注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

夜職の人に聞きたい

レス20 HIT数 1268 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/29 20:21(更新日時)

性別女になってますが男です
ラウンジの女の子にマジ惚れしてしまいました
現在、25歳それなりに飲み屋は行ってますし飲み屋の女の子と遊ぶ事はあっても本気で惚れた事がなかったです
でも、今回本気で好きになって付き合いたいと思ってしまいました
店に行き続けて半年経ちますけどプライベートで会ったのは5.6回
同伴入れるともっと会ってます
最近になってその女の子が自分の事をよく話すようになってくれてます
彼氏いるんだろうなって思ってたんですけどやはりいて、今はもう別れて縁切ったそうですけど未だに忘れられないみたいで最近よく、仕事終わった深夜に泣きながら電話が来ます
長い時は4.5時間電話に付き合わされたり
年齢も嘘ついてたみたいで、今まで隠してきた事を今になって全部話してくれてます
初めは彼氏いないっていいながら、僕が本気で好きだと分かると最近まで彼氏いたって告白されたり実は年齢も違うって告白してきたり他にも色々と話してくれなかった事を言ってくれます
なんでそれを俺にいうの?って聞くともうお客さんだと思ってないし、今は元彼の事があるから考えれないけど真剣に向き合いたいって思ったからと言ってくれました
周りの友達に相談してもそんなん色恋だろって全部嘘だと言います
好きなってなかったら僕もそう感じるのかもしれないですけど今回は本気なので信じてしまいます
考えてみると、年齢の事に関しても、彼氏がいた事に関してもそれが嘘なら彼女にとってもマイナスですよね?
僕が周りに言い振らす可能性もあるわけで
年齢の事も彼氏がいた事もはっきりと証明済みなのでそこは嘘ではないはずです
ただ、僕へのこの態度は実際のとこお店に引っ張る為の芝居なんですかね?
同じ飲み屋で働いてる方に聞きたいです
どうでもいい相手に泣きながら長時間電話付き合わせたりしますか?
こんな事、お客さんだと思ってる相手に話しますか?

No.3280219 21/04/27 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 21:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

僕が彼氏と切れてないんやろって冗談で言うとその証拠のラインも見せてきたので今はもう何もないのは確定してます
営業ラインはこなくなりましたが前から遅い連絡も未だに返って来なかったり、なに考えてるのかよくわかりません笑

No.3 21/04/27 21:51

>> 2 最初はシャンパン開けたりしてたんですけど今はお店は来てくれたら嬉しいけどって感じでした
特にお店来てって言われる事はなくなりましたし

プレゼントとか買うどころか、デート代も払ってこようとしてきます
払わせた事はありませんが
彼女は僕の気持ちを知ってますし、「ちゃんと伝わってるから。待たせてごめんね」と言ってくれてます

• << 9 「待たせてごめん」とはどういう意味でしょうか、「今すぐにはお付き合いできなくてごめん」という意味でしょうか。 それには何か理由があるのでしょうか。
  • << 14 あとね、お店に来てなんて言いませんよ。 その時点で質の悪いキャバ嬢に捕まったなって思いました。

No.6 21/04/27 22:04

>> 4 ごめん。 どうでもいい奴だから、長電話して愚痴を吐くんでは? 好意を持ってたら、迷惑掛けませんよね。 そういう捉え方もできますよね笑
だからモヤモヤするんですよね

No.10 21/04/28 08:13

>> 9 最近まで付き合ってた元彼の事が忘れらないから今は誰に告白されてもいい返事ができない
今は前に進めないけどちゃんと僕とは向き合いたいって思ってるから
だから待たせてごめんねって事だと思います
一度私はこんな状態だから◯◯くんを弄んで待たせてってしたくないから他の人を好きになって幸せになってほしいと言われたんですけどそれでも僕は何年かかってもいいから待つよって言ったら本当に私なんかまってていいの?と言われました
今はだから僕が待ってる状態です

• << 16 これはまた微妙な返答ですね… でも、最近まで彼氏がいたことともう別れたことは、LINEを見せてもらって確認済みなんですもんね。 今のところ、多額のお金を使わされる等の実害がないようなので、期待しすぎず今後もお店の外のみで会い続けてみてもいいと思います。夜職の子も人間ですので、いい人なら客でも恋します。かなり稀ですけど。 念のため、夜職には育て営業というものがあります。客との信頼関係をガチガチに構築して何でもいうこと聞くような状態までハマらせておいて、ここぞという瞬間からお店に呼んで多額のお金を使わせるんです。「あなたしか頼れる人はいない、助けて欲しい」と言って。 育てなのか本気なのかは、今はその女の子にしかわかりません。 ただ、言葉巧みにお金を使わせようとしてきた時には思い出して欲しいです。 「本当に好きな相手で結婚も見据えているのなら、多額のお金をお店で使わせたりは絶対にしません。その分を将来のために貯金した方がいいことくらいわかってるはずですので」。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧