注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

彼にとって私はなに?

レス4 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/28 08:44(更新日時)

彼とは去年4月にマッチングアプリで出会い、彼の告白で付き合いました。
お互いの年齢のこともあり、結婚に向けて半年という交際期間を決めて交際が始まりました。
(私は39歳で未婚 彼は39歳で×1・子供なし)
しかし交際期限を迎えても、彼からは結婚を決断できないとのことで私から別れを告げました。
それからは距離を置いていたのですが、今年1月に彼から行きたかった場所へお誘いがあり、久しぶりに会ってきました。
その時は楽しかったのですが、帰りに彼の家に泊まって欲しいと言われました。
その時はさすがにお断りしたのですが、結婚も考えているし、もう一度付き合ってほしいとお願いされました。
ただ、私は彼との関係にケジメをつけて婚活を再開していましたし、難しい旨を伝えたのですが、婚活を継続してもいいから復縁したいと言われ、検討するということでその日は帰りました。
婚活は難航していたので、彼と交際をしながら婚活をしても良いのかもしれないと思い、今年4月までとの約束で交際を再開しました。
しかし、毎週末に会っていた私たちですが、先月辺りから週末に頭が痛い、病院に行く、仕事をしなくてはいけないなど、色んな理由をつけて会ってくれなくなりました。
電話をしても出てくれず、浮気をしてるのではと思い、ふとある婚活アプリに登録してみると彼を発見。そのアプリに毎日ログインしていました。復縁をするとき彼は婚活アプリはしないという約束で交際を再開していたのに、結局、アプリをやっていて裏切られてしまって悲しかったとLINEすると、「別に会ってないしよくない?自分は婚活して会ってるのに棚にあげたらダメだと思うよ。」と返信がきました。
それは彼が婚活をしてくれてもいいから付き合ってほしいとのことで交際を再開したでしょうと送ると「それは俺に対する誠意を試すために言ったことで本意ではない。」と返信がきました。
続きます

No.3280415 21/04/28 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/28 04:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

私はそれならお付き合いを再開させることはなかったし、彼が結婚に対して行動を起こしてくれることは今までなかったので、彼が結婚してくれるまで待つこともリスクが高かったし、予想外に逆切れされてビックリとしています。
彼の目的は一体なんだったのでしょうか?私は単に遊ばれてただけなのでしょうか?
彼は遊びでごちそうしたり、家に入れないというけど、会ってももらえず、電話にも出てもらえず、嘘をついて私と付き合いながら婚活アプリに毎日ログインされ、やっぱりアプリで気になる女性ができたのでしょうか?
今は会ってないと言われても他の女と会ってるから会えないのかなとか考えて辛いです。
結婚ができないならちゃんと会って伝えてほしいし、何度も会って話したいと伝えているのですが、忙しいとの理由でなかなか会ってくれません。
みなさまのご意見、アドバイス頂けたらとご相談しました。よろしくお願いします。

No.2 21/04/28 05:13
匿名さん2 

結論、その彼のことは好きなんですか?吹っ切れて婚カツ再開してたとのことですが、、同時進行してたってどうでもよくないですか?しかも、彼の目的は"誠意を試す"って、、的外れすぎて笑ってしまいませんか。
"結婚してくれるまで待つ"といった意識を捨てるといいと思います。本気であなたと結婚したいと思っている相手は、そもそも"付き合う"とかいう何の責任もない口約束の段階は踏まないんですよ。気持ちが固まっていないのにキープする訳ですから、婚カツでは付き合わずにただデートするが勝ちです。結婚が目的なら付き合うという行為には最初から誠意はないです。

No.3 21/04/28 08:29
恋愛好きさん3 

気になる女性ができたってより、主さんに夢中になれないってかんじ

てか、そういう分析しなくてもこんな相手結婚してずっと居られるわけないんだしさっさと別れて仕切り直せばいい

No.4 21/04/28 08:44
匿名さん4 

ただのキープだと思います。

言い訳するのも、試したとか言うのも、口でどうにか転がそうとしているだけで誠意もなければ愛情もなければ恋愛感情もないと思います。
なので早くまともな人見つけた方が良いですよ。
どっちにしても先は無い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧