注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏の友達に嫌われているようです

レス8 HIT数 665 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
21/04/29 13:33(更新日時)

彼氏の友達から理不尽に嫌われています。彼の友達にボス的存在の人がいて、その人が気に入らないと周りの友達からも攻撃に合います。。。
まずは、ヤリマンヤリマン!やらせろ!とお店で大きい声で罵ってくる。目が合えばなんだぁ!と喧嘩越しに言ってくる。
腕をつねられる、殴られる。傘で足を殴られる。いつもアザになって大変な事になってます。
水割り用の水を足にかけて水浸しにされる。私の飲み物に指を突っ込んでかき混ぜる。
割り箸で胸を突かれる。
俺らの○○←彼氏の名前、を取った!と何かしらいちゃもんをつけてくる。
会えばだいたいこんな感じの事をされます。
彼氏の大事な友達だからと我慢してきましたが、最近では私と一緒に居る事を隠したがります。一緒に居るのを言うとまた
ひどいことを言ってくるのが見えてるからかもしれませんが。
周りは私と付き合っているのが気に入らないみたいです。
まだ付き合ってるのか?と聞いてきたりするそうです。
彼は結婚を考えてくれているみたいですが、周りは祝福してくれないでしょう。
私と居ることを嘘付いてまで隠したがるし悪口言われるし、なんか自分の価値がないんだなぁと思い始めました。
彼のことは好きですが別れるべきでしょうか?
私は何か悪い事したとか一切ないですし非はないと彼も言っています。だから理不尽に嫌われているのはすごくストレスで。

No.3280389 21/04/28 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/28 01:43
匿名さん1 

正直その友人達は異常ですよ、チンピラか何かですか?
彼氏さんがその人たちと縁を切るつもりがないなら別れた方がいいと思います。
結婚なんてしたら一生気持ち悪い絡み方してくるでしょうし、なんならお子さんにも危害を加えてきそう。

No.2 21/04/28 01:44
通りすがりさん2 ( ♀ )

いややばいでしょその人。
そのやばい人が友達だという彼もおかしいと思う。
類は友を呼ぶ。

No.3 21/04/28 04:30
匿名さん3 

彼は?なにしてるの?
止めないの?
そこまでされてるあなたを黙って見てるの?

そっちのほうが気になります。

嫌われてるなんてレベルじゃないでしょ?
そこまでいくと犯罪だよ。

No.4 21/04/28 05:02
匿名さん4 

えぇっとそのお友達ってヤ⚪ザ関係とか何ですか?
そして主さんは水商売関係???
どちらにしろ頭がイカれた集団でそんな人たちと繋がりがある彼氏(そんな人なのに交遊関係を切らない彼)はやめた方がいいんじゃないでしょうか?

No.5 21/04/28 08:48
恋愛好きさん5 

理不尽に嫌われている←いや度をこえてる。暴行を受けている、の間違えでしょ。

そんな目にあっても守らないどころか隠すって…彼氏も相当おかしいです

私も心当たりがあるんですけど、彼氏の友人って結構大事ですよ

元彼の話しですけど、彼の友達みんな亭主関白きどってて、でも収入はそれほどだし彼女や嫁さんも働いているのに毎晩飲み歩いて迷惑かけて女に世話をやかせるってのが定番のコミュニティでした。みーーーんながそう。

私の彼は物腰は穏やかで、そのときは好きだったから盲目になってましたが

別れて今考えるとゾッとします。浮気は甲斐性とばかりに結婚後もナンパや、キャバクラへ行って、嫁への言い訳に友達も加担してアリバイを作ったり。

やっぱ友達の質はイコール彼の質だと感じましたよ。ほんとに。

No.6 21/04/28 09:57
恋愛好きさん6 

彼が逆らえないのが一番問題だと思うよ。彼の友達で主さんが酷い目にあっているのは彼が何とかしなければいけない問題なんだよ。

友達に問題があるのは当たり前だけど彼が何も改善できず主さんが我慢できないのなら別れた方が当然良いと思う。今後も思いやられるわけだし。

No.7 21/04/29 13:26
匿名さん7 ( ♀ )

そいつら確実に頭おかしいけど、彼の友達であり、彼が何も対応しないのなら、
結局彼も同じような人種だからじゃないの?
別れた方がいいよ。

No.8 21/04/29 13:33
匿名さん8 

チンピラ系ですか!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧