注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どう思っているの?

レス1 HIT数 234 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 19:51(更新日時)

夫に夜相手にされなくなってきた既婚者女です。
元カレから時々友達として当たり障りのない連絡が来ていましたが、
彼女と先日別れた元カレが「理想は君みたいな人」「君と結婚を考えていた」「君以上の人がいない」「会いたい」
と言われました。
私にとってただの元カレではなく別れてからも思い出す、忘れられない大切な存在なので正直嬉しく思ってしまいましたし、ときめくことも何年もなかったのでものすごくドキっとしてしまいました。

これは夫に相手にしてもらえないからとか、懐かしいものを思って恋しくなるような錯覚なのでしょうか?
向こうはなぜそんな事を言うんでしょうか?私のことをどう思っていると思いますか?

No.3281174 21/04/29 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/29 19:51
通りすがりさん1 

>これは夫に相手にしてもらえないからとか、懐かしいものを思って恋しくなるような錯覚なのでしょうか?
そうだと思います。うまくいかない現実から、少しは目を反らしたいんでしょうね。

>向こうはなぜそんな事を言うんでしょうか?私のことをどう思っていると思いますか?
彼女と別れたばかりで傷心中。縋る相手が主さんしかいなかったのでは?

みんな不都合な現実から逃れたいんですよ。

冷静に考えれば、旦那持ちの元カノにそんなこと言ってる奴ってただのアホでしょ?せめて、別の彼女と付き合ってる最中に気付いて連絡するならまだしも、別れてからですよ?

弱ってる時に誰かに縋りたかった、それがたまたま主さんだっただけの話しです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧