注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

絶対謝らないパート、腹立ちます

レス3 HIT数 1102 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/29 13:50(更新日時)

絶対謝らないパートの女(50代半ば)にイライラします。私の20歳上で、私は後から入りました。この人にはお世話になっているし、仕事のフォローもしてもらっていて、頼りにしているのですが、一つだけ嫌なところがあり、それが謝らないところです。

私のミスではないのに私が怒られ、それは◯◯(パート)がしたと上司には言って、あとでこのパートにそのことを報告して、代わりに怒られたことを言っても「そうなの?」と反省もせず、昨日も別件でちょっとあり、でもそれも謝らず逆ギレされ、めちゃくちゃ腹立ちます。別に謝ってもらおうとは思ってないですが、でも普通なら謝りますよね。私の心が狭いのか?

普通に話している分にはいい人なのですが、仕事では最近かなりムカつきます。仕事でLINEをすることも多くて、たまに、怒ってるのか?と思うぐらい言い方がきついLINEもあり、私何かした?と、かなり気にします。こういう人とはどう関わればいいですか?

No.3281158 21/04/29 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 11:47
好奇心旺盛パンダさん1 

本社や本店のハラスメント部署(総務課)に伝えてシッカリ調査してもらいな

No.2 21/04/29 12:50
通りすがりさん2 ( ♀ )

そういう人はどこにでもいます。
仕事で困ることは上司に言ってもらう。謝ってくれないのは諦めます。そういう人は多分上司に注意されても謝らないと思います。
あまりに度が過ぎると、さすがに上司も怒るでしょうから、そのうち本人が痛い目に遭うと思います。

No.3 21/04/29 13:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私のミスではないのに私が怒られ、それは◯◯(パート)がしたと上司には言って、あとでこのパートにそのことを報告して、

理不尽なことなので本人に言いたい気持ちはすごくわかりますが、上司に言ったならそのパートには言わなくてもいいのかなと思います。
そのパートとは仕事上の必要最低限の会話程度でいいと思います。
私も同じような経験したことありますが、腹立つけど上司に知ってもらえたらそれで良しとして悔しいですが本人には何も言いません。
できるだけ関わらないことで、ストレスも減るのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧