注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ドンファンとか呼ばれてたやつ

レス5 HIT数 492 あ+ あ-

社会人さん
21/04/29 02:12(更新日時)

この事件もどーなんかね

もちろん殺した女が悪いよ?
悪いは悪いんだけどさ

でもこの殺された男の方もこれはこれでどーなんかねと思わん?



会った初日にプロポーズって…
結婚したら毎月100万やるって…
そもそも自分の孫ほどの女と結婚って…

金チラつかせ結婚に引き込んだくせに家事やらをしないからって離婚するぞって…

なんか色々おかしくない?

殺されても仕方ないとまでは言わんけど、それに近い状況ではあったと思うんだけど

No.3280731 21/04/28 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/28 19:02
おしゃべり好きさん1 

正直殺されたのに誰一人として同情されないよね
妻はもちろん悪女でろくでなしだけどさ、ろくでなしに殺されても可哀想とも思われない御老体が別の意味で哀れ

この事件でただただ可哀想なのはワンちゃんだけなんだよな

No.2 21/04/28 19:53
王道 ( b0H31b )

おっさんは、ひとりぼっちだけどミクルの皆さんがいるので寂しくないです✨🙋💖。

おっさんは歳をとっても、役所のケースワーカーがいて何かあったらヘルパーを向かわせますとケースワーカーに言われているので老後は安心劇場しています✨🙋💖。

おっさんは体が悪くなりヘルパーさんが必要になったら、おっさんは『大阪のドンファン』になります✨🙋💖。

セクハラをしないまともな大阪のドンファンになり余生を過ごします✨🙋💖。

No.4 21/04/28 20:51
通りすがり ( ♀ L0b3j )

わざわざ毒殺して、犯罪者になるのが意味不明ですよね。

若くて綺麗なら、欲かかずに離婚で自由になったらよかったのに。

離婚でも1度は籍入れていたら、多少貰えただろうに。

割にあわない

No.5 21/04/28 23:10
通りすがりさん5 

金持ちなんてそんなもんじゃないの?

分かりやすい契約でしょ、金払うから結婚ごっこしましょって。互いに利益しかないわけだし、それが悪いとは思わない。

本来なら契約する側もそれなりの立場を弁えるんだろうけど、今回は相手がポンコツだったと。

ドンファンもまさかあそこまで舐められるとは思わなかっただろうし、ある意味ドンファンよりウワテだったんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧