注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

おっさん占い師けんけん劇場です✨🙋💖。

レス10 HIT数 2150 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/05/12 12:23(更新日時)

DVする男の職業特徴ランキングトップ5🙅。


5位 スポーツ選手(嫁に手を出してボコボコにする)。

4位 料理店(弟子、嫁をボコボコにする)。

3位 ウラ社会の仕事(893)。

2位 夜の仕事(ホストによる暴行、傷害)。

1位 韓国人(5位~2位に比べはるかに多い。)

※韓国人男性と結婚禁止している国。

 2005年フィリピン

 2010年カンボジア

 2012年ベトナム

 2013年キリギス(検討中)

 結婚禁止理由…韓国人夫からの暴行、虐待。虐待を受けた末の殺害、自殺。


※ミクルの皆さんは、占い師けんけんさんのランキングトップ5をどう思いますか?


No.3280486 21/04/28 09:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/28 12:01
匿名さん3 

けんけんさん、知ってますよ。わたし、チャンネル登録してますよ。けんけんさんの占い。

その動画も見ました。
流石に一位が人種で韓国人だったのは苦笑いでした。
差別じゃなくて、事実、実際気性が激しくてDVする人が多いんですかね。。。。

  • << 7 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 匿名3さんとおっさんは、けんけんさん友達ですね✨🙋。 結婚を禁止している国があることに驚きました✨🙋。 おっさんは、このような現状があると伝えたくてスレを立てました✨🙋。 おっさんはミクルの皆さんに幸せになってもらいたい劇場です✨🙋💖。

No.4 21/04/28 12:41
王道 ( hLCmye )

>> 1 削除されたレス ガンダムさんの御世話係さん、こんにちは✨😃❗。

おっしゃるとおりで韓国人男性の全てがDVするとは、おっさんも思っておりません🙋。

占い師けんけんさんは、いろいろな方の占い相談を受けた中での統計だと動画の中で話しております🙋。

おっさんは学生の頃、クルクル寿司屋で働いていたのですが、店長が社員に対して暴行をしているのを目撃したことがありました🙋。

また、某ジャンクフード店でも、同学年が同学年に対してイジメをしているのも目撃したことがあります🙋。

おっさんは大阪に住んでいるので、職場や学生生活で在日韓国人の人が多くいたので、在日韓国人の人たちで暴行や傷害罪に該当する行為をしない人たちはたくさん観てきました🙋。

一部の韓国人の方が問題を起こしているのだと思います🙋。

おっさんが通院しているリハビリクリニックに在日韓国人ヤクザがいますが、待合室で電話を受けたり、待合室で喧嘩を売って来てこちらが謝っているのに次の日もネチネチ怒っている器の小さな在日韓国人ヤクザも実在しています🙋。

おっさんはガンダムさんの御世話係さんの妹の旦那さんとお友達になりたいです✨🙋💖。

No.5 21/04/28 12:50
王道 ( hLCmye )

>> 2 削除されたレス 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも老害の年齢近くになってきました🙋。

差別意識は有りませんが驚くような動画を視聴しましたので、ミクルの皆さんはどのように思っているのかスレを立ててみました✨🙋💖。



No.6 21/04/28 12:56
匿名さん6 ( ♂ )

韓国という国が儒教の根強い国で、それが男尊なのでDVに繋がりやすいと思われてるのかもしれません。

  • << 8 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。 DVはどんな理由であれ、犯罪なのでダメダメ劇場ですね✨🙋。 日本人女性旅行客への暴行事件問題、GSOMIA破棄からのGSOMIA継続問題、いつまで経っても解決しない従軍慰安婦問題、日本大使館前に置く慰安婦像問題。 この某国政府は日本をディする結果、貿易が出来ないようになっている。 日本政府ならびドイツからG7入りに反対されて嫌われている。 この某国は国益にならない国なので、今後も某国には強い態度で対応する必要がありますね✨🙋💖。

No.7 21/04/28 13:00
王道 ( hLCmye )

>> 3 けんけんさん、知ってますよ。わたし、チャンネル登録してますよ。けんけんさんの占い。 その動画も見ました。 流石に一位が人種で韓国人だ… 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

匿名3さんとおっさんは、けんけんさん友達ですね✨🙋。

結婚を禁止している国があることに驚きました✨🙋。

おっさんは、このような現状があると伝えたくてスレを立てました✨🙋。

おっさんはミクルの皆さんに幸せになってもらいたい劇場です✨🙋💖。

No.8 21/04/28 13:25
王道 ( hLCmye )

>> 6 韓国という国が儒教の根強い国で、それが男尊なのでDVに繋がりやすいと思われてるのかもしれません。 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

DVはどんな理由であれ、犯罪なのでダメダメ劇場ですね✨🙋。

日本人女性旅行客への暴行事件問題、GSOMIA破棄からのGSOMIA継続問題、いつまで経っても解決しない従軍慰安婦問題、日本大使館前に置く慰安婦像問題。

この某国政府は日本をディする結果、貿易が出来ないようになっている。

日本政府ならびドイツからG7入りに反対されて嫌われている。

この某国は国益にならない国なので、今後も某国には強い態度で対応する必要がありますね✨🙋💖。

No.9 21/05/05 17:11
社会人さん9 ( 50代 ♂ )

たいへん勉強になりました。

王道さん
いつもありがとうございます。

No.10 21/05/05 17:58
王道 ( hLCmye )

>> 9 社会人9さん、こんにちは✨😃❗。

また何か気になったことがあれば、スレを立てるようにします✨🙋💖。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧