注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

次があるなら関係を変えたい

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/29 15:24(更新日時)

私は恋愛経験がありません。

アプリで知り合った方と1ヶ月程連絡を取り合い、その後1ヶ月の間に3回会いました。
映画、観光、観光という内容で出掛けました。

彼と私の家は車で2時間程の距離がありますが、毎回私近くまで来てくれます。
行き先も、彼の家の方向に引き返すような場所だったのですが、ずっと運転してくれていました。

3回とも、時間帯はお昼から遅くても20時までで、観る映画や、行き先も私の好みや、会話の中で出てきた場所を提案してくれました。

1、2回目の帰り際には、次も会う事を匂わせるような会話がありました。
2回目に会った後に、お礼のLINEをすると、そこから3回目に会うまで連絡が続いていました。
3回目に会った際は、行きこそ次の休みの話はしましたが、帰りには特に次の話はありませんでした。
お礼のLINEを送り合ってから、特に連絡は続いていません。

毎回何時間も車の運転をするのは疲れるだろうし、お金だってかかります。
私もお金を出しますが、絶対彼の方が多く払っています。

アプリで知り合ったという事もあるので、私は多少は恋愛を意識してしまいますが、会話の中で恋愛の話が出てきたことは1度もありません。

自分からそういう話ができれば、少しは進展や変化もあったのかもしれませんが、恋愛経験がないことが気になってしまい、なかなかできずにいました。
私自身が受け身過ぎたのだろうと、今では思います。

3回目にこだわる必要はないと分かってはいますが、どういう関係なのかよく分かりません。
もしかしたらこのままフェードアウトされるのかもしれません。
それならそれで仕方がないと思います。

もし、次も会う事になったらさすがにこのままずるずるとよく分からない関係を続けていくのは、、と思っています。
関係を変えるためには、どう動けば良いでしょうか?

No.3281188 21/04/29 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 12:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

主さんか付き合ってみたいなと思える人なら
自分から連絡してみてはいかがでしょうか。

No.2 21/04/29 13:46
匿名さん2 

自分から積極的に行動する。
次会えたら、いつも来てくれるお礼としてちょっとしたお菓子や飲み物を渡す。
好きな食べ物や好きなこと、好きなタイプなど聞いてみる。
少し暗くなったら、甘い雰囲気を少しだけ出してみる。
さりげなーいボディタッチなど。さりげなくね。

No.3 21/04/29 15:24
社会人さん3 ( ♂ )

彼が大変だろうと思いやる気持ちがあるならば、次は主さんが行ったらどうですか?

そういう主さん発信のものが無ければ、相手の気持ちも下がっていってしまうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧