注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

医者や看護師の態度 病院のあり方

レス5 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/07/19 14:59(更新日時)


癌になったら=罰が当たったんだんだね。

鬱病や円形脱毛になったら=嘘じゃないの?自分で髪の毛抜いてたりしてww

って言う医者や看護師の態度どう思いますか?どれだけ説明してもお薬手帳出すまで信じて貰えなかったりします。



No.3280104 21/04/27 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/27 18:34
通りすがりさん1 

普通ならそのようなことは無いです。

患者さんに何かしらのそのようなことを言われてしまうな原因がありましたがね

No.2 21/04/28 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
直接言ったら証拠になってしまうので言わないですよ。『(思ってるだけなら大丈夫)』と高をくくってるんです。それで立場の弱い患者さんが傷ついてる。

老人ホームでもよく有りますよ。
何かしたから嫌がらせやイジメが始まるんじゃなくて、何もしてなくてもイジメって始まりますよね?新人イジメとか。

No.3 21/05/04 02:03
社会人さん3 ( 30代 )

ネットにばらまきなさい

そゆ看護師はいますよ事実

認知症患者に暴力を男性看護師数名が書類送検も起きてます

  • << 5 老人ホームでの事件ありましたよね。 今は証拠の時代なんですね、なんでも証拠無いとダメ、信じて貰えない、逆に頭おかしい人と思われる…。検索したらネットの掲示板にはそれとなく書かれてました。

No.4 21/07/11 21:51
柴犬大好き ( 50代 ♀ sdoCSb )

私は別の意味でドクハラに合い直ちに病院変えました今の先生は私にドクハラなんてあり得ない先生です貴方もここで愚痴言う隙があったら私みたいに病院変えるかさもなくば次の予約あるでしょうから病院に明日電話して担当医変えなさいその際いちいち理由言う必要無いです都合でとでも言っておきなさい

No.5 21/07/19 14:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ネットにばらまきなさい そゆ看護師はいますよ事実 認知症患者に暴力を男性看護師数名が書類送検も起きてます
老人ホームでの事件ありましたよね。
今は証拠の時代なんですね、なんでも証拠無いとダメ、信じて貰えない、逆に頭おかしい人と思われる…。検索したらネットの掲示板にはそれとなく書かれてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧