注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛感情を少しでも無くたいです...。

レス1 HIT数 256 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/04/27 22:04(更新日時)

※ログインする前に投稿してしまったので、再投稿します。すみません。
高3です。
恋愛感情を無くしたいです。
恋愛感情がいつも邪魔してきてイライラします。
無くす方法はないのでしょうか?
それか冷めさせる方法とかありませんか?
学校の先生のことが大好きなんです。
去年まで先生からよく話しかけてれてたのに、急に話しかけてくれなくなったんです。
放課後にはいつも先生の担当の教科を下校時刻ギリギリまで教えてくれてたのに、それもしてくれなくなりました。
周りからも「A(私)と先生ってお似合いだよね〜」っと言われてるほど仲良かったです。
先生本人もそれを聞いてました。
なのに、それがなかったかのように仲良くしてくれなくなりました。

最近、他の生徒と仲良くしてるところを見ました。
その生徒の子は先生のことが好きみたいなんです。
先生もその生徒の子が好きみたいなんです。
周りの人達から「お似合いだよね〜」とか言われてます。
その生徒の子は私の友達の友達で関わると私にだけ冷たいことばかり言ってくるんです。
例えば「ごめん、待った?」って聞いたら「え?あなたのこと待ってないよ?何言ってんの?」って言われたり...。
多分、「私と先生の邪魔をするな」って言ってるんだろうなっと思うんですが...。
私は大学受験も控えているのに、こんな事を悩んでしまう自分が馬鹿みたいです。
最近夜になると泣いてばっかです。
どうやったらこの感情は無くなりますか?
少しでも楽になる方法はありませんか?
くだらない悩みかもしれませんが、真剣に悩んでます。
大学で彼氏を作っても、なにか心残りがありそうで怖いです。

No.3280255 21/04/27 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 22:04
学生さん0 ( 10代 ♀ )

すみません、タイトル誤字りました。
「恋愛感情を少しでも無くしたい」です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧