは私も無理で…

やっぱり 酢 でしたかぁ (^o^;)

ならぁ … 話が 変わります が

餃子は … 酢 オンリー だけ では 食えないですね

アタシは(^o^;) 餃子は そのまま 食えるし

酢 だけ でも 餃子は 食えます

流行ったのが 酢に胡椒 入れて それを

餃子に つけて 食べる みたいですよ

ナナ …

• << 197 ナナさん! ギョーザね、酢コショウで食べるよ、私! 酢はあまり得意じゃないけど ギョーザはなぜか酢コショウ(笑) コショウは粒のブラックペッパーを ガリガリして入れます。 そのままで食べることもあるし、 醤油+ゴマ油+ラー油の時も。 それから、トロロ、私も苦手。 でも、千切りにしたのは大丈夫(笑) ナナさんと共通点多くてビックリ!! にーな

No.189 21/05/08 17:22
匿名さん8 

どぅしたら ? (^o^;) 体重 落ちるのかなぁ …

ナナ …

• << 198 永遠のテーマだよねー・・・ 消費カロリー>摂取カロリー わかってるけど実行が難しい。。。 食べても太らない人っているよね… 食べたら食べただけ身につくけどな、私、、、 にーな

No.190 21/05/08 19:26

こんばんは。

今さっき、部屋で今年初の蚊を見つけました。
まだ捕まえられてません。

気になります。。。

410

• << 192 410さん。。お疲れ様。。 蚊、確かに、気になりますよね。 あいつ、なぜか、耳元とかに、 来るんですよね〜。 かゆくしたり、不快な思いをさせないなら、あいつの腹一杯ぐらい血をくれてやるのに〜って、 思いますよ。( ̄▽ ̄;) もぅ、キンチョーの夏ですか〜
  • << 199 410さん、こんばんは! 蚊🦟?ですか? もう? 気になるよね、それは(笑) 蚊って、お酒飲むとまとわりついてくるよ、、、 退治できたら報告( `・∀・´)ノヨロシク にいな
  • << 208 410さん おはよう (^-^) ウチは 早めに 液体の蚊取り線香 つけて 安眠してますよ ナナ … 蚊 の 音 って 気になるよね

No.191 21/05/08 21:35
匿名さん8 

>> 190

410さん (^-^) どーも

早めに 蚊取り線香を おすすめです

ナナ …

• << 215 ナナさん。おはようございます。 もう蚊取り線香の季節ですね。 匂いが好きかもです。 410

No.192 21/05/08 22:09

>> 190 こんばんは。 今さっき、部屋で今年初の蚊を見つけました。 まだ捕まえられてません。 気になります。。。 410 410さん。。お疲れ様。。

蚊、確かに、気になりますよね。

あいつ、なぜか、耳元とかに、
来るんですよね〜。

かゆくしたり、不快な思いをさせないなら、あいつの腹一杯ぐらい血をくれてやるのに〜って、
思いますよ。( ̄▽ ̄;)

もぅ、キンチョーの夏ですか〜

• << 216 〇さん。おはようございます。 なぜわざわざ耳元に来るんでしょうね(笑) 自分からわざわざリスクをおかしてくるなんて。 血をくれてやるなんて優しいですね。 410

No.193 21/05/08 22:12

>> 186 ○氏 (^-^) ならぁ アタシは(^o^;) 山芋 すった 奴 トロロ … っうの が あかん … ナナ氏。。お疲れ様です。

トロロ、嫌いなんだ〜。
短冊はいけるのに??

トロロごはん、最高じゃん。

確かに、体型はトトロかも。。
( ̄▽ ̄;)。。トドかも。。。

どぉ〜したら、痩せるんだ〜。

と言いながら、
吉牛に行き、大盛3杯食いました。。。

やっせ。やっせ。痩せねーわ。。

• << 209 Σ(Д゚;/)/ ぇ … その前 に ○氏 ( ̄0 ̄)/ おはよー その … 牛丼 そんなに 食える と? お仕事 ガテン系 でした っけぇ? ナナ … 多分 … (^o^;) アタシも 食えん …

No.194 21/05/08 22:24

>> 182 ○殿、お疲れ~。 ○どのはいつもバタバタしてるね(笑) まん延防止、札幌も入りますよー。 やっぱりね、、、 旦那が休… にーな嬢。。おつかれ。。

今日は、仕事??だよね。
ちょっと、今の案件、追い込まれててね。今日で一旦落ち着いた。
月曜からは、マイペースで行けそうな。。。疲れた。。

まん防だね。旦那様、飲食店だもんね。休業なんだ。。。

こっちで生活。っで、
ハァ〜って、、、ため息ですか。
う〜ん。。楽出来ないねぇ。
( ̄∀ ̄)。。

しめなくても。モテるって事?

まぁまぁ。それは、わからなくもないけどさぁ〜。( ̄∀ ̄)V

• << 200 ○どの、お疲れさん。 仕事だったよー。 明日も仕事。 月曜からマイペースにいけそう?? 。。。その類のこと、何回も聞いたなー… でも、落ち着いてないことの方が 多かったねー… ガンバレー( ̄ー ̄)尸 休業で、ずーっと家にいるんだよ~ でも、子どものことは何もできないし、 何か頼んでも、超マイペースな人だから やるまでにすっっっごい時間かかるし!! 言ったらキリないからこのへんにしとく(笑) しめなくてもモテる?? |ૂ•̀ω•́ )ジィー   ↑すっっっごいポジティブな人を    観察しています。 観察日記つけた方がいいかな。。。 |Д・)エー   ↑太ったと嘆きながらも、牛丼大盛り    3杯も食べた人を見て驚いています さてはしめる気さらさらないね? ㋥ 

No.195 21/05/08 22:30

みなさん、お晩です~。

今日も暖かくていいお天気でした。
明日お昼ぐらいから雨予報で、、、
明後日も雨予報で、、、

季節外れの暖かさは今日で終わりだって。

仕事は暇ですよ~。
休みにはなってないけど。
宿泊。。。しないよね、なかなか。

にいな

No.196 21/05/08 22:40

>> 187 にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー アタシの (^o^;) 飲んでる 青汁は ヤクルトさん 買うた 青汁 うまいよ … ナナさん、ヤクルトさんの青汁?
あるんだー(๑・o・๑)
知らなかった!

おいしいやつなんだね。
うち、ヤクルトさん来ないよ…
前に営業に回ってきたけど断っちゃった。

また来てくれるかなぁ・・・

野菜食わん人、それ私σ(´ー∀ー`;)
でも、お通じ良いんです。

痩せるなら飲みたい(-д☆)

にいな

• << 210 (^-^) にいなさん おはよう 痩せる ? (^o^;) か は ちょっと 分からない です なので 歩かない? (^o^;) アタシは (^o^;) 歩いてます (笑) あと 4キロ は おとしたい … ナナ …

No.197 21/05/08 22:47

>> 188 やっぱり 酢 でしたかぁ (^o^;) ならぁ … 話が 変わります が 餃子は … 酢 オンリー だけ では … ナナさん!
ギョーザね、酢コショウで食べるよ、私!

酢はあまり得意じゃないけど
ギョーザはなぜか酢コショウ(笑)

コショウは粒のブラックペッパーを
ガリガリして入れます。

そのままで食べることもあるし、
醤油+ゴマ油+ラー油の時も。

それから、トロロ、私も苦手。
でも、千切りにしたのは大丈夫(笑)

ナナさんと共通点多くてビックリ!!

にーな

• << 211 にいなさん(^-^) 流行にのってますね さすがぁ … ですね アタシは(^o^;) 酢 オンリー 👍️ です トロロ 同じ ですね (^-^) なぜ?食えない のかぁ? 分からないんですよ 多分 見た目 だとぉ … (^o^;) 口 入れられる 事は 一応 出来ますがぁ … 食いたくなぃ (笑) ナナ …

No.198 21/05/08 22:53

>> 189 どぅしたら ? (^o^;) 体重 落ちるのかなぁ … ナナ … 永遠のテーマだよねー・・・

消費カロリー>摂取カロリー

わかってるけど実行が難しい。。。

食べても太らない人っているよね…
食べたら食べただけ身につくけどな、私、、、

にーな

No.199 21/05/08 23:01

>> 190 こんばんは。 今さっき、部屋で今年初の蚊を見つけました。 まだ捕まえられてません。 気になります。。。 410 410さん、こんばんは!

蚊🦟?ですか?
もう?

気になるよね、それは(笑)

蚊って、お酒飲むとまとわりついてくるよ、、、

退治できたら報告( `・∀・´)ノヨロシク

にいな

• << 217 にいなさん。おはようございます。 そうなんだ。お酒の入った血がおいしいのかもしれませんね。 見かけなくなったので、部屋の外にでたのかもしれません。 または、アースノーマットをしたので部屋の隅に堕ちているかもしれません。 410

No.200 21/05/08 23:23

>> 194 にーな嬢。。おつかれ。。 今日は、仕事??だよね。 ちょっと、今の案件、追い込まれててね。今日で一旦落ち着いた。 月曜からは、マイ… ○どの、お疲れさん。

仕事だったよー。
明日も仕事。

月曜からマイペースにいけそう??

。。。その類のこと、何回も聞いたなー…
でも、落ち着いてないことの方が
多かったねー…

ガンバレー( ̄ー ̄)尸

休業で、ずーっと家にいるんだよ~
でも、子どものことは何もできないし、
何か頼んでも、超マイペースな人だから
やるまでにすっっっごい時間かかるし!!

言ったらキリないからこのへんにしとく(笑)

しめなくてもモテる??

|ૂ•̀ω•́ )ジィー
  ↑すっっっごいポジティブな人を
   観察しています。

観察日記つけた方がいいかな。。。

|Д・)エー
  ↑太ったと嘆きながらも、牛丼大盛り
   3杯も食べた人を見て驚いています

さてはしめる気さらさらないね?

㋥ 

No.201 21/05/08 23:50

>> 200 にーな嬢。。。

誰も言ってくれないから。
自分で言う。。。
9割、願望ですが。。( ̄▽ ̄;)

月曜からね〜。出張先で、ここまで追い込まれて、ストレス感じる案件も、なかなか無い。
出張だけど、月曜からはね〜。

○ 観察されてる。。。

痩せなきゃ。
痩せなきゃ。痩せなきゃ。。

う〜ん。。口がムズムズしてきた。。。

とりあえず、明日から。。で。
ポテチ、食べよ〜。( ̄∀ ̄)。

• << 204 明日から。。。と言う人は 明日になってもやらない。 いつまでもやらない( ¯∀¯ ) 明日もポテチを食べるはず。 そう、こんな夜中にね、、、 おやすみー にーな

No.202 21/05/08 23:51
匿名さん21 

みなさん コロコロ
注意⚠注意⚠注意

おやすみなさいm(_ _)m🙇

• << 205 金太郎さんが コロコロ注意報を出しました!!! 気をつけます。。 おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . にいな

No.203 21/05/09 00:02

>> 202 金太郎さん。。お疲れ様です。

コロコロ注意報は、

苦〜い。お茶を飲み続けてる。
二の腕プニプニの北国の方へ、
と、言う事で、よろしかったでしょうか。。( ̄∀ ̄)。

• << 206 いやいや、牛丼大盛り3杯食べたのに、 夜中にポテチまで食らってる方への 注意報ですよ。 もう寝るってば。 北国のN

No.204 21/05/09 00:06

>> 201 にーな嬢。。。 誰も言ってくれないから。 自分で言う。。。 9割、願望ですが。。( ̄▽ ̄;) 月曜からね〜。出張先で、ここま… 明日から。。。と言う人は
明日になってもやらない。

いつまでもやらない( ¯∀¯ )

明日もポテチを食べるはず。
そう、こんな夜中にね、、、

おやすみー

にーな

No.205 21/05/09 00:08

>> 202 みなさん コロコロ 注意⚠注意⚠注意 おやすみなさいm(_ _)m🙇 金太郎さんが
コロコロ注意報を出しました!!!

気をつけます。。

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

にいな

No.206 21/05/09 00:11

>> 203 金太郎さん。。お疲れ様です。 コロコロ注意報は、 苦〜い。お茶を飲み続けてる。 二の腕プニプニの北国の方へ、 と、言う事で、… いやいや、牛丼大盛り3杯食べたのに、
夜中にポテチまで食らってる方への
注意報ですよ。

もう寝るってば。

北国のN

No.207 21/05/09 00:19

>> 206 にーな嬢。。。

眠れる??ほんとに。。

ポテチは、カラッとカロリーごと揚げてあるので、カロリーゼロで、0時に食べるから、更にカロリーゼロです( ̄∀ ̄)。。

欲を満たすには、
食うしかな〜い。( ̄∀ ̄)。。

コロコロ注意報は、
N嬢の事だね。きっと。

真剣に青汁聞いてるし。( ̄▽ ̄;)

No.208 21/05/09 07:01
匿名さん8 

>> 190 こんばんは。 今さっき、部屋で今年初の蚊を見つけました。 まだ捕まえられてません。 気になります。。。 410

410さん おはよう (^-^)

ウチは 早めに 液体の蚊取り線香 つけて 安眠してますよ

ナナ …

蚊 の 音 って 気になるよね

No.209 21/05/09 07:04
匿名さん8 

>> 193 ナナ氏。。お疲れ様です。 トロロ、嫌いなんだ〜。 短冊はいけるのに?? トロロごはん、最高じゃん。 確かに、体型はトトロ…

Σ(Д゚;/)/ ぇ …

その前 に ○氏 ( ̄0 ̄)/ おはよー

その … 牛丼 そんなに 食える と?

お仕事 ガテン系 でした っけぇ?

ナナ …

多分 … (^o^;) アタシも 食えん …

No.210 21/05/09 07:07
匿名さん8 

>> 196 ナナさん、ヤクルトさんの青汁? あるんだー(๑・o・๑) 知らなかった! おいしいやつなんだね。 うち、ヤクルトさん来ないよ… …

(^-^) にいなさん おはよう

痩せる ? (^o^;) か は ちょっと

分からない です

なので 歩かない? (^o^;)

アタシは (^o^;) 歩いてます (笑)

あと 4キロ は おとしたい …

ナナ …

• << 223 ナナさん、こんばんは(^_^)/ 青汁で痩せるなら みんな飲んでるかぁ~(´∀`;) 健康のため。だよね、やっぱり。 歩くのは。。。 私仕事でたくさん歩くからなー 膝も悪いし(´× _ ×`) 私もあと4キロは落としたいなぁ。。。 仕事でカロリー消費しても、 帰ってきたら爆食いしちゃうから 結局プラマイゼロ(´ ・_・ `) てことは、帰ってきてあまり食べなきゃ 落とせる。。。でも。。 ヾノ・ω・`)ムリムリ お菓子とかあまり食べないんだけどね。 お米も朝しか食べないんだけど… 晩酌のビールが原因ですかね、、、やはり。 にいな

No.211 21/05/09 07:10
匿名さん8 

>> 197 ナナさん! ギョーザね、酢コショウで食べるよ、私! 酢はあまり得意じゃないけど ギョーザはなぜか酢コショウ(笑) コショ…

にいなさん(^-^) 流行にのってますね

さすがぁ … ですね

アタシは(^o^;) 酢 オンリー 👍️ です

トロロ 同じ ですね (^-^)

なぜ?食えない のかぁ? 分からないんですよ

多分 見た目 だとぉ … (^o^;)

口 入れられる 事は 一応 出来ますがぁ …

食いたくなぃ (笑)

ナナ …

• << 224 昨夜まさに!! トロロが出ましたよ、食卓に・・・ 私も食べれないことはないんです。 でも食べなくていい。 見た目? ネバネバ系が苦手とかじゃなく?  私はネバネバ系があまり得意じゃないかも。 納豆は好きだけど、 なるべく混ぜないの(笑) にいな

No.212 21/05/09 08:07
匿名さん8 

○氏が (^o^;) 吉牛 たらふく 食べた の 知って 無償 食べたく なったよ

うまい よねぇー 吉牛 (^q^)

ナナ …

しかし ○氏 は(^o^;) すげぇ ー

• << 214 ナナ氏。。おはよう。 吉牛ね。。美味いよ〜。 早いの、安いの、美味いの〜。 さすがに、3回目の、おかわりの時は、すいませ〜ん。って店員さん呼んだ時に、キョロキョロされた。( ̄▽ ̄;)。。 ○ 食べちゃうんですよね。

No.213 21/05/09 10:34

朝になったら。。お腹が減る。

寝てても、お腹が減るのは、、、

寝てる時に、何が起こってる??

( ̄▽ ̄;)。。今日、暑いね〜。
黄砂が、凄いらしいよ〜。

• << 225 ○どの、ばんは(´ω`)ノ ヾ(・д・`*)ネェネェ 夢遊病でしょ? 一度撮影した方がいいね。。。 もしかしたら、、、寝ながら すっごい走ってるかもしれないよ!! |ૂ•ㅿ•̀ )シンパイ… にーな
  • << 231 ○氏 (^o^;) お腹の中に 何かぁ … 居ると? ナナ … そんなに 腹へり なの …

No.214 21/05/09 10:36

>> 212 ○氏が (^o^;) 吉牛 たらふく 食べた の 知って 無償 食べたく なったよ うまい よねぇー 吉牛 (^q^) … ナナ氏。。おはよう。

吉牛ね。。美味いよ〜。
早いの、安いの、美味いの〜。

さすがに、3回目の、おかわりの時は、すいませ〜ん。って店員さん呼んだ時に、キョロキョロされた。( ̄▽ ̄;)。。

○ 食べちゃうんですよね。

• << 218 3回目 の おかわり の時 キョロキョロされた? (((*≧艸≦)ププッ 笑った やめて お腹 いたい … ○氏 (^o^;) お腹 壊さない でよ 食い過ぎて ね ナナ …

No.215 21/05/09 11:14

>> 191 410さん (^-^) どーも 早めに 蚊取り線香を おすすめです ナナ … ナナさん。おはようございます。

もう蚊取り線香の季節ですね。
匂いが好きかもです。

410

• << 219 410さん (^-^) こんにちはー アタシは(^o^;) 虫 全般 苦手 でして 暑くなると! 蚊取り線香 を すぐ に つける 子 です ( ´△`) (笑) ナナ … 今日は 暑いですね 強風やし

No.216 21/05/09 11:17

>> 192 410さん。。お疲れ様。。 蚊、確かに、気になりますよね。 あいつ、なぜか、耳元とかに、 来るんですよね〜。 かゆくした… 〇さん。おはようございます。

なぜわざわざ耳元に来るんでしょうね(笑)

自分からわざわざリスクをおかしてくるなんて。

血をくれてやるなんて優しいですね。

410

• << 220 410さん。。お疲れ様です。 優しい?? 蚊ですよ?? あんな小さいカラダの、 お腹を満たすくらい、 一回。鼻血を出したら。 何万匹の蚊の空腹を満たせるか。 ( ̄∀ ̄)。。って考えたら。 不快な思いを、させなきゃ。 それぐらい。。ね〜

No.217 21/05/09 11:19

>> 199 410さん、こんばんは! 蚊🦟?ですか? もう? 気になるよね、それは(笑) 蚊って、お酒飲むとまとわりついてくるよ、、… にいなさん。おはようございます。

そうなんだ。お酒の入った血がおいしいのかもしれませんね。

見かけなくなったので、部屋の外にでたのかもしれません。

または、アースノーマットをしたので部屋の隅に堕ちているかもしれません。

410

• << 226 410さん、こんばんは(´・∀・`)ノ 🦟いなくなったみたいで良かったね~。 刺されてない? 今日帰ってきたらブーンて音がして… なぜかトイレの中に蜂がいた。。。 蜂の音も嫌いだなー 小学生の時蜂に刺されたから 今でもビクッ‼(•’Д’• ۶)۶てなります。 にーな

No.218 21/05/09 11:37
匿名さん8 

>> 214 ナナ氏。。おはよう。 吉牛ね。。美味いよ〜。 早いの、安いの、美味いの〜。 さすがに、3回目の、おかわりの時は、すいませ〜…

3回目 の おかわり の時

キョロキョロされた?

(((*≧艸≦)ププッ 笑った

やめて お腹 いたい …

○氏 (^o^;) お腹 壊さない でよ

食い過ぎて ね

ナナ …

• << 221 ナナ氏。。マジだよ。 お客さん。も少なかったのに。。 まさか、またオーダーするとは、思ってなかったんだろうけど。 ( ̄▽ ̄;)。。 お腹、、、大丈夫なんだよね〜。 食べる事で、免疫力高めてるから。( ̄∀ ̄)V

No.219 21/05/09 11:40
匿名さん8 

>> 215 ナナさん。おはようございます。 もう蚊取り線香の季節ですね。 匂いが好きかもです。 410

410さん (^-^) こんにちはー

アタシは(^o^;) 虫 全般 苦手 でして

暑くなると! 蚊取り線香 を すぐ に

つける 子 です ( ´△`) (笑)

ナナ …

今日は 暑いですね 強風やし

No.220 21/05/09 16:58

>> 216 〇さん。おはようございます。 なぜわざわざ耳元に来るんでしょうね(笑) 自分からわざわざリスクをおかしてくるなんて。 血を… 410さん。。お疲れ様です。

優しい??

蚊ですよ??
あんな小さいカラダの、
お腹を満たすくらい、

一回。鼻血を出したら。
何万匹の蚊の空腹を満たせるか。
( ̄∀ ̄)。。って考えたら。

不快な思いを、させなきゃ。
それぐらい。。ね〜

No.221 21/05/09 16:59

>> 218 3回目 の おかわり の時 キョロキョロされた? (((*≧艸≦)ププッ 笑った やめ… ナナ氏。。マジだよ。

お客さん。も少なかったのに。。

まさか、またオーダーするとは、思ってなかったんだろうけど。
( ̄▽ ̄;)。。

お腹、、、大丈夫なんだよね〜。

食べる事で、免疫力高めてるから。( ̄∀ ̄)V

No.222 21/05/09 21:06
匿名さん8 

>> 221

○氏 (^-^) お疲れ様でした

食べる事で 免疫力 を 上げる とは

中々 の もの ですよ ( ゚Д゚)b

体調に 気をつけて ね (^-^)

ナナ … …

No.223 21/05/09 21:58

>> 210 (^-^) にいなさん おはよう 痩せる ? (^o^;) か は ちょっと 分からない です なの… ナナさん、こんばんは(^_^)/

青汁で痩せるなら
みんな飲んでるかぁ~(´∀`;)

健康のため。だよね、やっぱり。

歩くのは。。。
私仕事でたくさん歩くからなー

膝も悪いし(´× _ ×`)

私もあと4キロは落としたいなぁ。。。
仕事でカロリー消費しても、
帰ってきたら爆食いしちゃうから
結局プラマイゼロ(´ ・_・ `)

てことは、帰ってきてあまり食べなきゃ
落とせる。。。でも。。

ヾノ・ω・`)ムリムリ

お菓子とかあまり食べないんだけどね。
お米も朝しか食べないんだけど…

晩酌のビールが原因ですかね、、、やはり。

にいな

• << 230 にいなさん ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー お疲れビールは しょうがないよ? うまい もんね (^q^) 暑い日 は アタシ(^o^;)も スナック菓子を 止めよう と 思ってます アタシは(^o^;) 近頃 ハイボール に したよ ナナ … 持病に より 呑む お酒を 変えましたよ … でも 量は ほどほど❗

No.224 21/05/09 22:07

>> 211 にいなさん(^-^) 流行にのってますね さすがぁ … ですね アタシは(^o^;) 酢 オンリー 👍️ です … 昨夜まさに!!
トロロが出ましたよ、食卓に・・・

私も食べれないことはないんです。
でも食べなくていい。

見た目?
ネバネバ系が苦手とかじゃなく? 

私はネバネバ系があまり得意じゃないかも。

納豆は好きだけど、
なるべく混ぜないの(笑)

にいな

No.225 21/05/09 22:13

>> 213 皆様。。おはようございます。 朝になったら。。お腹が減る。 寝てても、お腹が減るのは、、、 寝てる時に、何が起こってる??… ○どの、ばんは(´ω`)ノ

ヾ(・д・`*)ネェネェ
夢遊病でしょ?
一度撮影した方がいいね。。。

もしかしたら、、、寝ながら
すっごい走ってるかもしれないよ!!

|ૂ•ㅿ•̀ )シンパイ…

にーな

• << 238 にーな嬢。おはよ。 疲れてんだ。。 身体が、重くて。。 なかなか、気持ちがね。。。 頑張らないと。とは、思うものの、 寝ながら、走ってる。。。 いや、それ、、あるかも。。 って事は、、食べても。 プラマイゼロか。。( ̄∀ ̄)

No.226 21/05/09 22:22

>> 217 にいなさん。おはようございます。 そうなんだ。お酒の入った血がおいしいのかもしれませんね。 見かけなくなったので、部屋の外にでた… 410さん、こんばんは(´・∀・`)ノ

🦟いなくなったみたいで良かったね~。
刺されてない?

今日帰ってきたらブーンて音がして…
なぜかトイレの中に蜂がいた。。。

蜂の音も嫌いだなー

小学生の時蜂に刺されたから
今でもビクッ‼(•’Д’• ۶)۶てなります。

にーな

No.227 21/05/09 22:36

>> 226 にーなさん。こんばんは(^O^)/

幸い刺されていないようです。

トイレに蜂!?
蜂のブーンていう音怖いですよね。

近所の土手散歩してると大きい蜂がいてビックリしますよ。

刺されると痛そうですね。
聞いただけで怖いです。

410

No.228 21/05/09 23:13

>> 227 410さんも虫とか苦手なほう?

夏は虫の撃退スプレーが欠かせません、私…

ウチは古い家だから虫がよく出るの、、、
足がいっぱいあって素早いヤツが
ホント嫌!

撃退できても、その後をどうするか…
それも悩みどころ。

今日の蜂は、割り箸でつまんで外へ。

虫の話ばっかりしてたら
何だか気分が・・・(´ー∀ー`;)

そろそろ寝るとしまーす。

おやすみなさいませー(*˘ᵕ˘*)

にーな

No.229 21/05/10 00:11

>> 228 にーなさん。

虫苦手ですよ。

子どものころは変な虫以外だったら大丈夫だったんですけどね。
いつの間にか虫嫌いになってました。

おやすみなさいzzz

410

• << 242 410さん、私は小さい頃から虫嫌い。 虫に遭遇するとザワッとします。 虫嫌いな人ほど 虫を見つけやすい気が・・・ アンテナ張ってるから…? 今日も天気悪くて何かパッとしないなー。 明日休業になっちゃったので、 公休の今日と合わせて連休でーす。 410さんは仕事忙しい? 私の仕事はヒマ。。。まん延防止の影響です。 しばらく続くね… にいな

No.230 21/05/10 05:37
匿名さん8 

>> 223 ナナさん、こんばんは(^_^)/ 青汁で痩せるなら みんな飲んでるかぁ~(´∀`;) 健康のため。だよね、やっぱり。 …

にいなさん ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー

お疲れビールは しょうがないよ?

うまい もんね (^q^) 暑い日 は

アタシ(^o^;)も スナック菓子を 止めよう と 思ってます

アタシは(^o^;) 近頃 ハイボール に

したよ

ナナ …

持病に より 呑む お酒を 変えましたよ … でも 量は ほどほど❗

• << 243 ナナさん´ω`)ノ お疲れビールはもちろんだけど、 疲れてないビールも飲んでます。。。 ハイボールね! はまった時ありました〜。 レモン絞って入れたり、 ゆずハイボールとか好きで、 ゆずのリキュール入れたり。 でも、流行りはいつか去るもので… 結局一番好きなビールに戻るっていう。。。 でも、ハイボールおいしいよねー (*^ー゚)b にいな

No.231 21/05/10 05:39
匿名さん8 

>> 213 皆様。。おはようございます。 朝になったら。。お腹が減る。 寝てても、お腹が減るのは、、、 寝てる時に、何が起こってる??…

○氏 (^o^;) お腹の中に 何かぁ …

居ると?

ナナ …

そんなに 腹へり なの …

No.232 21/05/10 06:35
匿名さん8 

GW 明けです ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー

出動します

皆さんも 気をつけて

ナナ …

• << 237 、、 何かって。 怖すぎじゃない。。。 ( ̄▽ ̄;)。小さい○ がいるかも。。 熱中症に、きをつけなきゃね。

No.233 21/05/10 18:40

○さま、皆様、おひさしぶりです。

今日からレス再開します☆

また、後ほどきます。

〇すぷーまん号
  o
  °
 ┳┳ ∩∩
 ┃┃(・∀・) ☆  ★
┏┻┻┷━O┏┷┓┏┷┓
┃ま・た・ね┠┨★┠┨☆┃
┗◎━━◎┛┗◎┛┗◎┛

No.234 21/05/10 20:22

>> 18 スプーさん。。東北なんだ、 牛タンが、美味しいところかぁ。 東日本大震災は、大変でしたね。 最近、地震が多くて、記憶を呼び戻す… かなり遅めの返信になりました☆☆

○様、旗をもってご案内いたします。(笑)

( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~~い♪

出口はあちらですっ
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
`__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \
    (_(__)

• << 239 スプーさん。。おはようございます。。 っで、お帰りなさいませ。 案内??東北にいるからなぁ。 行こうかなぁ〜。( ̄∀ ̄)。 っで、いきなり。 出口、案内されてるし。。 ( ̄▽ ̄;)

No.235 21/05/10 20:25

>> 28 スプーさん、東北なんですね! 本場の牛タンはオイシイですね~ (*´؂`*) 7歳ぐらいの時、一度だけ行ったことあります。 … にいなさん、遅めの返信になりました。

あれはホントに忘れられない記憶の1つですね。

:ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;):
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:

ピーマン克服されたんですね。
わたしは玉ねぎ未だに克服できません。
      ▲
     /ハハハ\
   ./     \
   /  _   _  \
  | ⊂・⊃ ⊂・⊃  |
 (|. ∴  ∪ ∴  |
  .\   <=>  /
    \_____/
コロナ終わったら来てくださいね。

わたしは、コロナ終わったら、東京に行きたいです☆☆

• << 244 スプちゃん、久しぶり〜(*´∀`*)ノ″ ピーマン、今では大好きな野菜の一つ。 まず、ピーマンの匂いが好き(笑) 玉ねぎダメなんですねー。 甘くておいしいよ〜(^_^) でも、火の通ってない玉ねぎは私もあまり好きじゃないです。 オニオンスライス。。アレは苦手。 東京?遊びに? 東京に住みたいとか? スプーさんの住んでるところ、 住みやすいイメージがあります。 そして、牛タンが美味しすぎます。 にいな

No.236 21/05/11 07:02

体が重い。。食べすぎでは、ぬいと思うのですが。。( ̄▽ ̄;)。

疲れてるのか。。

今日も、天気いいですね〜。

この出張、いつ終わるのか。。

今日も、頑張って、いきましょう

No.237 21/05/11 07:04

>> 232 GW 明けです ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー 出動します 皆さんも 気をつけて ナナ … 、、
何かって。

怖すぎじゃない。。。

( ̄▽ ̄;)。小さい○ がいるかも。。

熱中症に、きをつけなきゃね。

No.238 21/05/11 07:06

>> 225 ○どの、ばんは(´ω`)ノ ヾ(・д・`*)ネェネェ 夢遊病でしょ? 一度撮影した方がいいね。。。 もしかしたら、、… にーな嬢。おはよ。

疲れてんだ。。
身体が、重くて。。
なかなか、気持ちがね。。。

頑張らないと。とは、思うものの、

寝ながら、走ってる。。。

いや、それ、、あるかも。。

って事は、、食べても。
プラマイゼロか。。( ̄∀ ̄)

• << 245 大きい○どの、お疲れさま。 いくら食べても、中で小さい○クンが 食べてくれるから。。。 カロリーゼロだね!! (○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~ お疲れのようで、、、 仕事休むしかないねー。 たくさん休まなきゃ取れないでしょ、 ○どのの場合。 私は連休しまーす。 次の休みも連休でーすc⌒っ.ω.)っ にいな

No.239 21/05/11 07:08

>> 234 かなり遅めの返信になりました☆☆ ○様、旗をもってご案内いたします。(笑) ( ^^)ρ( ^^)ノ お一人さま ごあんな~~い… スプーさん。。おはようございます。。

っで、お帰りなさいませ。

案内??東北にいるからなぁ。
行こうかなぁ〜。( ̄∀ ̄)。

っで、いきなり。
出口、案内されてるし。。

( ̄▽ ̄;)

• << 241    ∧____∧   ry´・ω・`ヽっ ただいまぁ   `!     i    ゝc_c_,.ノ     (     ) .∧_∧.( (´・ω・ ∩ o   ,ノ O_ .ノ  .(ノ ━━" いま、東北にいるんですね。。 東北は狭い。。 あ、どこもそうかな。。(笑) 意地悪して | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ごペンなさい | |_______|  ∧_∧ || (  'д` )||  /  づΦ

No.240 21/05/11 07:10

410さん。。おはようございます。

テレワーク中??
緊急事態宣言だから、ほぼテレワークですよね。。多分。

○ 外仕事で県外だから、
関係ない感じだけど。。。

出張、終わんないじゃん。

今日も、頑張りましょうね。

• << 246 〇さん。こんにちは。 今日はテレワークで、明日は出勤です。 出張期間長いんですね。 今日も頑張りましょう。 410

No.241 21/05/11 09:18

>> 239 スプーさん。。おはようございます。。 っで、お帰りなさいませ。 案内??東北にいるからなぁ。 行こうかなぁ〜。( ̄∀ ̄)。 …    ∧____∧
  ry´・ω・`ヽっ ただいまぁ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
.∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━"
いま、東北にいるんですね。。
東北は狭い。。
あ、どこもそうかな。。(笑)

意地悪して

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ごペンなさい |
|_______|
 ∧_∧ ||
(  'д` )||
 /  づΦ

• << 253 スプーさん。お疲れ様。。 東北、広いッス。( ̄▽ ̄;) 車移動ですが、、、 え。まだ、福島。。 え。まだ、宮城。。。 え。まだ、岩手。。。。 牛タンの、美味しいとこまでは、 遠いなぁ〜。。 あっ、東京ですか?? いいとこですよ〜。 何てったって、便利〜

No.242 21/05/11 10:29

>> 229 にーなさん。 虫苦手ですよ。 子どものころは変な虫以外だったら大丈夫だったんですけどね。 いつの間にか虫嫌いになってました。 … 410さん、私は小さい頃から虫嫌い。
虫に遭遇するとザワッとします。

虫嫌いな人ほど
虫を見つけやすい気が・・・

アンテナ張ってるから…?

今日も天気悪くて何かパッとしないなー。
明日休業になっちゃったので、
公休の今日と合わせて連休でーす。

410さんは仕事忙しい?
私の仕事はヒマ。。。まん延防止の影響です。

しばらく続くね…

にいな

• << 247 にいなさん。 大人で虫好きもそんなにいないですよね。 半沢直樹の大和田常務で有名な香川照之さんは虫好きらしいです。 今日天気良くないですね。 気温も下がりました。 連休うらやましいです。 忙しくはないけど、ヒマでもなくちょうどいいです。 410

No.243 21/05/11 10:37

>> 230 にいなさん ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー お疲れビールは しょうがないよ? うまい もんね (^q^) 暑い日… ナナさん´ω`)ノ

お疲れビールはもちろんだけど、
疲れてないビールも飲んでます。。。

ハイボールね!
はまった時ありました〜。
レモン絞って入れたり、
ゆずハイボールとか好きで、
ゆずのリキュール入れたり。

でも、流行りはいつか去るもので…
結局一番好きなビールに戻るっていう。。。

でも、ハイボールおいしいよねー
(*^ー゚)b

にいな

No.244 21/05/11 10:46

>> 235 にいなさん、遅めの返信になりました。 あれはホントに忘れられない記憶の1つですね。   :ハ_ハ:ハ_ハ:.  :(;゚д゚)… スプちゃん、久しぶり〜(*´∀`*)ノ″

ピーマン、今では大好きな野菜の一つ。
まず、ピーマンの匂いが好き(笑)

玉ねぎダメなんですねー。
甘くておいしいよ〜(^_^)

でも、火の通ってない玉ねぎは私もあまり好きじゃないです。
オニオンスライス。。アレは苦手。

東京?遊びに?
東京に住みたいとか?

スプーさんの住んでるところ、
住みやすいイメージがあります。
そして、牛タンが美味しすぎます。

にいな

• << 250 オニオンスライス嫌いです☆★       ねぇ……  γ ̄ヽ  ボクのこと r-| O |~ 好き? `ーヽ_ノ ~ ∧_∧   || ~ (・ω・`) r-/ ̄|、 (_(__つ ブンブンブン γ ̄三 ̄ヽ | O 三O | ショボーン ヽ_r三、_ノ ∧_∧   ||   (・ω・`;) r-/ ̄|、  O旦と )  ヽ__シ  (_( ↑ボクは玉ねぎのことである(笑)       ▲      /ハハハ\    ./     \    /  _   _  \   | ⊂・⊃ ⊂・⊃  |  (|. ∴  ∪ ∴   |   .\   <=>  /     \_____/ 東京に、住みたいのではなく、 お出かけしたいのです。 東京には住みたくありません。 田舎が好き☆ すぷーまんより。

No.245 21/05/11 10:52

>> 238 にーな嬢。おはよ。 疲れてんだ。。 身体が、重くて。。 なかなか、気持ちがね。。。 頑張らないと。とは、思うものの、 … 大きい○どの、お疲れさま。

いくら食べても、中で小さい○クンが
食べてくれるから。。。

カロリーゼロだね!!

(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~

お疲れのようで、、、
仕事休むしかないねー。

たくさん休まなきゃ取れないでしょ、
○どのの場合。

私は連休しまーす。
次の休みも連休でーすc⌒っ.ω.)っ

にいな

• << 254 にーな嬢。。おつかれさま。 小さい○ が、食べてくれても、 よく考えたら、体重のプラマイゼロだよね。( ̄▽ ̄;) 確実に、成長してる。。 体も、人としても。。( ̄∀ ̄)V 休みになりそうですよ。 土日。。でも。でも。。 不要不急の外出は、しないでくださいとの事、出張先で二連休。外出出来ないなんて、、、 牛タン食べにいくは、 急を要するよね〜。( ̄▽ ̄;)

No.246 21/05/11 13:19

>> 240 410さん。。おはようございます。 テレワーク中?? 緊急事態宣言だから、ほぼテレワークですよね。。多分。 ○ 外仕事で県外だ… 〇さん。こんにちは。

今日はテレワークで、明日は出勤です。

出張期間長いんですね。

今日も頑張りましょう。

410

• << 255 410さん。。お疲れ様です。 テレワークも、大変ですよね。 オンと、オフの切替が、難しくないですかぁ? あっ。○ も、虫、無理です。 ゴキとか、 足、いっぱいあるやつ。 ありえないですし。( ̄▽ ̄;)

No.247 21/05/11 13:24

>> 242 410さん、私は小さい頃から虫嫌い。 虫に遭遇するとザワッとします。 虫嫌いな人ほど 虫を見つけやすい気が・・・ アンテナ張… にいなさん。

大人で虫好きもそんなにいないですよね。

半沢直樹の大和田常務で有名な香川照之さんは虫好きらしいです。

今日天気良くないですね。
気温も下がりました。

連休うらやましいです。

忙しくはないけど、ヒマでもなくちょうどいいです。

410

No.248 21/05/11 13:43

>> 247 忙しくはないけど、ヒマでもない。。。
ちょうどいいのがイチバンだね。

私、今日は家でゆっく~りしてます。

連休だから、明日に予定を詰め込んで、
今日はのんびりしようと思って。

後で少し買い出しに出かけるけど、
今日寒いし、化粧するのも面倒だなー…って。

男の人は化粧しなくていいから
そこ羨ましい(笑)

パッと出かけられるでしょ?

にいな

No.249 21/05/11 15:24

>> 248 にいなさん

ぜひ、のんびりしてくださいね。

たしかに、化粧はしません。
短髪なので、髪形を整える必要もありません。

たしかにパッとでかけられます。
朝早いときの起床は、出かける時間の45分くらい前です。

410

No.250 21/05/11 17:39

>> 244 スプちゃん、久しぶり〜(*´∀`*)ノ″ ピーマン、今では大好きな野菜の一つ。 まず、ピーマンの匂いが好き(笑) 玉ねぎダ… オニオンスライス嫌いです☆★

ねぇ……
 γ ̄ヽ  ボクのこと
r-| O |~ 好き?
`ーヽ_ノ ~ ∧_∧
  || ~ (・ω・`)
r-/ ̄|、 (_(__つ

ブンブンブン

γ ̄三 ̄ヽ
| O 三O | ショボーン
ヽ_r三、_ノ ∧_∧
  ||   (・ω・`;)
r-/ ̄|、  O旦と ) 
ヽ__シ  (_(

↑ボクは玉ねぎのことである(笑)
      ▲
     /ハハハ\
   ./     \
   /  _   _  \
  | ⊂・⊃ ⊂・⊃  |
 (|. ∴  ∪ ∴   |
  .\   <=>  /
    \_____/

東京に、住みたいのではなく、

お出かけしたいのです。

東京には住みたくありません。

田舎が好き☆

すぷーまんより。

• << 268 スプーさん、おはようございます m(_ _)m 田舎が好き?同じ~。 ○殿には悪いけど、 東京は住むところじゃないと思っている田舎者です、私。。。 近くにスーパーやコンビニがない、 とっても田舎なところには住めないと思いますが… ほどよい田舎がいいです。 永沢くん、すごいね(笑) にいな

No.251 21/05/11 19:49
匿名さん21 

お疲れ様 おます( ̄○ ̄;
大阪もよろしゅう
おまっせ m(_ _)m

• << 269 金太郎さん、私、大阪好きですよ~(^_^) 関西弁も好き。 人情味があって良いです(*´∀`)b にいな

No.252 21/05/11 20:36

皆様、お疲れ様です。。

東京。。大阪。。
緊急事態宣言発令中ですよ。

ほんとに、不自由ですよね。

それでも、人流は抑えこめて無さそうだし。。。
なんか、どうなんだろ。

自粛。自粛。。なんてね〜

No.253 21/05/11 20:46

>> 241    ∧____∧   ry´・ω・`ヽっ ただいまぁ   `!     i    ゝc_c_,.ノ     (     ) .… スプーさん。お疲れ様。。

東北、広いッス。( ̄▽ ̄;)
車移動ですが、、、

え。まだ、福島。。
え。まだ、宮城。。。
え。まだ、岩手。。。。

牛タンの、美味しいとこまでは、
遠いなぁ〜。。

あっ、東京ですか??
いいとこですよ〜。
何てったって、便利〜

• << 257 ま、東北田舎だから広いかー。 うーみーは、ひろいーな、おーきーなー。 とーほーく、ひろいーな、いなかーだーなー。 いなかーは、のどかーだ、牛たんうまいー。 ↑ すぷーまん替え歌。作詞すぷーまん 東京銀ブラしたい。 ○様、お疲れ様です☆☆

No.254 21/05/11 21:07

>> 245 大きい○どの、お疲れさま。 いくら食べても、中で小さい○クンが 食べてくれるから。。。 カロリーゼロだね!! (○´… にーな嬢。。おつかれさま。

小さい○ が、食べてくれても、
よく考えたら、体重のプラマイゼロだよね。( ̄▽ ̄;)

確実に、成長してる。。
体も、人としても。。( ̄∀ ̄)V

休みになりそうですよ。
土日。。でも。でも。。
不要不急の外出は、しないでくださいとの事、出張先で二連休。外出出来ないなんて、、、

牛タン食べにいくは、
急を要するよね〜。( ̄▽ ̄;)

No.255 21/05/11 21:19

>> 246 〇さん。こんにちは。 今日はテレワークで、明日は出勤です。 出張期間長いんですね。 今日も頑張りましょう。 410 410さん。。お疲れ様です。

テレワークも、大変ですよね。
オンと、オフの切替が、難しくないですかぁ?

あっ。○ も、虫、無理です。
ゴキとか、
足、いっぱいあるやつ。
ありえないですし。( ̄▽ ̄;)

No.256 21/05/11 21:21

ナナ氏。。おつかれさま。

テレワークとか、 
無いんだよね〜。。
気をつけなきゃね。

ハイボールね〜。
暑くなったら、

キンッキンに冷えてやがるよ〜
ってやつね。( ̄∀ ̄)

• << 258 ○氏 \( ̄0 ̄)/ お疲れ様 です 大丈夫? モミモミ♪する 股間を (笑) ハイボールは 炭酸水を 冷やしてるだけよ ふつうに 氷 沢山 入れ ぇ の ウィスキー を 入れ キンキン♪の炭酸ですよ ナナ …

No.257 21/05/11 21:36

>> 253 スプーさん。お疲れ様。。 東北、広いッス。( ̄▽ ̄;) 車移動ですが、、、 え。まだ、福島。。 え。まだ、宮城。。。 え。… ま、東北田舎だから広いかー。

うーみーは、ひろいーな、おーきーなー。

とーほーく、ひろいーな、いなかーだーなー。

いなかーは、のどかーだ、牛たんうまいー。

すぷーまん替え歌。作詞すぷーまん

東京銀ブラしたい。

○様、お疲れ様です☆☆

• << 264 スプーさん。おはようございます。 東北、広いからね。 駅前は、、、まぁまぁ。 ザギンで、スーシーでも、 行きますかぁ〜( ̄∀ ̄)。。 今日も、頑張って、 乗り切りましょう。

No.258 21/05/11 22:39
匿名さん8 

>> 256 ナナ氏。。おつかれさま。 テレワークとか、  無いんだよね〜。。 気をつけなきゃね。 ハイボールね〜。 暑くなったら、 …

○氏 \( ̄0 ̄)/ お疲れ様 です

大丈夫? モミモミ♪する 股間を (笑)

ハイボールは 炭酸水を 冷やしてるだけよ

ふつうに 氷 沢山 入れ ぇ の

ウィスキー を 入れ キンキン♪の炭酸ですよ

ナナ …

• << 263 ナナ氏。。おはよう。 昨日は、あの時間とか、 珍しいよね?○ が寝てました。 ってか、酔ってた?? ナナ氏。らしからぬ発言が。( ̄▽ ̄;) ん?だから、朝、スッキリしてないのかなぁ〜。。 朝から、何、言わすんだよ〜。 ( ̄∀ ̄)

No.259 21/05/12 05:25
匿名さん21 

おはようございます🙇

No.260 21/05/12 05:44
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛ 金太郎さん

おはよう

ナナ …

No.261 21/05/12 06:07

みなさん、おはようございます(○´∀`)ノ

金太郎さん、いつも早いね。
ナナさんも。

今日はちょっとゆっくりめに起きました。

ぼちぼち、お仕事頑張ってくださいませー。

にいな

• << 265 にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー そちらは 暑い? 水分補給してね ナナ …

No.262 21/05/12 06:23

みなさま。
。おはようございます。

身体が、なんか、スッキリしないなぁ。。

まだ、水曜かぁ。

天気は、いいし。
がんばっぺ。。( ̄∀ ̄)

• << 270 ○どの、おはよーっす。 まだ水曜、って言うけどね、 ○さんに曜日はあまり関係ないよね。。。 と、前から思ってた、、、 土日仕事の時もあるし。 ま、がんばっぺ(´・ω・)ノ(・ω・`)ポン にいな

No.263 21/05/12 07:09

>> 258 ○氏 \( ̄0 ̄)/ お疲れ様 です 大丈夫? モミモミ♪する 股間を (笑) ハイボールは 炭酸水を 冷やしてる… ナナ氏。。おはよう。

昨日は、あの時間とか、
珍しいよね?○ が寝てました。

ってか、酔ってた??

ナナ氏。らしからぬ発言が。( ̄▽ ̄;)

ん?だから、朝、スッキリしてないのかなぁ〜。。

朝から、何、言わすんだよ〜。
( ̄∀ ̄)

• << 266 ○氏 (^-^) おはよう 元気で 良かったよ アタシ(^o^;) 酔ってなぃよ 呑んでたけどぉ … あっちこっち 痛いよ … ナナ … マイペース で 宜しく

No.264 21/05/12 07:11

>> 257 ま、東北田舎だから広いかー。 うーみーは、ひろいーな、おーきーなー。 とーほーく、ひろいーな、いなかーだーなー。 いなかー… スプーさん。おはようございます。

東北、広いからね。
駅前は、、、まぁまぁ。

ザギンで、スーシーでも、
行きますかぁ〜( ̄∀ ̄)。。

今日も、頑張って、
乗り切りましょう。

• << 273 ザギンで、スーシーいいですね☆☆ でも、買い物したいです。 ○Ⅰ○Ⅰ→どう読むかわからない頃、 マルイマルイ→オイオイと呼んでました(笑)田舎者恥ずかしい。 󾬚 ァ ’` ’` ァ ,、’` 󾬚 ♡ ,、’`,、’`ァ ,、’`,、’`♡ 󾬚 ,、’` ,、’` ‘` 󾬚 +。*♡\(๑´▽`๑)/♡*。+ 󾬌 ━╋━ ┃━╋ ┃━╋ ┏╋╋┓┃┏╋ ┃┏╋ ━┓ ┗╋┛ ┗┗┛ ┗┗┛  ┛   ァ  ∧_∧ ァ,、 ,、’`( ´∀`) ,、’`   ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

No.265 21/05/12 07:49
匿名さん8 

>> 261 みなさん、おはようございます(○´∀`)ノ 金太郎さん、いつも早いね。 ナナさんも。 今日はちょっとゆっくりめに起きま…
にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー

そちらは 暑い?

水分補給してね

ナナ …

• << 267 ナナさん、\(*ˆoˆ*)/おはよー 暑くないです、寒いよ。。。 15度ぐらいだって、最高気温。 昨日よりはマシ(笑) でも、今天気いいよ~! いってらっしゃい(*´︶`*)ノ" にーな

No.266 21/05/12 07:51
匿名さん8 

>> 263 ナナ氏。。おはよう。 昨日は、あの時間とか、 珍しいよね?○ が寝てました。 ってか、酔ってた?? ナナ氏。らしからぬ発…

元気で 良かったよ

アタシ(^o^;) 酔ってなぃよ 呑んでたけどぉ …

あっちこっち 痛いよ …

ナナ …

マイペース で 宜しく

No.267 21/05/12 08:18

>> 265 にいなさん ( ̄0 ̄)/ おはよー そちらは 暑い? 水分補給してね ナナ … ナナさん、\(*ˆoˆ*)/おはよー

暑くないです、寒いよ。。。
15度ぐらいだって、最高気温。

昨日よりはマシ(笑)

でも、今天気いいよ~!

いってらっしゃい(*´︶`*)ノ"

にーな

• << 272 あら (^-^) 涼しい ですね にいなさん の 所は 快適 ですね (^-^) ナナ …

No.268 21/05/12 09:23

>> 250 オニオンスライス嫌いです☆★       ねぇ……  γ ̄ヽ  ボクのこと r-| O |~ 好き? `ーヽ_ノ ~ ∧_∧ … スプーさん、おはようございます
m(_ _)m

田舎が好き?同じ~。

○殿には悪いけど、
東京は住むところじゃないと思っている田舎者です、私。。。

近くにスーパーやコンビニがない、
とっても田舎なところには住めないと思いますが…
ほどよい田舎がいいです。

永沢くん、すごいね(笑)

にいな

• << 271 にいなさん。 よく分かります。 東京は住むところではなく、遊びに行くところです☆☆ 緑があって、田んぼや山が見えないとなんか私は落ち着きません。 実家の周りは、緑の絨毯のごとく、田んぼ1色だったので、ホタルも見えました。でもいまは、田んぼが家になり、アパートになったりしてます。 なんか寂しい感じもします★★ …ヒトリデモ   ∧ミ∧  (≡≡ )・゚。  (≡≡ つニフ  ̄ ととノ ̄ ̄ ̄ サミシクナイヨ…   ∧ミ∧ ゴシゴシ  (≡≡ ∩゙。  (≡≡ ノニフ  ̄ ととノ ̄ ̄ ̄ な、泣いてないよ!   ∧ミ∧  (;´・ω)。  (≡≡ つニフ  ̄ ととノ ̄ ̄ ̄

No.269 21/05/12 09:26

>> 251 お疲れ様 おます( ̄○ ̄; 大阪もよろしゅう おまっせ m(_ _)m 金太郎さん、私、大阪好きですよ~(^_^)

関西弁も好き。
人情味があって良いです(*´∀`)b

にいな

No.270 21/05/12 09:29

>> 262 みなさま。 。おはようございます。 身体が、なんか、スッキリしないなぁ。。 まだ、水曜かぁ。 天気は、いいし。 がんば… ○どの、おはよーっす。

まだ水曜、って言うけどね、
○さんに曜日はあまり関係ないよね。。。

と、前から思ってた、、、

土日仕事の時もあるし。

ま、がんばっぺ(´・ω・)ノ(・ω・`)ポン

にいな

• << 279 にーな神様。。お疲れ様です。 恵の雨を。。。( ̄∀ ̄)。 今週はね。確実に土日休み。 のはず?? 出張先ですけどね。。 スーパーインドア○ にしてみれば、まぁ、どこにいても同じなんですけどね。( ̄▽ ̄;)。。 牛タン、食べに行こ〜かな。 ( ̄∀ ̄)。

No.271 21/05/12 10:06

>> 268 スプーさん、おはようございます m(_ _)m 田舎が好き?同じ~。 ○殿には悪いけど、 東京は住むところじゃないと思… にいなさん。

よく分かります。

東京は住むところではなく、遊びに行くところです☆☆

緑があって、田んぼや山が見えないとなんか私は落ち着きません。

実家の周りは、緑の絨毯のごとく、田んぼ1色だったので、ホタルも見えました。でもいまは、田んぼが家になり、アパートになったりしてます。

なんか寂しい感じもします★★

…ヒトリデモ
  ∧ミ∧
 (≡≡ )・゚。
 (≡≡ つニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄

サミシクナイヨ…
  ∧ミ∧ ゴシゴシ
 (≡≡ ∩゙。
 (≡≡ ノニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄

な、泣いてないよ!
  ∧ミ∧
 (;´・ω)。
 (≡≡ つニフ
 ̄ ととノ ̄ ̄ ̄

• << 275 スプーさん、こんばんは(^-^) ホタル!?スゴイね!(´✪ Д ✪`)✨ 見たことない!! 大自然の素敵なところで育ったんですね~。 私の住んでるところも、昔は田んぼとか、 子どもが自由に遊べる空き地とか多かったけど、今は住宅地ですよ。 そうですね、言われてみれば、 そういうのって寂しいかも。 小さい頃見た風景ってもうないもんなぁ… あ、山はたくさん見えますよ~ にいな

No.272 21/05/12 10:08
匿名さん8 

>> 267 ナナさん、\(*ˆoˆ*)/おはよー 暑くないです、寒いよ。。。 15度ぐらいだって、最高気温。 昨日よりはマシ(笑) …
あら (^-^) 涼しい ですね

にいなさん の 所は

快適 ですね (^-^)

ナナ …

• << 276 ナナさ〜ん(๑-﹏-๑) 快適じゃないよー(´-`) 20度ぐらいなら快適かな。。。 涼しいというか…寒い。。 まだまだ春コート必要です。 今日、晴天だったから洗車したんですけど。。。明日雨だそうで、、、 でも黄砂汚れが気になって 洗わずにはいられなかった(笑) にいな

No.273 21/05/12 10:10

>> 264 スプーさん。おはようございます。 東北、広いからね。 駅前は、、、まぁまぁ。 ザギンで、スーシーでも、 行きますかぁ〜(… ザギンで、スーシーいいですね☆☆

でも、買い物したいです。

○Ⅰ○Ⅰ→どう読むかわからない頃、
マルイマルイ→オイオイと呼んでました(笑)田舎者恥ずかしい。

󾬚 ァ ’` ’` ァ ,、’` 󾬚
♡ ,、’`,、’`ァ ,、’`,、’`♡
󾬚 ,、’` ,、’` ‘` 󾬚
+。*♡\(๑´▽`๑)/♡*。+

󾬌

━╋━ ┃━╋ ┃━╋
┏╋╋┓┃┏╋ ┃┏╋ ━┓
┗╋┛ ┗┗┛ ┗┗┛  ┛

ァ  ∧_∧ ァ,、
,、’`( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

• << 280 スプーさん。おつかれさま。 ドーナツ。サンキューです。 確か、0の形してるから、 カロリーもゼロのはずですよね。 買い物ですか〜。 表参道あたり?? って、よく知りませんが。 同じく OIOI。。おいおいって、 読んでました。。( ̄▽ ̄;)。

No.274 21/05/12 20:35

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
(*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ
ほれっ❣

___
 [[[[|||||]]]]
.〆 ̄ ̄ ̄ \
|🍩🍩🍩🍩 |
|🍩i ̄ ̄|ホイッ
|🍩| 🍩 ヘノノ∧
|🍩!___ (・ω・ 。)
|🍩🍩🍩🍩⊂ と \
` ̄ ̄ ̄ ̄´しーJ
   //
  🍩  〃 ノ ノ
   🍩

〃∩ ∧_∧ ッ
 ⊂⌒( ・ω・) チ
  \_ っ🍩c

• << 277 スプーさん、今日、ドーナツ食べたいと思ったんですけどΣ(*゚艸゚*)! ありがとう、Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス もう運動能力が低下してきているため、 おそらくドーナツキャッチは 難しいかと。。。 にいな

No.275 21/05/12 21:51

>> 271 にいなさん。 よく分かります。 東京は住むところではなく、遊びに行くところです☆☆ 緑があって、田んぼや山が見えないとなん… スプーさん、こんばんは(^-^)

ホタル!?スゴイね!(´✪ Д ✪`)✨
見たことない!!

大自然の素敵なところで育ったんですね~。

私の住んでるところも、昔は田んぼとか、
子どもが自由に遊べる空き地とか多かったけど、今は住宅地ですよ。

そうですね、言われてみれば、
そういうのって寂しいかも。

小さい頃見た風景ってもうないもんなぁ…

あ、山はたくさん見えますよ~

にいな

No.276 21/05/12 22:01

>> 272 あら (^-^) 涼しい ですね にいなさん の 所は 快適 ですね (^-^) ナナ … ナナさ〜ん(๑-﹏-๑)

快適じゃないよー(´-`)
20度ぐらいなら快適かな。。。

涼しいというか…寒い。。

まだまだ春コート必要です。

今日、晴天だったから洗車したんですけど。。。明日雨だそうで、、、

でも黄砂汚れが気になって
洗わずにはいられなかった(笑)

にいな

No.277 21/05/12 22:08

>> 274 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ ほれっ❣   ___  [[[[|||||]]]] .〆 ̄ ̄… スプーさん、今日、ドーナツ食べたいと思ったんですけどΣ(*゚艸゚*)!

ありがとう、Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス

もう運動能力が低下してきているため、
おそらくドーナツキャッチは
難しいかと。。。

にいな

No.278 21/05/12 22:29

みなさま。お疲れ様です。。

今日も、天気、良かった〜。

黄砂ねぇ。。社用車だけど、
汚れが気になって仕方がない。
週末洗いに行きまぁ〜す。

って、、、
どなたかが、洗車されたそうで。

あ、あ、雨が降りますよ〜。

砂漠なら、神ですぞ。( ̄∀ ̄)

No.279 21/05/12 22:32

>> 270 ○どの、おはよーっす。 まだ水曜、って言うけどね、 ○さんに曜日はあまり関係ないよね。。。 と、前から思ってた、、、 … にーな神様。。お疲れ様です。

恵の雨を。。。( ̄∀ ̄)。

今週はね。確実に土日休み。
のはず??
出張先ですけどね。。

スーパーインドア○ にしてみれば、まぁ、どこにいても同じなんですけどね。( ̄▽ ̄;)。。

牛タン、食べに行こ〜かな。

( ̄∀ ̄)。

• << 285 ○殿、お疲れさん|・ᴗ・)ノ゙ スーパーインドアですから、 土日休みの場合は ホテルは清掃不要になさるの? たまにね、部屋にいるけど掃除してください、ってお客様がいるんだよね。 こちら側からすると、 それってとてもやりづらい、、、 にいな

No.280 21/05/12 22:35

>> 273 ザギンで、スーシーいいですね☆☆ でも、買い物したいです。 ○Ⅰ○Ⅰ→どう読むかわからない頃、 マルイマルイ→オイオイと呼んで… スプーさん。おつかれさま。

ドーナツ。サンキューです。
確か、0の形してるから、
カロリーもゼロのはずですよね。

買い物ですか〜。
表参道あたり??
って、よく知りませんが。

同じく
OIOI。。おいおいって、
読んでました。。( ̄▽ ̄;)。

• << 284 ○さん、お疲れ様です☆ ドーナッツは、0カロリーです☆☆ どんどん食べて下さい☆☆ |∧ |・`)チラッ |o,) |-u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |∧ ∧ |・ω・`) そ~~・・・ |o🍩o |―u’  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧ ∧ |(´・ω・`) |' _つ つ |―u🍩 コトッモグモグ∩∩"   "∩∩_ _) ∩∩"ムシャムシャ   (  )oo(  )   o ノ  ( o) バリバリ

No.281 21/05/13 07:03

木曜日ですよ。
後、2日。いけば。。。

関東、雨??
こちらは、まだ、晴れてますけど。降るのかなぁ〜。

今日も、頑張っていきましょう。

( ̄∀ ̄)b

No.282 21/05/13 12:35
匿名さん8 

こんにちはー 皆たま ( ̄0 ̄)/

あと2日 行けばぁ … お仕事 (笑)

バカ社長 死んで下され …

もぅ ( ´△`)

ナナ …

• << 286 ナナさん、ご立腹?( ๑´•ω•)アララ 土日両方仕事なの? 私は日月連休です(💧_ _)人 社長がまた仕事持ってきたのかな? 頼りにされてるから〜(*´∀`)σ 私の仕事はまたまた暇ですよ… コロナに影響され、戻ったり暇になったり。。。 休業補償6割しか出ないんで、 働かないと生活費が!! にいな

No.283 21/05/13 20:42

皆様、お疲れ様です。

なんとか、雨、もパラッときただけて済んで、良かった。。

ナナ氏、荒れてますね。。
( ̄▽ ̄;)。ダメですよ。
軽々しく、
死んで。。なんて発言は。。。

ここは、入院くらいに、
しておきましょう〜。( ̄∀ ̄)V

あっ。いつも、共感を頂いている方、ありがとうございます。
m(_ _)m

• << 287 ○殿、雨パラだったんだねー。 神の念を送らなかったからね(๑•ω-๑) こっちもポツポツぐらいで済んだし、 帰りに車乗ってる時だったから あたらなかったよ~(^^)v 仕事が暇過ぎて…活気がない。。。 札幌も499人、、、なんと不吉な数字でしょう(;・д・) 砂漠に行って雨降らせたら 報酬あるかな。。。 にーな

No.284 21/05/13 21:45

>> 280 スプーさん。おつかれさま。 ドーナツ。サンキューです。 確か、0の形してるから、 カロリーもゼロのはずですよね。 買い物です… ○さん、お疲れ様です☆

ドーナッツは、0カロリーです☆☆

どんどん食べて下さい☆☆

|∧
|・`)チラッ
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o🍩o
|―u’

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u🍩

コトッモグモグ∩∩"
  "∩∩_ _) ∩∩"ムシャムシャ
  (  )oo(  )
  o ノ  ( o)
バリバリ

• << 292 スプーさん。。おはようございます。 ドーナツ。どーもです。 いや。。堂々と、持って行ってくださいよ〜。。 みんなで、食べた方が美味しいねですしね〜。。 会食。。会食。。( ̄∀ ̄)

No.285 21/05/13 21:58

>> 279 にーな神様。。お疲れ様です。 恵の雨を。。。( ̄∀ ̄)。 今週はね。確実に土日休み。 のはず?? 出張先ですけどね。。 … ○殿、お疲れさん|・ᴗ・)ノ゙

スーパーインドアですから、
土日休みの場合は
ホテルは清掃不要になさるの?

たまにね、部屋にいるけど掃除してください、ってお客様がいるんだよね。

こちら側からすると、
それってとてもやりづらい、、、

にいな

• << 291 にーな嬢。。おはよう 基本、休みの時は、清掃無しにしてるよ。自由に部屋を出入りしたいし。清掃する時は、夕方まで外で時間潰す。。 ってか、そんな事できるの? 部屋にいながら、掃除お願いなんて。。いやぁ。なんか、 嫌だどね〜落ち着かないし。。 でも、何か、それも、 出会いが、あるかも。。( ̄∀ ̄) 雨、助かった。 今日は、あつくなるみたいね。 札幌、増えてるし。 暑い中、マスク。飛沫も増えるし、まだまだ、増えそうだ。。

No.286 21/05/13 22:10

>> 282 こんにちはー 皆たま ( ̄0 ̄)/ あと2日 行けばぁ … お仕事 (笑) バカ社長 死んで下され … … ナナさん、ご立腹?( ๑´•ω•)アララ

土日両方仕事なの?
私は日月連休です(💧_ _)人

社長がまた仕事持ってきたのかな?
頼りにされてるから〜(*´∀`)σ

私の仕事はまたまた暇ですよ…
コロナに影響され、戻ったり暇になったり。。。
休業補償6割しか出ないんで、
働かないと生活費が!!

にいな

No.287 21/05/13 22:21

>> 283 皆様、お疲れ様です。 なんとか、雨、もパラッときただけて済んで、良かった。。 ナナ氏、荒れてますね。。 ( ̄▽ ̄;)。ダメです… ○殿、雨パラだったんだねー。
神の念を送らなかったからね(๑•ω-๑)

こっちもポツポツぐらいで済んだし、
帰りに車乗ってる時だったから
あたらなかったよ~(^^)v

仕事が暇過ぎて…活気がない。。。
札幌も499人、、、なんと不吉な数字でしょう(;・д・)

砂漠に行って雨降らせたら
報酬あるかな。。。

にーな

No.288 21/05/14 05:42

みなさん、おはようございます。

天気よろしいです。
気温も上がるようです。

今日も一日、安全にお過ごしくださいませ。

にいな

No.289 21/05/14 05:51
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛ おはよー

ちょっと ご立腹に なった

すいません 🙏

疲れた …

皆さん ご 安全に

ナナ …

No.290 21/05/14 06:23

みなさま、おはようございます。

金曜日です。。ここまでくると、
後は、坂道を転がる様に
今日を、乗り切るだけで。。

明日は、予定通り休みと。
今のところは、。

No.291 21/05/14 06:28

>> 285 ○殿、お疲れさん|・ᴗ・)ノ゙ スーパーインドアですから、 土日休みの場合は ホテルは清掃不要になさるの? たまにね、部… にーな嬢。。おはよう

基本、休みの時は、清掃無しにしてるよ。自由に部屋を出入りしたいし。清掃する時は、夕方まで外で時間潰す。。

ってか、そんな事できるの?
部屋にいながら、掃除お願いなんて。。いやぁ。なんか、
嫌だどね〜落ち着かないし。。

でも、何か、それも、
出会いが、あるかも。。( ̄∀ ̄)

雨、助かった。
今日は、あつくなるみたいね。
札幌、増えてるし。
暑い中、マスク。飛沫も増えるし、まだまだ、増えそうだ。。

• << 299 ○殿、坂道を転がり終わりました? 緊急事態宣言、仲間入り致しました。。。 どこのホテルも、部屋にいながら清掃はできると思うけど…お互いに何かね、、、 前に、部屋にいるけど清掃してって言われて、手が空いた時にお伺いしましたところ、カップラーメンを召し上がってまして(´ω`٥) 後でまたお伺いしますって申し上げたんですが… 大丈夫!食べてるけど全然構わないから今やってください!って。。。 や、私が構うんですが(笑) 若い男性でしたが、埃たつのに そんな中で食べるんだー…って(・∀・;) いろんなお客様がいらっしゃいます。 ○殿も、ちょっと妄想してますけど 構わないのでやってください!って 言ってみたら?( ̄▽ ̄) 休みの日に清掃してもらう時は 夕方まで時間潰すの!? ○時に戻るのでそれまでに清掃お願いしますって言えばいいのに。 にいな

No.292 21/05/14 07:06

>> 284 ○さん、お疲れ様です☆ ドーナッツは、0カロリーです☆☆ どんどん食べて下さい☆☆ |∧ |・`)チラッ |o,) … スプーさん。。おはようございます。

ドーナツ。どーもです。

いや。。堂々と、持って行ってくださいよ〜。。

みんなで、食べた方が美味しいねですしね〜。。

会食。。会食。。( ̄∀ ̄)

No.293 21/05/14 10:56

>> 292 ○さまー。
皆様、お疲れ様です☆
  / ̄ ̄ヽ_
 /^ヽ ・  ●
`|##| __ノ
 `―-)=(  / ̄∨ ̄ \
  /  二З お疲れ |
 c(  ノ \ 様です /
  _」 LL_   \ /
 (__)_)   Y

🌸🌸🌸🌸
🌸 🌸🌸 🌸
人//🌸🌸🌸🌸
| //🌸 🌸🌸🌸🌸
| | 🌸🌸 ♡♡♡♡♡♡
| | 🌸 素敵な週末にしてねッ🎶
从゙゙ ∩♔∩ ∩🎀∩
ノヾ /( ơ ﻌ ơ) ̄(ơ ﻌ ơ ) ̄ / ゙゙
゙゙^/ (_)   (_)  /゛゛

\( ^ヮ゜)> カロリーゼロでーす☆🍩🍩🍩ここなら、会食し放題です。
エアー会食☆☆

No.294 21/05/14 11:09

本日のお昼お届けは、リクエストにお答えしてステーキです☆☆

. ____
( # # # \_
\ ステーキ!/
\ ___ /

🥩🥩🥩🥩
🥩 🥩🥩 🥩
人//🥩🥩🥩🥩
| //🥩 🥩🥩🥩
| | 🥩🥩 ♡♡♡♡♡♡
| | 🥩 素敵な週末にしてねッ🎶
从゙゙ ∩♔∩ ∩🎀∩
ノヾ /( ơ ﻌ ơ) ̄(ơ ﻌ ơ ) ̄ / ゙゙
゙゙^/ (_)   (_)  /゛゛

ステーキ素敵とかけまして、木に吊して見ましたよ☆☆

木をゆさゆさ。

キタコレ!!!!
  🥩~
  ∩∧_∧∧_∧🥩~
 ∧ヽ∩🥩_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
🥩⊂二ミヽ ⊃🥩~
  / (⌒) ノ∧_∧ミ🥩
 (_)~し''⌒つω・)つ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゴチになります♪

∧,,∧
 (`・ω・)
 (つ\🥩フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 300 スプーさん、ステーキ素敵! (人´∀`*).。:*+ いつも楽しいの(*´꒳`人)アリガトウ にいな
  • << 301 スプーさん。はじめてレスさせていただきます。 410です。よろしくお願いいたします アスキーアートというのでしょうか。 凄いですね! ステーキ大好きです!! 良い週末を(^O^)/
  • << 303 スプーさん。。お疲れ様です。 ステーキ。。すてきです。。 ( ̄∀ ̄)。 肉、食いて〜。。 明日、肉食べにいくかぁ〜。

No.295 21/05/14 21:04
匿名さん8 

にいなさん (^^; 地震 大丈夫ですがぁ…

今 … TV で 見て びっくり して

ナナ … …

• << 297 ナナさん、大丈夫です! 札幌は揺れてない。と、思います。 私も地震速報で知りました。 心配してくれてありがとうm(_ _)m にいな

No.296 21/05/14 21:14
匿名さん21 

>> 295 ナナさん みなさん
お疲れ様です🙇

ナナさん 多分ミクルの
お仲間さんに札幌の隣の 空知に レスしたら
全然揺れなかった
らしいよ~🙆

• << 298 金太郎さん、ありがとうm(_ _)m 速報に震度4て出て、 え?揺れた?ってビックリしてたら、 札幌じゃなかったです。 ウチは割と地盤のいいところなので、 地震あっても気付かないことが けっこうあります。 にいな

No.297 21/05/14 22:12

>> 295 にいなさん (^^; 地震 大丈夫ですがぁ… 今 … TV で 見て びっくり して ナナ … ナナさん、大丈夫です!

札幌は揺れてない。と、思います。

私も地震速報で知りました。

心配してくれてありがとうm(_ _)m

にいな

No.298 21/05/14 22:17

>> 296 ナナさん みなさん お疲れ様です🙇 ナナさん 多分ミクルの お仲間さんに札幌の隣の 空知に レスしたら 全然揺れなかった … 金太郎さん、ありがとうm(_ _)m

速報に震度4て出て、
え?揺れた?ってビックリしてたら、
札幌じゃなかったです。

ウチは割と地盤のいいところなので、
地震あっても気付かないことが
けっこうあります。

にいな

No.299 21/05/14 22:36

>> 291 にーな嬢。。おはよう 基本、休みの時は、清掃無しにしてるよ。自由に部屋を出入りしたいし。清掃する時は、夕方まで外で時間潰す。。 … ○殿、坂道を転がり終わりました?

緊急事態宣言、仲間入り致しました。。。

どこのホテルも、部屋にいながら清掃はできると思うけど…お互いに何かね、、、

前に、部屋にいるけど清掃してって言われて、手が空いた時にお伺いしましたところ、カップラーメンを召し上がってまして(´ω`٥)

後でまたお伺いしますって申し上げたんですが…
大丈夫!食べてるけど全然構わないから今やってください!って。。。

や、私が構うんですが(笑)

若い男性でしたが、埃たつのに
そんな中で食べるんだー…って(・∀・;)

いろんなお客様がいらっしゃいます。

○殿も、ちょっと妄想してますけど
構わないのでやってください!って
言ってみたら?( ̄▽ ̄)

休みの日に清掃してもらう時は
夕方まで時間潰すの!?

○時に戻るのでそれまでに清掃お願いしますって言えばいいのに。

にいな

• << 304 にーな嬢。。おつかれ。。 転がりきりましたよ。 明日は、休みっす。( ̄∀ ̄) 部屋にいながら、清掃。。。 え。妄想してますが、宜しくって、ヤバいところを見られてしまったら。。( ̄▽ ̄;)。。 清掃してもらえるのかなぁ〜。 休みの日?? チェックインが15時くらいだから、それくらいまでは、外にいなきゃって。 やすみが日曜だけなら、清掃無しにするけど、土日ってなるとね。 って、そんなオーダー出来るんだ。。_φ( ̄ー ̄ ) でも、これから、部屋にいながら、 清掃、頼むか。。( ̄∀ ̄)。

No.300 21/05/14 22:41

>> 294 本日のお昼お届けは、リクエストにお答えしてステーキです☆☆ . ____ ( # # # \_ \ ステーキ!/ \ ___ /… スプーさん、ステーキ素敵!
(人´∀`*).。:*+

いつも楽しいの(*´꒳`人)アリガトウ

にいな

No.301 21/05/14 22:46

>> 294 本日のお昼お届けは、リクエストにお答えしてステーキです☆☆ . ____ ( # # # \_ \ ステーキ!/ \ ___ /… スプーさん。はじめてレスさせていただきます。
410です。よろしくお願いいたします

アスキーアートというのでしょうか。
凄いですね!

ステーキ大好きです!!

良い週末を(^O^)/

• << 376 410さん。 アスキーアートといいます。 アスキーアート図工してます(笑) すぷーまんキーホルダー   §  §  (~) γ´⌒`ヽ {iii} ( ´・ω・)  (::::)  し-J   §【ご注意】まれに外れます   §  (~) γ´⌒`ヽ {iii} スッポン! γ´⌒ヽ ( ´・ω・)  (::::)  し-J   |||   n__n  ∩∩ ノ c(・(ェ)・ )っ ポテッ  ̄ ̄ ̄ ̄ アヒャー γ⌒ヽ \γ⌒ヽ  \γ⌒ヽ   \γ⌒ヽ    \γ⌒ヽ     \_⊂゙⌒゙∩      \⊂(。Д。)       \ ∨∨        \         \   ∧_∧ ∧_∧ ,; =≡( ・ω・) ω・)∵キャッチ   ⊂⊂ニ )  O)))) -=≡ (_(_/   ヽ     ∪ ̄\)")))

No.302 21/05/14 23:18

みなさま。。お疲れ様です。

金曜日。。終わりましたよ。

明日は、休みでございます。が、

不要不急の、外出は、控えてくださいと。。( ̄∀ ̄)

No.303 21/05/14 23:21

>> 294 本日のお昼お届けは、リクエストにお答えしてステーキです☆☆ . ____ ( # # # \_ \ ステーキ!/ \ ___ /… スプーさん。。お疲れ様です。

ステーキ。。すてきです。。
( ̄∀ ̄)。

肉、食いて〜。。

明日、肉食べにいくかぁ〜。

• << 375 毎月29日は、そう、そのとおり。 肉の日☆☆ 肉特売日☆☆ 安いよ安いよ。3パック→500円 税込みワンコイン。 ワンコインならぬワンコソバ。 |∧ |・`)チラッ… |o,) |-u  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |∧ ∧ |・ω・`) ソロ~… |o肉o |―u’  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧ ∧ |(´・ω・`) |' _つ つ |―u’肉., コトッ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | ヒュン | =3 | 肉  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.304 21/05/14 23:27

>> 299 ○殿、坂道を転がり終わりました? 緊急事態宣言、仲間入り致しました。。。 どこのホテルも、部屋にいながら清掃はできると思うけ… にーな嬢。。おつかれ。。

転がりきりましたよ。
明日は、休みっす。( ̄∀ ̄)

部屋にいながら、清掃。。。
え。妄想してますが、宜しくって、ヤバいところを見られてしまったら。。( ̄▽ ̄;)。。

清掃してもらえるのかなぁ〜。

休みの日??
チェックインが15時くらいだから、それくらいまでは、外にいなきゃって。

やすみが日曜だけなら、清掃無しにするけど、土日ってなるとね。
って、そんなオーダー出来るんだ。。_φ( ̄ー ̄ )

でも、これから、部屋にいながら、
清掃、頼むか。。( ̄∀ ̄)。

No.305 21/05/14 23:43

>> 304 やめてください|・ω`・)キッ

お疲れさま~。
寝ましょ、寝ましょ。

おやすみなさいませー。
明日ごゆっくり(^-^)ゞ

にーな

• << 308 にーな嬢。。おはよう。 大丈夫ですよ。 ずっと、お世話になってるホテルだし、これからもお世話になる事多いだろうから、スタッフの方に後ろ指さされる事は。。。 なので、外出して時間潰しに行きま〜す。 でも、朝食、おかわりしまくってるから、、、あの客、食うよね〜って思われてるかも。。( ̄▽ ̄;)

No.306 21/05/15 07:47
匿名さん8 

皆様 ( ´・ω⊂ヽ゛ おはよう

お休み の 方々 ゆっくり と

ナナ …

No.307 21/05/15 08:04

お仕事の方、、お疲れ様です。

暑くなりそうなので、
水分・塩分・ビタミン
とれるものは、何でもとって、
頑張りましょう。

○ 今日は、おやすみなので、
ホテルの朝食、食べ過ぎて、
苦しい状況です。( ̄▽ ̄;)

No.308 21/05/15 08:07

>> 305 やめてください|・ω`・)キッ お疲れさま~。 寝ましょ、寝ましょ。 おやすみなさいませー。 明日ごゆっくり(^-^)ゞ… にーな嬢。。おはよう。

大丈夫ですよ。
ずっと、お世話になってるホテルだし、これからもお世話になる事多いだろうから、スタッフの方に後ろ指さされる事は。。。

なので、外出して時間潰しに行きま〜す。

でも、朝食、おかわりしまくってるから、、、あの客、食うよね〜って思われてるかも。。( ̄▽ ̄;)

• << 317 ○殿、結局外で時間潰したんだね。 時間指定しちゃえば良かったのに。 外出ていっぱい歩いてきた? 朝食食べ過ぎた分、体動かさないとね~。 朝からモリモリ食べれるとは、 まだまだ若い! 。。。てことにしとく〜(。-∀-) にいな

No.309 21/05/15 16:01
匿名さん8 

(^o^;) 今日は 夏日 みたいに 暑い

今 … 帰宅中 です

○氏 (^-^)良く食べ 良く寝てね(笑)

ナナ …

• << 318 ナナさん、お疲れさま~(^-^)/ 夏日ぐらいの暑さ、羨ましい。。。 春夏夏秋がいいな、私。 冬はいらない(。-д-。) にいな

No.310 21/05/15 16:44

>> 309 ナナ氏。お疲れ様。。

やっぱり、暑いよね?
こっちは曇ってるし、そこまで暑くないかな〜。

にーな嬢が、言う様に、
外で時間潰してましたよ。 

• << 322 ○氏 (^-^) おはよー ホテル暮らし … 大変だよね 自宅とは 違う ヾ(・д・`;) からね ナナ …

No.311 21/05/15 17:40

┃
┏━┻━┓
┃ 焼 ┃皆様、お疲れ様です☆    
┃ 肉 ┃
┃ 食 ┃よるご飯に間に合いました。
┃ べ ┃
┃ 放 ┃良かった、
┃ 題 ┃ 
┃ 開 ┃ギリギリセーフ。
┃ 催 ┃
┃ 中 ┃出前いかが?
┃ ♡ ┃
┃ ♡ ┃よい週末を。
┗━━━┛
      ボォォ-ッ!
イレスギタネ  ^ 、  ウン…
∧,,∧ ` ノ) 人 ,` ∧_∧
( ´・ω・) ( (炎) ) ( )
/  o=ヽニニフ =ol \

_______
   /⌒\ ICE CREAM
  Γ ̄|▽▼▽▼▽
   |  |🍦🍦🍦
∧ ∧ |🍦🍦🍦🍦    
(・ω・`)-|――、🍦|🍦
o―o- ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  ) |すぷーまん号
 し⌒ヽ)⊥―◎――◎

びーるきたよー

(⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 (_Ui~ヽ_ノ
  || U。  ハ|ハ
  ||゚o。 ゚(ω|゚ )
  |i 。o゚⊂ ゚とノ
  ||。 ゚o゚|。| |
  || ゜。。゚し|J
  |_二二二二_|

• << 319 スプーさん、焼肉どーも(*´༥`*) 焼肉もうずっと食べてないなぁ… というか、外食をしてません。 出前もなく、完全におウチご飯してます。 家で飲んだ方が楽だし。。。 にいな

No.312 21/05/15 17:58

>> 311 スプーさん。。お疲れ様です。

焼肉食べ放題〜。
焼き焼き〜。♪

あの、ご飯は、おかわり自由ですか??( ̄∀ ̄)。。

緊急事態宣言の、
地域が、少しずつ増えてますが、
広島・岡山と来たら、
山口か、香川に人が流れる。。
( ̄▽ ̄;)

No.313 21/05/15 18:31

>> 312 焼肉焼いても家焼くな。(笑)

∧∧
   (・ω・`)
 λ_λ__// )__
⊂・ ・⊃《● ▲ |~*
( ● ● ) ◆ ▼ |
 ∪ ̄∪ ̄ ̄∪∪

ご飯おかわり自由ですよ。

ご飯ドォジョ〜
 ▲,,∧  ♪
(`・▽・)
(つ\ ̄ ̄フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お残しは許しまへんでー!

/⌒Y⌒\
   /二二二二二ヽ
  | _ノヽ_ |
  /ノ(_ノヽ_)ヽヽ
 / 丿〃・ ・ ロヽヽ
`|(| /~~\ヽ|)|
 \|//ヽ__ノヽ|ノ
 /ヽ_____ノ\
`/ (| \\// |) ヽ
|Y(ヽ_∠∠_ノ)丿|
|| ヽ_人_人_人_ノ | |
|ヽ       ノ |

No.314 21/05/15 22:12

>> 313 スプーさん。こんばんは。

お疲れさまです。

晩餐館の焼肉のたれCMと忍たま乱太郎の給食のおばちゃん、めっちゃ懐かしいです!!

もう歯を磨いたのに、焼肉食べたくなってきました。

410

• << 374 410さん、こんにちはです☆☆ ╭━━━━━━━╮ ┃  ●  ┃皆様 ┃██充████┃こんにちは。 ┃███電███┃すぷーまん専用 ┃██が████┃モバイル ┃███無███┃バッテリー。 ┃██い████┃1個25円より。 ┃███よ███┃わたしのバッテリー ┃██☆████┃低燃費により、 ┃   ○    ┃3つ使用。 ╰━━━━━━━╯ ┏━━━━━━━━━┓ | ∴∴∴┃∴∴∴┃ ┗┓ ┃∴∴∴┃充電中 ┃  ┃ ┃∴∴∴┃∴∴∴┃ ┏┛ ┗━━━━━━━━━┛ この充電器取りに来ます☆☆ 1個は、みそらファミリーに 2個目は、ここに、 3個目は、自分所に。 ちょいと、お借りします。 また、レス返信します。

No.315 21/05/15 22:16

なんか、今日は珍しく昨日の疲れがすごく残ってて、変な感じです。

やっぱり早寝早起きしたほうが体調にはいいですね。

410

• << 320 410さん、お疲れさま~(^_^) 生活のリズムが崩れると 体調にも影響あるよね。 早寝。。できる? あ、お日様にはあたった方がいいですよー🔆🔆 にいな

No.316 21/05/15 23:04

みなさま、(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

今日、22度ぐらいって予報だったけど、
体感20度ぐらい。

曇ってたし。
明日も明後日も雨みたいだし。

今は八重桜がきれいですよ~(*´˘`*)

仕事帰りに大きな公園の前を通りましたら、、、たくさんの人がいらっしゃいましたねー。。。

緊急事態宣言だって言ってるのにねー。
これは減らないわ、感染者…(-∀-`;)

にいな

No.317 21/05/15 23:11

>> 308 にーな嬢。。おはよう。 大丈夫ですよ。 ずっと、お世話になってるホテルだし、これからもお世話になる事多いだろうから、スタッフの方に後… ○殿、結局外で時間潰したんだね。
時間指定しちゃえば良かったのに。

外出ていっぱい歩いてきた?
朝食食べ過ぎた分、体動かさないとね~。

朝からモリモリ食べれるとは、
まだまだ若い!
。。。てことにしとく〜(。-∀-)

にいな

• << 326 にーな嬢。。おつかれ。 まぁ、夕方まで、くらいならね。 歩いたと言うか。、。 車で、買い物行って、 お店で、ジーっと。。。 また、車で戻ってくるという。 ( ̄▽ ̄;)。 身体、痛いとこは、あるけど、 気持ちは、若いので。( ̄∀ ̄)

No.318 21/05/15 23:14

>> 309 (^o^;) 今日は 夏日 みたいに 暑い 今 … 帰宅中 です ○氏 (^-^)良く食べ 良く寝てね(笑) … ナナさん、お疲れさま~(^-^)/

夏日ぐらいの暑さ、羨ましい。。。
春夏夏秋がいいな、私。
冬はいらない(。-д-。)

にいな

• << 323 にいなさん (^-^) おはよう アタシ (^o^;) 冬は 苦手です 寒いのは … ちょっと 本当に (>_<; 暑かった 昨日は ナナ …

No.319 21/05/15 23:23

>> 311   ┃ ┏━┻━┓ ┃ 焼 ┃皆様、お疲れ様です☆     ┃ 肉 ┃ ┃ 食 ┃よるご飯に間に合いました。 ┃ べ ┃ ┃… スプーさん、焼肉どーも(*´༥`*)
焼肉もうずっと食べてないなぁ…

というか、外食をしてません。
出前もなく、完全におウチご飯してます。

家で飲んだ方が楽だし。。。

にいな

No.320 21/05/15 23:27

>> 315 なんか、今日は珍しく昨日の疲れがすごく残ってて、変な感じです。 やっぱり早寝早起きしたほうが体調にはいいですね。 410 410さん、お疲れさま~(^_^)

生活のリズムが崩れると
体調にも影響あるよね。

早寝。。できる?

あ、お日様にはあたった方がいいですよー🔆🔆

にいな

No.321 21/05/15 23:48

>> 320 にいなさん。お疲れさまです~

なんかここ半年くらい、昼夜逆転ではないんですけど、寝る時間は遅いし、起床時間も遅いんですよ。遅寝遅起とでもいうんでしょうか。。。

そうですね。朝起きたらベランダに出るようにはしています。

アドバイスありがとうございます!!

410

• << 350 410さん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙ アドバイスなんてとんでもない (ヾノ・∀・`) 410さんはたまに散歩にも出てるし、 出勤の日もあるから、 意識して日に当たらなくても大丈夫だよね。 雨止んだのでちょっと出かけてこようかなー。。。 でも面倒だなぁ。。。 ってダラダラ過ごしてたらもうお昼ですよ…💧 お腹空いた、、、何もしてないのに(笑) にいな

No.322 21/05/16 06:38
匿名さん8 

>> 310 ナナ氏。お疲れ様。。 やっぱり、暑いよね? こっちは曇ってるし、そこまで暑くないかな〜。 にーな嬢が、言う様に、 外で時間潰…

○氏 (^-^) おはよー

ホテル暮らし … 大変だよね

自宅とは 違う ヾ(・д・`;) からね

ナナ …

• << 325 ナナ氏。。おはよう。。 ホテル暮らし、多いから慣れてる。家に帰っても、ホテルと変わんないからね〜。 家は、歩いて何でもそろうから、便利ってだけで。( ̄▽ ̄;) 今日も、仕事ですか?? お疲れ様です。

No.323 21/05/16 06:41
匿名さん8 

>> 318 ナナさん、お疲れさま~(^-^)/ 夏日ぐらいの暑さ、羨ましい。。。 春夏夏秋がいいな、私。 冬はいらない(。-д-。) …

にいなさん (^-^) おはよう

アタシ (^o^;) 冬は 苦手です

寒いのは … ちょっと

本当に (>_<; 暑かった 昨日は

ナナ …

No.324 21/05/16 09:08

出張先での連休と。。。

やはり、休みは、2日いりますね

今日は、清掃なしの、
引きこもり〜の。ですよ。

• << 329 〇さん。おはようございます。 出張先で連休ですか、東北でしたっけ? ゆっくりしてくださいね。 遠出せずに近場で観光とかできたらいいかもですけどね。 410

No.325 21/05/16 09:10

>> 322 ○氏 (^-^) おはよー ホテル暮らし … 大変だよね 自宅とは 違う ヾ(・д・`;) からね … ナナ氏。。おはよう。。

ホテル暮らし、多いから慣れてる。家に帰っても、ホテルと変わんないからね〜。

家は、歩いて何でもそろうから、便利ってだけで。( ̄▽ ̄;)

今日も、仕事ですか??

お疲れ様です。

• << 327 ○氏 (^-^) こんにちはー 今日は 休みに なったよ 先程まで チャリンコ 🚲️ で 買い物に 行ってた 今は 家で ゆっくり してる (^-^) 昨日は 今日の 休み が 確定したから 部長に 3連休して 良い って 聞いたら ダメ (ヾノ・∀・`) と 言われたよ … ならぁ (月) は? 言うたら それも ダメ (ヾノ・∀・`) やて なんで ? って 聞いたら 貴方は (*・・)σ は (火) 病院だろう? って だから (火) 休め やて だから (月)は 出て お仕事を 進めて (^o^;💢 やて ナナ … ちぇ (笑)

No.326 21/05/16 09:16

>> 317 ○殿、結局外で時間潰したんだね。 時間指定しちゃえば良かったのに。 外出ていっぱい歩いてきた? 朝食食べ過ぎた分、体動かさないとね… にーな嬢。。おつかれ。

まぁ、夕方まで、くらいならね。

歩いたと言うか。、。
車で、買い物行って、
お店で、ジーっと。。。
また、車で戻ってくるという。
( ̄▽ ̄;)。

身体、痛いとこは、あるけど、
気持ちは、若いので。( ̄∀ ̄)

• << 351 ○どの、お疲れさま(。・∀・。)ノ 私も買い物は車で移動だけど、 ショッピングモールとか行くと、 いろんなテナント見て歩くから、 気付いたらすごい歩いてる。 全然飽きないよ~。 アレもコレも欲しいなーって思いながら、 結局何も買わないとかよくある(笑) だいたい、子どものもの買って 自分のものは買わないパターンとかね。。 ママさんあるあるかも。 男の人はあまり、 歩き回って見たりしないのかな。 ま、基本、引きこもりだしね、○どのは(。-∀-) にいな

No.327 21/05/16 10:40
匿名さん8 

>> 325 ナナ氏。。おはよう。。 ホテル暮らし、多いから慣れてる。家に帰っても、ホテルと変わんないからね〜。 家は、歩いて何でもそろうから…

○氏 (^-^) こんにちはー

今日は 休みに なったよ

先程まで チャリンコ 🚲️ で 買い物に 行ってた 今は 家で ゆっくり してる (^-^)

昨日は 今日の 休み が 確定したから

部長に 3連休して 良い って 聞いたら ダメ (ヾノ・∀・`) と 言われたよ …

ならぁ (月) は? 言うたら

それも ダメ (ヾノ・∀・`) やて

なんで ? って 聞いたら

貴方は (*・・)σ は (火) 病院だろう? って

だから (火) 休め やて

だから (月)は 出て お仕事を 進めて

(^o^;💢 やて

ナナ …

ちぇ (笑)

No.328 21/05/16 10:42
匿名さん8 

○氏 (^-^)

ホテル 周り 何も ? ないの

ウォーキング する訳にも いかないしね

ナナ …

• << 330 ナナ氏。。こんにちわ。 スーパーまで、歩いて15分くらい。結構坂なんだよね。 ウォーキングには、適してるかも。○ 基本、歩かないし ( ̄▽ ̄;) ナナ氏。職場から、頼りにされてるから、休めないんだ。 さすがだね。。 あぁ〜。いいよ。 ず〜っと休んでくれてても、いいよ。って言われるより、いいじゃん。( ̄∀ ̄)

No.329 21/05/16 11:02

>> 324 みなさま。おはようございます。 出張先での連休と。。。 やはり、休みは、2日いりますね 今日は、清掃なしの、 引きこもり… 〇さん。おはようございます。

出張先で連休ですか、東北でしたっけ?

ゆっくりしてくださいね。

遠出せずに近場で観光とかできたらいいかもですけどね。

410

• << 331 410さん。。こんにちは。。 そうなんですよ。。出張先で周りに何もない東北ですけど。 昨日は、車で1時間30分ほど走って町に行きましたが。 今日は、いいやぁ〜。みたいな。 ( ̄▽ ̄;)。 明日仕事だし。。 ダラダラ、部屋で過ごしてますが。。。 少し、出ようかなぁ。。 と、考えてます。( ̄∀ ̄)

No.330 21/05/16 12:33

>> 328 ○氏 (^-^) ホテル 周り 何も ? ないの ウォーキング する訳にも いかないしね ナナ … ナナ氏。。こんにちわ。

スーパーまで、歩いて15分くらい。結構坂なんだよね。

ウォーキングには、適してるかも。○ 基本、歩かないし
( ̄▽ ̄;)

ナナ氏。職場から、頼りにされてるから、休めないんだ。
さすがだね。。

あぁ〜。いいよ。
ず〜っと休んでくれてても、いいよ。って言われるより、いいじゃん。( ̄∀ ̄)

• << 332 ○氏 (^o^;) 頼りにされてないよ 全然 (ヾノ・∀・`) (笑) もぅ ちょっと で 定年やもん 人が 居ない んよん これが なら ○氏 ゆっくり だね(^-^) ナナ …

No.331 21/05/16 12:37

>> 329 〇さん。おはようございます。 出張先で連休ですか、東北でしたっけ? ゆっくりしてくださいね。 遠出せずに近場で観光とかでき… 410さん。。こんにちは。。

そうなんですよ。。出張先で周りに何もない東北ですけど。

昨日は、車で1時間30分ほど走って町に行きましたが。

今日は、いいやぁ〜。みたいな。
( ̄▽ ̄;)。

明日仕事だし。。
ダラダラ、部屋で過ごしてますが。。。

少し、出ようかなぁ。。

と、考えてます。( ̄∀ ̄)

No.332 21/05/16 13:21
匿名さん8 

>> 330 ナナ氏。。こんにちわ。 スーパーまで、歩いて15分くらい。結構坂なんだよね。 ウォーキングには、適してるかも。○ 基本、歩かない…
○氏 (^o^;) 頼りにされてないよ

全然 (ヾノ・∀・`) (笑)

もぅ ちょっと で 定年やもん

人が 居ない んよん これが

なら ○氏 ゆっくり だね(^-^)

ナナ …

No.333 21/05/16 17:19

>> 332 ナナ氏。。おつかれ。

買い物に、行ってきましたよ。
えっ??もちろん、車です。
ウォーキングが、、、
そして、道具を整理して、
みたいな、過ごし方で。

って、ナナ氏。
もうすぐ定年??( ̄▽ ̄;)
え〜。そんなに、先輩だったなんて。。。

これは、失礼しました。。

しかも、女性と間違えていたと言う。。m(_ _)m

• << 335 良いよ …(^-^) ○氏 気にしないで そぅ カウントダウン してる 定年まで 大先輩は ナナ… に 70歳まで 働かない と 飯🍚 食えないぞぉ って 脅かすんだよ (^o^;💢 無料だ っうのー ナナ …

No.334 21/05/16 17:23

どうでもいい話なんですが(笑)、昨日仕事帰りに電車に乗っていたら、目元だけ、女優の川口春奈にめっちゃ似てる人が真正面に座ってて思わず、見てしまった。

普通に目が合った。でも嫌な顔されなかったな(笑)
それにしてもすごく似てた。目元だけ。

410

• << 336 410さん (^-^) どーも もしかして 川口春奈さん 好みですかぁ? アタシは(^-^) 好みです ナナ … 今 使用してるスマホ購入時も ショップに 川口春奈 似 の 店員 が 居て ついつい (笑)
  • << 337 410さん。。こんばんわ。 全然ど〜でもいい話じゃないじゃん。 それは、大事だよ。。( ̄∀ ̄) 目が合って、嫌な顔されなかったなら、アリかも?でしょ( ̄∀ ̄) ただ。本当に申し訳ない事に、 川口春奈が、わからなかった事。 速攻でググりましたが。。。 ○ ほんとに、女優さんとか、芸能に超うといんです。(T . T) ググった結果。確かに、 可愛かった。。 次も、同じ時刻に、同じ車両に行ってみましょ〜
  • << 352 410さん、コレ笑った(笑) 最後の念押し、目元だけ。のとこ(笑) マスクしてたでしょ? もしかしたら、全体的に似てたかもよ~。 もしかしたら、本人てことも(。-∀-) 川口春奈さん、かわいいよね。 前はそんなに思わなかったけど、 ここ1年ぐらいですごいキレイになったな~って思ってた! あ、決して上から目線ではないので(笑) 個人的には、前髪作ってなかった時の 川口春奈さんが好き。 今ドラマ出てるでしょ。観てる? 私、録画だけしてたのを最近見始めて、 期待してなかったけどけっこう(・∀・)イイ!! 独身の方は恋愛モードになりそうな感じ、と思いました~。 にいな

No.335 21/05/16 18:02
匿名さん8 

>> 333 ナナ氏。。おつかれ。 買い物に、行ってきましたよ。 えっ??もちろん、車です。 ウォーキングが、、、 そして、道具を整理して、 …

良いよ …(^-^) ○氏 気にしないで

そぅ カウントダウン してる 定年まで

大先輩は ナナ… に 70歳まで 働かない
と 飯🍚 食えないぞぉ って 脅かすんだよ

(^o^;💢 無料だ っうのー

ナナ …

• << 338 ナナ氏。。こんばんわ。 では。。お言葉に甘えて、 今まで通りの絡み方で、、( ̄∀ ̄) この国の、老後は暗いと、、、 ○ 的には、今から恐怖でしかないです。。。( ̄▽ ̄;) でも、ナナ氏。 川口春奈が、好みって。。。 すげ〜なぁ。( ̄∀ ̄)

No.336 21/05/16 18:04
匿名さん8 

>> 334 どうでもいい話なんですが(笑)、昨日仕事帰りに電車に乗っていたら、目元だけ、女優の川口春奈にめっちゃ似てる人が真正面に座ってて思わず、見てし…

410さん (^-^) どーも

もしかして 川口春奈さん 好みですかぁ?

アタシは(^-^) 好みです

ナナ …

今 使用してるスマホ購入時も

ショップに 川口春奈 似 の 店員 が

居て ついつい (笑)

• << 339 ナナさん。こんばんは。 川口春奈さんかわいいですね。 意外と似てる人いるんですね。 もしかしたら、女優さんのメイクを参考にしているからなのかもしれません。 410

No.337 21/05/16 18:41

>> 334 どうでもいい話なんですが(笑)、昨日仕事帰りに電車に乗っていたら、目元だけ、女優の川口春奈にめっちゃ似てる人が真正面に座ってて思わず、見てし… 410さん。。こんばんわ。

全然ど〜でもいい話じゃないじゃん。

それは、大事だよ。。( ̄∀ ̄)
目が合って、嫌な顔されなかったなら、アリかも?でしょ( ̄∀ ̄)

ただ。本当に申し訳ない事に、
川口春奈が、わからなかった事。

速攻でググりましたが。。。

○ ほんとに、女優さんとか、芸能に超うといんです。(T . T)

ググった結果。確かに、
可愛かった。。

次も、同じ時刻に、同じ車両に行ってみましょ〜

• << 340 〇さん。こんばんは。 いつも同じ電車乗ってるんですが、その人ははじめて見かけました。 次週探しちゃうかもしれません(笑) 忙しいと、芸能人なんてどうでもいいですからね。 私もそういう時ありました。 410

No.338 21/05/16 18:44

>> 335 良いよ …(^-^) ○氏 気にしないで そぅ カウントダウン してる 定年まで 大先輩は ナナ… に 70歳ま… ナナ氏。。こんばんわ。

では。。お言葉に甘えて、
今まで通りの絡み方で、、( ̄∀ ̄)

この国の、老後は暗いと、、、
○ 的には、今から恐怖でしかないです。。。( ̄▽ ̄;)

でも、ナナ氏。
川口春奈が、好みって。。。

すげ〜なぁ。( ̄∀ ̄)

No.339 21/05/16 19:30

>> 336 410さん (^-^) どーも もしかして 川口春奈さん 好みですかぁ? アタシは(^-^) 好みです … ナナさん。こんばんは。

川口春奈さんかわいいですね。

意外と似てる人いるんですね。
もしかしたら、女優さんのメイクを参考にしているからなのかもしれません。

410

No.340 21/05/16 19:31

>> 337 410さん。。こんばんわ。 全然ど〜でもいい話じゃないじゃん。 それは、大事だよ。。( ̄∀ ̄) 目が合って、嫌な顔されなかった… 〇さん。こんばんは。

いつも同じ電車乗ってるんですが、その人ははじめて見かけました。
次週探しちゃうかもしれません(笑)

忙しいと、芸能人なんてどうでもいいですからね。

私もそういう時ありました。

410

No.341 21/05/16 21:12

>> 340 410さん。。

そうですよね。。
大体、同じ電車の同じ車両に、乗りますよね〜。。

探しちゃいましょう。。
そこで、目が合って大丈夫なら、
いいかもしれませんよ〜。

あっ。忙しいから、どうでもいいとかでは、なく。。。
あまり、興味がないと言うか。。
( ̄▽ ̄;)。。すみません。。
芸能無知で。。m(_ _)m

No.342 21/05/16 22:58

>> 341 〇さん。

探しちゃいますね。

興味ない人にはないですからね。
人それぞれですよね。

410

No.343 21/05/17 05:35
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛おはよー

蒸すね!? 朝から 強風ですね(>_<;

昨夜は 雨☔ 降ってましたよ …千葉県は

そぅ … 410さん 今度 その方に

お会いしたら 眼力 落としましょう!

深田恭子さん も 良い👍️ ですよ

壇蜜さん も 好きでした けどぉ…

もぅ 人妻 … ( ;∀;)

ナナ …

今日も ぼちぼち で 皆様

• << 349 ナナさん。おはようございます。 そうですね。眼力落とします! そのとき、仕事帰りで、目が疲れていたので、めちゃくちゃ目パチパチしてました(笑) 変な人に思われたかもです。 2人ともきれいですよね。 410
  • << 360 ナナ氏。。おつかれさま。 眼力落とすって言ってたから、 見過ぎに注意かと思ったら、 落とすって、そう言う意味ね。 ( ̄∀ ̄)。。ナナ氏。やるなぁ〜。 落とすだなんてさぁ〜。。 ○ には、無理だな〜。。 でも、ナナ氏。。人妻も、 アリなんじゃない。。( ̄∀ ̄)b

No.344 21/05/17 06:15

おはようございますm(_ _)m

昨夜からずっと雨、、、
休みで良かった。。。

今日は引きこもりかな。

みなさん、お仕事ですよね。
通勤お気をつけくださいませm(_ _)m

明日から数日は天気良いらしい。。。

ナナさん、強風に飛ばされないようにね。

にいな

No.345 21/05/17 07:24

連休だったから、
疲れは残ってないつもりが、

体が、重い。。
月曜日が、嫌いだ。。、

雨は、まだ、大丈夫かな。
天気悪いし。

皆様、

• << 347 ○殿、おはよ━━━(。・∀・)ノ━━━ぅ 月曜より雨が嫌い。。。 今年は梅雨入りが早いとか。 たった1週の連休ぐらいじゃ 疲れ取れないでしょ。 毎週きちんと連休じゃないとね。 (๑ •̀ω•́)۶ファイト!! にいな

No.346 21/05/17 07:56
匿名さん8 

にいなさん(^-^) おはよう

そぅなのよ 強風で チャリンコ通勤が

キツかった ( ;∀;) 足が 痛てぇ…

○氏 (^o^;) そり 分かる

(月)は 体 が 重い のよ

あと 騙されたよ 部長 3連休らしい?

(月)だけ … 休む様な 事を 言うてたのに…

ナナ …

のらり くらり やりましょう

• << 348 ナナさん、強風の中チャリ通勤とは ( ー`дー´)ヤルナ… でも、ホント気を付けてね。 車でさえ強風に煽られるんだから。 ケガしたら大変ですよー。 部長・・・(´・ω`・)エッ? ナナさんには休んじゃダメって言ったのに? ヒドイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー にいな

No.347 21/05/17 08:35

>> 345 皆様。。おはようございます。 連休だったから、 疲れは残ってないつもりが、 体が、重い。。 月曜日が、嫌いだ。。、 雨… ○殿、おはよ━━━(。・∀・)ノ━━━ぅ

月曜より雨が嫌い。。。

今年は梅雨入りが早いとか。

たった1週の連休ぐらいじゃ
疲れ取れないでしょ。

毎週きちんと連休じゃないとね。

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

にいな

No.348 21/05/17 08:41

>> 346 にいなさん(^-^) おはよう そぅなのよ 強風で チャリンコ通勤が キツかった ( ;∀;) 足が 痛てぇ… … ナナさん、強風の中チャリ通勤とは
( ー`дー´)ヤルナ…

でも、ホント気を付けてね。
車でさえ強風に煽られるんだから。

ケガしたら大変ですよー。

部長・・・(´・ω`・)エッ?
ナナさんには休んじゃダメって言ったのに?

ヒドイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

にいな

• << 353 にいなさん (^o^;) アタシは 毎日 チャリンコ通勤ですよ 今日は ヤバかったよ …(^o^;) 部長 … アタシの(^o^;) 勘違い かも 彼 … 明日は 来るかも ! 今日は 休んでるよ 部長は ナナ …

No.349 21/05/17 11:22

>> 343 ( ´・ω⊂ヽ゛おはよー 蒸すね!? 朝から 強風ですね(>_<; 昨夜は 雨☔ 降ってましたよ …千葉県は … ナナさん。おはようございます。

そうですね。眼力落とします!

そのとき、仕事帰りで、目が疲れていたので、めちゃくちゃ目パチパチしてました(笑)
変な人に思われたかもです。

2人ともきれいですよね。

410

• << 354 410さん ( ̄0 ̄)/ アタシの 若い時は 良く 眼力 で 落としましたよ (笑) そぅ二人とも キレイだよね (^-^) ナナ …

No.350 21/05/17 11:45

>> 321 にいなさん。お疲れさまです~ なんかここ半年くらい、昼夜逆転ではないんですけど、寝る時間は遅いし、起床時間も遅いんですよ。遅寝遅起とで… 410さん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙

アドバイスなんてとんでもない
(ヾノ・∀・`)

410さんはたまに散歩にも出てるし、
出勤の日もあるから、
意識して日に当たらなくても大丈夫だよね。

雨止んだのでちょっと出かけてこようかなー。。。
でも面倒だなぁ。。。

ってダラダラ過ごしてたらもうお昼ですよ…💧

お腹空いた、、、何もしてないのに(笑)

にいな

• << 355 にいなさん。こんにちは(^^)/ (私いつもパソコンで入力してるので、顔文字のヴァリエーションがあまりないです。。。) もう梅雨入りですね。 やだな~ かといって猛暑もイヤだ~ 僕のお昼は、かた焼きそばでした。 麺は固いままが好きなので、家だと、あんと麺別々のお皿に盛ったりします。 410

No.351 21/05/17 11:59

>> 326 にーな嬢。。おつかれ。 まぁ、夕方まで、くらいならね。 歩いたと言うか。、。 車で、買い物行って、 お店で、ジーっと。。。 … ○どの、お疲れさま(。・∀・。)ノ

私も買い物は車で移動だけど、
ショッピングモールとか行くと、
いろんなテナント見て歩くから、
気付いたらすごい歩いてる。

全然飽きないよ~。
アレもコレも欲しいなーって思いながら、
結局何も買わないとかよくある(笑)

だいたい、子どものもの買って
自分のものは買わないパターンとかね。。

ママさんあるあるかも。

男の人はあまり、
歩き回って見たりしないのかな。

ま、基本、引きこもりだしね、○どのは(。-∀-)

にいな

• << 361 にーな嬢。。おつかれ。。 今日は、ひきコーモリでしたか。 天気悪いし、蒸すしね〜。 北海道も宣言下だからね〜。 でも、人の流れ。無理だよね。 偉いさん方は、好き勝手するんだもんね〜。。( ̄∀ ̄)。 買い物ね。ショッピングモールも遠いからね〜。ここから。 行ったら、歩くよ。 ウインドウショッピング。とか、 しなくは、ないけど。 そうです。基本、引きこもりです。。( ̄▽ ̄;)。 いや。誰かがいたら、行くよ。 誰かがいたらね。。 基本、1人だから、引きこもってるんだよ〜( ̄∀ ̄)。

No.352 21/05/17 12:13

>> 334 どうでもいい話なんですが(笑)、昨日仕事帰りに電車に乗っていたら、目元だけ、女優の川口春奈にめっちゃ似てる人が真正面に座ってて思わず、見てし… 410さん、コレ笑った(笑)
最後の念押し、目元だけ。のとこ(笑)

マスクしてたでしょ?
もしかしたら、全体的に似てたかもよ~。
もしかしたら、本人てことも(。-∀-)

川口春奈さん、かわいいよね。
前はそんなに思わなかったけど、
ここ1年ぐらいですごいキレイになったな~って思ってた!
あ、決して上から目線ではないので(笑)

個人的には、前髪作ってなかった時の
川口春奈さんが好き。

今ドラマ出てるでしょ。観てる?
私、録画だけしてたのを最近見始めて、
期待してなかったけどけっこう(・∀・)イイ!!

独身の方は恋愛モードになりそうな感じ、と思いました~。

にいな

• << 356 にいなさん。 マスクしてましたね。目元だけというより、マスクしていない顔の上半分が似ていた気がします。失礼な話ですが、体型からして本人ではないかなと思いました。でもかわいい人でしたね♪ 調べたんですけどドラマって「着飾る恋には理由があって」でしょうか。 やってたんですね。最近はあまりドラマ見てなくて。 恋愛モードなりたいですね。 この時期、北川景子さんとか石原さとみさんとかもドラマやってて目移りしちゃいます。みてないんですけどね。。。 410

No.353 21/05/17 12:34
匿名さん8 

>> 348 ナナさん、強風の中チャリ通勤とは ( ー`дー´)ヤルナ… でも、ホント気を付けてね。 車でさえ強風に煽られるんだから。 ケ…

にいなさん (^o^;) アタシは

毎日 チャリンコ通勤ですよ

今日は ヤバかったよ …(^o^;)

部長 … アタシの(^o^;) 勘違い かも

彼 … 明日は 来るかも !

今日は 休んでるよ 部長は

ナナ …

• << 365 ナナさん、部長さんは裏切ったわけじゃなかったんですね~。 でも、ナナさんに 3連休くれたっていいのにね。 私の仕事なら、今、休み取り放題ですよー。 コロナ前ならありえなかった。。。 収入が減るのは厳しいから 働きたいって言ってあるけど… 一応、私の出勤数、他の人より多めにしてくれてるけど、 それでもやっぱり休み増えてます・・・ この状況落ち着くのなんて、 まだまだ先だよね(*´-Д-)ハァ にいな

No.354 21/05/17 12:35
匿名さん8 

>> 349 ナナさん。おはようございます。 そうですね。眼力落とします! そのとき、仕事帰りで、目が疲れていたので、めちゃくちゃ目パチパチし…

410さん ( ̄0 ̄)/

アタシの 若い時は 良く 眼力 で 落としましたよ (笑)

そぅ二人とも キレイだよね (^-^)

ナナ …

• << 357 ナナさん 「お会いしたら 眼力 落としましょう!」って眼力「で」落とすって意味だったんですね! 410

No.355 21/05/17 12:54

>> 350 410さん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙ アドバイスなんてとんでもない (ヾノ・∀・`) 410さんはたまに散歩にも出てるし、… にいなさん。こんにちは(^^)/
(私いつもパソコンで入力してるので、顔文字のヴァリエーションがあまりないです。。。)

もう梅雨入りですね。
やだな~

かといって猛暑もイヤだ~

僕のお昼は、かた焼きそばでした。
麺は固いままが好きなので、家だと、あんと麺別々のお皿に盛ったりします。

410

• << 366 410さん、かた焼きそばおいしいよね~。 皿うどんも好き。 あのパリパリ感と熱々のあんが たまらなくいい食感! でも、410さんは麺は固いままいくんだ? 別皿のあんを小分けにして 乗せたりつけたりして やっつけてくパターン? 私は、あんがちょっと染み込んだぐらいの 固さが好みですψ(´ڡ`♡) にいな

No.356 21/05/17 13:01

>> 352 410さん、コレ笑った(笑) 最後の念押し、目元だけ。のとこ(笑) マスクしてたでしょ? もしかしたら、全体的に似てたかもよ~… にいなさん。

マスクしてましたね。目元だけというより、マスクしていない顔の上半分が似ていた気がします。失礼な話ですが、体型からして本人ではないかなと思いました。でもかわいい人でしたね♪

調べたんですけどドラマって「着飾る恋には理由があって」でしょうか。
やってたんですね。最近はあまりドラマ見てなくて。
恋愛モードなりたいですね。

この時期、北川景子さんとか石原さとみさんとかもドラマやってて目移りしちゃいます。みてないんですけどね。。。

410

• << 367 そうそう!そのドラマです! 川口春奈さんかわいいよ~(*^ー゚)b 目がクリクリだよね。 黒目が大きい!と思いましたー。 私も、目だけは大きいんだけど。 二重だし。 若い時は良かったけど… 近年、まぶたが被さってきてる感あり。。。 重力には勝てないのです… コメントしづらいよね、ごめん(笑) 誰かさんならすぐディスってくるとこだけどー( ¯∀¯ ) にいな
  • << 368 あ、北川景子さんは本当に美人だと思う! 目移りしちゃうけど観てないの?(笑) 目の保養した方がいいよ~(☆д☆) そして目で落とす!(-ω☆)キラリ にいな

No.357 21/05/17 13:03

>> 354 410さん ( ̄0 ̄)/ アタシの 若い時は 良く 眼力 で 落としましたよ (笑) そぅ二人とも キレイだよね … ナナさん

「お会いしたら 眼力 落としましょう!」って眼力「で」落とすって意味だったんですね!

410

No.358 21/05/17 20:22
匿名さん8 

>> 357

410さん( ̄0 ̄)/ お疲れ様でした

そぅ … 目を キラリ(☆∀☆) と するのです (笑)

今日から 寝間着 短パン🩳 半袖 に

しました

ナナ …

• << 363 ナナさん 目をキラリ。。。ちょっと自信ないです。 今日、夜になってなんか蒸してきました。 アイスボックスを入れたジンジャーエールがたまらなくおいしいです!! 410

No.359 21/05/17 21:09

皆様。。お疲れ様でした。

ジメジメ感、凄くて。
汗乾かないし、ベトベト。。
嫌な暑さでしたね〜。

これから、暑くなる〜って思うと。( ̄▽ ̄;)。。

No.360 21/05/17 21:13

>> 343 ( ´・ω⊂ヽ゛おはよー 蒸すね!? 朝から 強風ですね(>_<; 昨夜は 雨☔ 降ってましたよ …千葉県は … ナナ氏。。おつかれさま。

眼力落とすって言ってたから、
見過ぎに注意かと思ったら、
落とすって、そう言う意味ね。
( ̄∀ ̄)。。ナナ氏。やるなぁ〜。
落とすだなんてさぁ〜。。

○ には、無理だな〜。。

でも、ナナ氏。。人妻も、
アリなんじゃない。。( ̄∀ ̄)b

• << 377 人妻 … ( -_・;)? ○氏 … 少し ギクッ ♪ と した (笑) ナナ …

No.361 21/05/17 21:18

>> 351 ○どの、お疲れさま(。・∀・。)ノ 私も買い物は車で移動だけど、 ショッピングモールとか行くと、 いろんなテナント見て歩くから、 … にーな嬢。。おつかれ。。

今日は、ひきコーモリでしたか。
天気悪いし、蒸すしね〜。

北海道も宣言下だからね〜。
でも、人の流れ。無理だよね。
偉いさん方は、好き勝手するんだもんね〜。。( ̄∀ ̄)。

買い物ね。ショッピングモールも遠いからね〜。ここから。
行ったら、歩くよ。
ウインドウショッピング。とか、
しなくは、ないけど。

そうです。基本、引きこもりです。。( ̄▽ ̄;)。

いや。誰かがいたら、行くよ。
誰かがいたらね。。

基本、1人だから、引きこもってるんだよ〜( ̄∀ ̄)。

• << 369 ○どの、お疲れ! 引きこもったままでいようと思ったんだけどね。。。 結局買い物に出てしまったのさ。。 100均入ったらしばらく出て来れなかった残念な人です。 いろんな物があってついつい、、、 今日は雨が上がってから こっちもちょっと蒸してたかも。 思いの外あったかかったし。 え?一人だから引きこもるの? インドアな人は誰かといてもインドアかと。。。(。-∀-。) そっか、誰かね~、、、 引きこもりで妄想が大好きで、 仕事人間でー… そんな○さんが(,,>ω<,,)スキ♡ 。。。て人が現れますように(ㅅ・ェ・`) にいな

No.362 21/05/17 21:21

410さん。。お疲れ様です。

その、例の電車の方。。。

進展があれば、ぜひぜひ。
教えてくださいね〜。

ナナ氏。直伝の、
目を、キラリですよ〜。

( ̄∀ ̄)⭐︎

• << 364 〇さん。お疲れさまです。 進展あるかな~。自信ないです。。 私の住んでる地域、今夜はなんか蒸します。 東北はどうですか。 410

No.363 21/05/17 21:42

>> 358 410さん( ̄0 ̄)/ お疲れ様でした そぅ … 目を キラリ(☆∀☆) と するのです (笑) 今日から 寝間… ナナさん

目をキラリ。。。ちょっと自信ないです。

今日、夜になってなんか蒸してきました。

アイスボックスを入れたジンジャーエールがたまらなくおいしいです!!

410

• << 378 410さん (^-^) その オリジナル ジンジャーエール おいしい と 思う (^q^) ナナ …

No.364 21/05/17 21:44

>> 362 410さん。。お疲れ様です。 その、例の電車の方。。。 進展があれば、ぜひぜひ。 教えてくださいね〜。 ナナ氏。直伝の、… 〇さん。お疲れさまです。

進展あるかな~。自信ないです。。

私の住んでる地域、今夜はなんか蒸します。
東北はどうですか。

410

No.365 21/05/17 22:12

>> 353 にいなさん (^o^;) アタシは 毎日 チャリンコ通勤ですよ 今日は ヤバかったよ …(^o^;) 部長 …… ナナさん、部長さんは裏切ったわけじゃなかったんですね~。

でも、ナナさんに
3連休くれたっていいのにね。

私の仕事なら、今、休み取り放題ですよー。
コロナ前ならありえなかった。。。

収入が減るのは厳しいから
働きたいって言ってあるけど…
一応、私の出勤数、他の人より多めにしてくれてるけど、
それでもやっぱり休み増えてます・・・

この状況落ち着くのなんて、
まだまだ先だよね(*´-Д-)ハァ

にいな

• << 379 にいなさん ( ̄0 ̄)/ 今日 有給休暇で 休みでした 病院で エコー 検査 です ナナ … あっ と言う 間 に 休み 終わり ( ;∀;) (笑)
  • << 380 ぼちぼち やるしか ぁ ないですよ 気持ち 分かる😔 なぁ … ナナ …

No.366 21/05/17 22:20

>> 355 にいなさん。こんにちは(^^)/ (私いつもパソコンで入力してるので、顔文字のヴァリエーションがあまりないです。。。) もう梅雨… 410さん、かた焼きそばおいしいよね~。
皿うどんも好き。

あのパリパリ感と熱々のあんが
たまらなくいい食感!

でも、410さんは麺は固いままいくんだ?
別皿のあんを小分けにして
乗せたりつけたりして
やっつけてくパターン?

私は、あんがちょっと染み込んだぐらいの
固さが好みですψ(´ڡ`♡)

にいな

No.367 21/05/17 22:29

>> 356 にいなさん。 マスクしてましたね。目元だけというより、マスクしていない顔の上半分が似ていた気がします。失礼な話ですが、体型からして本人… そうそう!そのドラマです!
川口春奈さんかわいいよ~(*^ー゚)b

目がクリクリだよね。
黒目が大きい!と思いましたー。

私も、目だけは大きいんだけど。
二重だし。

若い時は良かったけど…
近年、まぶたが被さってきてる感あり。。。

重力には勝てないのです…

コメントしづらいよね、ごめん(笑)
誰かさんならすぐディスってくるとこだけどー( ¯∀¯ )

にいな

No.368 21/05/17 22:36

>> 356 にいなさん。 マスクしてましたね。目元だけというより、マスクしていない顔の上半分が似ていた気がします。失礼な話ですが、体型からして本人… あ、北川景子さんは本当に美人だと思う!

目移りしちゃうけど観てないの?(笑)
目の保養した方がいいよ~(☆д☆)

そして目で落とす!(-ω☆)キラリ

にいな

No.369 21/05/17 22:50

>> 361 にーな嬢。。おつかれ。。 今日は、ひきコーモリでしたか。 天気悪いし、蒸すしね〜。 北海道も宣言下だからね〜。 でも、人の流… ○どの、お疲れ!

引きこもったままでいようと思ったんだけどね。。。
結局買い物に出てしまったのさ。。

100均入ったらしばらく出て来れなかった残念な人です。

いろんな物があってついつい、、、

今日は雨が上がってから
こっちもちょっと蒸してたかも。

思いの外あったかかったし。

え?一人だから引きこもるの?
インドアな人は誰かといてもインドアかと。。。(。-∀-。)

そっか、誰かね~、、、
引きこもりで妄想が大好きで、
仕事人間でー…
そんな○さんが(,,>ω<,,)スキ♡

。。。て人が現れますように(ㅅ・ェ・`)

にいな

• << 397 にーな嬢。。 100均さぁ。。 買おうか、辞めるか、 20分悩んで買わずに、後から、時給に換算したら・・・。買っちゃえよって思った事ある。 ( ̄▽ ̄;)。 引きこもりの妄想族で、 ほぼ仕事してる男前なんて、 気に入ってくれる方、 いるのかなぁ〜( ̄∀ ̄)。。 あっ。。スイッチ。。 押す押す〜。 あの場所だよね。あの。。 右側を、 ( ̄∀ ̄)σ ポチッと。。

No.370 21/05/18 01:53
匿名さん21 

🚻コンコン🚶💨🚶💨
toilet貸して下さい
( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

• << 372 金太郎さん。おはようございます。 トイレ、大丈夫でしたか? 410
  • << 396 金太郎さん。。お疲れ様。 女性用しか、空いてないのですが、大丈夫でしたか〜? 間に合いましたか??( ̄∀ ̄)

No.371 21/05/18 07:21

みなさん、オハョー(。・∀・。)ノ

金太郎さん、夜中にどうしたの?(笑)
お腹壊してない?大丈夫?

今日はとても良い天気です☀️
カラッとしてます。

連休後の出勤、、、やる気が…出ない。

やる気スイッチ誰か押して。。。

にいな

• << 373 にいなさん。おはようございます(*^▽^*) 連休後はそうなりますよね。 はい、ポチッとな!! 410

No.372 21/05/18 10:38

>> 370 🚻コンコン🚶💨🚶💨 toilet貸して下さい ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) 金太郎さん。おはようございます。

トイレ、大丈夫でしたか?

410

No.373 21/05/18 10:39

>> 371 みなさん、オハョー(。・∀・。)ノ 金太郎さん、夜中にどうしたの?(笑) お腹壊してない?大丈夫? 今日はとても良い天… にいなさん。おはようございます(*^▽^*)

連休後はそうなりますよね。

はい、ポチッとな!!

410

• << 381 410さん、やる気スイッチ押してくれたんだね~(ㅅ´꒳` ) (* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス 今日暖かかったよ~。 天気も良くて。 車、屋外🅿に入れてるから、 帰りに乗ったら車内が激暑でした。。。 夏かと思ったよ(笑) にいな

No.374 21/05/18 10:53

>> 314 スプーさん。こんばんは。 お疲れさまです。 晩餐館の焼肉のたれCMと忍たま乱太郎の給食のおばちゃん、めっちゃ懐かしいです!! … 410さん、こんにちはです☆☆
╭━━━━━━━╮
┃  ●  ┃皆様
┃██充████┃こんにちは。
┃███電███┃すぷーまん専用
┃██が████┃モバイル
┃███無███┃バッテリー。
┃██い████┃1個25円より。
┃███よ███┃わたしのバッテリー
┃██☆████┃低燃費により、
┃   ○    ┃3つ使用。
╰━━━━━━━╯
┏━━━━━━━━━┓
| ∴∴∴┃∴∴∴┃ ┗┓
┃∴∴∴┃充電中 ┃  ┃
┃∴∴∴┃∴∴∴┃ ┏┛
┗━━━━━━━━━┛
この充電器取りに来ます☆☆
1個は、みそらファミリーに
2個目は、ここに、
3個目は、自分所に。
ちょいと、お借りします。
また、レス返信します。

No.375 21/05/18 17:28

>> 303 スプーさん。。お疲れ様です。 ステーキ。。すてきです。。 ( ̄∀ ̄)。 肉、食いて〜。。 明日、肉食べにいくかぁ〜。 … 毎月29日は、そう、そのとおり。
肉の日☆☆
肉特売日☆☆
安いよ安いよ。3パック→500円
税込みワンコイン。
ワンコインならぬワンコソバ。
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u

|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o肉o
|―u’

| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’肉., コトッ

|
| ヒュン
| =3
| 肉

No.376 21/05/18 17:33

>> 301 スプーさん。はじめてレスさせていただきます。 410です。よろしくお願いいたします アスキーアートというのでしょうか。 凄いで… 410さん。
アスキーアートといいます。
アスキーアート図工してます(笑)

すぷーまんキーホルダー
  §
 §
 (~)
γ´⌒`ヽ
{iii}
( ´・ω・)
 (::::)
 し-J

§【ご注意】まれに外れます
  §
 (~)
γ´⌒`ヽ
{iii} スッポン!

γ´⌒ヽ
( ´・ω・)
 (::::)
 し-J

|||
  n__n
 ∩∩ ノ
c(・(ェ)・ )っ ポテッ
 ̄ ̄ ̄ ̄
アヒャー
γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
 \γ⌒ヽ
  \γ⌒ヽ
   \γ⌒ヽ
    \_⊂゙⌒゙∩
     \⊂(。Д。)
      \ ∨∨
       \
        \

∧_∧ ∧_∧ ,;
=≡( ・ω・) ω・)∵キャッチ
  ⊂⊂ニ )  O))))
-=≡ (_(_/   ヽ
    ∪ ̄\)")))

No.377 21/05/18 17:44
匿名さん8 

>> 360 ナナ氏。。おつかれさま。 眼力落とすって言ってたから、 見過ぎに注意かと思ったら、 落とすって、そう言う意味ね。 ( ̄∀ ̄)。。…

人妻 … ( -_・;)?

○氏 … 少し ギクッ ♪ と

した (笑)

ナナ …

No.378 21/05/18 17:45
匿名さん8 

>> 363 ナナさん 目をキラリ。。。ちょっと自信ないです。 今日、夜になってなんか蒸してきました。 アイスボックスを入れたジンジ…
410さん (^-^)

その オリジナル ジンジャーエール

おいしい と 思う (^q^)

ナナ …

• << 385 ナナさん 本格的な夏場になったら、結構飲んじゃいます!! 甘いの苦手でなければ、お試しあれ! 410

No.379 21/05/18 17:47
匿名さん8 

>> 365 ナナさん、部長さんは裏切ったわけじゃなかったんですね~。 でも、ナナさんに 3連休くれたっていいのにね。 私の仕事なら、今…

にいなさん ( ̄0 ̄)/

今日 有給休暇で 休みでした

病院で エコー 検査 です

ナナ …

あっ と言う 間 に 休み 終わり

( ;∀;) (笑)

• << 382 ナナさん、こんばんは~˚ 。* 🌜˚ 。* 🌝 ˚ 。* そっか、病院だって言ってたもんね。 私も今週は膝の注射に行かなきゃ。 休みの日に病院行くと それだけで半日潰れたりするよね… ナナさんはなかなか休めないから 辛いとこだと思います。。。 私は今休み多いから 予定詰め込まなくて済むようになりました。 次の休みでいいやー、って感じで。 慌ただしいのに慣れちゃってたから 何だかもの足りない(´・_・`) にいな

No.380 21/05/18 17:49
匿名さん8 

>> 365 ナナさん、部長さんは裏切ったわけじゃなかったんですね~。 でも、ナナさんに 3連休くれたっていいのにね。 私の仕事なら、今…

ぼちぼち やるしか ぁ ないですよ

気持ち 分かる😔 なぁ …

ナナ …

• << 383 ナナさん、ありがとー。 明日また休みになるかもしれない、、、 明日の朝にならないと分からないんだけど。 状況しだいで、 休んでください、の連絡が入ります。 だったら最初から休みでいいよね (-∀-;)ww にいな

No.381 21/05/18 21:52

>> 373 にいなさん。おはようございます(*^▽^*) 連休後はそうなりますよね。 はい、ポチッとな!! 410 410さん、やる気スイッチ押してくれたんだね~(ㅅ´꒳` )

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス

今日暖かかったよ~。
天気も良くて。

車、屋外🅿に入れてるから、
帰りに乗ったら車内が激暑でした。。。

夏かと思ったよ(笑)

にいな

No.382 21/05/18 22:02

>> 379 にいなさん ( ̄0 ̄)/ 今日 有給休暇で 休みでした 病院で エコー 検査 です ナナ … … ナナさん、こんばんは~˚ 。* 🌜˚ 。* 🌝 ˚ 。*

そっか、病院だって言ってたもんね。
私も今週は膝の注射に行かなきゃ。

休みの日に病院行くと
それだけで半日潰れたりするよね…

ナナさんはなかなか休めないから
辛いとこだと思います。。。

私は今休み多いから
予定詰め込まなくて済むようになりました。

次の休みでいいやー、って感じで。

慌ただしいのに慣れちゃってたから
何だかもの足りない(´・_・`)

にいな

• << 384 にいなさん (^-^) ども 膝 … 大丈夫ですかぁ? アタシ(^o^;) 行き 揉みますかぁ…? ぁ… ○氏 と かぶる (笑) 反省 😔 します ナナ … 無理しないで ね(^-^)

No.383 21/05/18 22:06

>> 380 ぼちぼち やるしか ぁ ないですよ 気持ち 分かる😔 なぁ … ナナ … ナナさん、ありがとー。

明日また休みになるかもしれない、、、
明日の朝にならないと分からないんだけど。

状況しだいで、
休んでください、の連絡が入ります。

だったら最初から休みでいいよね
(-∀-;)ww

にいな

No.384 21/05/18 22:10
匿名さん8 

>> 382 ナナさん、こんばんは~˚ 。* 🌜˚ 。* 🌝 ˚ 。* そっか、病院だって言ってたもんね。 私も今週は膝の注射に行かなきゃ。 …

にいなさん (^-^) ども

膝 … 大丈夫ですかぁ?

アタシ(^o^;) 行き 揉みますかぁ…?

ぁ… ○氏 と かぶる (笑)

反省 😔 します

ナナ …

無理しないで ね(^-^)

• << 386 ナナさん いつも心配してくれて *:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス 膝は、今まで週一で注射してたんですが、 だんだん水が溜まらなくなってきたので、 次からは二週に一度でいいよって 言われました! 痛みは多少あるけど、 水が溜まらない分、曲げる時が だいぶ楽になりました。 で、今週で2週間なので、 金曜に行って来ようと思ってます。 揉んでくれるって。。。 主どのの影響!?(笑) 被ったけど、、、ナナさんは反省してる(笑) そこが違うところ(笑) 反省なんてしなくていいですよ~。 にいな   オヤスミナサイ(*˘ ˘*)🌙。:*

No.385 21/05/18 22:43

>> 378 410さん (^-^) その オリジナル ジンジャーエール おいしい と 思う (^q^) ナナ… ナナさん

本格的な夏場になったら、結構飲んじゃいます!!

甘いの苦手でなければ、お試しあれ!

410

No.386 21/05/18 23:35

>> 384 にいなさん (^-^) ども 膝 … 大丈夫ですかぁ? アタシ(^o^;) 行き 揉みますかぁ…? ぁ… ナナさん
いつも心配してくれて
*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス

膝は、今まで週一で注射してたんですが、
だんだん水が溜まらなくなってきたので、
次からは二週に一度でいいよって
言われました!

痛みは多少あるけど、
水が溜まらない分、曲げる時が
だいぶ楽になりました。

で、今週で2週間なので、
金曜に行って来ようと思ってます。

揉んでくれるって。。。
主どのの影響!?(笑)

被ったけど、、、ナナさんは反省してる(笑)
そこが違うところ(笑)

反省なんてしなくていいですよ~。

にいな

オヤスミナサイ(*˘ ˘*)🌙。:*

No.387 21/05/19 07:05

昨日は、困った担当者に振り回され。疲れ果てて、イライラマックス状態で、バタン。でした。。

唯一の救いは、外仕事で雨がどうにかもってくれてること。。

No.388 21/05/19 07:10

ナナ氏。。おはようございます。

病院。。大変だよね。。

コロナも、気をつけないといけないしね。

大丈夫なの??

って、にーな嬢の、膝モミモミする?

じゃ。○ は、違うところで、
m( ̄∀ ̄)m

• << 391 ○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちはー 昼飯🍚 食うてる? そちらの天候は ? こちら 千葉県 ☔ だよ 外仕事 なんだけどぉー ☔に やられる前に かた ついたよ! 今は トラック内 で 休憩中 です ○氏 (^o^;) にいなさん に … ビンタ されるよ (笑) どこを? モミモミ ♪ する気? 吹き出して しまった ○氏の 発言に ナナ … すげぇ ☔

No.389 21/05/19 07:12

やばい。。呼ばれてる。。

また、夜に。。。

長いな。。なんか、
体が、重いし。

• << 392 何に 呼ばれてるん? 何かぁ … 見えると ○氏 (^o^;) ナナ…

No.390 21/05/19 11:02

>> 389 ○どの、何…?
呼ばれてるって。。。何に?

(´・ω・)ω・`)コワ…

体重いって言うし、、何かに取り憑かれてる…?

あ、体重増えたからか~( ¯∀¯ )

仕事大変そうね。
天気悪いと余計しんどいよね。

そんなアナタに桜のプレゼントです(^_^)

優しいにいなヨリ

• << 394 優しい、にーな嬢。おつかれ。。 桜。お見事〜。。 キレイだね〜。ぐずついた天気が続いてるから、晴れ晴れする写真だね〜。ありがとう。。 取り憑かれて??( ̄▽ ̄;)。 やめてよ〜。ってか、、 体重増えたのは、否定しない。 天気悪い時とか、寒い時は、 体が、ダル重くてね〜。。 え。天気関係ないのか。。( ̄▽ ̄;) 二重と言い張るが、 重力に負け出してる_φ( ̄ー ̄ )

No.391 21/05/19 12:12
匿名さん8 

>> 388 ナナ氏。。おはようございます。 病院。。大変だよね。。 コロナも、気をつけないといけないしね。 大丈夫なの?? って…

○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちはー

昼飯🍚 食うてる? そちらの天候は

こちら 千葉県 ☔ だよ

外仕事 なんだけどぉー ☔に やられる前に かた ついたよ!

今は トラック内 で 休憩中 です

○氏 (^o^;) にいなさん に …

ビンタ されるよ (笑)

どこを? モミモミ ♪ する気?

吹き出して しまった ○氏の 発言に

ナナ …

すげぇ ☔

• << 395 ナナ氏。おつかれさま。 昼は、スープ春雨を流し込んだよ。。昼は、食欲なくてね。 どこを?モミモミ。。 う〜ん。それは、 にーな嬢に、決めてもらおうかなぁ。。肩?腰??それとも。。 m( ̄T T ̄)m。、

No.392 21/05/19 12:13
匿名さん8 

>> 389 やばい。。呼ばれてる。。 また、夜に。。。 長いな。。なんか、 体が、重いし。

何に 呼ばれてるん?

何かぁ … 見えると ○氏 (^o^;)

ナナ…

No.393 21/05/19 20:29

みなさま。。お疲れ様です。

今日の、業務は、終了で。。

朝の、呼ばれてるね。( ̄▽ ̄;)

あれ、車で、レス書いてたら、
向こうの方で担当者が、てまねきしててさぁ〜。

朝からなんだよ〜って、
感じだったんだよね〜。

( ̄^ ̄)

No.394 21/05/19 20:35

>> 390 ○どの、何…? 呼ばれてるって。。。何に? (´・ω・)ω・`)コワ… 体重いって言うし、、何かに取り憑かれてる…? あ… 優しい、にーな嬢。おつかれ。。

桜。お見事〜。。
キレイだね〜。ぐずついた天気が続いてるから、晴れ晴れする写真だね〜。ありがとう。。

取り憑かれて??( ̄▽ ̄;)。
やめてよ〜。ってか、、
体重増えたのは、否定しない。
天気悪い時とか、寒い時は、
体が、ダル重くてね〜。。
え。天気関係ないのか。。( ̄▽ ̄;)

二重と言い張るが、
重力に負け出してる_φ( ̄ー ̄ )

• << 399 ○殿、お疲れさま。 呼んでたのは担当者ね。 ○殿だけに見える何かに呼ばれたのかなーって:(´◦ω◦ `): もしかしたら、何かに取り憑かれてる。。。かもしれないよ( ; ・`д・´) まぶたが重力に負け出してる件は 内密にお願い致します(・`艸´・) にいな

No.395 21/05/19 20:38

>> 391 ○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちはー 昼飯🍚 食うてる? そちらの天候は ? こちら 千葉県 ☔ だよ 外仕事 … ナナ氏。おつかれさま。

昼は、スープ春雨を流し込んだよ。。昼は、食欲なくてね。

どこを?モミモミ。。
う〜ん。それは、
にーな嬢に、決めてもらおうかなぁ。。肩?腰??それとも。。
m( ̄T T ̄)m。、

• << 400 鼻血がついたら困るので ナナさんだけで結構です( ̄ー ̄) にいな

No.396 21/05/19 20:41

>> 370 🚻コンコン🚶💨🚶💨 toilet貸して下さい ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;) 金太郎さん。。お疲れ様。

女性用しか、空いてないのですが、大丈夫でしたか〜?

間に合いましたか??( ̄∀ ̄)

No.397 21/05/19 20:46

>> 369 ○どの、お疲れ! 引きこもったままでいようと思ったんだけどね。。。 結局買い物に出てしまったのさ。。 100均入ったらしばらく… にーな嬢。。

100均さぁ。。
買おうか、辞めるか、
20分悩んで買わずに、後から、時給に換算したら・・・。買っちゃえよって思った事ある。
( ̄▽ ̄;)。

引きこもりの妄想族で、
ほぼ仕事してる男前なんて、
気に入ってくれる方、
いるのかなぁ〜( ̄∀ ̄)。。

あっ。。スイッチ。。
押す押す〜。
あの場所だよね。あの。。

右側を、
( ̄∀ ̄)σ ポチッと。。

• << 401 100均は迷わず買う! でも、いらなかったな〜とか後で思ったりもする。 余計な物買っちゃう、100円だからいいや〜って。。。100均マジック。 男前 ドコ^(•д•。)(。•д•)^ドコ? どさくさ紛れに自画自賛、と。φ(・д・。) あ、男前さん。 もう410さんにスイッチ押してもらったからだいじょぶでーす( -.-)ノ にいな

No.398 21/05/19 20:50

410さん。。お疲れ様。

つゆでしょ。。蒸しますよね。
東北は、朝晩は、そーでも無いですね。昼は、汗が乾かないほどのジメジメ感でね。。。

気になるなぁ〜。
電車の、方。。( ̄∀ ̄)。。

そうそう、にーな嬢の、スイッチ
押してましたね〜。。

410さんは、左側で、良かったですか〜。( ̄∀ ̄)b

• << 405 〇さん。お疲れさまです。 梅雨ですね。九州は大雨みたいですね。 明日はその電車に乗るので確認してみます。 スイッチ2つで思い出したけど、ミサイルの発射スイッチって、映画とかで見ると 2人同時にソケット?に鍵を差し込んで、「3,2,1、回せ」って感じで、安全装置のようなものを解除してから「発射シークエンス開始!」とかいってから発射するんだよね。 全く関係ないけど。。。 410

No.399 21/05/19 21:48

>> 394 優しい、にーな嬢。おつかれ。。 桜。お見事〜。。 キレイだね〜。ぐずついた天気が続いてるから、晴れ晴れする写真だね〜。ありがとう。。… ○殿、お疲れさま。

呼んでたのは担当者ね。
○殿だけに見える何かに呼ばれたのかなーって:(´◦ω◦ `):

もしかしたら、何かに取り憑かれてる。。。かもしれないよ( ; ・`д・´)

まぶたが重力に負け出してる件は
内密にお願い致します(・`艸´・)

にいな

No.400 21/05/19 21:50

>> 395 ナナ氏。おつかれさま。 昼は、スープ春雨を流し込んだよ。。昼は、食欲なくてね。 どこを?モミモミ。。 う〜ん。それは、 にー… 鼻血がついたら困るので
ナナさんだけで結構です( ̄ー ̄)

にいな

No.401 21/05/19 22:01

>> 397 にーな嬢。。 100均さぁ。。 買おうか、辞めるか、 20分悩んで買わずに、後から、時給に換算したら・・・。買っちゃえよって思った… 100均は迷わず買う!
でも、いらなかったな〜とか後で思ったりもする。

余計な物買っちゃう、100円だからいいや〜って。。。100均マジック。

男前 ドコ^(•д•。)(。•д•)^ドコ?
どさくさ紛れに自画自賛、と。φ(・д・。)

あ、男前さん。
もう410さんにスイッチ押してもらったからだいじょぶでーす( -.-)ノ

にいな

No.402 21/05/20 00:03

にーな嬢。こんばんみ〜。

何かに取り憑かれてるかも?
えっ。まさか。。。

重力に負けてるのは、
まぶただけですか〜?
いろんなところ、負けてるのでは〜??との疑惑がある。。
例の、あの方の生霊とかに。
。。( ̄▽ ̄;)

ってか、
モミモミは、ナナ氏に?
ポチっとは、410さんに??

では、では、○ は、一体何を?
m( ̄∀ ̄)σ

• << 418 ○どの、おつです。 要はさ、鍛えなきゃいけないってことだよね。 あ、重力に負ける件ね。 使わない筋肉を鍛えて重力に勝つ。。。 。。。ハイ、○どの、腹筋100回頑張ってー!( ´・ω・)つ え?ポチッとに参加しようとしてる? もう参加者締め切りました~( ̄ー ̄) にいな

No.403 21/05/20 07:22

皆さま、おはようございます。

蒸し蒸しが、、、
朝から暑いですね。
水分、とらないと。。

とりすぎると、なんか、お昼、食欲なくなるし。。。
歳を、感じる。。

この、木曜日。なんとか、
乗り切りましょう。。

No.404 21/05/20 10:10
匿名さん8 

こんにちは ー ( ̄0 ̄)/

○氏 ぼちぼち やろう

ナナ …

• << 409 ナナ氏。。おつかれさまです。 ジメジメで、嫌になりますね〜。 この時期は、なんか、体がダルい感じで、、、 ボチボチ、頑張りましょうね〜。

No.405 21/05/20 13:34

>> 398 410さん。。お疲れ様。 つゆでしょ。。蒸しますよね。 東北は、朝晩は、そーでも無いですね。昼は、汗が乾かないほどのジメジメ感でね。… 〇さん。お疲れさまです。

梅雨ですね。九州は大雨みたいですね。

明日はその電車に乗るので確認してみます。

スイッチ2つで思い出したけど、ミサイルの発射スイッチって、映画とかで見ると
2人同時にソケット?に鍵を差し込んで、「3,2,1、回せ」って感じで、安全装置のようなものを解除してから「発射シークエンス開始!」とかいってから発射するんだよね。

全く関係ないけど。。。

410

No.406 21/05/20 14:02

ちょっとすみません。愚痴をこぼしていいですか。

住宅街の近所に10数年前に引っ越してきた家族(少なくとも4人家族、Xとします)がいます。
うちを含め周辺住民はみな、30,40年以上居住しています。

Xの長男はたぶん20代前半くらいで、仕事用の車とは別に、数年前に購入したであろうアメリカ車(アメ車、1970・80年代くらいの車。これ自体は格好いい)を休みの日に運転します。日曜が多いです。

このアメ車のエンジン音がうるさいんです!!エンジンかけるとき、エンジン切るとき、走行音、すべてにおいてうるさいんです!!

前に匿名の手紙をだしたり、正直、匿名で警察にも通報しました。その直後くらいには、静かになりますが、また一定期間をおくと、うるさくなります。

(字数オーバーするので、続きを書きます。)

• << 411 410さん ( ̄0 ̄)/ お疲れ様です そりは アタシは( ´△`) 許さんき ナナ …

No.407 21/05/20 14:03

>> 406 (続きです。)

私、車には詳しくないのですが、仮に車検などで音が問題ないとなっても、住宅街では近所に配慮すべきだと私は考えています。アメ車に乗るのは別に構わないし、それは本人の自由だけど、他人に迷惑をかけてまで、乗る神経がわからない。すくなくとも手紙で指摘され、警察にも言われているのだから、アメ車に乗り続ければ、近所迷惑だということはわかっているはず。つまり、近所に迷惑をかけていることを知りつつ、乗り続けるわけです。

こういう人たちの心理は正直、私にはわかりません。このXは、近所づきあいはおそらくあまりしていません。だから、言い過ぎかもしれませんが、あえて言えば我が物顔で自らの我を押し通そうとしているように見えます。

ああああああああああああああああああああああああああああ、イライラする。

長々とすみません。愚痴をこぼして。

読んで下りありがとうございました(^^)

410

• << 412 410さん (^-^) そりは 正しいです アタシは( ´△`) 許さんき そんな子は ナナ …
  • << 421 今日は410さんがご立腹!? (・ω・`)アラッ 珍しいね。 いるよね、そういう人。 周りから何と言われようが、 本人はうるさいと思ってないから。。。 変わらないだろうね~・・・ それで運転下手だったらもっと許せないよね(笑) アメ車カッコイイと思うけど、 うるさくしないで乗れないのかな? スマートじゃないと思うし、逆にカッコ悪いよね… 私の近所にも、え?って感じの家族いるけど、もはや名物よ(笑) ウチと同じく昔からの住人だけど、 元凶になってた人が家を出て行ってから静かになったよ~(^_^) Xが家を出てかないことには 解決しないかもね。。。 410さん、どんどん愚痴って少しでもイライラ減らしてね。 にいな

No.408 21/05/20 15:19

>> 407 付け足しですが、人によって考えや見解は異なることは承知していますし、車の趣味自体は全く問題ないと思います。

そのXという家は、窓を開けっぱなしでピアノを弾きます。私は楽器の音は近所迷惑になるので、窓を閉めて、防音を考えて行うべきと考えています。。一家全員よっぽど耳が遠いのか、鈍感なんだろうと思います。

• << 413 410さん ( ̄0 ̄)/ その家族ら は 無神経 の 固まり かと ! 思うよ 注意した 方が 良い👍️よね 警察 呼んで❗ 税金 払ってる だから ぁ! (笑) ナナ …

No.409 21/05/20 20:08

>> 404 こんにちは ー ( ̄0 ̄)/ ○氏 ぼちぼち やろう ナナ … ナナ氏。。おつかれさまです。

ジメジメで、嫌になりますね〜。
この時期は、なんか、体がダルい感じで、、、

ボチボチ、頑張りましょうね〜。

• << 414 ○氏 ( ̄0 ̄)/ お疲れ様でした まだ 出張 続くの? 無理しないよ ナナ…

No.410 21/05/20 20:12

410さん。。お疲れ様です。

おぉ。ついに明日ですか。
天気もグズグズですし、電車率高いはずですよね〜。。

あっ。スイッチ。にーな嬢の、ヤル気スイッチね。。。って事は、
ヤル気出してもらう為にも、
2人同時に押さないといけないみたいですね〜。。
了解ですぞ。( ̄^ ̄)ゞ
3・2・1で。。。
発射〜って言うのは、、、
これ、大丈夫??( ̄▽ ̄;)。

• << 419 〇さん。こんばんは。 いや、あの、なんか左右のスイッチとかセクハラっぽくなってるから、 話をあえてそらそうと思って、ミサイルの話の方向へもっていったんですが。。。 410
  • << 423 それ得意の妄想?( ¯∀¯ ) にいな

No.411 21/05/20 20:14
匿名さん8 

>> 406 ちょっとすみません。愚痴をこぼしていいですか。 住宅街の近所に10数年前に引っ越してきた家族(少なくとも4人家族、Xとします)がい…

410さん ( ̄0 ̄)/ お疲れ様です

そりは アタシは( ´△`) 許さんき

ナナ …

• << 420 ナナさん。お疲れさまです。 気持ちを共有していただきありがとうございます! 嬉しいです(^^) 410

No.412 21/05/20 20:15
匿名さん8 

>> 407 (続きです。) 私、車には詳しくないのですが、仮に車検などで音が問題ないとなっても、住宅街では近所に配慮すべきだと私は考えています…

410さん (^-^) そりは 正しいです

アタシは( ´△`) 許さんき そんな子は

ナナ …

No.413 21/05/20 20:21
匿名さん8 

>> 408 付け足しですが、人によって考えや見解は異なることは承知していますし、車の趣味自体は全く問題ないと思います。 そのXという家は、窓を開け…

410さん ( ̄0 ̄)/ その家族ら は

無神経 の 固まり かと ! 思うよ

注意した 方が 良い👍️よね

警察 呼んで❗

税金 払ってる だから ぁ! (笑)

ナナ …

• << 422 ナナさん。 以前に比べれば多少マシにはなったんですけどね。 どっか引っ越していってほしいですよ。本当に。 410

No.414 21/05/20 20:29
匿名さん8 

>> 409 ナナ氏。。おつかれさまです。 ジメジメで、嫌になりますね〜。 この時期は、なんか、体がダルい感じで、、、 ボチボチ、頑張りまし…
○氏 ( ̄0 ̄)/ お疲れ様でした

まだ 出張 続くの?

無理しないよ

ナナ…

• << 416 ナナ氏。。お疲れ様。 出張は、一旦週末までで、 土曜日には、帰りま〜す。

No.415 21/05/20 20:46

410さん。。。
ドンドン、愚痴りましょうよ。
全然OKですよ。

警察が、来ても改善しないんですかぁ〜。困ったXですね。
匿名の手紙って言うのも、なかなかやりますね〜。

直後は静かになって、
また元に戻る。。タチが悪いですね。。

法理相談所みたいな所に相談して、必要に応じては訴訟ですよね。無料の法律相談みたいなところに話をするのも一つじゃないですかね〜。

ここで、発散出来るのであれば、
ガンガン、発散してくださいよ。

車、うっせ〜んだよ〜。
とか、Xふざけんじゃねぇ〜。
とかね。( ̄∀ ̄)

• << 424 〇さん。ありがとうございます。 ことをおおきくしたくはないので、法律相談までは考えていないんですよね。 一時期、Xの家を燃やしてやりたいと思っていました。もちろん、思っていただけです。 410

No.416 21/05/20 20:48

>> 414 ○氏 ( ̄0 ̄)/ お疲れ様でした まだ 出張 続くの? 無理しないよ ナ… ナナ氏。。お疲れ様。

出張は、一旦週末までで、
土曜日には、帰りま〜す。

No.417 21/05/20 22:02
匿名さん8 

>> 416

そっかぁ … ○氏(^o^;)

頑張ろう なぁ ( ´△`) お互いに

ナナ … ぉ

No.418 21/05/20 22:13

>> 402 にーな嬢。こんばんみ〜。 何かに取り憑かれてるかも? えっ。まさか。。。 重力に負けてるのは、 まぶただけですか〜? いろ… ○どの、おつです。

要はさ、鍛えなきゃいけないってことだよね。
あ、重力に負ける件ね。

使わない筋肉を鍛えて重力に勝つ。。。

。。。ハイ、○どの、腹筋100回頑張ってー!( ´・ω・)つ

え?ポチッとに参加しようとしてる?
もう参加者締め切りました~( ̄ー ̄)

にいな

No.419 21/05/20 22:35

>> 410 410さん。。お疲れ様です。 おぉ。ついに明日ですか。 天気もグズグズですし、電車率高いはずですよね〜。。 あっ。スイッチ。に… 〇さん。こんばんは。

いや、あの、なんか左右のスイッチとかセクハラっぽくなってるから、

話をあえてそらそうと思って、ミサイルの話の方向へもっていったんですが。。。

410

• << 425 410さん、あれ、セクハラだったのっ? 訴訟を起こすとか410さんに言ってたけど、アナタが訴えられますよってね ( ̄ー ̄)ニヤリ にいな

No.420 21/05/20 22:36

>> 411 410さん ( ̄0 ̄)/ お疲れ様です そりは アタシは( ´△`) 許さんき ナナ … ナナさん。お疲れさまです。

気持ちを共有していただきありがとうございます!

嬉しいです(^^)

410

• << 429 410さん (^-^) おはよう アタシ(^o^;) の 近所に 大型バイク🏍️ を 運転しとる 親子 が 居るから 気持ち 分かる😔よ 又ぁ… うるさい だよね! 😭‼️ ナナ …

No.421 21/05/20 22:36

>> 407 (続きです。) 私、車には詳しくないのですが、仮に車検などで音が問題ないとなっても、住宅街では近所に配慮すべきだと私は考えています… 今日は410さんがご立腹!?
(・ω・`)アラッ 珍しいね。

いるよね、そういう人。
周りから何と言われようが、
本人はうるさいと思ってないから。。。
変わらないだろうね~・・・

それで運転下手だったらもっと許せないよね(笑)

アメ車カッコイイと思うけど、
うるさくしないで乗れないのかな?
スマートじゃないと思うし、逆にカッコ悪いよね…

私の近所にも、え?って感じの家族いるけど、もはや名物よ(笑)
ウチと同じく昔からの住人だけど、
元凶になってた人が家を出て行ってから静かになったよ~(^_^)

Xが家を出てかないことには
解決しないかもね。。。

410さん、どんどん愚痴って少しでもイライラ減らしてね。

にいな

• << 426 にいなさん。こんばんは。 そうなんですよね。せっかく格好いい車のってるのに、かえってダサいんですよね。 出ていってほしいんですけど、たぶんそれはないんですよね。残念ながら。。。 ありがとうございます。 また愚痴ってイライラ解消します。 410

No.422 21/05/20 22:37

>> 413 410さん ( ̄0 ̄)/ その家族ら は 無神経 の 固まり かと ! 思うよ 注意した 方が 良い👍️よね… ナナさん。

以前に比べれば多少マシにはなったんですけどね。

どっか引っ越していってほしいですよ。本当に。

410

• << 430 410さん (^-^) 出来たら その 方が 良い👍️よね ナナ…

No.423 21/05/20 22:38

>> 410 410さん。。お疲れ様です。 おぉ。ついに明日ですか。 天気もグズグズですし、電車率高いはずですよね〜。。 あっ。スイッチ。に… それ得意の妄想?( ¯∀¯ )

にいな

No.424 21/05/20 22:40

>> 415 410さん。。。 ドンドン、愚痴りましょうよ。 全然OKですよ。 警察が、来ても改善しないんですかぁ〜。困ったXですね。 匿名の… 〇さん。ありがとうございます。

ことをおおきくしたくはないので、法律相談までは考えていないんですよね。

一時期、Xの家を燃やしてやりたいと思っていました。もちろん、思っていただけです。

410

• << 434 410さん。。おはようございます。 吐き出そ〜。。 誰か〜!! に聞いてもらえると、少しは、スッキリするよね??( ̄∀ ̄)。 燃やしちゃう。。なんて、 ダメだよ。。考えるのも、ダメね。本気になっちゃうから。 ( ̄∀ ̄)V 今日は、あの女性に会えるかなぁ〜。。楽しみだぁ。。 あと。。。セクハラ?? うーん。。○ 的に、 全く、問題無いと考えます。 まだまだ、いけると思います。 ( ̄∀ ̄)b

No.425 21/05/20 22:43

>> 419 〇さん。こんばんは。 いや、あの、なんか左右のスイッチとかセクハラっぽくなってるから、 話をあえてそらそうと思って、ミサイルの話… 410さん、あれ、セクハラだったのっ?

訴訟を起こすとか410さんに言ってたけど、アナタが訴えられますよってね
( ̄ー ̄)ニヤリ

にいな

• << 427 にいなさん。 セクハラではないという認識でしたらよかったです。 少なくとも私は意図していません(念のため)。 410

No.426 21/05/20 22:43

>> 421 今日は410さんがご立腹!? (・ω・`)アラッ 珍しいね。 いるよね、そういう人。 周りから何と言われようが、 本人はうる… にいなさん。こんばんは。

そうなんですよね。せっかく格好いい車のってるのに、かえってダサいんですよね。

出ていってほしいんですけど、たぶんそれはないんですよね。残念ながら。。。

ありがとうございます。
また愚痴ってイライラ解消します。

410

No.427 21/05/20 23:07

>> 425 410さん、あれ、セクハラだったのっ? 訴訟を起こすとか410さんに言ってたけど、アナタが訴えられますよってね ( ̄ー ̄)ニヤリ… にいなさん。

セクハラではないという認識でしたらよかったです。

少なくとも私は意図していません(念のため)。

410

No.428 21/05/20 23:08

明日は早いので、そろそろおやすみなさい。

愚痴を読んでいただき、またコメントをありがとうございました。

410

No.429 21/05/21 05:43
匿名さん8 

>> 420 ナナさん。お疲れさまです。 気持ちを共有していただきありがとうございます! 嬉しいです(^^) 410 410さん (^-^) おはよう

アタシ(^o^;) の 近所に 大型バイク🏍️

を 運転しとる 親子 が 居るから

気持ち 分かる😔よ

又ぁ… うるさい だよね! 😭‼️

ナナ …

No.430 21/05/21 05:44
匿名さん8 

>> 422 ナナさん。 以前に比べれば多少マシにはなったんですけどね。 どっか引っ越していってほしいですよ。本当に。 410

410さん (^-^) 出来たら

その 方が 良い👍️よね

ナナ…

• << 435 ナナさん。こんばんは。 そうなんです。本当にそうです! 410

No.431 21/05/21 05:46
匿名さん8 

皆さん 🥱 おはよう

週末です ぼちぼち やりましょう

傘 お忘れなく 😁

ナナ …

No.432 21/05/21 07:35

風が強い。。

雨。もってくれ〜。。

( ̄ 人  ̄)。

No.433 21/05/21 07:39

ナナ氏。。おはよう。。

今日も、ボチボチ、頑張りましょ。

明日も、仕事だけどね〜。

No.434 21/05/21 07:42

>> 424 〇さん。ありがとうございます。 ことをおおきくしたくはないので、法律相談までは考えていないんですよね。 一時期、Xの家を燃やして… 410さん。。おはようございます。

吐き出そ〜。。
誰か〜!!
に聞いてもらえると、少しは、スッキリするよね??( ̄∀ ̄)。

燃やしちゃう。。なんて、
ダメだよ。。考えるのも、ダメね。本気になっちゃうから。
( ̄∀ ̄)V

今日は、あの女性に会えるかなぁ〜。。楽しみだぁ。。

あと。。。セクハラ??
うーん。。○ 的に、
全く、問題無いと考えます。
まだまだ、いけると思います。
( ̄∀ ̄)b

• << 436 〇さん。こんばんは。 おかげさまでスッキリしました(^O^)/ でも週末、特に晴れた日にうるさくなるんですよ。 雨の日は、車がぬれるからなのか。明日、明後日晴れるので嫌だな。 晴れの日が嫌っていうのも、なんか変だよな。 ところで報告します。今日電車乗ったんですけど、川口春奈に目元が似てる人いませんでした。。。 いやなんかセクハラに見えて。。。なんか、すいません。 410

No.435 21/05/21 21:11

>> 430 410さん (^-^) 出来たら その 方が 良い👍️よね ナナ… ナナさん。こんばんは。

そうなんです。本当にそうです!

410

No.436 21/05/21 21:23

>> 434 410さん。。おはようございます。 吐き出そ〜。。 誰か〜!! に聞いてもらえると、少しは、スッキリするよね??( ̄∀ ̄)。 … 〇さん。こんばんは。

おかげさまでスッキリしました(^O^)/

でも週末、特に晴れた日にうるさくなるんですよ。
雨の日は、車がぬれるからなのか。明日、明後日晴れるので嫌だな。
晴れの日が嫌っていうのも、なんか変だよな。

ところで報告します。今日電車乗ったんですけど、川口春奈に目元が似てる人いませんでした。。。

いやなんかセクハラに見えて。。。なんか、すいません。

410

• << 438 410さん。。おはようございます。 晴れの日が嫌とは、、、 かなり深刻だと感じました。 この問題、なんとか、収束に向かって欲しいのですが、、、 例の女性は、おられませんでしたか。。それは、残念でしたね。 セクハラですか?? 別にストーカー的に 後をつけたわけでもないですし。。 素敵な片想いで、 いいんじゃないですかね〜。 410さん。。セクハラに敏感 _φ( ̄ー ̄ )

No.437 21/05/22 07:04

みなさま。。おはようございます。

雨ですけど。。え??
そんな予報だったか。。

明日は、休みだし。。。

セクハラ。。なのか。。
訴えられない様に、
慎重な発言を、心がけます。

m(_ _)m

No.438 21/05/22 07:09

>> 436 〇さん。こんばんは。 おかげさまでスッキリしました(^O^)/ でも週末、特に晴れた日にうるさくなるんですよ。 雨の日は、車が… 410さん。。おはようございます。

晴れの日が嫌とは、、、
かなり深刻だと感じました。
この問題、なんとか、収束に向かって欲しいのですが、、、

例の女性は、おられませんでしたか。。それは、残念でしたね。

セクハラですか??
別にストーカー的に
後をつけたわけでもないですし。。
素敵な片想いで、
いいんじゃないですかね〜。

410さん。。セクハラに敏感
_φ( ̄ー ̄ )

• << 444 〇さん。おはようございます。 昨日の疲れで、起床が遅くなりました。 収束に向かえばいいんですけどね。ありがとうございます。 でもうるさいのは晴れの週末で、毎日ではないし、うるさいのも、言い忘れていたかもしれませんが、エンジン付けるとき・切るとき、走行音で、どこかへ行ってしまえばいいので大丈夫です。そのまま帰ってくるなってかんじですけどね~。あと、生卵でも投げつけてやろうかなって感じです。思っているだけですよ~ 今日は曇りで涼しいですね。比較的過ごしやすそうです。 410

No.439 21/05/22 07:12

ナナ氏。。おはよ〜ございます。

雨じゃない??

今日は、出勤だよね〜。

雨の、日は、体が、
重いのですよ〜。。

今日も、頑張りましょ〜

No.440 21/05/22 07:17

にーな嬢。。おはよう。

土日は、仕事だよね〜。

北海道、どう?緊急事態宣言で
東京よりも感染者多いけど、
人、出てる??

あっ。。妄想癖は、治りません。
むしろ加速している。( ̄∀ ̄)

セクハラなのかなぁー。。

ちょっと、気にしてます。。。

不快な思いをされては、
何もなりませんので。。。

( ̄ T T  ̄)

No.441 21/05/22 07:57
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛ おはよう 皆様

○氏 ( ´△`) アタシは 休みでした

☔ … 止んで来たね

ナナ …

No.442 21/05/22 10:25

みなさま、こんにちは〜。
今日は休みでーす。

曇りだし、今月の残りの予報、
ほとんど雨だし…気分下がる( . _ . ` )

昨日は金曜だったので予定ビッシリ
バタバタ日。。。_(´ㅅ` _ )_

セクハラ気にする○殿
意外とビビリ??( ¯∀¯ )

大丈夫。私はそこにカッとなるほど
若くない(笑)

にいな

No.443 21/05/22 10:49
匿名さん8 

にいなさん (^-^)も 休みでしたかぁ

ゆっくりしましょう (^-^)

ナナ …

○氏 セクハラ …?

• << 445 ナナさん、明日も休みですか? 私は明日は出勤です。 ○さんは。。。セクハラ発言まではいかない、ギリギリ発言てとこですかね~。。 取る側によっては d (´Д`) アウト〜!!みたいな。。。 にいな

No.444 21/05/22 12:00

>> 438 410さん。。おはようございます。 晴れの日が嫌とは、、、 かなり深刻だと感じました。 この問題、なんとか、収束に向かって欲しいの… 〇さん。おはようございます。

昨日の疲れで、起床が遅くなりました。

収束に向かえばいいんですけどね。ありがとうございます。

でもうるさいのは晴れの週末で、毎日ではないし、うるさいのも、言い忘れていたかもしれませんが、エンジン付けるとき・切るとき、走行音で、どこかへ行ってしまえばいいので大丈夫です。そのまま帰ってくるなってかんじですけどね~。あと、生卵でも投げつけてやろうかなって感じです。思っているだけですよ~

今日は曇りで涼しいですね。比較的過ごしやすそうです。

410

• << 454 410さん。おはようございます。 どうですか?? X家の問題児は? バリバリ出て行きましたか? 生卵ねぇ〜。。ウズラくらいにしておきましょうね〜( ̄∀ ̄)。 通る時だけ。うっとうしい。。 まさに、蚊ですね。。 蚊取り線香ですね。

No.445 21/05/22 13:34

>> 443 にいなさん (^-^)も 休みでしたかぁ ゆっくりしましょう (^-^) ナナ … … ナナさん、明日も休みですか?
私は明日は出勤です。

○さんは。。。セクハラ発言まではいかない、ギリギリ発言てとこですかね~。。

取る側によっては
d (´Д`) アウト〜!!みたいな。。。

にいな

No.446 21/05/22 15:21
匿名さん8 

>> 445

(^-^) にいなさん

うん 明日も 休みです(^-^) よ

腰痛に 悩まされてます (^o^;)(笑)

こちら 千葉県 曇り☁️ で涼しい です

今にも 雨☔が 降りそうです

○氏(^o^;) アウト ですかぁ(笑)

ナナ …

○氏 (^o^;)っ アウト👍️やて (笑)

No.447 21/05/23 05:56

みなさん、おはようございますm(_ _)m

雨がシトシト日曜日。。でございます。

仕事、今週は1日だけ忙しい日があるらしいですが、あとはずーっと暇なんだそうで、休業が増えると思います(´-ω-`)

有休付いたから使おーっと。

こんなに暇なのに、こないだ
面接してたけど…ナゼ??(*´・ω・)?

緊急事態宣言、絶対に延びるよね。。。

個別に返レスできてない分は
また改めて。。

では準備開始です。

にいな

• << 453 にーな嬢。おはよ〜。 朝、早いねぇ〜。 有給は、使わないとねぇ〜。 ○ 有給、ほとんど廃棄処分になってますが。有給って何? この時期に面接かぁ〜。 新人を教育するには、この暇な時期は、いいかもねぇ。 人手が欲しい〜って時に、 新人が来ても、このクソ忙しい時に誰が教育すんだよ〜。ってなるからね〜。 なかなかの企業戦略( ̄∀ ̄)b 宣言延びるだろうけど。。 ってか、宣言って何??

No.448 21/05/23 07:34
匿名さん8 

皆様 おはよう (^-^)

にいなさん 早起きですね ( ´・ω⊂ヽ゛

御苦労様です そちらは 朝から ☔なの?

こちら 千葉県 は まぁまあ の 晴天かなぁ…

面接してたの? にいなさん の 会社

なら ぁ 儲かってるの かなぁ?

有給休暇 あるなら 使いましょう(笑)

ナナ …

No.449 21/05/23 09:22

>> 448 ナナさん、オハョー(。・∀・。)ノ

雨。。小降りだけどずっとこんな天気みたい。
晴れてていいなぁ。

会社、全然儲かってないよ(笑)

行ってきまーす

にいな

No.450 21/05/23 10:03

みなさま、おはようこざいます。

今日は過ごしやすそうな天気でよかったです。

日曜の朝は、安住アナの日曜天国を聞くことが多いです。
朝から面白いです。

410

No.451 21/05/23 10:30

昨日、遅くに帰宅しまして。。
一旦、出張から帰って参りました。。m(_ _)m

なんか、色々、買い物行かなきゃ。日用品とか、切れかかってるのあるし。。

準備するかなぁ。

No.452 21/05/23 10:55

ナナ氏。。おはようございます。

都内、天気いいですねぇ。

買い物行かなきゃ〜と。
思いつつ、動きが。。。

ナナ氏、セクハラの件ですが、
にーな嬢は、大丈夫そうですよ〜。

もう少し、責めてみましょう〜
( ̄∀ ̄)。。

• << 456 ○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちは ー 晴天だよね (^-^) 今夜は 又ぁ… 短パン🩳 半袖で 寝れそう だね! セクハラ… にいなさん 大丈夫なの? (笑) (^o^;) 責めて みましょう って … ナナ …

No.453 21/05/23 11:02

>> 447 みなさん、おはようございますm(_ _)m 雨がシトシト日曜日。。でございます。 仕事、今週は1日だけ忙しい日があるらしいで… にーな嬢。おはよ〜。

朝、早いねぇ〜。

有給は、使わないとねぇ〜。
○ 有給、ほとんど廃棄処分になってますが。有給って何?

この時期に面接かぁ〜。
新人を教育するには、この暇な時期は、いいかもねぇ。

人手が欲しい〜って時に、
新人が来ても、このクソ忙しい時に誰が教育すんだよ〜。ってなるからね〜。

なかなかの企業戦略( ̄∀ ̄)b

宣言延びるだろうけど。。
ってか、宣言って何??

No.454 21/05/23 11:10

>> 444 〇さん。おはようございます。 昨日の疲れで、起床が遅くなりました。 収束に向かえばいいんですけどね。ありがとうございます。 … 410さん。おはようございます。

どうですか??
X家の問題児は?

バリバリ出て行きましたか?

生卵ねぇ〜。。ウズラくらいにしておきましょうね〜( ̄∀ ̄)。

通る時だけ。うっとうしい。。
まさに、蚊ですね。。

蚊取り線香ですね。

No.455 21/05/23 11:53

>> 454 〇さん。おはようこざいます。

そのX家は、車を複数台所有していて、別の車で出ていったようです。
でも、戻ってきて夕方とか夜にアメ車で出かけることもあるので、油断なりません。

確かに蚊ですね。蚊取り線香。うまいですね!

〇さん。一時帰宅されたようで。日用品の買い物で、多少気分転換になればいいのですが。
ゆっくりできるといいのですね。

410

• << 457 410さん。。こんばんわ。 今日は、日用品を買いに、ブラブラ。ほんと天気が良かったので、ブラブラとして、両手に荷物一杯で帰って来ましたが、 徒歩圏内で、何でもそろうから、便利だよ〜。。 X家。複数台の車を持ってるとは、リッチな家なんですか。。 息子を、甘やかし過ぎて道楽者に。。。ですかね〜。 静かな夜を過ごせます様に。。

No.456 21/05/23 13:44
匿名さん8 

>> 452 ナナ氏。。おはようございます。 都内、天気いいですねぇ。 買い物行かなきゃ〜と。 思いつつ、動きが。。。 ナナ氏、セ…

○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちは ー

晴天だよね (^-^) 今夜は 又ぁ…

短パン🩳 半袖で 寝れそう だね!

セクハラ… にいなさん 大丈夫なの?

(笑) (^o^;) 責めて みましょう って …

ナナ …

• << 458 ナナ氏。。こんばんは。 には、まだ明るいけどね〜。 暑かったねぇ。。洗濯・買い物日和で、いい日だ〜。 短パン・半袖。全然問題無いでしょ〜。。 え〜っ?確か、にーな嬢。 言ってましたよ。 そのくらいの事では、動じませんので、グイグイ来てください。 ってねぇ〜。( ̄∀ ̄)

No.457 21/05/23 18:09

>> 455 〇さん。おはようこざいます。 そのX家は、車を複数台所有していて、別の車で出ていったようです。 でも、戻ってきて夕方とか夜にアメ車で… 410さん。。こんばんわ。

今日は、日用品を買いに、ブラブラ。ほんと天気が良かったので、ブラブラとして、両手に荷物一杯で帰って来ましたが、
徒歩圏内で、何でもそろうから、便利だよ〜。。

X家。複数台の車を持ってるとは、リッチな家なんですか。。
息子を、甘やかし過ぎて道楽者に。。。ですかね〜。

静かな夜を過ごせます様に。。

• << 460 〇さん。こんばんは。 さっき7時くらいにアメ車で走っていきました。 たぶん深夜0時になる直前に帰ってくる。 前に、深夜1時に帰ってくるのがうるさいので、警察に通報した後から、深夜0時直前に帰ってくるようになった。 1時がだめなら、0時までってことなのか、深夜はやめっろって意味なのに、本当神経が異常。 他の車は別に高級外車というわけでもないけど、やはり複数台所有するということは一定の維持費を支払えるということなので、リッチなのかもしれない。相手の心は貧相ですが。 それにしても、徒歩圏内でなんでもそろうとか羨ましいです。 僕は自転車で5分くらいのところにあるスーパーにいったりしてます。 410

No.458 21/05/23 18:12

>> 456 ○氏 ( ̄0 ̄)/ こんにちは ー 晴天だよね (^-^) 今夜は 又ぁ… 短パン🩳 半袖で 寝れそう だね… ナナ氏。。こんばんは。
には、まだ明るいけどね〜。

暑かったねぇ。。洗濯・買い物日和で、いい日だ〜。

短パン・半袖。全然問題無いでしょ〜。。

え〜っ?確か、にーな嬢。
言ってましたよ。
そのくらいの事では、動じませんので、グイグイ来てください。
ってねぇ〜。( ̄∀ ̄)

No.459 21/05/23 21:00
匿名さん8 

○氏 (^-^) ぼちぼち やろね?

おやすみなさい

ナナ…

No.460 21/05/23 22:33

>> 457 410さん。。こんばんわ。 今日は、日用品を買いに、ブラブラ。ほんと天気が良かったので、ブラブラとして、両手に荷物一杯で帰って来ました… 〇さん。こんばんは。

さっき7時くらいにアメ車で走っていきました。

たぶん深夜0時になる直前に帰ってくる。
前に、深夜1時に帰ってくるのがうるさいので、警察に通報した後から、深夜0時直前に帰ってくるようになった。
1時がだめなら、0時までってことなのか、深夜はやめっろって意味なのに、本当神経が異常。

他の車は別に高級外車というわけでもないけど、やはり複数台所有するということは一定の維持費を支払えるということなので、リッチなのかもしれない。相手の心は貧相ですが。

それにしても、徒歩圏内でなんでもそろうとか羨ましいです。

僕は自転車で5分くらいのところにあるスーパーにいったりしてます。

410

• << 470 410さん。おつかれさま。 心貧乏なX家ですか。 0時は、夜中ですよね。。 なんとか、ならないものかと。。 徒歩圏内で、揃いますが、 超狭ルームですからね( ̄▽ ̄;)。 自転車も、持ってないんですよね〜。

No.461 21/05/24 07:45
匿名さん8 

皆さん 🥱 おはよう

今週も ぼちぼち やりましょう

410さん(^-^) アタシも 自転車で2〜3分 の 所に スーパーマーケット が
有りますよ

ナナ …

• << 467 ナナ氏。。おつかれさま。 今週も、ボチボチ始まりましたね〜。 あっ。そう。。 ○ 自転車ないんですよね。。 ( ̄∀ ̄)
  • << 469 ナナさん。こんばんは。 スーパー便利ですよね。コンビニより価格が抑えられるので助かります。 ペットボトルの飲み物150円前後のところ、8,90円台で売ってたりするので。 410

No.462 21/05/24 15:56

○さま、○さまファミリーの皆様お久しぶりです☆☆
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃         ┃
┃    充電完了  ┃
┃               ┃ ┃[██████して復活しました。
.     ∧ ∧
    (´・ω・ ∩ 復活!
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━
つきましては、このチケットを使います。宜しくお願いします。

∧_∧
    (・∀・)
 | ̄再加入 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0 お試しチケット 0すぷーまん専用
|_____|

• << 471 スプーさん。。おかえりなさい。 いつでも、お待ちしてますよ。 有効期限永久のチケットですので。。( ̄∀ ̄)。

No.463 21/05/24 17:52
匿名さん8 

>> 462

すぷーさん (^-^) お久しぶりです

元気で なによりです

ナナ …

No.464 21/05/24 18:45
匿名さん21 

お疲れ様(」゜□゜)」
でした 🚬ストレス
高い

• << 468 金太郎さん。。お疲れ様です。 どうしたんですか?? ストレス。。まぁ、わかりますけどね。ストレスね。。 発散しましょ〜よ。( ̄∀ ̄)V

No.465 21/05/24 21:57
匿名さん8 

金太郎さん (^-^) お疲れ様でした

ストレス 溜まる よね

ナナ …

No.466 21/05/24 22:21

皆さま。。
お疲れ様でございます。

月曜日から、体が重めで。、

No.467 21/05/24 22:24

>> 461 皆さん 🥱 おはよう 今週も ぼちぼち やりましょう 410さん(^-^) アタシも 自転車で2〜3分 の 所に… ナナ氏。。おつかれさま。

今週も、ボチボチ始まりましたね〜。

あっ。そう。。
○ 自転車ないんですよね。。
( ̄∀ ̄)

• << 474 ( ´・ω⊂ヽ゛おはよう ○氏 自転車ないの? なら 徒歩だね そぅ ぼちぼち やろう ナナ …

No.468 21/05/24 23:23

>> 464 お疲れ様(」゜□゜)」 でした 🚬ストレス 高い 金太郎さん。。お疲れ様です。

どうしたんですか??

ストレス。。まぁ、わかりますけどね。ストレスね。。

発散しましょ〜よ。( ̄∀ ̄)V

No.469 21/05/24 23:28

>> 461 皆さん 🥱 おはよう 今週も ぼちぼち やりましょう 410さん(^-^) アタシも 自転車で2〜3分 の 所に… ナナさん。こんばんは。

スーパー便利ですよね。コンビニより価格が抑えられるので助かります。

ペットボトルの飲み物150円前後のところ、8,90円台で売ってたりするので。

410

• << 475 410さん ( ̄0 ̄)/ おはよー そぅ スーパーマーケット の 方が 安い ですよね ナナ …

No.470 21/05/24 23:28

>> 460 〇さん。こんばんは。 さっき7時くらいにアメ車で走っていきました。 たぶん深夜0時になる直前に帰ってくる。 前に、深夜1時に帰… 410さん。おつかれさま。

心貧乏なX家ですか。
0時は、夜中ですよね。。
なんとか、ならないものかと。。

徒歩圏内で、揃いますが、
超狭ルームですからね( ̄▽ ̄;)。
自転車も、持ってないんですよね〜。

• << 472 〇さん。こんばんは。 どうにもならないんですよね~。。。 て、徒歩圏内で揃うとか、羨ましすぎます。 だったら自転車必要ないですよね。 マックも近くにあるんでしたっけ? 410

No.471 21/05/24 23:31

>> 462 ○さま、○さまファミリーの皆様お久しぶりです☆☆ ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃   … スプーさん。。おかえりなさい。

いつでも、お待ちしてますよ。

有効期限永久のチケットですので。。( ̄∀ ̄)。

• << 473 ○さま、    ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃ありがとう┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆    : ♪  ∧,,∧ ⌒☆    ♬  (・ω・。)       ΘUUΘ  ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆  。 O   o   o   。 ○         。    ホッコリーナ   O 。    _    ,.'´  `゛、 o  ( _´ ∀ ` _ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カワユス     ∧_∧      (*・∀・*) ★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★ ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆  こ┃れ┃か┃ら┃も┃  ━┛━┛━┛━┛━┛  よ┃ろ┃し┃く┃ね┃  ━┛━┛━┛━┛━┛     ♡┃ ♡┃ ♡┃    ━┛━┛━┛ *゚

No.472 21/05/25 00:07

>> 470 410さん。おつかれさま。 心貧乏なX家ですか。 0時は、夜中ですよね。。 なんとか、ならないものかと。。 徒歩圏内で、揃い… 〇さん。こんばんは。

どうにもならないんですよね~。。。

て、徒歩圏内で揃うとか、羨ましすぎます。
だったら自転車必要ないですよね。

マックも近くにあるんでしたっけ?

410

• << 478 410さん。。おはようございます。 どうにも。。そうですか。。 まぁ、それは、一旦、置いておいて、素敵な出会いに期待しましょう〜( ̄∀ ̄)V あっ、マックね。 駅前に、あるんですよ。 そして、帰る道中に前を通る。と いいますか、家からも、、、 走れば1分で、マック行けます。 ( ̄∀ ̄)

No.473 21/05/25 01:12

>> 471 スプーさん。。おかえりなさい。 いつでも、お待ちしてますよ。 有効期限永久のチケットですので。。( ̄∀ ̄)。 ○さま、
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆
 。 O   o
  o   。
○         。
   ホッコリーナ   O
。    _
   ,.'´  `゛、 o
 ( _´ ∀ ` _ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄カワユス
    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 こ┃れ┃か┃ら┃も┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 よ┃ろ┃し┃く┃ね┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
    ♡┃ ♡┃ ♡┃
   ━┛━┛━┛
*゚

• << 482 スプーさん。 よろしくお願いしますー! 410

No.474 21/05/25 06:40
匿名さん8 

>> 467 ナナ氏。。おつかれさま。 今週も、ボチボチ始まりましたね〜。 あっ。そう。。 ○ 自転車ないんですよね。。 ( ̄∀ ̄)

( ´・ω⊂ヽ゛おはよう

○氏 自転車ないの? なら 徒歩だね

そぅ ぼちぼち やろう

ナナ …

• << 477 ナナ氏。。おはようございます。 徒歩で、どこでも、何でもって感じで、すが、基本、動きたくない人なので、全て揃うところに住んでます。。( ̄▽ ̄;)。 今日も、ボチボチ頑張りましょうね。

No.475 21/05/25 06:41
匿名さん8 

>> 469 ナナさん。こんばんは。 スーパー便利ですよね。コンビニより価格が抑えられるので助かります。 ペットボトルの飲み物150円前後のと…

410さん ( ̄0 ̄)/ おはよー

そぅ スーパーマーケット の 方が

安い ですよね

ナナ …

No.476 21/05/25 07:30

皆さま、おはようございます。

天気いい。。ほどよい風が吹いてて心地いい。。

暑くなるみたいですね。

マスク。。熱中症に、
気をつけましょうね〜。

No.477 21/05/25 07:33

>> 474 ( ´・ω⊂ヽ゛おはよう ○氏 自転車ないの? なら 徒歩だね そぅ ぼちぼち やろう … ナナ氏。。おはようございます。

徒歩で、どこでも、何でもって感じで、すが、基本、動きたくない人なので、全て揃うところに住んでます。。( ̄▽ ̄;)。

今日も、ボチボチ頑張りましょうね。

• << 479 ○氏(^o^;) おはよー 今日は 28℃ やて 水分補給してね ナナ …

No.478 21/05/25 07:36

>> 472 〇さん。こんばんは。 どうにもならないんですよね~。。。 て、徒歩圏内で揃うとか、羨ましすぎます。 だったら自転車必要ない… 410さん。。おはようございます。

どうにも。。そうですか。。
まぁ、それは、一旦、置いておいて、素敵な出会いに期待しましょう〜( ̄∀ ̄)V

あっ、マックね。
駅前に、あるんですよ。
そして、帰る道中に前を通る。と
いいますか、家からも、、、

走れば1分で、マック行けます。
( ̄∀ ̄)

• << 481 〇さん。おはようこざいます。 今日も天気がいいですね(^^)/ 素敵な出会いに期待しましょうー! うちからだとマックは自転車で5分くらいかかっちゃいます。 今日は在宅で頑張ります。 410

No.479 21/05/25 07:47
匿名さん8 

>> 477 ナナ氏。。おはようございます。 徒歩で、どこでも、何でもって感じで、すが、基本、動きたくない人なので、全て揃うところに住んでます。。(…

○氏(^o^;) おはよー

今日は 28℃ やて 水分補給してね

ナナ …

• << 487 ナナ氏。。お疲れ様。 暑かったねぇ。今日は、、 仕事終わりの、キンキンに冷えたビールが、美味しいんじゃない? もう、冷やし中華、やってるよ〜。暑いもんね〜( ̄∀ ̄)

No.480 21/05/25 10:13

おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日は休業です。。。

天気がイマイチ。
暑い所もあるんだね(´・_・`)
こちらは最高で20度ぐらい。
過ごしやすいと言えばそうだけど。

いろいろな話題が通り過ぎて行ったため、
返レスはご容赦くださいませ。。。

どのへんから返していいのか
わからなくなってしまったため(笑)

みなさま、お仕事ほどほどに
頑張ってくださいね~。
暑くなるようなので。
あと、湿度と黄砂にもご注意を。

にいな

スプーさんおかえり~( ´ ꒳ ` )ノ

• << 489 にーな嬢。おつかれ〜。 やっぱ。北海道。過ごしやすそ〜。。20度かぁ。。 湿度に黄砂って、ね〜。 辺レスね。。○ 的には、 全然構いませんよ〜。。 あっ。ちなみに、どの辺って、 教えておくと、え〜っと。 ナナ氏が、膝をモミモミして、 410さんが、右側をポチッとして、○ が左側をポチッとしながらどこをモミモミするか探してる。 ところ、だった様な。。。

No.481 21/05/25 10:27

>> 478 410さん。。おはようございます。 どうにも。。そうですか。。 まぁ、それは、一旦、置いておいて、素敵な出会いに期待しましょう〜( ̄… 〇さん。おはようこざいます。

今日も天気がいいですね(^^)/

素敵な出会いに期待しましょうー!

うちからだとマックは自転車で5分くらいかかっちゃいます。

今日は在宅で頑張ります。

410

• << 488 410さん。お疲れ様です。 在宅では、なかなか、 出会い、無いですよねぇ。 仕事、してると、なかなかねぇ。 世の人達は、どの様に。。。 やはり、ここは、 出会いを求めて、マックですか、 ( ̄▽ ̄;)

No.482 21/05/25 13:54

>> 473 ○さま、    ゚⌒☆ ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚   ┃ありがとう┣━┓  ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃    :: ∮ ┗━━☆   … スプーさん。

よろしくお願いしますー!

410

No.483 21/05/25 14:32

>> 482 410さん

よろしく
┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧
┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*)
┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |
 ┗┻━┛┗┻━┛UU
      お願いします☆

\|/
 おはょ~♪   ー ◎ー
         /|\
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ 晴れたね♪
∥       ∥
∥    ∧,,.∧ ∥
∥   (´・ω・)つ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄

…洗濯…
⊂⊃
   ⊂⊃

∧∞∧‥‥‥。
 (〃・д・)_ _
Y ̄`U  U ̄L∪ 」 ̄Y
||  U^U  |_|゚  ||
||   。゚   °°   ||
||     。   ゚ ||
||   ゚    ゚  ||
||      。   。||
""""""~~~""~~~"""~""""

• << 490 スプーさん 一番上のアスキーアート、最初見たら気が付きませんでしたが、4649になってるんですね!! 今日はいい天気で、洗濯物もきちんと乾いて気持ちがよかったです。 410

No.484 21/05/25 14:34

○さまファミリーの皆様☆☆

∧🎀∧
    (。・ᴗ・。)
★*。:゚*〇💓〇*゚:。:*★
💛。*・:+*゚   ゚*+:・*。💛
 今┃週┃も┃*┃*┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 よ┃ろ┃し┃く┃ね┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛
*゚

▲∞∧∩
     (๑・∀・)ノ
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   │   ☆
  \      /
  がんばろぉネ♪.。.:*♡

No.485 21/05/25 19:39

皆様。。お疲れ様です。

暑かったねぇ。。今日は、
1.5ℓ飲みましたよ〜。
麦茶ねぇ。やっぱ麦茶だぁ。

そして、マスクがキツい。
( ̄▽ ̄;)

No.486 21/05/25 19:54

ここも、皆様のおかげで、
レス数も、残り少なくなってきましたので、次スレを用意しました。

満レスの時は、引き続き、
そちらで、宜しくお願いします。

m(_ _)m

No.487 21/05/25 19:59

>> 479 ○氏(^o^;) おはよー 今日は 28℃ やて 水分補給してね ナナ … ナナ氏。。お疲れ様。

暑かったねぇ。今日は、、

仕事終わりの、キンキンに冷えたビールが、美味しいんじゃない?

もう、冷やし中華、やってるよ〜。暑いもんね〜( ̄∀ ̄)

No.488 21/05/25 20:01

>> 481 〇さん。おはようこざいます。 今日も天気がいいですね(^^)/ 素敵な出会いに期待しましょうー! うちからだとマックは… 410さん。お疲れ様です。

在宅では、なかなか、
出会い、無いですよねぇ。

仕事、してると、なかなかねぇ。

世の人達は、どの様に。。。

やはり、ここは、
出会いを求めて、マックですか、
( ̄▽ ̄;)

• << 491 〇さん。お疲れさまです。 在宅だとラジオ聞きながらだとはかどります。 安住アナの日曜天国聞くと結構はかどります。 明日は出勤です。出勤は週2で、それぞれ場所が違うのでちょっと面倒です~ 今日の夕方マック行ったんですが、空いてました。残念。 410

No.489 21/05/25 20:08

>> 480 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今日は休業です。。。 天気がイマイチ。 暑い所もあるんだね(´・_・`) こちらは… にーな嬢。おつかれ〜。

やっぱ。北海道。過ごしやすそ〜。。20度かぁ。。

湿度に黄砂って、ね〜。

辺レスね。。○ 的には、
全然構いませんよ〜。。

あっ。ちなみに、どの辺って、
教えておくと、え〜っと。

ナナ氏が、膝をモミモミして、
410さんが、右側をポチッとして、○ が左側をポチッとしながらどこをモミモミするか探してる。

ところ、だった様な。。。

• << 492 ○どの、お疲れさま~。 暑い中よく頑張りました!(●´・∀・ノノパチ 夜になると肌寒い。。。 うちの子は半袖半ズボンのパジャマ着て寝てるけど… あ!そのモミモミね! えっとー、、、丁重にお断り申し上げたはずですが?(´・ω・`) そして、セクハラ疑惑が浮上して、 危なく訴えられるところだったんだよね? ( ¯∀¯ ) あの~、、、どんどん(*′∀`)∂゙キテキテ♪ とは言っておりませんのでー。。。 こんな中年より、若いどころに ヾ(⌒(ノ'ㅅ')ノ ダイブ!した方がよろしいかと。。 (;゚д゚)アッ....それこそセクハラ… にいな

No.490 21/05/25 21:46

>> 483 410さん  よろしく ┏┳┳━┳┳┳━∧󾓑∧ ┃┃┃┗┫┃┃󾬌(・ω・*) ┗┓┃󾬌┣┓┣┓⊂ |  ┗┻━┛┗┻━┛UU … スプーさん

一番上のアスキーアート、最初見たら気が付きませんでしたが、4649になってるんですね!!

今日はいい天気で、洗濯物もきちんと乾いて気持ちがよかったです。

410

No.491 21/05/25 21:50

>> 488 410さん。お疲れ様です。 在宅では、なかなか、 出会い、無いですよねぇ。 仕事、してると、なかなかねぇ。 世の人達は、… 〇さん。お疲れさまです。

在宅だとラジオ聞きながらだとはかどります。
安住アナの日曜天国聞くと結構はかどります。

明日は出勤です。出勤は週2で、それぞれ場所が違うのでちょっと面倒です~

今日の夕方マック行ったんですが、空いてました。残念。

410

• << 494 410さん、こんばんは(´・∀・`)ノ フム((-ω-。)(。-ω-))フム 出会いを求めてらっしゃるんですね。 電車にマック。。。 自分の行動範囲の中で探さなきゃいけないもんね。 職場にはいらっしゃらない? いいな~って思う人。 私は職場で出会ったんですよ、ダンナと。 (聞かれてもいないのに話すけど(笑)) 授かり婚(って今も言う?)のスピード婚でして(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ 引かないでねヾ(・ω・`;)ノ 環境を変えようと同じ会社の別の店舗に 異動させてもらったのがきっかけで。 異動先にダンナがいたわけです。 どこで何があるかわからないから、 電車もマックもありだよねー。 あ、一応聞いておきますが。。。 カノジョを放ったらかしにしてしまうような、忙しい仕事に就いてらっしゃらない? 週に1日休みがあればマシなほう、って感じの仕事ではない?? 出張ばかりしてない??(。-∀-) 良い出会いがあることを祈ってます (。˘ㅅ˘)🌛.‎˖٭ にいな

No.492 21/05/25 22:38

>> 489 にーな嬢。おつかれ〜。 やっぱ。北海道。過ごしやすそ〜。。20度かぁ。。 湿度に黄砂って、ね〜。 辺レスね。。○ 的には、… ○どの、お疲れさま~。
暑い中よく頑張りました!(●´・∀・ノノパチ

夜になると肌寒い。。。
うちの子は半袖半ズボンのパジャマ着て寝てるけど…

あ!そのモミモミね!
えっとー、、、丁重にお断り申し上げたはずですが?(´・ω・`)

そして、セクハラ疑惑が浮上して、
危なく訴えられるところだったんだよね?
( ¯∀¯ )

あの~、、、どんどん(*′∀`)∂゙キテキテ♪
とは言っておりませんのでー。。。

こんな中年より、若いどころに
ヾ(⌒(ノ'ㅅ')ノ ダイブ!した方がよろしいかと。。

(;゚д゚)アッ....それこそセクハラ…

にいな

No.493 21/05/25 23:04

明日は早いので、みなさまおやすみなさい。

410

• << 495 私も寝よーっと。 みなさま、おやすみなさいませ。。。 にいな

No.494 21/05/25 23:08

>> 491 〇さん。お疲れさまです。 在宅だとラジオ聞きながらだとはかどります。 安住アナの日曜天国聞くと結構はかどります。 明日は出勤で… 410さん、こんばんは(´・∀・`)ノ

フム((-ω-。)(。-ω-))フム
出会いを求めてらっしゃるんですね。

電車にマック。。。
自分の行動範囲の中で探さなきゃいけないもんね。

職場にはいらっしゃらない?
いいな~って思う人。

私は職場で出会ったんですよ、ダンナと。
(聞かれてもいないのに話すけど(笑))

授かり婚(って今も言う?)のスピード婚でして(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

引かないでねヾ(・ω・`;)ノ

環境を変えようと同じ会社の別の店舗に
異動させてもらったのがきっかけで。
異動先にダンナがいたわけです。

どこで何があるかわからないから、
電車もマックもありだよねー。

あ、一応聞いておきますが。。。
カノジョを放ったらかしにしてしまうような、忙しい仕事に就いてらっしゃらない?

週に1日休みがあればマシなほう、って感じの仕事ではない??

出張ばかりしてない??(。-∀-)

良い出会いがあることを祈ってます
(。˘ㅅ˘)🌛.‎˖٭

にいな

No.495 21/05/25 23:10

>> 493 明日は早いので、みなさまおやすみなさい。 410 私も寝よーっと。

みなさま、おやすみなさいませ。。。

にいな

No.496 21/05/26 06:02

みなさん、オハョー(。・∀・。)ノ

今日は朝から晴天です。
久しぶりに良い天気です。

しっかり水分補給して
今日も一日ぼちぼち頑張りましょー。

にいな

No.497 21/05/26 06:27
匿名さん8 

( ´・ω⊂ヽ゛ 眠ぅ …

皆さん おはよう

○氏 麦茶 飲み過ぎ では?(笑)

普通かぁ…

マスク が キツい? 小さいの?

今日も ほどほど に 暑い らしい …

明日は 電気が 急変して ☔らしい

体が ダルく 腰が 痛い (>_<;

ナナ …

• << 499 にーな嬢。。おはよ〜。 朝早いよね〜。。 マスクは、暑くて厳しいって事ね。アベノマスクのサイズ感では無いし。。 電気が急変??? それって、、、まさか、 やはり、、雨をコントロールしてるのか。( ̄▽ ̄;)。。 体が、ダルく腰が痛い。。。 えっ?これは、、モミモミのフリですか。。 え〜。。 ○ は、若い子にダイブするので、 ナナ氏。よろしくお願いします。 ( ̄∀ ̄)b

No.498 21/05/26 07:06

天気いい〜。。
そして、空気が、風が、
心地よい〜。。

明日は、雨らしいから、
今日、がんばっておかなきゃなぁ

今日も、水分と塩分と
とれるものは、全部とって、
熱中症にならない様に、頑張りましょ〜ね。

No.499 21/05/26 07:13

>> 497 ( ´・ω⊂ヽ゛ 眠ぅ … 皆さん おはよう ○氏 麦茶 飲み過ぎ では?(笑) 普通かぁ… … にーな嬢。。おはよ〜。

朝早いよね〜。。

マスクは、暑くて厳しいって事ね。アベノマスクのサイズ感では無いし。。

電気が急変???
それって、、、まさか、
やはり、、雨をコントロールしてるのか。( ̄▽ ̄;)。。

体が、ダルく腰が痛い。。。
えっ?これは、、モミモミのフリですか。。
え〜。。
○ は、若い子にダイブするので、
ナナ氏。よろしくお願いします。
( ̄∀ ̄)b

No.500 21/05/26 07:14

皆様のおかげで、満レスを迎えました。

ありがとうございました。。

今回、早かった〜ような。。

次スレ、準備してますので、
そちらで、宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧