注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

既婚男性に何年も片思い…辛いです

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
21/08/23 03:06(更新日時)

こんばんは。大学生(女)です。私は中学時代の先生に今も片思いしてます。先生は当時独身でしたが、いつの間にか結婚していました…。でも先生が結婚した事を知ってからもずっと忘れられず苦しいです。異常ですよね。自分でも自分がおかしいと思います。何でこんなに先生が好きなのか。執着心が強いのか。ネットストーカーもやめられません。たぶん…というか絶対、先生は私の事わからない(関わりが少なかった)ので、会いに行きたくても、先生が今どこで働いてるのかも特定してるのに、会いに行けません。警察に通報されたら困りますし…。どうしたら先生のこと忘れられるんでしょうか?私は先生のことで毎日頭がいっぱいになるし、胸の痛みでしんどい。辛いです。会ったこともない顔も知らない奥さんに嫉妬して苦しんで、バカバカしい。でも先生が私の中から消えてくれないんです。中学卒業してから、先生以外の人に恋した事は1度もありません。恋出来たらよかったのに。そうしたら、先生の事も忘れられたかも。
ちなみに、奥さんから奪いたいとか、不倫相手になりたいとか、そういう気持ちは一切無いです。私は先生と奥さんに幸せでいて欲しいです。言ってること矛盾していると思われるでしょうが、これは本心です。先生には不倫や離婚とは無縁であってほしい。ずっと奥さん、家族を大事にするのが、私の大好きな先生だと思うから。先生のこと、いつか、時間が忘れさせてくれるのでしょうか?
叶わない恋ってこんなに辛くて苦しいんですね。初恋だから余計かも。
長くなりましたが、このめちゃくちゃな文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

No.3355429 21/08/19 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/08/19 22:07
匿名さん1 

恋ではなくて
執着なのかもですね。

本当に異性と付き合うまえに
「先生」が主さんの心の中央に
居座ってしまったので
それを排除できないんでしょうね。

恋かどうかもう判別つきにくい
ですけどまぁ一種の「病」
なので
今大学生のようですが
貴重な20代を既婚者の先生を
思いつつ患うか
忘れるために何か他に熱中
できるものを探すかは
主さんの選択になりますね。

No.2 21/08/23 03:06
匿名さん2 ( ♀ )

くだらないことを言って浸っていないで、さっさと諦めればいいだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧