注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

未読無視のかれし

レス12 HIT数 530 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 01:11(更新日時)

彼氏を怒らせて未読無視されました
最近も怒らせてしまって通話をかけても無視だった為暫く放置して、時間が合えば通話したいと言ったら返事きて仲直りしました

今回も私の言動に怒り未読無視され、数日放置したあと追LINEしましたが無視、SNSを更新して他の人とやり取りしてるのでそこへリプしてみましたが私にだけ無視
ここまでしても無視を続ける彼氏に正直私が疲れてしまった事や、彼氏はもう別れたいのかなって思った為LINEでさよならという内容をLINEしました(この時点で前の2回分は未読のまま)
そしたら怒ってる内容の返事がきたので、それに対しての私の考えを返事しましたが半日未読の為早く解決したかったので通話もかけてみましたがまた丸一日未読無視です

ちゃんとした別れ話もしていない為前に進んで良いのか気持ち悪い気分ですが、もうこのまま追LINEもせずにいつか返事きても私が無視して別れた事にしてよいでしょうか?

No.3280557 21/04/28 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/28 13:19
恋愛マスターさん1 

彼氏はまだ別れを受け入れてはないと思います。
別れたくはない、けど向き合おうとはしない、ちょっとめんどくさいですね💦

  • << 3 別れLINEをして返事来た時に別れは考えていないのかなと思って仲直り出来たらと思い返事と通話をかけたのにまた無視されてどうしたら良いのか分からない状況にイライラしてしまってます、、、

No.2 21/04/28 13:30
匿名さん2 

未読無視されてるからってSNSに凸までして、なんだか1人空回りしてる感じ。
自分でさよならと別れのLINEをしたんですから、別れると押し通せばいいだけ。

  • << 4 そうですね。私の空回りかもしれません。 無視で今までの付き合いが終わる関係に納得出来なかったのですが、無視が彼氏からの返事なのでしょうね

No.3 21/04/28 13:31
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏はまだ別れを受け入れてはないと思います。 別れたくはない、けど向き合おうとはしない、ちょっとめんどくさいですね💦 別れLINEをして返事来た時に別れは考えていないのかなと思って仲直り出来たらと思い返事と通話をかけたのにまた無視されてどうしたら良いのか分からない状況にイライラしてしまってます、、、

No.4 21/04/28 13:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 未読無視されてるからってSNSに凸までして、なんだか1人空回りしてる感じ。 自分でさよならと別れのLINEをしたんですから、別れると押し通… そうですね。私の空回りかもしれません。
無視で今までの付き合いが終わる関係に納得出来なかったのですが、無視が彼氏からの返事なのでしょうね

No.5 21/04/28 15:50
匿名さん5 

めんどくさい彼氏ですね。
私なら面倒なので放置します。
すでに1度「さよなら」とも送っているので、先に進むための心の準備くらいはしておきます。
連絡きたら「別れたくて無視してたんじゃなかったの?どうしたいの?」って聞きます。
連絡無いままでも、自分で「もういいや」と思えたら別れたことにして先に進みます。

  • << 8 続ける気持ちはないですが、連絡来たらどうしたいのか何を思って無視してるのか気になるので聞いてみたいです

No.6 21/04/28 15:51
恋愛好きさん6 

もう別れを切り出してしまったのですからもうそれで良いですよ。

  • << 9 そうですね、私から連絡はやめて終わりと思うことにします

No.7 21/04/28 18:57
匿名さん7 

好きなら、追ラインする。
どうでもいいならさっさと次を見つける?
文章から気持ちはだいぶ離れてるのでは?

  • << 10 好きな気持ちはまだありますが、正直疲れてしまってる方が大きいので私から連絡はやめて終わったと思うことにします

No.8 21/04/28 20:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 めんどくさい彼氏ですね。 私なら面倒なので放置します。 すでに1度「さよなら」とも送っているので、先に進むための心の準備くらいはしておき… 続ける気持ちはないですが、連絡来たらどうしたいのか何を思って無視してるのか気になるので聞いてみたいです

No.9 21/04/28 20:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 もう別れを切り出してしまったのですからもうそれで良いですよ。 そうですね、私から連絡はやめて終わりと思うことにします

No.10 21/04/28 20:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 好きなら、追ラインする。 どうでもいいならさっさと次を見つける? 文章から気持ちはだいぶ離れてるのでは? 好きな気持ちはまだありますが、正直疲れてしまってる方が大きいので私から連絡はやめて終わったと思うことにします

No.11 21/04/28 22:56
匿名さん11 

何でお互い謝らないの?

No.12 21/04/29 01:11
匿名さん12 

結婚と違って契約じゃないので、ど一方が別れを通告したら終わりです。

この先グダグダするのは不毛。

腹立てると無視する男にあれやこれや振り回されて疲れ果ての繰り返し。

んなめんどくさいガキ男、誰かにくれてやればいいのよ。誰も要らないと思うけど(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧