注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

入籍前の浮気

レス12 HIT数 1060 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/05/01 00:05(更新日時)

結婚手前で30歳の彼氏に浮気をされました。
今同棲中ですが別々の部屋で寝ています。 やたらとトイレまでスマホを持ち歩くし、私にスマホを見せないようにしてたので怪しいと思いこっそり寝てる間にみたら親密なLINEを繰り返していて、遅くまで働いているのかと思いいつも起きてご飯を作って待ってたのですが、実は営業終わりに飲んで帰ってたんです。
浮気相手は職場のアルバイトの高校生です。

正直呆れたり腹が立ったので、話し合いをしたんですけど何回も眠そうにされてそれにも腹が立ち感情的になってはいけないと自分を落ち着かせてたんですが、
話し終えた後に女子大生に話してる最中眠くなって、あーあの時楽しかったなとか思い出してたとか送ってました。

私名義で引っ越し初期費用の50万をカードローンで借りてしまったため、その分も返して欲しいし、同棲解消して実家に帰ることにしたのですが、家はどうするのか聞いたら家賃は自分で支払うといってきました。
光熱費などは私に出して欲しい言い方なんですが正直出したくありません。

これまでも彼の女関係で何度か言い合いになったし、妊娠をして流産した時も全く寄り添ってくれなかったことの経緯もあるからです。
彼も全く悪びれる様子がなく、開き直って逆ギレしてきました。

彼の両親にも挨拶を済ませたのにこんなことになったし、彼の相談を彼のお母さんにした所とても謝られました。
その上で、ローンのお金を負担していただき、後日話し合うことになりました。
私が今回籍入れるのを白紙にするのは挨拶した両親にも伝えた方がいいから連絡どうする?と聞いたら、俺がしろってこと?と言ってきました。
自分からしないので私からしたんですが、この人はなんでここまで無責任で開き直れるんでしょうか…。
両親含む話し合いなのに、悪びれてないところも死ぬほどむかつきます。

No.3281718 21/04/30 06:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/30 06:43
通りすがりさん1 

もう別れ一択ですよね。
慰謝料とれるんじゃないですか?
結婚前で良かったと思いますよ。
そう言う男の性根は治らないですから。

• << 6 ほんっとに結婚前に発覚して良かったと思いました…。 不貞行為でとれるんでしょうか? 法テラスなどを利用したことがないので不明ですが、そこも視野に入れて動いてみます。

No.2 21/04/30 06:53
恋愛好きさん2 ( ♂ )

主さん、まだ色々ありそうで、ストレス多いと思うけど、結婚しなくて良かったと思う。

最低な男だよね。

籍を入れる前に気付いてまだマシだったと思う。

結婚しても幸せになれなかった可能性高いよね。

高校生って・・・・犯罪じゃん。

間に第三者入ってもらった方が良くない?

• << 7 そうですね…引越しの為に住居を移したのでそれを実家に戻すことと、会社に伝えることと、ローンの返済と、考えるだけで殺意が湧いてきます。 本当に結婚する前でよかったです。 明日、彼と彼のご両親含む私と話し合うことになりました。 今回のことも過去にされてきたことも全部お伝え済みです。その上で沢山謝罪されましたし、まだまとも?な親で本当によかったです。

No.3 21/04/30 07:22
経験だけは負けないさん3 

お互いの両親に会ったりして結婚する前提で同棲してるわけですから、婚約してると言う事になりますし、あちらの不貞行為ですから、婚約破棄で慰謝料取れるよ。
高校生相手なんて気持ち悪い…
所詮は、そんな御子様みたいな精神年齢なんですよ。だから、他人事で無責任。
歩く生殖器…そのままで気持ち悪いです。
そんなちゃらんぽらんで無責任な奴は、きっちり弁護士入れて慰謝料を搾り取ってあげましょう…
それが大人のけじめと言う事で、思い知らせてあげましょうね。

• << 8 本当に気持ち悪くなったしいい歳して何してんの?って心から覚めました… 心から思い知っていただきたいので、これからきちんと報復させてもらおうと思います。

No.4 21/04/30 07:43
通りすがりさん4 

別れましょう。

No.5 21/04/30 08:14
恋愛好きさん5 ( ♀ )

結婚しなくて良かった!

自分が悪いのに母親にすら
フィアンセに連絡させるなんて
婚約解消で止めも焦りもしないなんt3
こんな男、くれてやる!ですよ

せめてもの救いは彼の母親が息子の味方をする変な親じゃなくてよかったです

20代で良かったですね
この先出会いはあります次こそ幸せになってください

• << 9 悪いことした自覚があり気まずさで親に言えないんだと思います。ざまあないですよね。 本当にその通りですよ。 これまでも一度DVされたり、妊娠させられその間もケアもなく喧嘩ばかりで流産してしまい、結婚を機に正社員からパートに変えたのにこの仕打ちなのでね。 ありがとうございます…。 もう自分には幸せな恋愛できる気がしなくてただただ落ち込んでます…。

No.6 21/04/30 08:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もう別れ一択ですよね。 慰謝料とれるんじゃないですか? 結婚前で良かったと思いますよ。 そう言う男の性根は治らないですから。 ほんっとに結婚前に発覚して良かったと思いました…。
不貞行為でとれるんでしょうか?
法テラスなどを利用したことがないので不明ですが、そこも視野に入れて動いてみます。

No.7 21/04/30 08:28

>> 2 主さん、まだ色々ありそうで、ストレス多いと思うけど、結婚しなくて良かったと思う。 最低な男だよね。 籍を入れる前に気付いてまだマ… そうですね…引越しの為に住居を移したのでそれを実家に戻すことと、会社に伝えることと、ローンの返済と、考えるだけで殺意が湧いてきます。

本当に結婚する前でよかったです。
明日、彼と彼のご両親含む私と話し合うことになりました。
今回のことも過去にされてきたことも全部お伝え済みです。その上で沢山謝罪されましたし、まだまとも?な親で本当によかったです。

No.8 21/04/30 08:29

>> 3 お互いの両親に会ったりして結婚する前提で同棲してるわけですから、婚約してると言う事になりますし、あちらの不貞行為ですから、婚約破棄で慰謝料取… 本当に気持ち悪くなったしいい歳して何してんの?って心から覚めました…

心から思い知っていただきたいので、これからきちんと報復させてもらおうと思います。

No.9 21/04/30 08:30

>> 5 結婚しなくて良かった! 自分が悪いのに母親にすら フィアンセに連絡させるなんて 婚約解消で止めも焦りもしないなんt3 こんな男、… 悪いことした自覚があり気まずさで親に言えないんだと思います。ざまあないですよね。

本当にその通りですよ。
これまでも一度DVされたり、妊娠させられその間もケアもなく喧嘩ばかりで流産してしまい、結婚を機に正社員からパートに変えたのにこの仕打ちなのでね。

ありがとうございます…。
もう自分には幸せな恋愛できる気がしなくてただただ落ち込んでます…。

No.10 21/04/30 09:23
経験だけは負けないさん3 

法テラスの使い方ですが…
先ずは、御自分のお住まいの地域の近くの法テラスへ電話で相談したいと言い、内容もどんな事で相談なのかと軽く伝えて相談日時を予約します。
すると、相談日には大体の相談内容に照らし得意とした弁護士が来てくれますし、相談者の所得額が少なければ相談料は無料となります。同じ内容の相談なら三回までは無料です。
弁護士が必要、依頼したいとなれば、そこで弁護士の斡旋もしますし、弁護士費用の分割払いにも相談に乗ってくれます。

No.11 21/04/30 09:29
匿名さん11 

結婚直前なら貴女が支払ったカードローン等は取り返せる他に慰謝料も取れますね?
弁護士を入れて、法的に元彼からカードローン等と慰謝料をぶんどりましょう?
弁護士費用も同時に請求できると思います。
DVがあったなら慰謝料を上乗せ
できると思います。
あと、未成年と性交してるようなら条例違反でペナルティを与える事ができると思います。

No.12 21/05/01 00:05
恋愛好きさん12 ( ♀ )

私も主様と全く同じ経験でした(;_;)
同じ職場で交際6年で婚約し、両家の挨拶の日程も決まってましたが、マッチングアプリで出会った10代の女性と浮気が発覚し、許して欲しいと泣きつかれましたがそんな奴と結婚しても苦労するだけなのでスパッと別れました。
知人が弁護士の為、当時私も頻繁に相談し証拠も確保してましたが、現実問題でには世間一般的な婚約の証明が難しかったです。
両家の挨拶の他、結納や式場の予約を済ませていれば、ほぼ相手の不貞行為による婚約破棄として慰謝料は取れるのですが…
私の場合は訴えても、例え勝って取れる見込みの慰謝料と、費用と手間暇が割に合わなかったので悔しかったですが諦めました(;▽;)
同じ職場だったので降格と異動はしてもらい妥協しました。
(私の場合は上司にチクり結果そうなりましたが、一般的には逆に名誉毀損で訴えられる行為です笑)
でも結婚する前で本当に良かったとポジティブに考えてます!
主様は可能であれば頑張って闘って欲しいです!😭
女性側も婚約してることが分かってての不貞行為なら相手からも取れますしね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧