注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

長期戦が辛いです…

レス4 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/30 17:47(更新日時)

ほんとにくだらない質問なのですが、友達には聞けないので、ここで聞かせてください

彼氏との性行為についてなのですが、普通はどれくらいの時間するものですか?
私は、今の彼氏とはホテルに入れば5時間、家では短くても1時間くらいしていると思います。
前の彼氏は自他共に認める早漏さんだったので10分くらいでことが済んでいて、それしか経験がなくて毎回とても疲れます。
彼氏は気遣ってくれるのですが、彼がまだいけてないし、もう無理って言うと、しゅん…となるため、ついつい大丈夫と答えしまいます。

嫌なわけではないのですが、翌日ほんとに辛くて困ってしまいます。
こういう時はどう対処したらよいでしょう。。

平日の昼間にすみません…

No.3281881 21/04/30 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/30 16:10
匿名さん1 

私も疲れるからほとんど動かないで勝手にやってもらってるよ。

本当に体力が持たなくて、長く続けるのは構わないんだけど、私は横たわってるだけになってしまうけどそれでもいいかな?

みたいに中間点を話し合うしかないんじゃない?

  • << 3 中間地点…… 探してみます!

No.2 21/04/30 16:58
匿名さん2 

前戯後戯合わせて1時間半くらいじゃないかな?
ちなみに10分て別に早漏じゃないよ
挿れる前の時間を増やして彼氏を興奮させたら?興奮してないから出ないのも原因の一つかと。そこは主さんが頑張るところじゃない?

  • << 4 そうなんですか?! 元彼が早漏だって自分で言っていたので、そうなのかーなんて思ってました。 いれる前はちゃんと私も試行錯誤して、彼も興奮してくれています。 元々は1時間くらいだったのですが、最近はほんとに長くて…彼氏曰く、いっちゃったら勿体無いからいかないようにしてるらしいんですが。 それは気遣いで、何か物足りないんでしょうか?

No.3 21/04/30 17:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も疲れるからほとんど動かないで勝手にやってもらってるよ。 本当に体力が持たなくて、長く続けるのは構わないんだけど、私は横たわってるだ… 中間地点……
探してみます!

No.4 21/04/30 17:47
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 前戯後戯合わせて1時間半くらいじゃないかな? ちなみに10分て別に早漏じゃないよ 挿れる前の時間を増やして彼氏を興奮させたら?興奮してな… そうなんですか?!
元彼が早漏だって自分で言っていたので、そうなのかーなんて思ってました。

いれる前はちゃんと私も試行錯誤して、彼も興奮してくれています。
元々は1時間くらいだったのですが、最近はほんとに長くて…彼氏曰く、いっちゃったら勿体無いからいかないようにしてるらしいんですが。
それは気遣いで、何か物足りないんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧