注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

私がワガママでしょうか。

レス6 HIT数 672 あ+ あ-

もんこ( 30代 ♀ JqHQLb )
21/05/09 21:07(更新日時)

ワガママでしょうか??

旦那と初めて一緒に過ごす誕生日。(コロナで去年は一緒におれず。)
当日プレゼントはケーキのみ。

サプライズで旦那の友達(わたしも何回か面識あり)
を呼んでご飯。

嬉しい気持ちとガッカリした気持ちでした。

ただ、旦那の月の小遣いは2万。(携帯代や食事代抜く)
一度にまとまったお金が飛ぶのは嫌だからと、競馬で勝つ度に最近洋服を買ってくれました。
計3万円分くらい。

ただ、当日なにもなかったことが残念でした。
私がワガママでしょうか。

No.3281161 21/04/29 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/29 12:11
通りすがりさん1 

ん?当日は、ケーキをプレゼントに貰って、旦那の友人含めてご飯でお祝いだったんじゃないの?
何もなかったってどういう事??
申し訳ないが、よく分からなかった。

No.2 21/04/29 12:29
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 1 説明少なくてすみません。プレゼントが何もなかったという意味でした!

  • << 4 それなら競馬で勝つたびに洋服とか買ってくれなくていいから、そのお金でプレゼントを用意して欲しいと伝えてみては? わがままかどうかは、旦那さんに何をしているかによるのでは? 主さんがご自分のお小遣いで旦那さんの誕生日にはプレゼントとケーキを準備して、時々旦那さんに何か買ってあげてるなら妥当な要求だと思います。

No.3 21/04/29 12:40
通りすがりさん3 

ケーキがプレゼントだったんでしょう。
そんな事よりサプライズで旦那の友達呼ばれても嬉しくない。何回か会った事あるだけの自分の友達じゃなくて旦那の友達。しかも初めて一緒に過ごす誕生日に他人呼ばれても…

  • << 5 正直そこなんですよね。。アンタが楽しみたいだけじゃんって思っちゃいました。

No.4 21/04/29 12:44
通りすがりさん1 

>> 2 説明少なくてすみません。プレゼントが何もなかったという意味でした! それなら競馬で勝つたびに洋服とか買ってくれなくていいから、そのお金でプレゼントを用意して欲しいと伝えてみては?

わがままかどうかは、旦那さんに何をしているかによるのでは?
主さんがご自分のお小遣いで旦那さんの誕生日にはプレゼントとケーキを準備して、時々旦那さんに何か買ってあげてるなら妥当な要求だと思います。

No.5 21/04/29 12:44
もんこ ( 30代 ♀ JqHQLb )

>> 3 ケーキがプレゼントだったんでしょう。 そんな事よりサプライズで旦那の友達呼ばれても嬉しくない。何回か会った事あるだけの自分の友達じゃなくて… 正直そこなんですよね。。アンタが楽しみたいだけじゃんって思っちゃいました。

No.6 21/05/09 21:07
戦うパンダさん6 

そもそもたった月2万でやりくりしているのにそれに加えてプレゼントなんて準備できるわけがない。
それにおそらくケーキがプレゼントじゃないんですか?

あなたはわがまますぎです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧