注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

女の「愛情」は「イケメン」という代金でしか買えない…

レス17 HIT数 505 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/05/01 19:27(更新日時)

よく資産や権力を持てば~
とか
容姿でモテるのは学生までとか見聞きするが
女の愛情は容姿でしか買えない

金(権力)で相手にされても結局好意の対象は金(権力)だけだから金の切れ目が縁の切れ目
当事者が危機的状況に陥っても救済は一切しない
どれだけ女にギベしても
女からのギベは無し。金のテイクのみ

一方、イケメンは容姿自体が好意の対象だから資産や権力に影響されない
当事者が危機的状況に陥れば身を投げうってでも救済するし
女にギベしなくても愛情、金銭のギベがある。テイクは無し

つまり、イケメンに産まれなかったら恋愛も結婚も女の愛情を諦めなければならないって話なんだがそうだよな?

No.3281365 21/04/29 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/29 17:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

主さんは公園で遊ぶご家族連れを見たことがないのでしょうか?
コロナ禍ですから、遠巻きにでも確認なさることで
分かることもあると思いますよ。

No.2 21/04/29 17:31
匿名さん2 

そだねー

No.3 21/04/29 17:36
匿名さん3 

容姿が好意の対象だと、今度は老化に影響されます

あと、女性が身を投げうって救済する相手は、金持ちでもイケメンでもなく、自分が苦しい時に常に味方になってくれる男性だと思います

No.4 21/04/29 17:39
匿名さん4 

そうだよ、諦めな

No.5 21/04/29 18:00
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

愛情は愛情で買うのです。
容姿はかわるから。

No.6 21/04/29 18:10
匿名さん6 

はい、あなたの言うとおりです。あきらめてくだい。

No.7 21/04/29 18:21
匿名さん7 

主さんの目には
彼女有り男や既婚者男は、
ハゲだろうとデブだろうとイケメンに見えるらしいよ。

幸せで輝いて見えるからかな?

皆が振り返りそうな超美人な知人、
旦那様はどれ程イケてる方なんだろうかと勝手に想像してたら
ブサイクではないものの、全然冴えない感じで驚いた事がある。
余計なお世話だけど。

でも美しい上に人格者で聡明な彼女が選んだのだから、素晴らしい面があるのでしょうね。

私は自分が十人並みの容姿だけど、
私のようにコンプレックスに悩まず済むよう子供はできるなら可愛いくて頭の良い子に産んであげたいと思い、
顔良し頭良しの夫と結婚しました。

だから主さんの説を頭ごなしに否定できません。

No.8 21/04/29 18:24
通りすがりさん8 

女は女はって言うけど、
成功者が隣に据えてる様なそこそこ見映えのする女性をイメージしてるんじゃないなら、「そんなことないですよ」と言えます。
ご近所の仲睦まじいご夫婦を見ても美男美女ではないですし、めちゃくちゃ成功してるって訳でもなく極々普通の男女ですから。


スレ主のお父さんはイケメンだから素敵なお母さんの愛をゲット出来た感じですか?
そのお二人の子ならスレ主もイケメンなのでは?

No.9 21/04/29 18:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 伊達に年齢=やってるわけじゃありません
容姿はお察しを

No.10 21/04/29 18:52
通りすがりさん10 

つーかギベとか食ペンとかペペとか…

なんのこだわりなんだ…

No.11 21/04/29 19:03
恋多きパンダさん11 

容姿悪くても、結婚して幸せな人多いよね。
でも、その年でそこまで思い込んでるなら、整形してはどうですか?
プチ整形でもだいぶ印象変わりますよ。


伊達に年齢やってる訳じゃなければ、お金もあるでしょ?
一度に変えようとしなければ、そんなに高くないですよ。

No.12 21/04/29 19:12
匿名さん12 

男性の「イケメン」、女性の「可愛い子」「きれいな人」とか、結局、相手の事に引かれる1つのきっかけだと思うんです。

やっぱり見た目って第一印象になりますから…

そういう点では、少し有利ですよね?でも、顔で結婚する訳じゃないんです。価値観や性格は人様々で、合わなければ付き合いの時点で別れるだろうし、結婚しても長く続かず離婚に繋がったり。

主さんはフツメンなのでしょうか?それとも極度の肥満とかあまり女性受けしない外見なのでしょうか?

前者なら出会いの場を広げましょうよ。後者なら、スポーツクラブのような所で専門家に付いて鍛えたり、それこそ今の時代、ブログとかで有名な結婚相談所に入れば外見や女性の扱いなどのアドバイスも貰えます。

嘆くだけじゃなく、可能性を広げてみませんか?主さんを心から好きになってくれる女性が現れるかも知れません。

1歳でも若いうちに動かないと後々、後悔する事になるのではないでしょうか?

No.13 21/04/29 19:30
匿名さん13 

お金も権力もないただのイケメンがモテる?
そんなわけないでしょー。
イケメンだろうとお金も権力もあろうと、人としてダメならダメなんですけど。
まぁまぁ真面目に働くそこそこの性格のイケメンがモテるんですよ。
もしイケメンじゃなければ、ちゃんと真面目に働く優しくて女性だけじゃなくみんなに優しい思いやりのある人がモテる。
※ちゃんと真面目に働く=ギャンブル等の借金がなくて毎月の生活に困っていない且つお嫁さん1人なら養える。
ブサメンでも清潔感があって明るくて優しい人ってモテますよね?常識があって挨拶がキチンとできて、真心あって、咄嗟に人を助けることができたり。助けられたらキチンと感謝してお礼を返すなど。心根の優しさがある人って普段の行動に現れるから。
人の悪口や不幸話が好きだったり、言葉が汚かったり。例え心の中で人を妬んだとしてもいいけど、それを口に出して言ったり。意地悪な性格な人とかだらしない生活とか実は不潔だったり。こういう人はイケメンでもモテない。
主さんの言うモテるというのは、飲み会等でチヤホヤと一瞬でもモテはやされて女性に声かけられたり女性が集まってくるような事をいうのかな?LINE交換してくださいと女性の方から言われたりとか?最初はそれでも中身を知って続かないけどね。
清潔感と真心を持って接すること。お金が人よりあるなら常識の範囲でプレゼント攻撃もありじゃん。幸せになれよ。

No.15 21/04/29 19:54
匿名さん13 

主さんて、普段の話し方も文章と全く同じ話し方でしょ?
容姿がお察しなら、話し方、笑顔の作り方、体型等。モテるためにできることはありますよ。
イケメンてなんでイケメンか知ってます?努力してるんですよ。眉毛整えたり、似合う髪型研究したり。やってみて失敗したこともあったでしょう。化粧水したり日焼け止めしたり。清潔感と服装。そうやってイケメンになろうとしてます。もし主さんが眼鏡ならコンタクトにしましょう。一部のメガネ男子好きとかいう女性がいますが、結局似合う奴じゃないと無理ですから。ただブサメンが目が悪くてかけてるのはメガネ男子というカテゴリには入らないです。ブサメン肥満ならメガネやめましょう。
服装に気を使ってない人と小綺麗な格好してる人とでは180度違います。みんなそういうところ一瞬で感じ取って見てます。
ボロボロのカバンとか靴。ダサい。不潔です。
一つ一つ見直してみましょ。
モテる人ってそういうところ気を使ってます。人にどう見られてるか。変えたらモテるよ絶対。
っていうかモテたいけどモテないっていう奴。
なんでモテたいなら自分の見た目に気わ使わないわけ?顔じゃなくて身なりもさ。
諦めてんの?だけどモテたいの?
何もしなくてモテると思ってんの?そんなのひと握りの人間。ひと握りになれなくて諦めてんの?バカくせーw

No.16 21/05/01 18:24
通りすがりさん16 

そうです。全くその通りです。
ただし、男でイケメンなんてそうめったにいない。 世の中では少しまともな顔をしてるとすぐイケメン、イケメンと言うが、全然イケメンなんかじゃない。

No.17 21/05/01 19:27
匿名さん17 

主さんは女性を知らないね。

まずイケメン顔が苦手な女性は割と沢山いますよ。

普通がいいって女性結構います。

ただ不細工はいいけどキモイ男性っていうのは嫌なんです、女性は。

不細工なのと気持ち悪いのを履き違えないで区別して下さい。

告白されて気持ち悪いから付き合えない事はあっても不細工だから断る事はないです。

男性が思っている程男は顔じゃないのは本当です。

男ほど異性に顔の良さを求めないのだと思います。

異性に顔の良さを求めがちな男性には理解し難い女心かもしれません。

面食いな女性もいてイケメンに目がない、絶対に顔派って女性もいますが。

女性ってイケメンに「誰でもいいから貴方付き合って」と言われるより醜い男に「貴方でなければ嫌だから付き合って」と口説かれたい性別なんです。

私が今まで告白されて断ったのは数撃ちゃ当たる作戦の人、誰でもいい理由で私を選んだ人、男性としての価値の前に人として価値がない人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧