注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

会社に撃退したい女がいる

レス8 HIT数 669 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/04/30 10:17(更新日時)

私は派遣社員でムカつくおんなは正社員の女です。
初対面で話しかけたら
「フン( `_ゝ´)」と無視されたり、他の人とは長く話してるのに私が話しかけてもすぐに切り上げるし、私が少しミスしたとき私の事ジーっと睨んで見てました。
こいつをわからないように嫌がらせしたり、こらしめる方法ないでしょうか?

No.3281616 21/04/29 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 23:24
匿名さん1 

嫌がらせの様な行為をした場合、常日頃その様な対応をされているのであれば相手は容易に主が犯人だと特定出来ると思います。
そうなると下手に騒がれたり、相手の態度が顕著になる方が面倒くさくないですか?
本人に何かするのではなく、派遣元や派遣先の上司へ相談した方がいいです。

No.2 21/04/29 23:46
匿名さん2 

何て言うか…だから派遣なのかなって思っちゃいました。
旦那の仕事の都合で一時期派遣をやっていましたが、派遣に冷たい社員さんってたまに居ますよ
仕事をしに来ている訳で、お友達を作りに仕事をしている訳ではないですよね?
わからないように嫌がらせしたとして、万が一バレた?元々派遣だからいつ切られてもおかしくはない立場ですが、大人としてどうなんですか?
無視する人もする人ですが、そんな人相手にしなきゃいいだけだと思いますけど

No.3 21/04/30 01:19
匿名さん3 

貴女は何をしにその会社へ行っているのでしょうか?

そこの会社の正社員様に嫌がらせをしに行くのですか?

そんなくだらない事をやってる暇があるなら、ミスしないようにしっかり仕事をしましょうよ。

うまく人付き合いしながら仕事を完璧にこなしていれば相手につけいる隙は無くなるでしょ?

仕事をしないなら辞めたら?

No.4 21/04/30 04:37
匿名さん4 

やな女だなそいつ。陰湿だな。
うーん。いろいろ考えたけど、この場合だと仕事頑張って評価を上げて、その女以外の正社員の人からの株をあげることだと思う。
他の正社員の人を味方につけるってこと。
そうすればその女が変な態度とってきたら相談すればいいし、他の正社員に告げ口されるのを恐れて意地悪してこなくなるよ。
コソコソと陰湿な事してくる奴って小心者で気が弱いからさ。
それで今度は仲良くしてこうとしたりするんだよ。その時はハッキリ言えばいい。前に無視したりひどい態度とりましたよね?だから嫌いなんです(⌒▽⌒)って笑顔でね。

No.5 21/04/30 05:00
お茶の間の姉さん5 ( 40代 ♀ )

気持ちはよくわかりますよ
嫌がらせするよりその人より仕事出来るようになった方がいいですよ
気にするだけ時間の無駄ってやつですよ

No.6 21/04/30 06:53
通りすがりさん6 ( ♀ )

その程度ではその社員が派遣に嫌がらせやイジメをしているとはいえないですね。単に嫌われているだけ。
それで主さんが仕返しをして、もしそれがバレたら、主さんが即クビ、下手するともう派遣の仕事はできないかもしれません。
どこの職場に行っても、合わない相手の1人2人いるものだし、派遣を目の敵にする人もいるものなので、スルーできない性格なら、派遣には向かないですよ。

No.7 21/04/30 07:43
教えてほしいさん7 

あります

No.8 21/04/30 10:17
通りすがりさん8 

主さんに非が無いとも限らないし、今のところ無いのかな。

まずは正社員になったら?同じ土俵に立たないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧