注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これは脈なしですよね?

レス5 HIT数 479 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/01 13:35(更新日時)

好きな人と暫く連絡を取っていなくて
自分から連絡をすると食事に誘ってくれて約束をしていました。
しかしコロナを理由に私が予定をキャンセルをしました。
私から「ごめんね。また改めて行こうね」と送ると彼からも「うん。また行こうね」ときました。
もう遅かった為、お互いおやすみと送り、そのやりとりからもう連絡がありません。

このまま連絡が来ない場合は、完全に脈なしですよね?

No.3282184 21/04/30 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/30 22:54
恋愛好きさん1 

主さんが好き(追う側)なんだから連絡がないから、脈なしだからといって諦める必要もないし

まだ緊急事態があけるかどうかも未確定なんだからせめて解除されるまでは連絡がなくても自然だと思います

No.2 21/04/30 22:58
匿名さん2 

う~ん、コロナを理由にお断りしていますし、食事や遊びに誘うにはまだ早いと思いますし、男性で他愛のない日常会話をメッセージでやり取りする人って珍しい気がしますよ?
主さんから連絡した方が良いんじゃないですか?

No.3 21/04/30 23:04
恋愛好きさん3 ( ♂ )

まだまだわからんよ。

それだけで脈なんて測れんよ。

チャント会って、お互いに手を取り合って初めて脈が測れるんだよ。

ふれ合わなきゃ、脈の有無なんかできなよ。

ただ、今はコロナで全部正当な理由になりつつあるからねぇ。

コロナで=会いたくないのか・・・と思われてもしょうが無い状況になりかかってる気がする。

あまり使わない方が良い言葉かもしれないし、使うのなら後でじゃ無くてその時にフォローしといた方が良いとおもうよ。

女子の良く使う「友達として・・・・」って言うフル時の言葉と同じ感覚になっちゃうんだよね。

No.4 21/05/01 06:41
匿名さん4 

いやいや・・恋愛下手か!

自分で断ったくせにまだ誘ってもらおうとしてるの?
厚かましくない?

むしろ相手の方が脈なしと思って諦めると思うよ

No.5 21/05/01 08:37
通りすがりさん5 

スレ主から連絡したから食事に誘って貰えたんですよね?

また連絡をしなきゃ話は始まらないのでは?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧